<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

メイプル出来なかったからバトンでいくよ♪

はぃ!どぅもどぅも~
伊賀忍者の猿飛こと猿ですよ~ヾ(*゚∀゚)ノゥキー

いや~、ほんとうに最近は朝夕冷え込むね
今は真夜中の3時半・・・・

もうね
寒すぎですよ((´゚Д゚)))ガクガクブルッチョ



20日はというと
彼女が来てくれた為
メイポはお休み(にやにや)

(:゚Д゚)σ)ρ゚)ひでぶ


んでんで
メイプルについては書くことがないため
前々からギルメンの准尉さんから
回ってきていたバトンに
答えていきますよ(*ノωノ)
 

さぁ猿のバトンは
次の走者までうまく渡すことが出来るのか?

ではでは
お猿のバトンいっちゃいます


チェケラヾ(゚ρ`;)ノ

   _________________

①あなたの名前、性別、生年月日について教えてYO   
名前     伊賀忍猿飛
性別      オス
生年月日  5月9日

②身長、体重について教えてちょ   
身長   174センチ
体重   55キロ

お猿は
長距離選手だから体重は軽いのよ(*ノωノ)
(&食べてもあまり太らない体質・・・)

③あなた結婚してるの?どうなの?
うふふ
バツイチです


(:゚Д゚)σ)ρ゚){ごめんウソ

今年20歳になったけど
結婚についてはまだ考えられないな~
一番上の姉ちゃんが結婚してから
よく兄弟の間で結婚について話すことが多くなったけど(*ノωノ)
仕事に自信がつくまでは
恋人がいても結婚しないと思うな♪

④あなた私以外に恋人いるの!?どうなのYO
彼女はいます♪
こいつといると楽しくて
本当に時間がすぐに過ぎてしまう(つω⊂)
いちばん大切で可愛い人
  
⑤YOUのヘアースタイルに興味あるネー!ドンナンアルネ?
基本的にヘアースタイルはショート♪
んで右側の髪が少し長くて
左が短いアシンメトリーって言えばいいかな?
髪は中学生からいじるのが好きで
こだわり持ってますヾ(*゚∀゚)ノ

⑥ピーコです!あなたのファッションチェックしてあげるわ、どんな感じなの?
この時期でいうなら
テーラードジャケットは必須b
んでキレイめに着こなすのも全然いいんだけど
それじゃ面白くない!
だからインナーにプリントシャツとか
古着を入れたり、パンツに軍パンをはいて着崩して着るのが好きだな♪
今年はPコート買ってみようと計画中ヾ(*゚∀゚)ノ
  
⑦お前ってさ、好きな子のタイプどんな子YO
もうね・・・

この質問・・・・

・・・・
・・・・



待ってた(゚∀゚)


ここから怒涛の連続コンボ始まるぜ!!

すぅ~~~・・・




一に匂い!!
二に笑顔!!
三に甘えん坊!!
四に!!
五に意外な一面!!
六に聞き上手!!



ヾ(*゚∀゚)ノこんな感じ♪

・・・・
・・・・

いやね

これはさ





(:゚Д゚)σ)ρ゚){正直に答えたんだもん


はぃ!次!次!

⑧嫌いな子のタイプっているよな~、ところでお前はどんな子YO  
これはね、
あまり言いたくはないけど
正直いるんだな・・・・

あえて言うならこの二つのタイプ

1:仕事が出来て口がよく回る異性!!
2:すぐ文句やグチをこぼす異性!!

本当に苦手というか
何言うか
個人的に苦手な人(*ノωノ)
1に関してはいい人だったりするんだけどね

⑨座右の銘ってもってるかぃ?
そうだな~
あんまり考えたことないけど
強いて言うなら
ローマの詩人ウェロギリウスが残した言葉

「できると思ったら、できる」

って言葉かな
シンプルな言葉のようだけど
これには心の持ち方や精神論に深く関わってる言葉で
高校のときに深く共感を得た言葉^^

⑩将来の夢をかたりな!
ごめん!
夢についてだけは秘密ということで(*ノωノ)
すごく熱く&長くなってしまう為割愛(つω⊂)

⑪一言ぶちまけちまいな!!
生意気な猿ですがこれからもあたたかく見守ってくださいヾ(*゚∀゚)ノ

⑫さぁ!次の走者は誰だ?バトンを誰に渡そうか!?
  
いくぜぇえ!           貴之!!
               モン様!!
               マックさん!!


どうかこのバトン最後まで繋ぎ通してくれ!


ではでは今日の日記はこれにてヾ(*゚∀゚)ノシシ
おそまつ


                
-おまけ-
フラッシュジャンプ スキルレベル16の場合
 
姉御安置へと移動その①
e0087434_4382626.jpg

                    この位置にくる
                        ↓
姉御安置へと移動その②   
e0087434_4384367.jpg

                    真上にジャンプ
                        ↓ 
姉御安置へと移動その③
e0087434_4385610.jpg

                  最頂点でフラッシュジャンプ
                        ↓
姉御安置へと移動その④
e0087434_439856.jpg

                    安置移動完了!!
            ※姉御の安置移動に苦戦する方はどうぞ※  
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-20 23:59 | 〇バトン

ハーミット=最強職!?

みなさんも一度は
このような会話聞いたことがあるんじゃないでしょうか?


 いちゃ子   「やっぱりハーミットって強いよね~
 いちゃ男   「やっぱな~、ハミは攻撃速度が速いからバシバシ敵倒していくし
 いちゃ子   「私もハーミット育てようかな~」
 いちゃ男   「実はな、俺サブで育ててるんだ~♪」
 いちゃ子   「エェ~!?本当にぃ~!?」
 いちゃ男   「まじまじw」
 いちゃ子   「もぉ~、私との間に内緒事はなしっていったでしょ~(ハート)」
 いちゃ男   「ごめんよ、いちゃ美ぃ~(ハート)」
 いちゃ子   「え・・・?」
 いちゃ男   「ん?どした?」
 いちゃ子   「いちゃ美って誰よ」
 いちゃ男   「・・・・」
 いちゃ子   「ふざけるんじゃないわよ!私はいつだってpぉきじゅhygtfrぁ!」
         ドカ!  バシ!!   ボコ!!   ベキ!!!    
 いちゃ男   (:゚Д゚)σ)ρ゚){ゴメン!!許してぇ


こんな会話みなさんもよく耳にしたことがあるでしょう?


・・・・・

え?

ないですか?


おかしいな~、いちゃ男といちゃ子は有名なはずなんだけd(ry


(:゚Д゚)σ)ρ゚){すぃません、いないですね


まぁ、話は戻りまして
本題は・・・

そぅ!!!

いわゆる        「ハーミット最強説」

これは本当にそうなのか!?
自分の観点から考えてみようと思います

まずハーミットの長所というべきところは

1 攻撃速度が速く他職よりも短時間でモンスターを倒すことが出来る
2 フラッシュジャンプ、ヘイストにより機動力に優れている
3 メルアップやアルケミストにより万年黒字
4 LUKをあげることによって回避が上がり場合によってはダメージを受けずに戦うことが出来る
5 成長速度が他職よりも速い(=狩り速度が速い)
(6 アクション性が非常に高く楽しい)

今考えられるだけでも、このくらいは上げられる。

ぅ~~~ん、
これだけ見ると
確かに「ハミってイィ!!」
って言いたくなるところだろう

シカーーーシ!!!


ほんとうにそうなのだろうか・・・

今日猿はとんでもないものを目にしてしまった・・・


もうね


ハーミットとして生まれるべくして
生まれたハーミットをね
この目で見てしまったんですよ(*ノωノ)

ハーミットの真髄を!!
ハーミットが何たるかを!!!
e0087434_2316412.jpg


それは、この方

少しの間だけPT組ませていただいたんだけども
狩りの間中は


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?ェ?





Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?エ!?









Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?ェエエエエエエ!???




もう、これの連続(´゚Д゚)

もうすごいのなんのって・・・
何がすごいといわれたら

そぅ!








このスカートの丈の短さ!!!



・・・・・・
・・・・・・




_| ̄|● {殴らないで、いじめないで




じゃなくて
彼女の狩りかたです!!

もうね何度かハーミットというハーミットの狩り方は見てきたつもりですけども
もう言葉で表せないほどの
動き!
動き!
動き!!


攻撃したぁ!っと思ったら
次の瞬間には後ろの敵にシュババとアヴェンジャー!!
そうかと思ったら
息つく間もなく
FJしてラッキー!ラッキー!!FJ!!ラッキー!!ジャンプ!!アヴェンジャー!!FJ!!FJ!!アヴェンzy・・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・


もうPCの前で口がアングリですよ(゚ρ`)

確かにね
ハーミットは強いと思います

シカーシ!!!

それは次のことがあってのことだと確信しました


1にものすごい資金をかけて鬼装備と化した
強化装備!!!

これがあってこそハーミットは最強であるといえるでしょう・・・
装備が揃わなければ
強い強いと言われるハーミットも・・・・

やはり火力は武器庫でモノを言う!!!

次は!!!

装備と同じといっていいほど重要なプレイヤースキル!!
ほんとうにハーミットとは
プレイヤースキルが影響を受けまくる職だということを
改めて思いさせられました(*ノωノ)

他職でも同じ事が言えるんだと思います

どのように敵を攻略するか
サイトにも日々新しい攻略法が更新されていってますし

シカーッシ!!!

ハーミットのFJという機動力をものにできるのは
本当にごく少数だと思われます!!

こんなことを
偉ぶって話している猿は
めちゃくちゃ操作下手です _| ̄|●

はぃ、
それが原因で
何度も死んでます _| ̄|●



このような結論から
自分なりにハーミットという職について考察した結果・・・・

・・・・・
・・・・・







分かりません _| ̄|●

それはやはり
自分でやってみて
個々で判断することだと思いました}(´∀`∩

はぃ、そこ文句言わない!!

いいですか!

百聞は一見にしかずですよ!!
ハーミットが最強なのかと思ったら
武器庫いって神ランカーハミの狩りかたをとくと見てくればいいジャマイカ!!!



そこに答えはあるはずさ


ウフフ

(:゚Д゚)y-キマッタゼ



-おまけ1-
e0087434_23465836.jpg

             ずっと見てたら死んでましたよ(゚ρ゚;)
-おまけ2-
e0087434_23474966.jpg

               危険な谷:SDTにて
          ヾ(*゚∀゚)ノひゃふ~~~♪







     って、こうなれば良かったんだけどね (つω⊂)
             ※フィクションです※
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-19 23:48 | 〇メイプル

ご無沙汰アミーゴ!

ひゃふ~ヾ(*゚∀゚)ノ
ひっさしぶりの  

O S A R U 日記始まるよ!!



あれだね

日記書き始めてから
猿思うわけですよ・・・

某有名サイト管理人「財前○ウ」さんやら・・
某カリスマ盗賊「マッ○チン」さん・・

盗賊のマスターこと
「9秒前の白雪」の大手サイトの管理人でもある
我らがギルドマスター
メキ」さん


このお三方は

毎日といっていいほど
日記をかかさず書いていらっしゃる!!


しかも、おもしろくて毎日足を伸ばしたくさせる何かがある!!


ただ
自分の身に起こったことを書いているわけではない!!!


メキさんは、
盗賊の視点で見て
モンスターの狩り方や、盗賊を追及していくというポリシーを感じる

言い方を変えると
盗賊として育成に励むことに
メキさんには「スマート」な印象を受ける



マッ○チンさんから受ける印象は、

自分の余暇時間をメイポにあて

レベル上げなどの狩りに
効率というものを最優先するのではなく
友達との楽しい狩りを優先的に考えて
メイプルの本来の楽しみ方
追求しているように思える

いつもマッ○チンさんの日記を見ていると
何かこう
オンラインゲームであるメイプルの
本当の楽しみ方について
教えてくれるような気がする♪

見ていていつも微笑ましく感じるね




財前○ウさんはというと



・・・・
・・・・






「崇拝するほど恋愛とエロの達人」(*ノωノ)



いやね、
この方は冗談ぬきで
本当にすごいと
思うよ(゚Д゚)

数ヶ月という超短期間で
自分のサイトを
メイプル内でも3本の指に入るほどの大手サイトにまでしてしまった


シカモ!!


育成法は

投げから始まり!
次は山賊!
んでもってクルセイダーにまでにもそれは及んでいる!!

確か財前さんとはメイプルを始めた時期は
お猿は1ヶ月ほど遅く始めたくらいで
対してそう変わらないはずなんだけど

その育成してきたという3キャラのレベルは
いずれも100超えときている!!



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


このサイトを見て
メイプルを始めようとした人は誰しも思うだろう

「うひゃ~財前さん、一日に5レベルとかあがってる~!メイプルってレベル上げ簡単そうだな~(にやにや)」

毎日日記を見ているだけの人なら
メイプルって100レベルってそんなに簡単なの?と思ってしまうくらいだろう
(実際100レベルに行くまでは相当の根気と労力がいる(*ノωノ))

こういう風な考えを持ちたくなるほど
財前さんの狩りはすさまじいものがる!!

一体どんなものなのだろうかと
みんなが思う!

すると
日記には財前さんのすさまじい
計算がされた狩り内容が書いてあり
読者を惹きつける!

もちろんエロネタも(:゚Д゚)σ)ρ゚){だってほんとだもんママ)

その狩り内容は緻密な計算がされており
サイトを見れば分かるけど
事細かに攻略法が書き記されている!

もうね

このサイトがあったからお猿
メイポ続けてたといっていいよ(´゚Д゚)

投げ族について全く無知だった猿が
ここまで来れたのも
財前さんの狩り方法や
強化についてがあったからだといえる

そして、
持ち前の男気エロさを持ちかねているから
鬼に金棒!!

こんな人に
男が寄り付かないわけがいない!!

そんなこんなで
今では凄まじいほどに大きなサイトへと!!

もうメイポ界でもその名を知らない人は少なくないでしょう!!



・・・・・

ぇっと・・・


何を書こうとしてたんだっけ?


_| ̄|● illi



勢いに任せて書くっていけないわ(*ノωノ)


まぁとにかくあれだよ!

あれ!

お猿も日記だけは出来る限り書いていこうと思うわけですよヾ(*`∀´)ノゥキー
んで

e0087434_0485758.jpg


e0087434_0523728.jpg

ごく稀に
こういう声とか聞くとね、
もう泣きたくなるほど
嬉しいわけですよ(*ノωノ)

そんな熱く日記を書いたお猿でしたよ♪

では
もう時間も時間なんで今日はこの辺で日記はおわりで}(´∀`∩

また明日からメイポ日記書いていきますんでヾ(*゚∀゚)ノシシ


-おまけ-
e0087434_0505384.jpg
e0087434_051389.jpg
   ※ご注意ください※
最近武器庫ではモアイ族が多発してます
         
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-18 23:57 | 〇メイプル

八代の花火大会

週末を利用して
熊本県にある八代花火大会にいってきましたよ♪
全国から花火職人が集まる
競技花火ということもあって
周りには

人!

人!!


人!!!!


何万人いたやら(゚Д゚≡゚Д゚)


そんな花火大会を一言で言うなら

もうね・・・・


まじですごかったヾ(*゚∀゚)ノ


そんな花火大会の画像を
織り交ぜながら
日記を書いていこうと思います^^



e0087434_23401725.jpg


これは大会目玉の15号玉の花火!!


どこまで上るんだと言うくらい
高く打ちあがって
いくつもの
花火がキレイに咲いてました

ものすごく感動した花火のひとつ}(´∀`∩

e0087434_23415095.jpg

この花火はなんだと思います?

少し分かりづらいけど


これ




ハートになってる花火!

うまく取れなかったのが残念だったけど
思わず声がでた花火♪



次も変わり種で・・・
e0087434_23444466.jpg


これは
見てもわかるように  
風車になってる花火♪

本当に花火職人の技に惚れ惚れしてました



e0087434_23462790.jpg


で最後は
もうこれ以上はないんじゃないかと思ったほどの
15号玉のどでかい花火!!

首が痛くなるくらい
高くまであがって
今にも降ってくるんじゃないかってくらい大きな花火でしたよ♪



この日の天気はというと

熊本に段々近づくにつれ
天気も良くなってきて
とても綺麗な花火を見ることが出来ましたヾ(*゚∀゚)ノ


3時間にも及ぶ長時間の花火大会と
夜のあまりの冷え込みで
冷え性の彼女は
半ば半泣き状態で・・・

少しばかり
アタフタした猿でしたが
秋の夜空に上がる花火は
夏には見られないほど光り輝いてましたよ♪

機会があれば
みなさんも秋の花火大会
いかれてみては?

ではではお猿の花火レポートはこれにて♪


おそまつ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-16 23:35 | 〇日常生活

電車

e0087434_1001888.jpg

今日は熊本の花火大会に向かうため8時51分の電車に乗っている。
宮崎から熊本への電車は通っていないため、鹿児島を経由して八代までは行くしかない。



「秋の花火大会ってあるのかな?」

そんな彼女の一言から始まり



「分かんないけど探して見るか」

ということになった

七月に買った県内雑誌を開いてみても
どこにもそれはなく

「やっぱもう秋には花火大会なんかやってないだろ」
なんて言うと


「あるかもよ?」

いつもと同じ口調なのだが
どことなく少し寂しげな声が彼女から返ってきた

夏の休みの間に
一度は花火大会には出かけたのだが
その日はあいにくの天気だった

帰り際
「今度はめちゃくちゃすごい花火見せてやるよ」
なんて自分が大口を叩いてしまったことをふと思い出した


「まいったな」


自分のすぐ何でも約束を取り付けてしまう癖に少し嫌気がさしつつも
内心見せれるものなら見せてあげたいと思った。


そこからパソコンを開き、この時期でもどこかで花火大会がないだろうか検索をかけてみた


「ぉ!熊本で花火職人による競技花火があるってよ」

「ほんと?どんなの」

話は盛り上がり、
この花火大会に行こうという約束に。



十月十五日
今日がその花火大会の日

今日の天気はというとどういうわけか
あいにくの曇り空


「まいったな」


またその言葉が頭によぎったが
隣りの席に座って
楽しそうに遊んでいる女の子の笑い声でそれはすぐにかき消された


どうか熊本に着く頃には

雲ひとつない空であってほしい

そう思いながら
車窓から空を見上げ 鹿児島へと向かっている
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-15 10:00 | 〇日常生活

サタディナイトフィバー

ハィ!
最近狩りに磨きがかかってきたお猿ですよ!ヾ(*`∀´)ノ

狩場といえば
バイキンと武器庫の行ったりきたりヽ(´⊇`)ノ

バイトを辞めるまでは
夕方チケットだったため
黙々とソロ狩しか出来なかった猿

そりゃ一人で1時間2時間狩ってると
もうね



飽きるのね _| ̄|● illi



裏通り3くらい賑やかだったら
何とか狩り続けることは出来るんだけど

バイキンとか武器庫とか
もうソロじゃやってられません(つω⊂)


第1に!
マップが広い!

特にバイキンなんて狩ろうもんなら
下から順番に狩って上りながらバイキンかりかり

んで上まで行ったら
ダークサイトで右下にジャンプして
また下からかりかり・・・・・

これを一人で永遠に繰り返し _| ̄|● illi


だから
ソロで狩るよか定位置で狩れるPT狩りがBEST!


第2に!
被ダメが痛い!

これは賊には死活問題といえること!

今の猿飛のHPは2900前後

これで考えてみると

武器庫:火ブル   
接触ダメージ  1400弱   
火の玉ダメージ 1700弱


もうねどっちを受けたとしても
二発で逝けるよ}(´∀`∩



猿のプレイヤースキルでは一時間と持ちません、はぃ  _| ̄|● illi


バイキン
接触ダメージ  1300強
大砲ダメージ  1700強


説明する必要はないでしょう _| ̄|● illi

ソロではかなり厳しいものがあります


かといって
ハミがソロで狩れないという事ではありませんのでご注意を!

全然ソロではこの二つは狩れます

しかし
猿の場合は
一日に必ず墓を1つ(2つ)ドロップする自信があります





         シカ~~~シ!!


今では夜の時間を持て余している
猿は!!


夜チケ購入ヾ(*゚∀゚)ノ


そう!

もう一人でホソボソと狩りをする必要はない!!




あっはっはっはっはっはっは


DナイトのムキムキボディーHBに
プリーストの女神様の恩恵HS!!


ってことで
最近では
ソロで狩ってる方がいると
「ご一緒できませんか?」
といってPTにいれてもらっている猿飛ヾ(*゚∀゚)ノ

やっぱね
PTですることが
オンラインだよね♪


いろんな人と話せるって






素敵やん





これがオンラインの








e0087434_0434350.jpg

醍醐味やん



そんなメイプルのいいところを再発見しつつ最近では
かりかりしてますよ}(´∀`∩

あとはハーミットとしてPTにどれだけ貢献できるか
それをしっかり学んでいこうと思う猿でしたヾ(*゚∀゚)ノシシ

壁|)≡3 サッ!


 __________

土曜日から熊本県の八代に
花火職人による花火大会を見に行ってこようと思います

日記の更新は出来ないかもしれませんが
帰ってからでも更新しようと思うのでご了承を}(´∀`∩

ではでは今日も楽しいメイプルを
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-15 00:08 | 〇日常生活

いつのことだか 思い出してごらん

月曜日のメイプルでの出来事について
書いてなかったので
急いで書いちゃってるお猿です

もうね
あんまり覚えてないとか言えない _| ̄|● illi

でもまぁ
SSとか掘り出しながら書いていくわよ(*ノωノ)


インしてすぐに
ギルドメンバーでも最高レベルである
あの方から声がかかりましたよ(´゚Д゚)

Dナイトではかの有名なあの方



自称紳士こと聖騎士ウェロさん


その時のチャット内容はというと

ウェロさん「猿さん武器庫来ない?」
お猿「Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?武器庫ですか?!」
ウェロさん「そそ」
お猿「ウェロさんのPTなら足手まといでは?!」
ウェロさん「大丈夫ですよ^^」


ここで話しておきますが
ウェロさんのレベルは151

お猿のレベルはこの時109だったかな

これだけレベルが開いていれば
武器庫ではどういう風な感じになるのか想像ができないお猿

しかしウェロさんとは一度も一緒に狩りをしたこともなかったので
早速行くことに 
レ(゜¨д゜レ)≡≡3

e0087434_23463843.jpg

この方が言わずと知れた椛サーバーでも有名なウェロさん
レベルも150という大台を超え
かなりの貫禄がありますよ(*ノωノ)


しかもPTの面子は
160台やら130台やら
もうランカー勢ぞろい(:゚Д゚)


んでんで
武器庫についてからPTを組ませてもらい
ここは集中しないと湧きにおいつけないなと思ったお猿

キーボードを打つのにも自然と力が入り
持てるだけの火力を注ぎ込んで狩り始めましたよ!

チャット欄もろくに見ることが出来なかったお猿の周りに
なぜかPTめんばーが集まってくる!

何?
どうしたのΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ヘイスト1分に1回じゃないとダメなの?(*ノωノ)




と思ってると




ポロッ・・・
(アイテムが落ちる音)

e0087434_23531711.jpg



(゚ρ゚;)ポカーン


何とPTのメンバーの一人
ナイトランキング2位の方が
ジャクムの兜をお猿の足元に!?

どうやらPTのメンバーが集まったのはお猿に兜を被せたいらしく
見学に来た様子

なぜか兜を取るのに
時間がかかったお猿は
(恐れ多くて取るのにも時間がかかった _| ̄|● illi)
早速・・・

e0087434_035434.jpg



似合わない _| ̄|● illi

というか
これが最強の兜ですかと!?

あれですよ
よくRPGの伝説の武器とか防具とかもっとこう格好良いものじゃないですか!?
あれですか!?
ランカーはレアドロップでRM買わなくてもすむから
兜を隠すためにアバターを買わせる為ですか!?

もうね、装備してみてやったわかったけど
ジャクムの兜を
そのまま装備してる人がいたら
かなり目立つでしょうね(´゚Д゚)

この兜をそのままつけてる人がいれば
真のランカーだなと思ったお猿ですよ

兜は恐れ多くてすぐに返したお猿
いつかは自分もと思いつつ
兜を返しましたよヽ(´⊇`)ノ

まだ会ってから間もないのに
ジャクムの兜を平然と差し出したランカーの寛容さに触れ
俄然頑張らねばと思ったお猿

効率も落とさぬよう
そして
補助であるヘイストも切らさぬようと奮闘していると

e0087434_0201774.jpg


これが噂のパパなんですか _| ̄|● illi

FJ着地点にパパ出現・・・・
みごとなタイミングだよパパ (゚ρ`;)


すぐに町に帰還して
ついでに手裏剣の補充をしていると
e0087434_0253752.jpg



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


e0087434_0254418.jpg

何やらカズアイの手下が現れたようで(*ノωノ)

PTメンバーに待たせるのも悪かったのですぐに武器庫に戻り
引き続きカリカリカリ・・・・

数十分ほど狩り続けていると
何やら姉御がとなりの応接間で湧いた様子

PTメンバーは行くしかないだろうという話しになって
姉御撃破へヾ(`Д´)ノ

メンバーもそのままに姉御狩りスタート!
投げはお猿しかおらず
「寄せるのが自分の仕事だ!」
と張り切りましたよヾ(*゚∀゚)ノ

シュシュシュシュ!!
バシバシバシ!!

姉御「あ!あ!あ!あ!」

おぉ!!
姉御寄せられるぞ!!
もうミスも出ないみたいだしこれなら貢献できる
と思って下で投げまくってると
e0087434_0272796.jpg


どうやら
姉御はノックバックが取れるダメージを
連続で与えても
攻撃にすぐ移れるようで(゚ρ゚;)

投げが二人いる場合ならこうはならないかな?

そんな
寄せるのが俺の仕事だと意気込んで
お墓を3度は降らせながらも見事に姉御撃破!
e0087434_0373241.jpg


経験値は確か2.6mほどでした(´゚Д゚)
この面子で2.6mももらえればと思い嬉しかったお猿ですよヾ(*゚∀゚)ノ

んでんで
数名はイベントに参加する為抜けたものの
160超えのランカーのテンハーロさんと二人で狩り狩り

間もなくしてプリさんやら弓さんがPTに入ってくれカリカリヾ(*゚∀゚)ノ
PT内の人は本当に補助や狩りがうまいなと思わされるばかりだったお猿ですよ

e0087434_046532.jpg

レベルも110にアップヾ(*゚∀゚)ノ
このまま120まで突っ走りたいお猿です

そんな感じで1時間ほど狩ってお猿は抜けることに}(´∀`∩
本当にいいPTでの狩りができました
ランカーの方は少し話しにくいのかと思っていたお猿でしたが
グルチャを賑やかにして
とても笑いが大好きな方で
とても親近感を感じましたよヾ(*゚∀゚)ノ
感謝感謝です♪

月曜日のメイポはそんな感じで終了でしたよ}(´∀`∩

-おまけ1-
e0087434_0453986.jpg

友達のクルセイダー
友達になってはいないけど会うたび遊ぶ仲

-おまけ2-
e0087434_0454268.jpg

110になったのでステータスを(土手裏剣使用)
DEX振り直したい _| ̄|● illi
ガウン強化しないとな
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-14 00:51 | 〇メイプル

ウッキーウキウキ ウォッチ♪

まだ熱が下がらないお猿です

もうね
こういうとき一人暮らしは辛い _| ̄|● illi

あったかい飯くいて~よ




か~~~ちゃ~~~ん(つω⊂)



昨日は11時に寝て
朝8時に目が覚めたお猿

起きても熱下がってない _| ̄|● illi

今日は講義も全休で
気分も悪いため

また眠りについたお猿

そんなこんなで2時まで寝てました(*ノωノ)

今はだいぶ楽になったんで今のうちに日記書こうと思いますよヾ(*゚∀゚)ノ



そういえば
だいぶ前に貴之からバトンが回って来ていたので
ここでお答えしよういと思いますヽ(´⊇`)ノ


さぁ
お猿の






           ずばり言うわよ(:゚Д゚)



始まりますヾ(*゚∀゚)ノ





1:もしも生まれ変わったら何になる?
彼女がよく雲になりたいというのでお猿は
になります ヾ(*゚∀゚)ノ

雲から雨が降って
それが山から海へ流れそれは永遠n・・・(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶ



2:明日地球がなくなる!さてあなたはどうする?
世界で一番綺麗な所に行きたいですね♪


3:透明人間になれたら・・・まず何をする??
もうそれは
男だったらひとつしかない!
透明人間・・・・

それは

それは!まさに・・・
男が夢見る・・・




      男のロマン!!


もうね
これになれたら
お猿どんなに幸せでしょう




 
               曲名「男のロマン」

               あんなこといいな~
               出来たらいいな~
               あんな夢
               こんな夢 
               いっぱいあるけど~


               みんなみんなみんな~
               叶えてくれる

               透明人間叶えてくれる~


           

           女湯自由に覗けるといいな~ 

               (はぃ 透明人間)

                 
               あんあんあん
               とっても大好き


               女風呂~♪








(:゚Д゚)σ)ρ゚)あみば




でも
きっと男性諸君なら分かってくれるよn(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ


4:飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?

なんて質問なの!?
自殺!?
ガクガクブルブル((´゚Д゚)))

1回蛍の墓を見なさい!あんなに健気に生きようとする二人・・・
1回セカチュー見なさい!白血病なのにアキのあの笑顔・・・

正直死にたいという感情が分からない為なんと言えばいいのか分からないお猿だけども
その場は
滅茶苦茶なこといってでも
止めますよ!ヾ(`Д´)ノゥキー


5:もし100万円を拾ったらどうする?
お猿日本語わかりませ~ん


拾ったものは猿のもの(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ




賢いから交番届けます
交番|λ...


6:恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?
現場かぁ~
正直高校のときに浮気されたことあるけど
それは友達づてに聞いて
速攻別れて(´゚Д゚)、ペ

目の前で浮気現場見たら、
どうだろうな~
恋人に気付かれるように通りすがるだろうな(゚Д゚)

その後は
本人と話してみて話だけは聞くだろうけど(自分にも非があるかもしれない)
きっと別れるだろうな


7:一つだけ未来がわかるなら何をしりたい?
またまた真面目に考えたくなる質問だ(*ノωノ)
そうだな~
未来か~

60~70年後に化石燃料がなくなってるであろう地球はどうなってるのか知りたいかな
ほんとにこのままじゃ地球の資源は _| ̄|● illi

なんて真面目に答えちゃったお猿ですよ(*ノωノ)


もっと身近なことなら
・・・・
結婚相手かな(*ノωノ)


8:電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?



これ答えるんですか?



(余談)
正月の飲み会のときに出し物で
キューティーハニーを踊る為女装したお猿

一番似合ってるといわれその気になってしまった自分

女装して乗ったら痴漢にあったりしt(*ノωノ)


9:修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうごまかす?

これは俺じゃネーヨ!!
俺じゃねーって言ってんだろ!?



だってね
お猿は










              つっぱることが男の
                  たった一つの勲章だって

                      この胸に信じていきてきた




(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶべら


10:このバトンを誰にまわしますか?

さ~て
誰に回すかな
ぐふふ!

サトシ「君に決めた!

サトシ「頼んだぞ!我がギルドマスターメキさん!」
    「次は君だ!おっぱい星人こと准ちゃん!」
    「粘ってくれ!音楽好きなマクちゃん!」 
    「君にかかっている!エロの代名詞性戦士ウェロさん!」
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-13 16:33 | 〇バトン

雨さん降れ振れ 母さんが~じゃのめでお使い嬉しいな

リアルで熱を出して参ってるお猿ですよヾ(*゚∀゚)ノ

ほんとね
何年ぶりかに風邪ひいたのよ(*ノωノ)

原因はというと・・・



2間目の講義に行く為に
10時15分に家を出たお猿

うし、忘れ物もないし
行くかって事でバイクにまたがりましたよ

外に出ると少し曇りがちな天気だったんだけどね
涼しい風が

いや~涼しくて
快適♪快適♪

と思ってマイバイクを発進させたお猿

ここでも
口ずさむのは
サスケの曲かバンプの曲♪

そんなノリノリで運転してると




ポツ・・・・


ポツ・・・・






(´゚Д゚)ん?何だ?





その瞬間






ザァアアアアアアア





   

     土砂降りの雨ですよ(´゚Д゚)


もうなすすべの無いお猿は
そのまま大学まで
カッパを着ることなく
運転していきましたよ(つω⊂)

もうね
寒い寒い  ((´゚Д゚)))ガクガクブルブル


乾かす事も出来ず
講義を受けて数時間

やっと帰れるなと思って家に帰ったお猿

なんか体が異様に冷える・・・



というかありえないくらい寒い


いや

でもこれは濡れたまんまで
バイクで帰ってきたから冷えてるだけかなと思って着替えてましたよ

しばらくしてから
パソコン開いて
メイプル(:゚Д゚)σクリックして遊んでると






((´゚Д゚)))ガクガクブルブル





さむぃ・・・・




ふと額に手をやると


熱い!


そこでお猿熱を出してることが発覚(*ノωノ)

お猿は性格上単純だから
熱があると思ったら
「やばい風邪なのか!やばいぞやばいぞ」
と思い込んでしまうたちでして

でもね

そんな熱があるにもかかわらず




メイプルしてる自分ですよ(*ノωノ)



日記も毎日書くからこそ意味があると思い自分に鞭打ち日記書いてるお猿
でも昨日の日記が書けてないのは内緒(つω⊂)


やっぱ課題とかあるのよ(:゚Д゚)σ)ρ゚)ごめん



明日は全休にしてるお猿だから元気になっていつもの日記書くので(*ノωノ)
それではグッナィ(つω⊂)
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-12 23:33 | 〇日常生活

グル狩りの楽しみ方}(´∀`∩

ついついメイプルに集中しすぎちゃって
昨日の日記を書いてるお猿ですよ(*ノωノ)

更新ずれてても
お猿責任もちませんヾ(*゚∀゚)ノ

お猿は
気分屋なのよ

熟れたカキなんか食べるだけで
幸せなのよ

ふとした
親切をされただけで幸せなのよ

甘酸っぱいキスをすると
幸せなのよ



・・・・


(:゚Д゚)σ)ρ゚)ばびぶ




なに?


何よ




そんなお猿の日記見ておもしろい?

猿って言うのは
あれよ

人間より頭いいんだから(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひょ


調子に乗りました
お猿

反省ヘ(゚Д`)





はぃ
もうね
ネタが古いですか
いつの時代ですか

そうですか _| ̄|● illi




そんなお猿の日記
今日も始まるよ♪


チェケラ(゚ρ‘;)    

  ______________



今日は昨日に引き続き
ルディからメイポスタートヽ(´⊇`)ノ


んでんで

インして

寒い冬を乗り越える為
倉庫に盗んだ芋なんかを
ごそごそ
して入れてると


e0087434_2392426.jpg
   






・・・・・・・

・・・・・・・




Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?









100ワット!?






NO!NO!






40ワット!?






NO!NO!









W(ワット)=WHAT!?




これって



まさかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?


流行の!?






ストーカー(:゚Д゚)σ)ρ`)はんぷんちょん


e0087434_23165573.jpg





ごほん(゚Д゚)
 

ではなくて
とっても貴重
日記閲覧者の方でした(つω⊂)


偶然でもね
この日記を
目にしてくれた方であっても
お猿

本当に嬉しかったですよヾ(*゚∀゚)ノ
この場を借りてお礼させてもらいます♪


そんなウッキーウッキーした気分で
狩りの準備で
アイテムを買い揃え
バイキンいこうとすると

e0087434_23214991.jpg


あら

可愛いわ♪

そう思った瞬間お猿声かけてたわ

するとこのお嬢さん
e0087434_23213479.jpg


ナンパかと思ったのかしら
F6連発だったのよ

この顔でF6よ!


女の子のネタ装備には
かなり惹かれるお猿

そんなこんなで挨拶程度で去ろうとすると

彼女
e0087434_23245431.jpg






お猿にかかればどんな女だって






来週の予定は決まったな(:゚Д゚)σ)ρ゚){ごめんねママ


そうして来週の予定も決まったお猿は
片っ端から
素敵な猿山探しましたとさヾ(*゚∀゚)ノ




ちゃんちゃん♪

(完)












       

                                              ぇ?













       ここで終わりたいのは内緒(:゚Д゚)σ)ρ゚){だってお腹すいたよ             


ちゃんと続けますよ(´゚Д゚)ウキー


話は戻ってバイキン狩り場探してると
投げさんが一人で狩ってる様子



ここでお猿の選択

A:あいてるチャンネルで寒さにたえながらほそぼそとカリカリ

B:声をかけて一緒に楽しくお山でカリカリ           






そんなんきまってるじゃないの!(:゚Д゚)

お猿の答えは
   

  


だって
お猿は
   
B型だもの(:゚Д゚)σ)ρ゚){シツコイとか言わないで


それで声をかけてみましたよ♪

すると
快くOKいただいたお猿ヽ(´⊇`)ノ
e0087434_23435213.jpg


んでんで
しっかり熊さんに
PTを組んだからには貢献しないとと
ここらは
真面目に考えるお猿



ここで
バイキン瞬殺しまくって最高に湧かせてやるぞ(`Д´)ウキー
なんて息込んで

ボカボカ殴ってるとね




e0087434_2346577.jpg



もうね


いいの




慰めとかいらないわ(つω⊂)




見ないで!


こっち見ないで!






         






          同情するなら翡翠くれ







(:゚Д゚)σ)ρ゚)はんぷんちょん






・・・・・





そんなトラブルメーカーはすぐに帰還して黙って狩るのが一番

そんな気持ちで狩場に戻ろうとすると



何コレ!?




一体何なの!?




このとき伊賀忍猿飛は一瞬我を失った。
そこにはかつて見たことのない物が目の前にあったからだ。
この世のものとは思えぬその容貌・・・・
その名の空気をも凍てつかせるものがそこにはあった。


その正体とは







e0087434_23512486.jpg

               (*ノωノ)キュ

なんかわかんないけど
(*ノωノ)ポ




はぃ、また脱線(´゚Д゚)



んでんで狩りに復帰したお猿ヾ(*゚∀゚)ノ

しばらく真面目にカリカリしてると
e0087434_23544970.jpg

ルーカスさんもPTに誘って3人PTで





レッツエンドゴー(:゚Д゚)σ{いっけーネオトライダガー!


ブ~~~~ン!ヾ(*゚∀゚)ノ

ひゃふ~!

そこだ!いっけ~~~!


・・・・・・
・・・・・・




ミニ四駆なつけ~~~(´゚Д゚)





あれ改造楽しかったな~


ボールベアリングとか高過ぎだったし(´゚Д゚)ウキー

んでも肉抜きとかあwせdrftgyふじこlp(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃら





んでんで

レッツグル狩り開始ヾ(*゚∀゚)ノ{ひゃふ~

いやね
グル狩りとか
お猿はメイポしてきたなかで
あまりないんですよ

正直投げはソロで大概いけるのね
バルとかは無理だけども

今まで行ってきた狩場をあげると

LV55~75  死の森ゾンゾンと火ドレ(手裏剣の為)
LV75~100 親分と火ドレ(手裏剣のため)

思い返せば
100まではソロだけといっていいくらい(:゚Д゚)

だから



だから





バイキングや
武器庫でグル狩りするのはね








新鮮かつ











みんなとお触れ合えるのがハァハァハァハァ(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ

そんなわけで今はグループ狩りが楽しいお猿♪

話は戻って狩りでは
プリさんも途中から入ってもらいまして

e0087434_052680.jpg



Σ(゚ρ゚;)うぬ



プリさんの戦い方を見てただただこれはすごいと
口をあんぐりさせてたお猿ですよヾ(*゚∀゚)ノ

   


バイキンがこんなんなっちゃった!



って思わず言いたくなるわよねヾ(*゚∀゚)ノ

そしてみんなで会話を楽しくしながらみなさん今日は落ちるとのこと♪
週末ということもあり
長く狩りをみなさんで
できて満足なお猿でしたよヾ(*゚∀゚)ノ

今日はこのへんでヽ(´⊇`)ノシシ
おそまつ!!


-おまけ1-
e0087434_0121174.jpg

   ギルドマスターの語尾にunko付ける一日+unko誤爆  

-おまけ2-
e0087434_0152100.jpg

森の猿さん♪
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-11 00:14 | 〇メイプル