カテゴリ:〇バトン( 3 )

このバトンを持ってどこまで走り続ければいいの??

もうね、いろんな方々から
バトンを受け取るんだけども
「今度よ!今度すればいいのよ!フフン♪」
なんて思ってるとダメね・・・・

今までいくつのバトンを放置してきたのかしら・・・・(´Д`)

今日のメイプルはSDTしかインしなかったし
受け取ったバトンをしっかり受け答えするわよ!!

  ――――――バトンよ!! ヾ(`Д´)ノ≡3――――――


  【とろさんからの日常バトン

Q1.あなたはいつも何時ごろ起きますか?

講義次第なんだけど、大体8時が多いわよ!


Q2.勉強時間はいつもどのくらい?(学生のみ)

レポートとか課題があったりレジュメ発表をする時くらい・・・・よ・・・・

でもね!でもね!

大学受験の時なんかは一日13時間は勉強してたんだからヾ(`Д´)ノ
ほんっと、あんなに勉強することはもうないかもしれないってくらい
勉強に打ち込んだわ!!


Q3.ぺっとを飼っていますか?

ペット欲しいんだけども
アパートで1人暮らしなもんだからペットは飼えないのよ・・・・

キャット欲しい!欲しい!
猫大好きよ!!

でも、実家にはマリーっていう犬飼ってるのよ(´゚Д゚)ゥフフ
e0087434_22272063.jpg









この子ね(*´∀`)ポッ


Q4.いつも何時ごろに家に帰ってきますか?

月 18時半 
火 16時過ぎ
水 15時
木 講義を入れてないため一日休み(´゚Д゚)ウヒョヒョ
   (彼女も休みにしているから遊びに来てるのよ)
金 14時
土 その日によるけど2週間に1回鹿児島に行ってるわよ
日 日曜も暇ならメイプルしてるわ♪

Q5.好きなテレビ・漫画・アニメは?

<テレビ>
・大奥(彼女の影響)
・1リットルの涙(もうね、涙がとまりません・・・・)
・はねるのトビラ(これ深夜番組みのときからめちゃんこ好きだったわ!!)
・あいのり(これ大好きね♪お猿もいってみたいわ!)

<漫画>
・バガボンド
・ろくでなしブルース
・スラムダンク
・リアル
・おーい竜馬
・ルーキーズ
・あずみ

挙げるとキリがないわね・・・・(´゚Д゚)

<アニメ>
・ドラゴンボール(アニメも大好きっ子♪)
・スラムダンク(花道かっけーよ!!)


Q6.何時ごろに寝てますか?

最近は2時過ぎることがしばしば・・・
日記の更新次第なのね(´Д`)

1時には寝ないと朝がきついのよ!!


Q7.パンとお米 どっちの方がいい?

猿はパンなんて食べないわよ!!
そりゃ食べるかもしれないけど・・・

でもきっと食べないのよ!!
少なくともお猿はライス派よ!!ライス派!!

ライス食べなきゃ力が何ていうかね
70%しかでない気がするのよ(´゚Д゚)ムキー


Q8.部屋はキレイになっていますか?

週末と水曜日には掃除するから
綺麗よ♪

そこ!!
意外とか、ウソだとか言わないのよ!!

確かめたかったら宮崎に来なさい!!


Q9.好きな食べ物は?

そうね~、鍋かしら♪

また何とも大ざっぱだけども・・・・
鍋に入れて食べられるものならALL大好きよ♪

ばっちこーーーい!!(HG風)


Q10.このバトンを3人にまわしてください

日頃バトンをお猿に受け渡している人に仕返しよ!!
  ・アークン
  ・貴之
  ・ゆぅ      


さてさてお次は!!

  【スマッシュさんからのクリスマスバトン

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

24日の終電で鹿児島へ行くわよヾ(*゚3゚)ノ
もちろんお猿の相方のところね

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

居酒屋でバイトしてたのよ・・・・・ _| ̄|● illi

そうよ!!
バイトしてたってことは彼女いなかったのよ!!
あの時ほど惨めな日はなかったわヾ(`Д´)ノ

クリスマスに大学生が合コンで
きやがって!!(´゚Д゚)ムキー


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

そんな予算とか考えてないんだけど(゚Д゚)ァヘァヘ
いつも通り1万ちょいくらいは持っていくかしら

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

これはね、やっぱりノーコメンツよ!!

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

保育園の頃にもらった
戦隊モノのおもちゃだったかしら(´゚Д゚)ゥフフ

あれは嬉しくて嬉しくて
そのおもちゃでずっと遊んでたっけな~♪
  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

最低ねぇ~

ぅ~ん・・・・特にないけども(´゚Д゚)
強いて言うならね
クリスマスに居酒屋でおっさん相手に接待してたことかしら(´Д`)


Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

これはね決まってるわよ!!
ホワイトクリスマスだわ!!

この時期になるとBUMPのスノースマイルの曲思い出すわ~♪


Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

意気込みというほどのものはないけどね
いい日にしたいわよ♪


Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください。

マイミクって誰よ!?
聞いたことないわ!!

まぁいいわ!!“ヘ(゚Д゚)アゲルワヨ!!
  ・モン様
  ・とろさん   
  ・チャーマさん        
  ・貴之
  ・ゆぅ



・・・・・ふう・・・・
バトンも楽じゃないわね・・・・
さ~て次よ!!


     【貴之からのブラインドタッチバトン

【お題】 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、 誤字・脱字はそのまま! 「BackSpace」や「クリア」はご法度です。1チャンスのみ!

【Q1】生年月日を教えてください。
2085ねmm5が李い9じ
(訳:1985年5月9日)

【Q2】TV番組と言えば何
hanerinotpbira
(訳:はねるのトビラ)

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
なハイ 大
竹の売り 豊
(訳:永井 大 竹野内 豊)

【Q4】辛い食べ物と言えば何?
漬物

【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。
ウェ顔
(訳:笑顔)

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。
頑張れ

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
さしぇ アジサイのうら
(訳:サスケ 紫陽花の唄)

【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ヴrainndptattonannlayptidazw

【Q9】バトンを回す3人を教えてください。
ととさん(とろさん)
チャーマさmm(チャーマさん)
キロさん(キトさん)

もうね
コメントいらないから・・・・_| ̄|● illi
恥をさらすようなバトンまわしやがってぇええ!!!

_| ̄|● illi まじ笑えないし・・・・

もうブラインドタッチについてのバトンは解説する気もしないわよ・・・

もぉ!!
今日はここいらで許してよ!!

 
               おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-14 22:06 | 〇バトン

メイプル出来なかったからバトンでいくよ♪

はぃ!どぅもどぅも~
伊賀忍者の猿飛こと猿ですよ~ヾ(*゚∀゚)ノゥキー

いや~、ほんとうに最近は朝夕冷え込むね
今は真夜中の3時半・・・・

もうね
寒すぎですよ((´゚Д゚)))ガクガクブルッチョ



20日はというと
彼女が来てくれた為
メイポはお休み(にやにや)

(:゚Д゚)σ)ρ゚)ひでぶ


んでんで
メイプルについては書くことがないため
前々からギルメンの准尉さんから
回ってきていたバトンに
答えていきますよ(*ノωノ)
 

さぁ猿のバトンは
次の走者までうまく渡すことが出来るのか?

ではでは
お猿のバトンいっちゃいます


チェケラヾ(゚ρ`;)ノ

   _________________

①あなたの名前、性別、生年月日について教えてYO   
名前     伊賀忍猿飛
性別      オス
生年月日  5月9日

②身長、体重について教えてちょ   
身長   174センチ
体重   55キロ

お猿は
長距離選手だから体重は軽いのよ(*ノωノ)
(&食べてもあまり太らない体質・・・)

③あなた結婚してるの?どうなの?
うふふ
バツイチです


(:゚Д゚)σ)ρ゚){ごめんウソ

今年20歳になったけど
結婚についてはまだ考えられないな~
一番上の姉ちゃんが結婚してから
よく兄弟の間で結婚について話すことが多くなったけど(*ノωノ)
仕事に自信がつくまでは
恋人がいても結婚しないと思うな♪

④あなた私以外に恋人いるの!?どうなのYO
彼女はいます♪
こいつといると楽しくて
本当に時間がすぐに過ぎてしまう(つω⊂)
いちばん大切で可愛い人
  
⑤YOUのヘアースタイルに興味あるネー!ドンナンアルネ?
基本的にヘアースタイルはショート♪
んで右側の髪が少し長くて
左が短いアシンメトリーって言えばいいかな?
髪は中学生からいじるのが好きで
こだわり持ってますヾ(*゚∀゚)ノ

⑥ピーコです!あなたのファッションチェックしてあげるわ、どんな感じなの?
この時期でいうなら
テーラードジャケットは必須b
んでキレイめに着こなすのも全然いいんだけど
それじゃ面白くない!
だからインナーにプリントシャツとか
古着を入れたり、パンツに軍パンをはいて着崩して着るのが好きだな♪
今年はPコート買ってみようと計画中ヾ(*゚∀゚)ノ
  
⑦お前ってさ、好きな子のタイプどんな子YO
もうね・・・

この質問・・・・

・・・・
・・・・



待ってた(゚∀゚)


ここから怒涛の連続コンボ始まるぜ!!

すぅ~~~・・・




一に匂い!!
二に笑顔!!
三に甘えん坊!!
四に!!
五に意外な一面!!
六に聞き上手!!



ヾ(*゚∀゚)ノこんな感じ♪

・・・・
・・・・

いやね

これはさ





(:゚Д゚)σ)ρ゚){正直に答えたんだもん


はぃ!次!次!

⑧嫌いな子のタイプっているよな~、ところでお前はどんな子YO  
これはね、
あまり言いたくはないけど
正直いるんだな・・・・

あえて言うならこの二つのタイプ

1:仕事が出来て口がよく回る異性!!
2:すぐ文句やグチをこぼす異性!!

本当に苦手というか
何言うか
個人的に苦手な人(*ノωノ)
1に関してはいい人だったりするんだけどね

⑨座右の銘ってもってるかぃ?
そうだな~
あんまり考えたことないけど
強いて言うなら
ローマの詩人ウェロギリウスが残した言葉

「できると思ったら、できる」

って言葉かな
シンプルな言葉のようだけど
これには心の持ち方や精神論に深く関わってる言葉で
高校のときに深く共感を得た言葉^^

⑩将来の夢をかたりな!
ごめん!
夢についてだけは秘密ということで(*ノωノ)
すごく熱く&長くなってしまう為割愛(つω⊂)

⑪一言ぶちまけちまいな!!
生意気な猿ですがこれからもあたたかく見守ってくださいヾ(*゚∀゚)ノ

⑫さぁ!次の走者は誰だ?バトンを誰に渡そうか!?
  
いくぜぇえ!           貴之!!
               モン様!!
               マックさん!!


どうかこのバトン最後まで繋ぎ通してくれ!


ではでは今日の日記はこれにてヾ(*゚∀゚)ノシシ
おそまつ


                
-おまけ-
フラッシュジャンプ スキルレベル16の場合
 
姉御安置へと移動その①
e0087434_4382626.jpg

                    この位置にくる
                        ↓
姉御安置へと移動その②   
e0087434_4384367.jpg

                    真上にジャンプ
                        ↓ 
姉御安置へと移動その③
e0087434_4385610.jpg

                  最頂点でフラッシュジャンプ
                        ↓
姉御安置へと移動その④
e0087434_439856.jpg

                    安置移動完了!!
            ※姉御の安置移動に苦戦する方はどうぞ※  
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-20 23:59 | 〇バトン

ウッキーウキウキ ウォッチ♪

まだ熱が下がらないお猿です

もうね
こういうとき一人暮らしは辛い _| ̄|● illi

あったかい飯くいて~よ




か~~~ちゃ~~~ん(つω⊂)



昨日は11時に寝て
朝8時に目が覚めたお猿

起きても熱下がってない _| ̄|● illi

今日は講義も全休で
気分も悪いため

また眠りについたお猿

そんなこんなで2時まで寝てました(*ノωノ)

今はだいぶ楽になったんで今のうちに日記書こうと思いますよヾ(*゚∀゚)ノ



そういえば
だいぶ前に貴之からバトンが回って来ていたので
ここでお答えしよういと思いますヽ(´⊇`)ノ


さぁ
お猿の






           ずばり言うわよ(:゚Д゚)



始まりますヾ(*゚∀゚)ノ





1:もしも生まれ変わったら何になる?
彼女がよく雲になりたいというのでお猿は
になります ヾ(*゚∀゚)ノ

雲から雨が降って
それが山から海へ流れそれは永遠n・・・(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶ



2:明日地球がなくなる!さてあなたはどうする?
世界で一番綺麗な所に行きたいですね♪


3:透明人間になれたら・・・まず何をする??
もうそれは
男だったらひとつしかない!
透明人間・・・・

それは

それは!まさに・・・
男が夢見る・・・




      男のロマン!!


もうね
これになれたら
お猿どんなに幸せでしょう




 
               曲名「男のロマン」

               あんなこといいな~
               出来たらいいな~
               あんな夢
               こんな夢 
               いっぱいあるけど~


               みんなみんなみんな~
               叶えてくれる

               透明人間叶えてくれる~


           

           女湯自由に覗けるといいな~ 

               (はぃ 透明人間)

                 
               あんあんあん
               とっても大好き


               女風呂~♪








(:゚Д゚)σ)ρ゚)あみば




でも
きっと男性諸君なら分かってくれるよn(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ


4:飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?

なんて質問なの!?
自殺!?
ガクガクブルブル((´゚Д゚)))

1回蛍の墓を見なさい!あんなに健気に生きようとする二人・・・
1回セカチュー見なさい!白血病なのにアキのあの笑顔・・・

正直死にたいという感情が分からない為なんと言えばいいのか分からないお猿だけども
その場は
滅茶苦茶なこといってでも
止めますよ!ヾ(`Д´)ノゥキー


5:もし100万円を拾ったらどうする?
お猿日本語わかりませ~ん


拾ったものは猿のもの(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ




賢いから交番届けます
交番|λ...


6:恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?
現場かぁ~
正直高校のときに浮気されたことあるけど
それは友達づてに聞いて
速攻別れて(´゚Д゚)、ペ

目の前で浮気現場見たら、
どうだろうな~
恋人に気付かれるように通りすがるだろうな(゚Д゚)

その後は
本人と話してみて話だけは聞くだろうけど(自分にも非があるかもしれない)
きっと別れるだろうな


7:一つだけ未来がわかるなら何をしりたい?
またまた真面目に考えたくなる質問だ(*ノωノ)
そうだな~
未来か~

60~70年後に化石燃料がなくなってるであろう地球はどうなってるのか知りたいかな
ほんとにこのままじゃ地球の資源は _| ̄|● illi

なんて真面目に答えちゃったお猿ですよ(*ノωノ)


もっと身近なことなら
・・・・
結婚相手かな(*ノωノ)


8:電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?



これ答えるんですか?



(余談)
正月の飲み会のときに出し物で
キューティーハニーを踊る為女装したお猿

一番似合ってるといわれその気になってしまった自分

女装して乗ったら痴漢にあったりしt(*ノωノ)


9:修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうごまかす?

これは俺じゃネーヨ!!
俺じゃねーって言ってんだろ!?



だってね
お猿は










              つっぱることが男の
                  たった一つの勲章だって

                      この胸に信じていきてきた




(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶべら


10:このバトンを誰にまわしますか?

さ~て
誰に回すかな
ぐふふ!

サトシ「君に決めた!

サトシ「頼んだぞ!我がギルドマスターメキさん!」
    「次は君だ!おっぱい星人こと准ちゃん!」
    「粘ってくれ!音楽好きなマクちゃん!」 
    「君にかかっている!エロの代名詞性戦士ウェロさん!」
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-13 16:33 | 〇バトン