カテゴリ:〇メイプル( 73 )

まったりサンデー

今日は珍しく9時半に目が覚めたお猿ですよ
夏休みの間はバイト上がってから夜遊びばかりしていたため
いつも起きるのは12時過ぎとか(゚ρ゚;)

で起きると


あいのりやってる~

ってことで歯磨きしながらあいのり見てたのさ





え?



ウソだって?

あいのりは月曜の夜にあるはずだって?




そうだな・・・

ここはね






宮崎県なんですよ



よくテレビとかでね「一部地域を除いては」って出ることあるでしょ?

その一部地域が宮崎県(゚Д゚)



まぁ
それはともかくメイポ♪メイポ♪

今日はバイトも昨日までだったんで予定なし!
明日からは後期が始まるんで狩るぞといきこんでましたよヾ(*゚∀゚)ノ



んでインしてから何狩ろうかな~っと思って
考えてたらあの顔思い出しましたよ

e0087434_22541238.jpg

そうそうこの子この子
最近中学生になってから急に不良になったって隣の奥さんなげいてたわ
って少し違うな   


えっと
もうちょい憎たらしい笑顔振りまいてたな




e0087434_22551153.jpg

そぅそぅこんな感じでいかにも
金に物を言わせて楽しんでますみたいな笑顔をふりまく
この親父!!
その名も親分
携帯で子分を呼び出し盾として子分どもを扱う
なんとも極悪非道極まりないやつだ

しかしこの親分には
レベル75くらいから95くらいまでお世話になったんだったな(゚ρ゚;)
いつも
「うがぁ」
「ばかなぁ」
とか言葉が飛びかってて飽きないんだよな(´,_ゝ`)

んでここでカリカリしはじめたとさ


すると何かドロップしたぞ
えへへ
早速メトスでもドロップかぁ?うしし









e0087434_23219.jpg



あはは

まぁね
久々だしさ(´,_ゝ`)



まぁ勘が鈍ってるんだよ
ふはは







e0087434_2325225.jpg





Σ(゚ρ゚;)


まぁ、そんなこんなしながら
ようやく3週間ぶりにレベル上がるときが来ましたよ!

あと2%ってところで他の方が親分マップを探しているところでした
そこでお猿は

「よければあと2%であがるんでレベル上がり次第つかってもらっていいですよ」
と言ったらその方
「おぉ!ではしかとレベルアップ見届けさせてもらいます」
と言ってくれ最後の2%俄然やる気でたお猿

カリカリ続行しあと0.1%となったところで
SSを取りたかったのでその方にグループを申し込んでレベルアップ時にSS取る御協力をお願いしちゃいましたヾ(*゚∀゚)ノ

もう少しでレベルアップ・・・・

よし


準備はいいぞ


いつでもきやがれ!





何か友チャが賑やかだな~何はなしてんだろ
あはは~おもしろいことなってんなぁ~
ぶは
まじかよ
ひえぇ~  

                                 ちゃらりらり~~ん
















ン??





なんか聞こえたな
e0087434_2391395.jpg

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・



はぃ!
取り損ねましたよっと(´,_ゝ`)


もうねこの方に申し訳ないやら不甲斐ないやらil||li _| ̄|● il||li

一応ねほんとうはこうなる予定だったのさ
むき~
e0087434_2394850.jpg

  
ってね(゚ρ`;)


そんなこんなでレベルアップも3週間ぶりにすませ
お世話になったこの方と記念のSSをヾ(*゚∀゚)ノ
e0087434_23171978.jpg

ほんとうにありがとぅございました}(´∀`∩


んでレベルも上がったことだし倉庫いこ
倉庫ってことでなんでかペリオンにGOしたお猿

だってペリオン猿山っぽいでしょ?
んで倉庫の中ごそごそしてると
e0087434_23193773.jpg

いつもお世話になってる近所のスーパーの顔、安売り店長が人気度くださいました}(´∀`∩
なにやら水兵さんを見つけると上げ逃げしていると言うことで(゚ρ゚;)
お疲れ様です}(´∀`∩


んで倉庫整理してから
サブに行ってたら
カニングで見覚えあるキャラが・・・・
龍knightこと龍が!
すこし話したあと
龍がいきなり交換窓をΣ(゚ρ゚;)
e0087434_23271925.jpg

何やらお猿を新手のNPC倉庫だと思ったらしく
ぶしつけにアイテムを交換窓に(゚Д゚)
交換すると・・・・
お猿の倉庫は3個しかもてなかったらしくあえなく
失敗(゚Д゚)

すると
e0087434_23294437.jpg

目の前にアイテムをばら撒き取れと言わんばかりに
見つめてますね(´゚Д゚)

でもお猿はNPC!
動くわけには行かないのよ!倉庫なのよ!

そうしてると
どSな彼は

e0087434_23322465.jpg

赤サフボをあんなところに!

お猿は倉庫よ!
誇り高きNPC倉庫よ!
動かないんだから!
絶対うごかないんだk(もしかして取れるんじゃ

そんな固い意志でやり過ごしましたよっと(´,_ゝ`)
物につられる猿じゃありません(´,_ゝ`)

そんなこんなで今日はメイポ終了♪

明日からは大学後期開始!早めに寝てないとな~~


おまけ
e0087434_23344579.jpg

3時間のドロップ

e0087434_23345811.jpg

デンデン狩りでの最高ダメ(7089が出たけどSS取れなんだ・・・)
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-02 23:42 | 〇メイプル

猿的自己紹介

ひゃっほぅ、土曜の朝からバナナ食べてるお猿だよヽ(´⊇`)ノ
特に黒く斑点が付き始めてるバナナは糖度が高いのよ
そこ!腐れてるとか言わない!
一人暮らしには腐れるといった言葉はな(ry

そんなサタデーモーニングを過ごしているお猿ですよ
テレビでは「もりさんちゅう」がやたら叫んでますね
今日も日本は平和ですね
漢字分からないのは仕様です

ところで昨日ブログを開設してそく日記を付けてみたんだけど・・・・

な!なんと!
日記を付けてすぐにトラックバックがあるじゃない!!
え!?
なんか意味不明な文字が並んでるけど何だろ?

まぁいいや

ポチっとな(:゚Д゚)σ

 
・・・・・・ 
・・・・・・


    







大人のせか~~~~ぃヾ(*゚∀゚)ノ








いきなり日記のトラックバックがエログとはil||li _| ̄|●il||li
まぁここらへんは俺の普段の行動が(ry
(18歳未満の人は見ちゃダメよ(*ノ∀ノ)おねしょしちゃうからね


しか~し!!!

朝起きたお猿が目にしたものは!!


                 



                コメント3件!!!!







ぬぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!ヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノ
ちょ!ちょ待てよ!!!まじ嬉しい!!!
いや~何かね、自分を自分で褒めてあげたいでs(ry
誰かが自分のブログ見てくれてるのって・・・
あれだね


素敵だね(´,_ゝ`)


これから頑張っていけるそんな気がした土曜の午前中でした

え?

何?何?



自己紹介はまだかって?

あぁ~そういやそんな題名つけてたっけか
そんな知りたい?
    知りたい?(ぁ
 

んじゃ、お待ちかねのお猿の紹介いくよ♪
e0087434_1095885.jpg

           名前 伊賀忍猿飛  (ニックネーム:猿さん、伊賀さん)
           職業 ハーミット
           レベル 106 
           ギルド 水兵さんち
このキャラクターはメイポ始めて二番目に生まれた子ですね
最初のキャラ(戦士)はステ振りがめちゃくちゃだったため
今はどこかへと行ってしまった(゚ρ゚;)
あの時は魔法戦士みたいにしたくて
INT上げて魔法も使えるん戦士に!
とか本当に思ってましたから(゚Д゚)
可愛かったですね自分       
無知とは恐ろしいことです
 
そこで、ファーストの子の無念を晴らすべく生まれたのが  
伊賀忍猿飛というキャラクターですね
この時はよく近くの飲食店に行くことがありそこでよく「あずみ」という漫画を見てたんですね
その本に脇役として登場するのが隠密忍者の飛猿という登場人物
この飛猿という男がまたいい仕事をするする! 
窮地に達しても使命を果たす為
自分の命をためらいも無く捨てる!
まさに神風特攻隊の先駆けともいえる忍者!
この男に熱く見せられた自分は
アサシンという職につくキャラクターに忍者の雰囲気を出したかったヾ(*゚∀゚)ノ

そこで生まれたのが、そう伊賀忍猿飛   

はぃ、説明長かったですね~
え?漫画の名前と文字が逆だって?
よく気付いたね~
それはね・・・・





名前ウル覚えだったとかそんな事言えない(*ノωノ) 



そんな感じの子は、今ではメインとして日夜元気に暗殺活動してます(´,_ゝ`)
あなたも狙ってますよ奥さん、こっそり夜に・・・うへへ

ではではこんな感じで紹介のほうは♪
これからも伊賀忍猿飛ことお猿をよろしくヾ(*゚∀゚)ノ



=TO be continue=
そのうちこの三人の話を交えて日記書こうと思う
貴之、モン様、うっちー
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-01 10:41 | 〇メイプル

つ!ついにブログ開設ヾ(*゚∀゚)ノ

むふふ・・・       来たよ(´,_ゝ`)
 
うふふ・・・・       ついに来ちゃったよ(゚∀゚)



伊賀忍猿飛こと猿が・・・・



10月1日をもちまして・・・・・・




                




          
       引退いたしm・・・・





じゃなくて(:゚Д゚)σ)ρ゚)


         
     

      ブログ開設いたしましたぁあああああ!!!!ヾ(*゚∀゚)ノ 
 

                
              ぱちぱちぱちぱち!


    なんということだ!
この機械音痴のてってけぷーがブログを開設するなどとは思いもよらなかった(´,_ゝ`)
これからメイポとリアルの日記を書いていこうと思ってますのでこうご期待! 



P.S ブログに関してはまだまだ知識不足ですので
    なにとぞ温かいアドバイスお待ちしてます}(´∀`∩
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-01 01:25 | 〇メイプル