<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

初心忘れるべからず

小さい秋 小さい秋 小さい秋 見つけた♪
 
こんばんは~秋の夜長を満喫しているお猿ですよヽ(´⊇`)ノ
 
ここ最近ほんっとに冷え込んできましたね

宮崎県でここまで冷え込むんだから
関東、東北とかはどんなんだろ(つω⊂)

もうそろそろ
おでんがおいしくなる季節ヾ(*゚∀゚)ノ

おでんと鍋が大好きお猿は
冬が大好きヾ(*゚∀゚)ノ

でも
ほんとは・・・


人肌ハァハァ


(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶ


そんな秋も深まりを見せる今日この頃
お猿は秋を見つけにメイプルキノコクリック(:゚Д゚)σぽち


インしたところは
昭和の町

秋を見つけるためには旅をしなければ!

そんなことを考えたお猿は
船に乗ってルディに向かうことに♪


船ではいろいろな人と出会えるのよね
今日はどんな人がいるのかな~

e0087434_23293318.jpg


e0087434_23331054.jpg


もうね

お猿

こういう人見ると
日ごろは声かけないんだけど

つっこみたくなって
もううずうずしちゃう(*ノωノ)


んでコンタクトをとろうとすると

この方


e0087434_23335619.jpg


なんて
日頃の悩み打ち明けるもんだから

お猿

「あらその色素敵よ」

って言ったら仲良くなっちゃったヾ(*゚∀゚)ノ


e0087434_23352920.jpg

そんな中
船内が賑やかになり
何か
メイプルで初めて感じた新鮮さを感じたお猿でしたよ(´,_ゝ`)


ほどなくして

船はオルビスに到着
旅に別れは付き物・・・


e0087434_23373960.jpg


泣いて分かれるのはよそうぜ

別れはいつだって

e0087434_23381456.jpg


笑顔でねヾ(*゚∀゚)ノ

また会おうアフロ君



そしてお猿はルディ行きのチケットを
買い
改札をくぐる・・・

すると
そこには

何やらメイプルを始めて間もないような
二人組が

e0087434_23392356.jpg


何やら二人はルディに向かう様子

そして話していると
e0087434_23413036.jpg



(:゚Д゚)ぅは!


ビックリしましたよ(*ノωノ)

んで船が着いてから少し放置をして、しばらくすると

e0087434_23431438.jpg

お互いに絵文字やルディブルアムについて
教えあったりしていて
なんとも微笑ましい会話が流れてましたよ♪

最近では
狩り狩り狩り

というのが日課となったお猿ですが
こういう光景を見ると
メイプルを始めたばかりのころは何も知らず
ルディというまだ見ぬ地に
胸をドキドキさせたものだったわ(*ノωノ)

なんだか懐かしい感じがしたお猿




そんな感慨にふけっていると
船でのたびは
終わり無事ルディに到着


早速
バイキングのもとに
気分新たに向かいましたよ♪


んでんで
一人でバイキンをカリカリしてると


何やら拡声器で
バイキング募集をしてるとのこと♪

一人よりはグル狩りで
楽しくワイワイってことで
早速内緒を送ることに





(´,_ゝ`)来るかな?






(´,_ゝ`)まだかな?





すると



「5chへ^^」
という内緒がヾ(*゚∀゚)ノひゃふ~



でうきうき気分で
早速5chへGOすると

e0087434_23461310.jpg

ぉお!
集まってますじゃないヽ(´⊇`)ノ
しかも投げ4人集団Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

んでんで
カリカリしてると





e0087434_23554160.jpg


    ヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノ


見事レベル108に♪


その後は用事があったため落ちたお猿


それから

インしたのは夜11時

するとうっちーがバイキンでカリカリしてる様子ヾ(*゚∀゚)ノ

早速お邪魔しに行きましたよ♪


e0087434_23593069.jpg


これがうっちーです(´,_ゝ`)



そうです



彼が目指しているのは





あのAV男優  加藤 鷹



加藤鷹の本を見て日夜精進してるそうですよ(´,_ゝ`)
そんな話をしていると

うっちー

e0087434_002813.jpg


スマップ熱唱し始めましたよ♪


いや~彼は
本当におもしろいのよ(*ノωノ)

お猿のツボに
はまり過ぎヽ(´⊇`)ノ

いつも彼の発言は
予想外で
笑わせてくれる友達ヾ(*゚∀゚)ノ


んでカリカリ始めて数十分・・・



お猿「もう石ないや~」
うっちー「まじか~」
お猿「んじゃ今日は落ちるね」
うっちー「まだやれるなら石売るよ」

ってことだったんで
ありがたく売ってもらうことにヾ(*゚∀゚)ノ

んでんで
交換窓開くと


e0087434_035423.jpg



何か言いたげだったみたいだけど

松井ひでぶ使用のバッド付きで買わせてもらいましたよ♪

その後も狩りを頑張ろうと張り切ったお猿ですが・・・





e0087434_011514.jpg








Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?挟み撃ちですか!?





これで
全ての
やる気を根こそぎ取られましたよ _| ̄|● illi



んで、
狩る気力は失ったお猿は
今日のメイプルの旅を終了しました(*ノωノ)


今日はこのへんでノシシ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-10 00:12 | 〇メイプル

ドロップ♪ドロォ~~プ♪

ひゃふ~
みんなも気分浮かれ気味な土曜日の夜にお猿の登場ですよヽ(´⊇`)ノ
ここ最近グレープフルーツジュースが
手放せないお猿
家にいつもグレープフルーツジュースがあるといっていいほど(゚Д゚)

すっぱいものが欠かせないお猿・・・・

すっぱいものが欠かせn


・・・・・・

・・・・・・





お猿妊娠しました(:゚Д゚)σ)ρ゚)





昨日話した通り
日記を一時間かけて書いていたのに
消してしまったお猿

これで二度目の失態(つω⊂)

日記かいてる人には
少なからず
二度や三度はあるだろうから
分かってくれるとは思うんだけど
みんなはどうしてるんだろうか

正直お猿はやる気消失・・・・


しかも
いいテンションで書いた日記が消えると
もうね・・・











e0087434_23204733.jpg

         「兄ちゃんなんで日記消えたん?」



節子が出てきて、この言葉を残していくのよ

ほんとメイプルでも強化ってあるけど
それよりもひどく
精神的にダメージを受けるのよ

もうね
強化でも
30%が4枚張り付いた鬼強化やら
30%が5枚以上張り付いた神強化ってものがメイプルにはあるけど
そんな強化品は
世に滅多に出回らない

それはまさに
渾身の出来であり、
国宝級といわれるほどの名品になるだろう

日記もしかり

その日の気分
湿度
温度
周りの環境
エロ度
によって日夜左右されるものだろうと思うのね

だから同じ日記は書くことは出来ない(つω⊂)

そんな強化成功した日記がだよ?
30%3回成功してUG4残ってるような
強化成功日記がだよ?
30%が3回成功するなら
70%なら楽勝だよな~
って成功すると信じて疑わなかったのに
70%で闇ったような悔しさ

それをね日記が消えたときには味わうのさ(゚ρ`;)


え?
なんだって?

それはお猿の不注意だって?(*ノωノ)

でもね・・・・・・

でもね・・・・・・








                 あぁ~
         分かってくれとは言わないが


          そんなに俺が悪いのか?



          ララバイララバイ お休みよ


        ギザギザハートの子守唄




(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶべら






今日記を見てくれてるということは
今日の日記が
無事強化成功できたことってことかな(つω⊂)

え?


どのくらい成功かって?


ぅふふ


え?



聞こえないよ(*ノωノ)

今ボソッと呟いた
通行人の君!

その今言った言葉をもう一度
みんなの声を代表して
ここで叫んでくれよ


あぁ!
そうだ!




思いっきり思ったことを叫んでくれればいいんだ


照れることは無いんだよヽ(´⊇`)ノ


さぁ!



さぁ!!








少しの沈黙のあとに通行人は
語り始めた


「最初のさ前書きが長いんだよ。あとブログについて言わせてもらうけどあぁいうところとか、昨日のあそことかどうしてもっとあwせdrftgyふじこlp・・・・だからさ・・・」






(:゚Д゚)σ)ρ゚)お前じゃなかった




ぁ、君に聞いてみようか

いいんだよ、怒ったりしないからさ




「まぁ30%成功して~~~・・・」




ぅんぅん(*ノωノ)

んでんで?

言っちゃってよ

ほら
思いっきりさ(*ノωノ)


30%があと4回成功したってさ(´,_ゝ`)








「そのあとに60%が2回成功したくらい」





・・・・・・
・・・・・・


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?









あぁ、
そぅ




まぁ人の感性は人それぞれだしね(*ノωノ)


そんな逆境にも屈せず
お猿は
毎日日記書いて30%7回成功させるような日記書いていきますよヽ(´⊇`)ノ


話はところ変わって

な、


なんとですね!



さささ猿のバナナ投げが!!





めでたく2000HITイタシマシタァ!!!



ヽ(´⊇`)人(´⊇`)人(´⊇`)人(´⊇`)人(´,_ゝ`)人(´⊇`)人(´⊇`)ノ
           わっしょいわっしょい♪


いやね、
ブログ書いてるとね
いろいろ大変な部分はあったりするんだけど

やっぱリアルの友でも
メイプルの友でも
足を運んでみてくれるのって

やっぱさ





素敵だね(*ノωノ)



よぉおおおし!

2000HIT祝いに何か絵を描こうと思うお猿

何か書いて欲しいというものあったら
コメントのほうに足跡残していってくださいな







メイプル日記書くつもりが書いてない・・・・



(*ノωノ)キュ




(:゚Д゚)σ)ρ゚)ごめん



また時間見つけて書いていくからご安心を♪

ではではいい週末をヾ(*゚∀゚)ノ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-08 23:07 | 〇日常生活

_| ̄|● illi

こんにちはお猿です・・・・

ちょっとちょっと
話し聞いてくれる?



いいじゃんいいじゃん



ね?
聞いてちょ(つω⊂)





あんね


今さっきさ

日記更新しようと頑張って書いてたんだけどね

・・・・・・
・・・・・・







         間違ってページ閉じちゃった











_| ̄|● illi





あのね

その日記1時間はかれこれ書いてたのね




それが



(:゚Д゚)σポチ

ワンクリックでアボン _| ̄|● illi





分かる?

分かってくれる?


ねぇ?




貴方の胸に飛び込んでいい?(:゚Д゚)σ)ρ゚)あみば





そんなことしてると
彼女
「あはは♪」
料理作りながら笑ってました・・・





もうね

何がいいたいかというとね

お猿











e0087434_171614.jpg




な状態 _| ̄|● illi


また
時間を空けて

少ししてから書くから許してちょ


猿小屋|λ・・・・・
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-07 17:21 | 〇日常生活

秋の涼しき夜風

現在の時刻は午前4時7分

もう2時間もすれば
太平洋側に面する宮崎には
東の空から太陽が昇り始める



自分は秋の夜が好きだ

自分は秋の匂いが好きだ


しんと静まり返った道路には
普段聞こえるはずの自動車の
それはなく
ただ鈴虫たちの
夜の歌声が響いている

この時間はとても穏やかな自分でいられる



今日はメイプルにはログインできなかった


鹿児島から
遠距離の彼女が来てくれたからだ

自動車でも片道3時間半はかかるのに何一つ疲れたそぶりを見せない彼女

ただ
いつものように
少し恥ずかしげに
照れ笑いでアパートのドアを開けて入ってくる

彼女は
外見からは想像できないくらい
ひどく恥ずかしがり屋で
それが可愛かったりする


お互い学生でバイト持ちだったため
週に1度しか会うことが出来ない

自分は宮崎の大学へ進学し
彼女は鹿児島の大学へ進学した

遠距離と言えば遠距離だろうが
周りの友達には
福岡と東京で遠距離恋愛をしてる恋人同士もいるため
それにくらべれば
大したことも無いかもしれない

ただ自分にとっては
これが始めての遠距離恋愛

なんとか
二人で時間を合わせ週に1度は
会えるようにしている
それが彼女との約束でもある

彼女はというと
学生生活に必要なお金は自分で稼がないといけない為
どうしてもバイトはしないと学生生活は送れない
そのため
1週間に6日はバイトに入るようなハードなシフトを組んでいる

勉強にバイト
それだけども大変だと思う
次の日に出すレポートや実習の課題もあると思う

そんな忙しいことをたまに彼女は電話で話したりするが
彼女は忙しいからといって
宮崎には来ないということ
決して言わない

ただ自分が鈍感過ぎるせいか
彼女の機嫌を悪くさせることがあり
「今日はもう来ないつもりだったんだから」
と言われることもしばしば

こんな自分を支えてくれている彼女にはいつも
ありがとうの言葉は口からはでず
「まぁ許してよ(笑)」
と、笑って謝ることしかできない
ここの日記は見てくれることはないかもしれないが

いつも感謝しているよ





季節は、景色を秋色に染め始める10月

去年の10月に始めた
バイトも1年となった。
車を買えるだけの貯金は貯まった
一年前の自分より成長できたように思える


そして10月の1日を区切りにバイトを辞めることにした


まだ車は持っていないため
鹿児島に行く時は
決まって電車で行く

バスのほうが安くつくのだが
電車で鹿児島まで向かうのは好きなため
いつも電車を利用している

夜の電車は
特に好きだ

あまり自分でも理由は分からないが
昼間の風景には無い
電車の窓の外の暗闇が
どこか自分知らない土地へ連れて行ってくれそうな気分になるからかもしれない

電車で鹿児島までは3時間の旅

この3時間が自分には
とても充実している時間のように思える


夜の
車内では、
少し段差があるのか、あるいは間があるのか
電車がレールの切れ目で
「カタンカタン」
という音だけがリズムを奏で
鹿児島までの3時間の長旅中そのリズムを刻んでいる

とても有意義な鹿児島へと向かう時間・・・

彼女の待つ駅までの時間・・・




 


      ________


現在の時刻は
午前4時40分


何と言う名前の鳥なのか
早朝によく耳にすることが出来る鳥の鳴き声が聞こえ始めた

ベッドではすやすやとお嬢さんが寝息を立てている

自分はというと
今日の講義に備え
PCで課題について調べている

今日はもう寝ないつもりだ

今回の日記は
全くメイプルには関係ない日記だったが
なぜか
ブログの投稿ボタンをクリックしていた

いつもの自分の
気まぐれな性格がそうさせたんだろう

そんな
秋の夜の出来事・・・・
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-07 04:58 | 〇日常生活

言葉に出来ない♪

ひゃふ~宮崎からこんにちはヾ(*゚∀゚)ノ
このブログの管理人お猿だよ♪

今日は講義を全休にしてるから一日フリーなお猿♪
ってなことで昨日の出来事を書いちゃおうと思って
PCと睨めっこしてますよヽ(´⊇`)ノ


昨日と言えば
講義は2時半には終わって
友達KとSと3人で学食行って話しこんでましたよ♪


お猿「なぁなんでお前髪坊主にしたんだよ?」
K「ん?触れるな
お猿「振られたか?」(ニヤニヤ)
K「ふざけんな、俺はいつだってモテモテなんだよ」
お猿「そぅだよな~、お前もてるのにな~。なんで1年も彼女いないんだよ?」
K「それがな~いないんだよ、紹介してくれよ」
お猿「サークルの一年で目ぼしい子いなかったのか?」
K「いないな~」
お猿「そっかぁ~、まぁ妥協も大事だぞ」(自分は妥協はしないが言ってみた)
S「バイト始めろバイトを」
K「バイトな~。NHKのバイトやってるけど女の子なんてこねーし」
S「だろ?んじゃ居酒屋で働けよ」


この友達Sはお猿と一緒に同じ居酒屋で6ヶ月くらい働いてた友達ヽ(´⊇`)ノ
仕事が出来て人当たりが良く親分肌

今は病院の事務のバイトをしてるらしく
年上の社会人と交際中
てっきり看護婦さんめあてかとおもtt


K「居酒屋か~」
お猿「俺が居酒屋辞めたから今人たらんし年下の子もいっぱいいるぞ」
K「年下はいいわ」
お猿「まぁ結構出会いはあるから考えとけばいいわ~」
S「まじで楽しいから」
K「ちょ!お前働いてたときダルイ!ダルイ!って言ってたくせに!」
S「いやな、今になってはマジでいい経験できたしさ、たまにまた働きたいって思うのよ
  それくらいやりがいあるよ」
お猿「だな~、楽しいし時間過ぎるのもはやいしな」


そんな会話が続いてるとなぜかKが



K「ゆうすけ」




(↑本名(*ノωノ))




お猿「何?」













K「バンド組むぞ













Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?













お猿「なんでよ?」
K「ん?ノリだよ、ノリ」
お猿「んじゃツーピースでやるか!」
S「俺はタンバリンな」
K「ゆうすけはヴォーカルで俺はギターな」
S「俺タンバリン得意だk」
お猿「んじゃレッチリから行くか、それともボンジョビか?」
K「無理だろ二人じゃ」
S「俺さ小学校の頃からさタンバリンだけは先生にな褒めr」
お猿「そっかぁ~二人だったらあれだな、フォークディオでいくか?」
K「フォークディオ?」
お猿「サスケとかやろうぜ」
S「・・・・・」
K「ぉ、ゆうすけ好きだもんな」
お猿「めっちゃ好きやね」
S「はぃはぃ、どうせこの話流れるんだろ?」
お猿「いんや、まじだよなK?」
K「ちょ、今の現状打開しねーと」
お猿「だな」
S「どうなることやら」


そんな感じで昨日KとS(?)でバンド結成ヾ(*゚∀゚)ノ
明日から青いベンチを猛練習すると熱くなっているK

またこの話は続けていくのでお楽しみに♪


              ______________ 
 
 んでんで
雨も小降りになってきたところで家に帰ったお猿
雨の日のバイクはひどいったらありゃしない _| ̄|● illi

んでんでカッパを忘れたお猿はずぶぬれになりながらも
アパートに無事帰り着くと
すぐさま
PCオン♪

いつものようにメイポキノコクリック(:゚Д゚)σ



こんにちは、メイプルへようこそ


といつものように黄色い文字がお出迎え♪

んでんでインしてから
しばらくすると

桜影蝶様がログインされました


ぉ、ゆぅじゃんヾ(*゚∀゚)ノ
(桜影蝶のことはゆぅと呼んでいるので)

ゆぅ「猿にぃいるじゃん♪」

ってことでゆぅが裏通りに遊びにくることに
e0087434_1144317.jpg


いきなりお猿が興奮してるのは仕様です(´,_ゝ`)

んでんでお猿はサクチケタイムということもあり

e0087434_11455175.jpg



狩りながら話すぞってことになり
e0087434_11462090.jpg


二人で親分に接近してみたり

e0087434_1146713.jpg



並んでお墓になってみたり









また墓かよ _| ̄|● illi




そんなこんなしてると
ゆぅが

e0087434_11495164.jpg


てなことを聞いてきたもんだから

「そんなんないわぁ」

と答えて数分後





「ねぇねぇ猿にぃ」

「ぅん?」

「ショップいってみてん(*ノωノ)」

e0087434_11513181.jpg










Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?








(つω⊂)ゴシゴシ






(つω⊂)ゴシゴシ







見間違いかな?







e0087434_11522962.jpg



(゚Д゚)・・・・・





本物だよ(*ノωノ)






e0087434_11561451.jpg

ほんとにすげー嬉しかったお猿
メイポではじめて人からポイントアイテムなんてもらったお猿は








嬉しくて


嬉しくて


言葉に出来ない


   ラ~~~ラ~~~~ラ   
   ララ~~~~ラ~~~






           
               言葉に出来ない♪





(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ




この場を持ってもう一度言わせてもらうよヾ(*゚∀゚)ノ

ゆぅ、ありがとな♪

いや~嬉しいな~
嬉しいな~
e0087434_120897.jpg




Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?







いやね・・・・





嬉しかったから死んだとかじゃないんだよ






ほんとにね


これはね




_| ̄|● illi




もらった直後に死ぬとか(゚ρ`;)ばぁ~

しかも、翡翠取って来てないとか(゚ρ`;)ばぁ~

そんなやるせないお猿ですよ


んでんでそんな感動の中
カリカリし続けてると

ゆぅと彼氏にするなら
どの敵がいいとなり
お猿が幹部Aなといったら
んん~強そうだからいいかも♪
なんていうから
お猿
e0087434_1293122.jpg


なんて娘を嫁に出す親父のようになりだして

e0087434_12104112.jpg


e0087434_1243675.jpg












出直してきやがれ


    このもやしが(:゚Д゚)σ)ρ゚)






なんて
やってると
お猿
いい男見つけましたよっと♪

e0087434_127189.jpg




いいじゃない♪いいじゃない♪
男の貫禄あるじゃな~~~~ぃ

お猿が味見してあげr
e0087434_1218479.jpg




ほんにゃらぶっひゃらぺちょんぺちょん(:゚Д゚)σ)ρ゚)ひでぶ

逆に料理されてしまいましたよ(゚Д゚)


その後はゆぅの話を聞いたりして雑談へヽ(´⊇`)ノ
女の子の楽しい話を聞かせてもらって今日のメイポはこれにて終了♪

今日も楽しくメイプルできて満足なお猿でしたよっとヾ(*゚∀゚)ノ



-おまけ1-

e0087434_1219852.jpg

ゆぅとオウムごっこにて
ゆぅが言葉を真似するのでこんな言葉いったら
坂下ちりこと言ってうまくすり抜けたSS

-おまけ2-

e0087434_12255784.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-06 12:27 | 〇メイプル

充実したにゃぁ♪

講義から終わって
部屋を片付けてから早速メイポインしたお猿ヾ(*゚∀゚)ノ



すると



ぉ!



なかなかギルメンいるな~(´゚Д゚)

今日の気分は
バイキンから手裏剣をドロップしたかったので
船に乗り込みましたよ


船に乗りながらギルメンとお喋りしながら
行ってたら
程なくして無事にルディに到着ヽ(´⊇`)ノ

レベル30くらいでバルにやられて以来二度と船の外にはでないお猿ですよ



早速SDTの為に狩場の確フォオーーーーーー!!!


と思ってたら

切り族の長こと充実さんが
サブで武器庫に篭っているらしい!!



ぅん(´゚Д゚)?



確かレベルは80台だったはずだよね?




もう武器庫デビューなの!?



はやい!

はやすぎる!!






負けるなサイクロンマグナーーーーム






(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃら





すると
充実さんから
「どなたか武器庫来ませんか?」とのお誘いヽ(´⊇`)ノ





ここでお猿の選択はというと

A:バイキン狩場の確保の為ここは断る

B:レベル80で篭っている充実さんとの武器庫パーティー

C:充実さんをバイキンに招待する





答えは簡単


お猿が出す答えはいつだって


                B


だってお猿B型(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ




そんな結論に達したお猿は
早速牛乳のふたを開け
一気飲み(゚∀゚)


ごきゅごきゅ・・・・・




ばびゅ~~~ん!







よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~~~~~ん








(知らない人いるのかな?)



んで昭和に着いたお猿ヽ(´⊇`)ノ


充実さんにびっくりさせるくらい
狩ってお猿のいいとこ見せてやろうじゃないか





くっくっくっく





そんな嫌らしいことを微塵も考えもしなかったお猿です(´,_ゝ`)



んでんで早速意気揚々と
昭和に着いてから武器庫へ♪



軽やかなFJで向かうと



ふふふ


いやがるな!





この犬めが!!







これから神の鉄槌くらわせたるわ!!!


e0087434_023258.jpg


(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶべら




第一ラウンドの鐘がなる前に
負けてしまった _| ̄|● illi











まぁ、これで掴みはOK



充実さんも笑ってくれたことだろう
PTは賑やかでなくては(´,_ゝ`)




くっくっく(´,_ゝ`)




そうこの墓までもお猿の計画のうち



うし、今度は華麗に犬をなぎ倒すお猿を見せて
充実さんに貢献しようじゃないk


e0087434_0265793.jpg




ちょ!






ちょっと!!!







_| ̄|● illi








ばぁあああ(゚ρ`;)




すると



e0087434_0284774.jpg


しかも充実さんまでもΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?




いやね

二人でドロップ対決してるわけじゃなくてね

いや!だからね

これはね(ry





_| ̄|● illi






そんなこんなで狩場取られるといけないから
二人で
ダッシュダッシュ

e0087434_030251.jpg


充実さんの後姿に惚れ惚れしてついSS撮っちゃうお猿ヽ(´⊇`)ノ
か・・・・かわぃぃ




そうして武器庫に遅れながら向かうと
あそこ通らないといけないじゃない?


なんだっけ?

名前・・・・


そそ
応接間ヽ(´⊇`)ノ


姉御でるかな~なんて思いながら
一匹お猿が手下狩ると









e0087434_0342546.jpg

          ズドーーーーーン!!!!

出ちゃった(゚ρ゚;)




いきなりで焦ったお猿は
一人でFJしまくってましたよ(*ノωノ)



んでんで
一人では無理だからギルメンに救援要請!!ヽ(´⊇`)ノ




すると誰からも返事が無い・・・・

頼みの綱の流嘉ちゃんからも
「姉御かぁ」
の一言だけで返事は無い・・・・




・・・・・




・・・・・





ここでお猿が

ソロで姉御撃破へといき込んでいたら

e0087434_0433633.jpg




なんと!!!

流嘉ちゃん
ルディからはるばる来てくれましたよっとヽ(´⊇`)ノ
でも眠そうなのは内緒

もうねまさに救世主♪


んでその前に充実さんもお誘いして
3人PTで姉御撃破へ!!


ハミ140、107に弓84



充実さんは「無理ですよ~」
ということだったんだけど
隣の武器庫で
カリカリするより
こっちで狩った方が楽しいと思ったのでお誘い♪



んでここから姉ごとの死闘が!!!








くっくっく









今さっき犬で本気を出さなかったのは
この対戦相手を控えてたからなのよヾ(*゚∀゚)ノ


いくぜ!







          ラ~~~~ンド    1






                 ッッファィト!!!!











e0087434_0505294.jpg




カンカンカーーーーーーン!!!!!


e0087434_0514145.jpg




カンカンカーーーーーーーン!!!!!


e0087434_0534930.jpg



カンカンカーーーーーーーン!!!!!


e0087434_057397.jpg



カンカンカーーーーーーン!!!!!(誰?)



e0087434_0584019.jpg




カンカンカーーーーーーン!!!!!


            ヾ(*゚∀゚)人(*゚∀゚)人(*゚∀゚)ノ

                    ひゃふ~~~~♪

無事1時間ちょいで姉御も撃破したところで
ネクソンさんからの
お便り届きましたよっと

e0087434_153452.jpg


      ぎりぎりで撃破できてよかったヾ(*゚∀゚)ノ
ギルメンのみんなありがとぅ}(´∀`∩


そんな感じでメイポ終了!今日はこのへんでヾ(*゚∀゚)ノシシ
おそまつ!


-おまけ-

さぁ
明日も見てくれるかな~~~~??



・・・・・・・



んん!いい返事だ♪
その返事はコメントでよろしくヾ(*゚∀゚)ノ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-05 23:59 | 〇メイプル

祝1000HITヾ(*゚∀゚)ノ

題名どおり
さささ猿のバナナ投げ




・・・・・・・
・・・・・・・










1000HITいたしましたぁあああ!!!




ヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノひゃふ~~~♪



もうね
ひでき感激(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶへ

ほんとうに見に来てくれる方に感謝感謝}(´∀`∩
これからもお猿がんばるわよ♪


ただね
この日記つけてる10分ほど前
今日の日記できてたのに
全部消えたのは内緒にしてたいけど言っておきたいのは内緒


もぅね
あれだよ

30%3枚張り付いたあとに70%で闇るような悔しさ(´゚Д゚)


分かりづらいとか言わないで
今は
そっとしててほしいの _| ̄|● illi

今日のことは明日書くので(*ノωノ)

んで今日はお猿の自画像書いたりしてました♪






え?




何?何?


見たい?(*ノωノ)



しょうがないなぁ



んじゃぁ
いくよ!
10カウントねヾ(*゚∀゚)ノ


いくぞぉ!!
10








































































2!!!









1!!!!!!!!!!!!!!!









2!!










3!!!!!!









・・・・・・・









ぶべらひっひゃら(:゚Д゚)σ)ρ゚){はぃ、ごめんなさい




んじゃ今度はほんとにいくぜヾ(*゚∀゚)ノ

ほらきた♪

e0087434_0484560.jpg


こんなん描いてましたとさ(*ノωノ)

ケラケラケラ(´,_ゝ`)

では!今日はこの辺でヾ(*゚∀゚)ノシシ

猿小屋|)≡3 サッ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-05 00:50 | 〇ラクガキ

クリリンのことかぁああああ!!

後期の授業も始まり気分新たにバイクふかしているお猿ですよ♪
大学まで行く途中は
バンプのプラネタリウム歌いっぱなし}(´∀`∩
 
四畳半を広げたくて
ひらめいてからは早かった


これが出だしなんだけど
ここまででどんな曲かわかったかな?
ほんとにいい曲だからぜひぜひ聴いてみ(*゚∀゚)b
自分の部屋がほんとにプラネタリウムみたいな気分になれるそんな一枚です
季節は夏から秋へと向かい
夜空の星も
きれいに見え始める頃あい
この曲は今の時期からの季節にぴったり}(´∀`∩


そんな感じで大学行って6時半頃帰ってきたお猿

いつものようにインして、狩場見つけるのもめんどくさかったお猿は
適当に親分と戯れてました

すると
どこから声が聞こえるΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?




          駐車場です




          駐車場に来なさい  



はぅ!(゚ρ゚;)

っと、お猿は急いで駐車場いきましたよ



e0087434_23552075.jpg


声の主はこの方でしたね

メイポの中では一番気が会う友の一人
XクリリンXちゃん

また時間がある時にでもこの方について熱く語りたいと思います

なにやら今日も駐車場で狩り狩りしたいようすのクリリンちゃん
(これからはこの方のことをモン様と呼ぶので)

自分も駐車場はあまり狩った事なかったので
一緒に狩らせて貰うことにヾ(*゚∀゚)ノ

30分ほど狩り狩りすると
次第にチャット中心になり
結局駄弁り駄弁り

e0087434_02358.jpg

なんだか話題は武器庫へと
お猿もレベル100を超え今では107歳となり
もうそろそろ武器庫に嫁入りしてもいいお年頃

でもモン様はお猿と少し違うご様子

「拡声器で叫んでも内緒こねーよ」



・・・・・
・・・・・

不憫!

なんて不憫なの!

話を聞いていると氷魔の悩みの深さが垣間見れたきがしたお猿でしたよ
今度一緒に武器庫にいこうぜ(´,_ゝ`)b

あと、どなたか見てくれているなら
XクリリンXを見かけましたら武器庫誘ってあげてください}(´∀`∩

そうして話しこんでると
e0087434_08515.jpg

引退する話かと思って
お猿あせっちゃったわ(゚Д゚)
どうやら駐車場は飽き飽きだそうで

するとモン様
何を思ったか
いきなりピクミン探そう♪
って言い出して
ノリでお猿も
e0087434_01028.jpg

なんて答えると
んじゃ行こうぜとなりましてヽ(´⊇`)ノ

さっそくエリニア向かい船に乗り込んだ二人!

船に入ると
玉手箱があるじゃな~~~ぃヾ(*゚∀゚)ノ

早速、モン様玉手箱強引にあけましたよ

すると
e0087434_0115963.jpg

出てきましたね
ポカリスエット
じゃなくて不老不死の薬が!

そこでお猿飲みほすと・・・・























e0087434_0134431.jpg

こんなんなっちゃった!





んでそんなこんなしてると
モン様、股間がむずむずするらしく用が足したくなったなったのか
我慢できずに
なんと外に出ちゃった!
外にはバルログが!
そんな言葉も耳には入らず
モン様は思いっきりすごい水の曲線を描くため船の外へ!!


するとバルいなかったね(´,_ゝ`)


そんな中
e0087434_019175.jpg

モン様木になっちゃって
お猿伐採してましたよヾ(*゚∀゚)ノ





ほどなくして無事オルビス到着(´,_ゝ`)

そこでモン様ピクミンがいないと
言い出してね
e0087434_0202399.jpg

目的なくなったから
二人でルイネル狩りにくことに♪
e0087434_0232665.jpg

この子ね
この子がルイネルヾ(*゚∀゚)ノ

ここはよく貴之やうっちー、グレッシュ、モン様で
スカイプしながら遊んだとこだったなぁ~
そんなことを思い出しながら狩り狩りしてると
モン様

もう落ちるねとのことΣ(゚Д゚)
何やら明日体育祭だとか(゚ρ゚;)
かなり気合はいってるみたいで今から走りに行くとか言ってましたよっと

んで記念にSSをということで♪
e0087434_0251750.jpg

いや~二人ともイケイケですね♪

そんな一日で今日のメイポは終了}(´∀`∩


おまけ1
e0087434_0262250.jpg


おまけ2
e0087434_17394316.jpg


まだ出来て間もないですが
何か感想ありましたら
コメントいただけると管理人頑張りますのでヾ(*゚∀゚)ノ
ではではノシシ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-04 00:32 | 〇メイプル

大学から更新

携帯からブログがかけるらしく講義中に更新してるお猿ですよ♪

まぁパソコンを使う時に必要なパスワードを家に忘れたのは内緒
ili(:D)| ̄|_

お猿の周りはしっかりパソコンで講義聞いてるのに猿はというと日記書いてます(´σー`)

え?


なんだって?





ばか?





はぃそうですよ
●| ̄|_

そんなこんなで講義は6時過ぎまでだから
学業に専念してきます('◇')ゞ
ではでは!

講義|)≡3ササッ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-03 15:37

まったりサンデー

今日は珍しく9時半に目が覚めたお猿ですよ
夏休みの間はバイト上がってから夜遊びばかりしていたため
いつも起きるのは12時過ぎとか(゚ρ゚;)

で起きると


あいのりやってる~

ってことで歯磨きしながらあいのり見てたのさ





え?



ウソだって?

あいのりは月曜の夜にあるはずだって?




そうだな・・・

ここはね






宮崎県なんですよ



よくテレビとかでね「一部地域を除いては」って出ることあるでしょ?

その一部地域が宮崎県(゚Д゚)



まぁ
それはともかくメイポ♪メイポ♪

今日はバイトも昨日までだったんで予定なし!
明日からは後期が始まるんで狩るぞといきこんでましたよヾ(*゚∀゚)ノ



んでインしてから何狩ろうかな~っと思って
考えてたらあの顔思い出しましたよ

e0087434_22541238.jpg

そうそうこの子この子
最近中学生になってから急に不良になったって隣の奥さんなげいてたわ
って少し違うな   


えっと
もうちょい憎たらしい笑顔振りまいてたな




e0087434_22551153.jpg

そぅそぅこんな感じでいかにも
金に物を言わせて楽しんでますみたいな笑顔をふりまく
この親父!!
その名も親分
携帯で子分を呼び出し盾として子分どもを扱う
なんとも極悪非道極まりないやつだ

しかしこの親分には
レベル75くらいから95くらいまでお世話になったんだったな(゚ρ゚;)
いつも
「うがぁ」
「ばかなぁ」
とか言葉が飛びかってて飽きないんだよな(´,_ゝ`)

んでここでカリカリしはじめたとさ


すると何かドロップしたぞ
えへへ
早速メトスでもドロップかぁ?うしし









e0087434_23219.jpg



あはは

まぁね
久々だしさ(´,_ゝ`)



まぁ勘が鈍ってるんだよ
ふはは







e0087434_2325225.jpg





Σ(゚ρ゚;)


まぁ、そんなこんなしながら
ようやく3週間ぶりにレベル上がるときが来ましたよ!

あと2%ってところで他の方が親分マップを探しているところでした
そこでお猿は

「よければあと2%であがるんでレベル上がり次第つかってもらっていいですよ」
と言ったらその方
「おぉ!ではしかとレベルアップ見届けさせてもらいます」
と言ってくれ最後の2%俄然やる気でたお猿

カリカリ続行しあと0.1%となったところで
SSを取りたかったのでその方にグループを申し込んでレベルアップ時にSS取る御協力をお願いしちゃいましたヾ(*゚∀゚)ノ

もう少しでレベルアップ・・・・

よし


準備はいいぞ


いつでもきやがれ!





何か友チャが賑やかだな~何はなしてんだろ
あはは~おもしろいことなってんなぁ~
ぶは
まじかよ
ひえぇ~  

                                 ちゃらりらり~~ん
















ン??





なんか聞こえたな
e0087434_2391395.jpg

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・



はぃ!
取り損ねましたよっと(´,_ゝ`)


もうねこの方に申し訳ないやら不甲斐ないやらil||li _| ̄|● il||li

一応ねほんとうはこうなる予定だったのさ
むき~
e0087434_2394850.jpg

  
ってね(゚ρ`;)


そんなこんなでレベルアップも3週間ぶりにすませ
お世話になったこの方と記念のSSをヾ(*゚∀゚)ノ
e0087434_23171978.jpg

ほんとうにありがとぅございました}(´∀`∩


んでレベルも上がったことだし倉庫いこ
倉庫ってことでなんでかペリオンにGOしたお猿

だってペリオン猿山っぽいでしょ?
んで倉庫の中ごそごそしてると
e0087434_23193773.jpg

いつもお世話になってる近所のスーパーの顔、安売り店長が人気度くださいました}(´∀`∩
なにやら水兵さんを見つけると上げ逃げしていると言うことで(゚ρ゚;)
お疲れ様です}(´∀`∩


んで倉庫整理してから
サブに行ってたら
カニングで見覚えあるキャラが・・・・
龍knightこと龍が!
すこし話したあと
龍がいきなり交換窓をΣ(゚ρ゚;)
e0087434_23271925.jpg

何やらお猿を新手のNPC倉庫だと思ったらしく
ぶしつけにアイテムを交換窓に(゚Д゚)
交換すると・・・・
お猿の倉庫は3個しかもてなかったらしくあえなく
失敗(゚Д゚)

すると
e0087434_23294437.jpg

目の前にアイテムをばら撒き取れと言わんばかりに
見つめてますね(´゚Д゚)

でもお猿はNPC!
動くわけには行かないのよ!倉庫なのよ!

そうしてると
どSな彼は

e0087434_23322465.jpg

赤サフボをあんなところに!

お猿は倉庫よ!
誇り高きNPC倉庫よ!
動かないんだから!
絶対うごかないんだk(もしかして取れるんじゃ

そんな固い意志でやり過ごしましたよっと(´,_ゝ`)
物につられる猿じゃありません(´,_ゝ`)

そんなこんなで今日はメイポ終了♪

明日からは大学後期開始!早めに寝てないとな~~


おまけ
e0087434_23344579.jpg

3時間のドロップ

e0087434_23345811.jpg

デンデン狩りでの最高ダメ(7089が出たけどSS取れなんだ・・・)
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-02 23:42 | 〇メイプル