カテゴリ:〇ラクガキ( 6 )

レベル100おめでとう

桜サーバーでプレイしている
とろさんルカさんjdさんの御三方がめでたくレベル100達成してたね!

めでたい!めでたい!

サーバーは違えど
いつもとろさんのブログで3人トリオのバカ騒ぎは
しっかり見てますよ~

ということで
レベル100達成記念にラクガキを

e0087434_22253944.jpg


3人の日常の1コマを描いてみました(ヌフフ

とろさん!!

お墓なのは許しておくれ(ムヒョヒョ

これからも仲良くプレイしていってくだされ~♪


じゃあ!
久々にメイプルしてこようかな


ではでは、今日はここいらで!

 


              おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-09 16:52 | 〇ラクガキ

なんだか無性に!!

はう!

もう朝の5時過ぎてるよ!?

・・・・・・


無事に
鹿児島から宮崎に帰り着いてそうそう
なぜか
絵を描きたくなって
気がつけば朝の6時前・・・・




NOOOOOO!!!!




無心で絵描いたな~



今回はというとですね

香織お嬢のリクエストに応えるかたちで
描いたものやね


その題名は~、ん~~・・・



悩む年頃の少女「オシャレをしたいけど・・・」で(ププ)































e0087434_613738.jpg





うし!




寝よう!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-04 05:41 | 〇ラクガキ

行進?交信!?更新しないと~

もう1週間更新が遅れるのとか
日常茶飯事になりかけてる!!

や・・・ヤバイ!

軽くヤバイなんて言ってられません!


でもね。。。


実はメイプルはというとね

・・・・・
・・・・・





投げと斬りの装備売っ払っちゃったいました!




乙女にわけは聞くなんてことはヤボってものよ!


・・・・・
・・・・・



(´゚Д゚)σ)Д`)ガホ!






その代わりに
ラクガキでもしてみたりして



お題は 「日夜勉強、駆け出し忍者」ということで




















e0087434_0321121.jpg





ぐは!!


画像あらいよ・・・・
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-23 00:06 | 〇ラクガキ

人知れず更新!!

うしし~
誰ももう覗いてないと思うけど
密かに更新!!

e0087434_15251595.jpg












うし!
何とか時間までに描けた!


何気に花って描くの難しい・・・・

むむぅ~
写生は人物画しか描かないからな~

ほいなら!
鹿児島いってきます

e0087434_15281447.jpg
















行く前に何となくパシャリ



って、あ



やべ




ヒゲ剃り忘れた!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-01-20 15:30 | 〇ラクガキ

10000HITありがとう♪

気付いたら「さささ猿のバナナ投げ」も
めでたく10000HITしちゃってるのじゃないの!?

めでたいじゃない!めてたいじゃない!

そういうことで
初めてペイントを利用して
絵描いてみたのよ(゚Д゚)ウヒヒ

パソコンで書くのはマウスも無くてかなり難しかったんだけども
もん様の助けもあって何とか出来たのよ!!


そういうことで  

10000HITありがとう!
e0087434_1547172.jpg

  



                       おそまつ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-01 15:54 | 〇ラクガキ

祝1000HITヾ(*゚∀゚)ノ

題名どおり
さささ猿のバナナ投げ




・・・・・・・
・・・・・・・










1000HITいたしましたぁあああ!!!




ヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノひゃふ~~~♪



もうね
ひでき感激(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶへ

ほんとうに見に来てくれる方に感謝感謝}(´∀`∩
これからもお猿がんばるわよ♪


ただね
この日記つけてる10分ほど前
今日の日記できてたのに
全部消えたのは内緒にしてたいけど言っておきたいのは内緒


もぅね
あれだよ

30%3枚張り付いたあとに70%で闇るような悔しさ(´゚Д゚)


分かりづらいとか言わないで
今は
そっとしててほしいの _| ̄|● illi

今日のことは明日書くので(*ノωノ)

んで今日はお猿の自画像書いたりしてました♪






え?




何?何?


見たい?(*ノωノ)



しょうがないなぁ



んじゃぁ
いくよ!
10カウントねヾ(*゚∀゚)ノ


いくぞぉ!!
10








































































2!!!









1!!!!!!!!!!!!!!!









2!!










3!!!!!!









・・・・・・・









ぶべらひっひゃら(:゚Д゚)σ)ρ゚){はぃ、ごめんなさい




んじゃ今度はほんとにいくぜヾ(*゚∀゚)ノ

ほらきた♪

e0087434_0484560.jpg


こんなん描いてましたとさ(*ノωノ)

ケラケラケラ(´,_ゝ`)

では!今日はこの辺でヾ(*゚∀゚)ノシシ

猿小屋|)≡3 サッ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-05 00:50 | 〇ラクガキ