<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

近頃の俺は!!!

やばい!やばい!やばい!
最近メイプルに対してのモチベーション下降気味よ!!


あ~どうしましょう!
どうしましょう!!

ものっそい狩り意欲低迷中・・・・

そんな、ヘタレお猿を打破すべく
今日は、気分転換にイエッペ狩り狩り
e0087434_2332140.jpg

               あ~楽しいな~楽しいな~楽しいな~~



・・・・・
・・・・・




違う!!!


何かが違うのよ!!




お猿が求めているもの・・・・・



それは!!


刺激!!!


そうよ!刺激なのよ!!!

そう!メイプルを始めた時のあの胸のトキメキ!

まさに、初恋の彼女とたまたま目が合った時の胸の高鳴りのようなドキドキ!


そんな感覚を求めるべく

新たな出会いを求めるため・・・・




e0087434_23371552.jpg

                    とろさん、求めて桜鯖へ!



(´゚Д゚)ウヘヘ

ついにやってきたぜ、桜鯖に(゚∀゚)クックック

これで桜の人たちに会いにいけるわよ。
まだ名前は非公開だけども
すぐに分かるわよ(´゚Д゚)ゥキー!



(※ あの桜のみなさまメルください _| ̄|● illi  )


(´゚Д゚)σ)Д‘)ブヒョ

・・・・・
・・・・・


それから、椛に戻って更なる刺激を求めるお猿(*´Д`)ハァハァ

刺激といったらメイプルでは
やっぱりあれよ

強化祭りよ!!

倉庫にもメルが50M貯まってるじゃないの!!
もうお金の貯め方を知らないお猿は
散財覚悟で強化開始(´゚Д゚)クワ!!

e0087434_23422170.jpg

                     (´゚Д゚){・・・・・・・・


何か意味が分からない強化だし!お猿には必要ない強化だし!


e0087434_2343373.jpg

70%ペタペタしてたらこんなん出来ちゃったり(´゚Д゚){・・・・・

その後、ドキドキが足りなかったから
もちろん30%貼っちゃったんだけどね(゚∀゚)ウヒャヒャ




空しく無変化だったんだけども _| ̄|● illi  オゥオゥ


まぁ、形には残ったから
良しと思ってみたり、思わなかったり、腑に落ちなかったり

まだ強化したかったのに、
日の手裏剣と雷の手裏剣2つ買ってみたり、
無意味に露店主と話し込んだり(´゚Д゚)ウホ

しかし!


この刺激も一日ポッキリ・・・・


手元にはもう2Mしかないのよ _| ̄|● illi


明日からどうしようかしらヾ(゚Д゚)ノ

少しメイプルから離れてみるのm(ry

そんなうだうだ気分で過ごしてしまったメイポでしたよ




              
                    おそまつ?
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-29 23:53

いつかまた会う日まで・・・・

e0087434_11265282.jpg

今日は大学から帰り7時過ぎにメイプルにイン。

降り立った場所はいつもと変わらないオルビス。

少しすると
一人の友達からルイネル狩ろうよとのチャットが流れ
早速庭園と急いだ。


そう、あいも変わらず
サクチケ時間にもかかわらず瞬とルイネル狩りをすることに。


二人で話していると
瞬が



「ここいらで、俺メイプルから離れる事にしたよ」




前々から二人で、メイプルについて
語り合ってきたし、
もちろん引退の話についても話したりしてきた。


そう遠くはない話ではあったんだけど
やっぱり、こう話を切り出されると
少し寂しかった。


「オンラインで友達なんてありえないだろ」

なんて思っていた自分が
引退する友達を見て、何か言葉に言い尽くせないものを感じたりしていて。



e0087434_1121415.jpg


確か、そうだったな。
瞬とは武器庫でたまたまPT組んだんだっけか。


瞬  「よかったら友録しようよ^^」


自分からあまり友録をしようと切り出さすことのない俺に
笑顔で誘ってくれたんだったよな。

瞬とはすげー話も合ったし、一緒に話してて一番気楽でいられたよ



瞬から預かった青龍返すまでメイプルいるからな!

e0087434_11302395.jpg

きっとまたルイネル狩りしような^^


e0087434_1131525.jpg


おう!また会おうな!



e0087434_11321923.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-28 23:59 | 〇メイプル

宮崎をドライブ(2)

あれから車を再び走らせること約30キロ。


鵜戸神宮の駐車場に着き
早速歩いて行ってみることに。



時間も夕方の5時を回ろうとしていただろうか。


平日の金曜日と言うこともあってか、
観光客の姿もあまり見ることはなかった。



「あらら~、やけに少ないな~(笑)」



少し駐車場から歩いて行くと
お土産を売っている店の前を通りかかった。


目の前には二つの進む道があったので
どっちに行こうかと考えていた。


すると、それに気付いてくれたのか
もう土産物をしまい閉店の準備に取り掛かっているお店のご主人さんが



          「お、そっちの階段の方を登って神宮に行くといいよ。
          何といってもね~、その階段は平安時代に作られたものなんだ~。
          歴史を感じながら行っといで。」



と、満面の笑みで親切に教えてくれたので、
早速石造りの階段の方を登ってみることに。



             「何ていうか、おもしろい主人やったね~。
              でもさ~、ここの階段ずっと上まであるな~(苦笑)」


e0087434_2204286.jpg


本当に長いこと、長いこと・・・・。

はぁはぁ・・・・


もちろん「歴史ある平安時代に作られた石造りの階段」なんて鑑賞する余裕は
到底二人にはなく


            「あの親父~、だるい方行かせたんじゃないのか~」



何てグチりながらも
急勾配、長い、歩きづらいの
三拍子が揃った歴史ある階段を無事登りおえることができた。


それから、鵜戸神宮に向けて歩を進めるうちに
鵜戸神宮の入り口に到着。

e0087434_2285172.jpg


日ごろ運動という運動をしない彼女はきっと疲れてるはずだったのだろうが、
一言も文句を言わなかった。

写真ばかりとっている自分に
「も~早く行くよ~」
と言って急かすだけだった。
e0087434_22153431.jpg

二つの門をくぐると
曲線を描く橋を二つ渡り、
右手には断崖絶壁から見渡す広大な海が見えてきた。

e0087434_22181528.jpg


また、ひとつ橋を渡ると、
橋から下の方に洞窟と神宮らしいものを目にすることが。
e0087434_2220368.jpg




             「お!きっとあそこが神宮やし~!」





少し興奮気味に、またまた急勾配になっている下り坂を下り
鵜戸神宮に到着。
e0087434_22223857.jpg

岩の奥の方に見えているのが、本堂。
 
ここに着いたら、
自分は絶対これをしようと決めていたものがあった(笑)

それは、この鵜戸神宮では
「運玉」と呼ばれる石があり、
その運玉をあるところに入れることが出来れば
幸福になれるというものだった。

少し歩いていると
その運玉に関する説明書きがされた
立て札も見つけ
早速、運玉を買いに行くことに。
e0087434_22275070.jpg


本堂の方に行くと
運玉が売られていたので早速購入。
e0087434_22295837.jpg


そして、
自分は左手で投げるということで運玉は3個、彼女は2個で挑戦することに。

その運玉を入れるところとは
来るまで全然知らなかった。


まさか、あんなところだったとは・・・・。



正直かなり驚いた(笑)



どこか、賽銭入れのような箱に遠くから入れるんじゃないかと
考えていたんだが、甘かった・・・・


まさか・・・・あんなところだったとは。
















e0087434_22345696.jpg

                     亀さんの背中!!



・・・・・
・・・・・


「ええええ?!あんなとこに入れるのかよ!」


めっちゃめちゃ離れてる・・・・


これは、あんなカワイらしい背中に入れるのは簡単じゃないぞ・・・・。




しかし、ここは絶対外すわけには行かない。


まずは、3個持っている自分から投げて、交互に挑戦することに。



一投目!



 カツン・・・・       ポチャン




背中には当たったものの惜しくも入らず。




次は彼女の番。


「ホイ!」



掛け声を出しながら投げるも惜しくも入らず・・・。



それからまた二人で一回づつ投げはしたが、あとちょっとというところで弾かれ失敗。

残るは自分の持っている運玉ひとつ。

深く深呼吸をして、何度も投げる練習をし、
運玉を投げた。


運玉は綺麗な曲線を描き、亀の背中に向かった。




「頼む、入ってくれ」






ポチャン・・・・
     



裸眼では視力が弱いため、
遠くに行った石の軌跡は見ることが出来ないのだが
確実に亀の背中の水が飛び散るのを確認することが出来た。



「うひゃ~!見た!?見た!?入ったし!!」




もう、興奮状態で周りも気にせずに大声をあげてしまっていた。
まさか、自分でも入るとは思っていなかった。

落ち着いてから彼女に「二人が入るまでしてみない?」と
聞いてみたが、また今度来た時しようという事になった。

それから、おみくじを引いて
神宮を後にすることに。


帰り道は来るときに来なかった道を歩いて戻った。

駐車場には、ものの10分足らずで着く事ができ、あまりの早さに

「あの親父め~」

とまたグチがでてしまった。


今回デートで行った鵜戸神宮。
ここは宮崎でも朝日が綺麗なことが有名で
初日の出が登る1月1日にもなると多くの観光客が訪れる。

宮崎を訪れ時間があった際には
是非とも足を伸ばしてみてはどうでしょうか。

宮崎で幸運を呼ぶ亀も待ってますよ。



                        







-ひえええ、怖いトンネル-
e0087434_23153998.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-26 23:59 | 〇日常生活

宮崎をドライブ(1)

e0087434_17243877.jpg

今日の日記は、
少しだけ宮崎の紹介をしながら書いていこうと思う。
 
               
                             :
                             :

              
                _________________




25日の正午過ぎ。


起きたばかりで、
まだ眠たそうな顔つきの彼女が


彼女  「今日はどこに行くの~?」


と、寝癖を気にして髪を結びながら聞いてきた。


俺   「そうだな~どこ行こうか~」


お互い大学が休講のためどこか出かける事に。

タウン雑誌や、PCで探してみるも
これといったものがなく


俺   「んじゃさ、サンドイッチでも作って海沿いをドライブしようよ」



そうと決まれば早速お弁当を作ることに。




e0087434_1772685.jpg


俺のおにぎり作りのあまりの下手さに
彼女は苦笑しつつも何とか形にはなりお弁当も出来上がった。

半ばピクニック気分で午後2時過ぎにアパートを後にした。


                  :
                  :


今日の天気は「南国宮崎」に似つかわしい晴天。


ドライブには持って来いの
ミスチルとソッフェのCDをセット。


意気揚々にエンジンをかけ、アクセルを踏み込む。


20分もすると、
太平洋海側に面しているここ宮崎ではすぐに海に出ることができる。


この季節にもなると
真夏には気持ちのいい海風さえも肌寒く感じるのだが
今日に限っては天気もあいまって心地よかった。


それから、更に20分ほど車を走らせると
左側に宮崎の海を一望できる堀切峠に着いた。


彼女  「そうだ、ここでお弁当食べようよ~、気持ちよさそうだし」


俺    「やね~、そうしよっか、腹減ったよ、俺」


早速、車を停め
海が一望できる高台まで急いだ。

e0087434_17215327.jpg


とても綺麗だった。

薄い雲が張ってたのだろうか、
それとも光の関係上なのか。


空と海の境界線がないように見え、
一体化してるような錯覚を覚えるほど不思議な「海のカオ」だった。


    「何かさ~いつもだけど海に来ると何ていうかすげー開放感があるよな~」


何ていう、小学生染みた感想(笑)。

その時の気持ちをそんな言葉でしか表現できない自分が少し情けなかったが
言葉よりも先に感情が先出っていた


自然と気持ちが高鳴るのを感じた。


そんな自分を見て
「ほんと子供みたい」と
横で言う彼女をよそに
海を見渡すことのできる道を歩き回った。


e0087434_17531894.jpg

歩いていると
「道」と石に彫られた彫刻を見つけた。

どうやら、ここ堀切峠は
日本百選にも選ばれている「道」らしい。


一通り歩き終えると、腹のムシも騒ぎ始めたため
お弁当を食べることに。

こうして手作りのお弁当を持って
彼女とドライブするデートにはいいかもな~と思っていた自分。

こういうデートは何気に初めてだった。

とても新鮮で、目の前に広がる海が、
またこの気持ちに拍車をかけた。


ご飯も済ませ
また散歩がてら二人で歩いていると
e0087434_1893085.jpg

海岸まで降りることが出来る階段を見つけ、
面倒くさいと言わんばかりの顔の彼女をよそに降り始めた。

e0087434_1812653.jpg

海岸に着くと
目の前に広がったのは
「鬼の洗濯岩」と呼ばれる岩礁だった。

この「鬼の洗濯岩」と呼ばれる岩礁は
宮崎では特に青島が有名だ。

戦後、宮崎は「日本のハワイ」と歌われ
多くの夫婦が新婚旅行で青島に訪れたといわれている。

今でこそ、海外の行き来が
容易に出来るようになり
新婚客は少なくなっている現状ではあるが
ここを訪れて一度だけでも見てほしいと思った。


本当に、鬼がここで洗い物を
洗濯岩で洗ったのではないかと思わせるほど

自然の神秘を感じることが出来だろう。


それからその場を後にし
アイスクリームを売っているのお店を目にすることが出来た。

甘いモノにはめっぽう弱い彼女は

e0087434_21341668.jpg

                 「私、マンゴーね~」



冗談で「アイス売ってるよ~食べる?」
といってしまったのがそもそもの間違いだった。

自分も
あしたばのアイスクリームを買って食べたのだが
あいにくお腹をこわす羽目に(苦笑)


峠から見える風景を十分に堪能した僕らは
堀切峠の夕焼けを背に、次の目的地である鵜戸神宮へと向かった。

e0087434_21431992.jpg


                                           -つづく-







-鬼の洗濯岩-
e0087434_1821575.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-25 23:59

ルイネル狩りについて

ここ二日はメイプルにはイン出来ないんだけども
ルイネル狩りについて考察を。
e0087434_3481253.gif

<SDT1 LV114DナイトとLV124ハミでPT狩り>
ラッキー2発確殺
使用アイテム マナエリクサー
狩り前 マナエリクサー225個
  ↓   
狩り後 マナエリクサー273個(48↑)
取得メル 821K  
経験値  982K(サクチケあり)
ETC ・・・ ルイネルの尾 1230個、幸運のクリスタル3個、召喚の石2個、銀の原料5個



<SDT2 124ハミソロ狩り>
ラッキー2発確殺
使用アイテム ナマエリクサー
狩り前 マナエリクサー173個
 ↓
狩り後 マナエリクサー216個(43↑)
e0087434_391934.jpg















ETCとメルは上の画像参照
取得メル 780K
経験値  812K(サクチケあり)
ETC ・・・ ルイネルの尾1152個、幸運のクリスタル4個、召喚の石4個、銀の原石6個
ETCのルイネルの尾を売った結果
e0087434_3163465.jpg

売った結果総取得メルは923kに。




これより

<SDTの2回をPT狩りをした場合>
経験値 982K×2=1.964M(サクチケあり)
総取得メル 1.05M×2=2.1M



<SDTの2回ソロ狩りをした場合>
経験値 812K×2=1.624M(サクチケあり)
総取得メル 923K×2=1.846M




こうやってルイネル狩りを考察してみたら
PT狩りで狩りをした方が黒字率は300Kくらい変わってくるみたいだね~


あとは
e0087434_3291076.jpg
 
2回分のドロップしたアイテムもメル換算に入れてみると
2時間で4M以上の黒字にはなりそう(´゚Д゚)


日によってドロップは偏りがあるだろうけど、
SDT狩るだけでも狩るのには手裏剣だけあればいいから
取得メルだけで純利益が2M相当!!

おまけに月牙やクロスハット良品でも出たんなら
黒字効果UP♪

それに何より・・・・

ルイネル狩りはお猿には最適(゚∀゚)

ってことで、一応参考までに
ルイネル狩りについてまとめてみましたよっと“ヘ(゚Д゚)サンコウニシテネ

んでんで、
メイプルには水曜から金曜までインできないから
メイプル日記は書けないけれども
更新はするからよろしくね(゚∀゚)ゥフフ

ではでは!今日はこのへんで!!





                 
                          おそまつ!!





-おまけ-   
「有名女優・伊藤美猿」誕生か!?
e0087434_3394146.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-24 23:59

伊賀忍猿飛のステータス(ハーミット)

○Lv110 伊賀忍猿飛(土の手裏剣 使用)

e0087434_053244.jpg
             
















○Lv125 伊賀忍猿飛(日の手裏剣 使用)

e0087434_132771.jpg
             
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-23 23:52 | ○ステータス(投)

黒光の庭園にて♪

e0087434_2058578.jpg

ジャンジャカジャーンって野球少年に召喚されて
半ば、お決まりになりつつある黒光の庭園でこの日は狩り狩り

決してポータルで石を置いたら
伊賀忍猿飛がでてくるわけじゃないのよ!

この日はなんとなく召喚されただけなのよ!

でも、バナナでも置いててくれたらきっと現れるはずだから
その時はやってみてね。

何か意味が分からないテンションで書いちゃってるから
もう突っ込みとかそういうのは、
宮崎まで手紙にしたためて送りなさい(`Д´)ゥキー

はぃ、本当に今日はきっとハイテンションで回ってるはずのお猿です

何でだろな~
久々に奮発して豪華なご馳走食べて
満腹だからなのかもしれないとか考えてみたり

もう何ていうかね
あれよ

きっとそうよ

ライフ・イズ・ビューティフルよ、きっとそうよ

もう、今日はそんなノリで行くから
見たい人だけ見ればいいじゃない!
ってか見とけばいいじゃない!
見ていきなさいよ!

そんな季節の変わり目に
気分が高揚しきっているお猿のメイプル昔話始まるからね

  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

何て言えばいいのか
ひとそれぞれ、好きな狩場とか落ち着けるマップがあるんだろうけど
やっぱり、自分の中ではここノ狩場が一番狩りやすいのよ

他にどこが落ち着くのかな。
他にはエルナス方面かな~

e0087434_214227.jpg

ってことで
野球少年改めジャイヤンツ親父こと瞬と
恒例とも言える黒猫狩り狩り

あ~
もうルイネル狩りでいくつ記事書いてるんだろうとか
思いつつも書いちゃうんだけどね

てかてか、黒猫しかこれからも狩らないんだろうけどねヽ(´⊇`)ノウヘー

明日の記事では
真面目にルイネル狩りの効率についてまとめるから
今日だけはこのテンションでね、行かせてねヽ(´⊇`)ノゥヘー

e0087434_21233118.jpg

                       ヽ(´⊇`)ノゥヘー

e0087434_21235636.jpg

                       ヽ(´⊇`)ノゥヘー


SDTもあっちゅう間にエンディングを向かえ
団地の公園で、バーゲンでの戦いを終えて一息つきながらおしゃべりおばちゃんさながら
ペチャクチャペチャクチャ
e0087434_21244976.jpg

バーゲンで安く手に入ったのか
桃頭巾をおすそ分けしてもらったりしてルンルンよ。


んで落ちてからインしたのは次のSDT

もうSDTしか狩る気ないのよヽ(´⊇`)ノ

今回は一人でホソボソとカリカリ
e0087434_21305117.jpg
e0087434_2131661.jpg

e0087434_21311960.jpg

公園で帽子とズボンの落し物を拾いながらも、警察には内緒にしてもって帰ったお猿
お猿は動物だから関係ないのよなんて言ってみたり(´゚Д゚)ゥキー

はぃ、テンションおかしいのはね分かってるからね
流す程度に今日は読んでくださいねヽ(´⊇`)ノ

SDTが終わる直前に鯖落ちしちゃったもんだから
再びインしてみたら
e0087434_21373440.jpg

ギルドメンバーの准尉さんたちとバッタリ鉢合わせよ
e0087434_21385734.jpg

何か准尉さんの周りでは怪しげな事が流行してるみたいで
e0087434_214061.jpg

ふしだらな事を
彼女に強要したらしく彼女泣いちゃって
e0087434_21413657.jpg

どSな彼は、あろう事かみんなの前で脱げと強要して、
何とも言えない満面の笑みでね、笑ってましたよ
e0087434_21432891.jpg

そんな彼は彼女だけじゃ飽き足らず、
あろうことか
雄までにも興味があるらしく
e0087434_21454480.jpg

脱げ!脱げ!
脱ぐんだ!と、もう酒に飲まれたのか理性が聞かず血走った目で
言うものだから、寒い冬空の下で素っ裸にさせられる始末

あ~、ここまで書いては見たけど
さっぱりどうなってるのか分からない _| ̄|● illi

なるようになればいいのよ!!
毎日書いてる人はすごいのよ!!
ほんとにすごいわよ!!
もうね、ネタを探すことに日夜余念がないはずだわ!

こうして毎日更新はしているものの
いつ不定期になるか分かったもんじゃn・・・・

いやいや、この先は言うべきじゃない!
言ったら最後・・・・
きっとメイプルに伊賀忍猿飛というキャラクターがいなくなってしまう可能性も

何だか分からない考えに頭をめぐらせ
今日のメイプルは落ちることに

たまにこういう妙なテンションがあるお猿のメイプルでしたよ




                   おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-22 23:59 | 〇メイプル

鹿児島と言ったら何が思い浮かぶ?

今日は少し体調が悪かったために遅めのイン♪

すると瞬から、ルイネル来ない?と言われたもんだから
9時の船に乗って向かうことに“ヘ(゚Д゚)ギリギリセーフ!
e0087434_1458145.jpg

んでんで着いてから、狩りをするわけでもなく
世間話ばかりでだべりだべり。

瞬の住んでるところはどこやと?って話になり

瞬 「讃岐うどんがあるところだよ、うどんうどん」

(´゚Д゚)???


(´゚Д゚)ドコダッケ??


瞬 「日本で一番小さい県だよ(´,_ゝ`)ププ」


・・・・・
・・・・・


(´゚Д゚)???????



猿 「分かんない _| ̄|● illi」

瞬 「えっとね香川県だよ」

なんて身の回りの話をしだして、
お猿の生まれた故郷の話をすることに(´゚Д゚)ウヒョ

お猿の出身地は、日本の本土の最南端鹿児島県!!(´゚Д゚)クワ!!

んで、瞬なぜか鹿児島は北海道の近くにあるんだっけ?何て言い出すからもう大変
鹿児島について熱く語ってやりましたよ(゚Д゚)ウヘヘ

“ヘ(゚Д゚){まこちよかとこやっでな~、一度かごんまにおじゃったもんせ~(方言)
               (※鹿児島出身の人誰かいませんか??)


e0087434_1555846.jpg

今、お猿は宮崎の大学に来てるもんだから
アパートで一人暮らしをしてる身でね

そんな話をしてると瞬が

瞬 「あわわ、巨人のキャンプ地があるんじゃないの??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

猿 「あるよ~、二軍キャンプ地はここから5分で一軍キャンプ地は20分くらいかな」

瞬 「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

猿 「小久保とか清原のパッキンとか徳光さんに会ったさ」
e0087434_15101075.jpg

なんて話してたんだけど、瞬はかなりの巨人ファンみたいで(゚∀゚)ホゥ!

何やら部屋中野球のものでいっぱいだとか(´゚Д゚)フムフム
野球選手のサインボールを持ってるとかでかなり好きなことが判明

かれこれ狩りも忘れて話し込むこと1時間が過ぎてしまい
サクチケ時間もとっくに過ぎてしまい _| ̄|● illi ウハ

もう落ちようかなと思った瞬間

瞬 「よし、狩ろうか?(ニコニコ)」

・・・・・・

(´゚Д゚)エ!?


猿 「深夜のサクチケあるの??」

瞬 「いや、ないけど、ルイネル=経験値じゃないでしょ?ウヘヘ」
e0087434_15143953.jpg

ってことで30分だけカリカリして今日のメイプルは終了♪

来シーズンは巨人がどうなるか
気になり始めたお猿のメイプルでしたよっと“ヘ(゚Д゚)タノシミネ



                 
                        おそまつ!!




-お知らせ-
間違ってペットの名札を買ってしまったためこ太郎の名前を変えようと思います。
何かいい名前があったらよろしく“ヘ(゚Д゚)ナンデモイイワヨ
e0087434_15174089.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-21 23:59 | 〇メイプル

武器庫という麻薬

現在の時刻は午前3時・・・・

良い子は眠る真夜中。

そんな中で
闇夜に浮かぶ一匹の猿が、静まりかえる町を
音も立てずに忍び足で歩いていく・・・・


いったい何をしているのか!?


そう!


昨日の武器庫で狩れなかった無念を晴らすべく
夜更けを狙い、武器庫獲得任務へと動き出したのだ!!!!






e0087434_14493917.jpg
 
                   !!!!!????








武器庫探しFJ乱用によりミッション失敗 _| ̄|● illi



幾度にわたる困難にも負けじと、武器庫確保を目指す一匹の猿・・・・

しかし!

こんな真夜中にもかかわらず
武器庫のあちこちでは、まだ武器庫の麻薬に浸るプレイヤー達ばかり!!!


一体なぜなんだ!?


プレイヤーに眠ることも許さない武器庫の魔力・・・・

どこかにまだその強力な麻薬に侵されていないプレイヤーはいないのか!?

武器庫を探し続けること
数分・・・・


e0087434_14574514.jpg

         麻薬にも打ち勝つマッソーな体つきのメイジさん発見



この強靭な肉体と精神力をお持ちの方なら
きっとお猿の話を聞いてくれるだろう(゚Д゚)クックック

ってことで早速、一緒に筋トレしようz(ry


(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ



じゃなくて、一緒に狩り狩りしましょうと話してみると
e0087434_154555.jpg

快くご一緒させてくれることに♪

それからメイジさんと二人で武器庫カリカリ(゚Д゚)ウヘヘ

やっぱりね、武器庫はウマー(´゚Д゚)よウマー(´゚Д゚)

二人でも全然いい感じよ♪
なんと言っても
二人なら
この横いっぱいに広い武器庫でダイナミックに狩りが出来て楽しいのよ!!!
e0087434_15104579.jpg

左から集めてきた敵をここで一掃!!!!

ザシュ!!ザシュ!!ザシュ!!ザシュ!!
 
アヴェンジャーがもう最高に大活躍!

しばらく1時間ほどメイジさんと狩っていると
ポータルをくぐって来た一人の女の子が♪

すると、いきなり横狩りを始める少女!!!


その子は!!!??一体!???





e0087434_1513726.jpg

                   ドキョ○子さんキタァアアア!!!!!!


      ※お猿辞典:ドキョ○子は常に横狩りをし椛鯖ではアイドル的存在である


この時初めて横狩りをされて嬉しい思ったわよ“ヘ(゚Д゚)ホントヨ
e0087434_15174343.jpg

その後こんなこと言われたり(´゚Д゚)ププ
メイプルをしていて3文字の言葉で笑ったのは初めてだったかもしれないお猿(´゚Д゚)

んでんで、ドキュ○子さんのサブであるプリーストさんと
一緒に狩りをすることに(´゚Д゚)ウヒョ

でもね、
こんなドキュ○子さんだけれども

ドキュ○子さん 「HS左にかけてやるのダルイけど、仕方ないから行ってやる  フン」


こんな事を言う、何ていうかカワイらしい一面もあったり♪
彼女の意外な一面が見れて嬉しかった朝の出来事でした“ヘ(゚Д゚)オモシロカッタワ


それから夜明けまで狩らせてもらって
学祭の準備へと狩りだされたお猿“ヘ(゚Д゚)ウヒョ~

んでんで荷物を先輩の家へと運び早々に帰宅!

メイポにインしてフリマを散策することに♪
いろいろ回りながら
e0087434_15301341.jpg

サブ育成のために、こんなもの作ったり
e0087434_1534115.jpg

こんなもの作ったり

ハイドフード(闇)の最良品に30%2回決行するも
闇に行くことはなく1回成功する形に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それから、どうしようかな~なんて思ってたら
友チャで賊さんで武器庫こない?って流れてるもんだから
FJでぶっ飛んでいきましたよ!



e0087434_15365890.jpg

お猿の確認もせずFJを多用する単純な行動を考えてか、
ご親切に親分とご対面させてくれました(はーと)





_| ̄|● illi  ガッデム



PTに心温まる歓迎を受け早速カリカリ開始(゚∀゚){本日二度目ノ武器庫~
途中Dナイトさんが抜けたりしてヒヤヒヤしながらだったんだけども
そこはお猿のプレイヤースキルがものを言って
無事に生き延びま・・・・
e0087434_15394487.jpg

                  ・・・・せんでしたよ




_| ̄|● illi ガフ


死んだがてらに、補充をしているとPT内のメイジさんが
何やら友達から貰った昭和一般券でランダム整形をするらしく!

これは見に行くしかないだろってことで整形に立ち会いましたよ(*ノωノ)ドキドキ
e0087434_15431047.jpg

                    ドキドキ・・・・・


                         :
                         :





e0087434_1543545.jpg

                            ぇ





(´゚Д゚)・・・・



(´゚Д゚)・・・・



e0087434_15442339.jpg

                      ガチョーーーーーーン!!!!

本人かなり、落ち込んでました(´゚Д゚)ウヘ
その後、彼女はすぐにポイントでまた整形してましたけど(゚Д゚)セイケイ楽シイネ

それから、同じPTメンバーでSETまでもつれ込んだお猿(´゚Д゚)ゥキー
各自休憩を取り20時になったとともに狩り再開!!
e0087434_15473379.jpg

これがその時の狩り風景なんだけど
みんなものっそい迫力!!

もう興奮しまくりでしたぜ(*´Д`)ハァハァ

んでんで、少しSS撮って余裕ぶっこいてたら
e0087434_15503289.jpg

                    ギョェェエエ工工(*Д)゚ ゚

9000近いダメージを火ブルにあたえてましたよ!!!
“ヘ(゚Д゚)奥サン、ビックリ
これがDナイトが強いと言われるのが分かる気がしたわ(´゚Д゚)ムムゥ!

んでんで、1時間みっっっっちり狩って
e0087434_1553864.jpg
 
                     チャラリ~~~ン


SET終了間際にレベルアッポー♪ヾ(゚∀゚)ノ゛ヒャフ~

SETが終了したら狩りもそこそこにPTを抜けさせてもらって
お決まりのフリマ散策へと足を運んだお猿さん
e0087434_1555632.jpg

今度はツクルーションリストで予備を作ろうと強化をしたり
これに30%張って闇ったり闇らなかったり

今さっきの闇フードに30%3枚に60%2枚張って勝負して
e0087434_15564882.jpg

こんなんなったり(´゚Д゚)ムムゥ

闇にいくことはなかったんだけど
HP100は欲しかったのは本音“ヘ(゚Д゚)次ハ達成スルゼ!!

そんなところで、お猿のメイプルは終わりましたよ(´゚Д゚)プハー長カッタ
ではでは今日はこのへんで~~~・・・
  



                        おそまつ!!




-おまけ-
                    現在のステータス状況
e0087434_1605635.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-20 23:59

そうさ!いつだって俺達は

いかにも青春ドラマであつ~い友情を語り出しそうな
タイトルで始まる
お猿の青春白書始まるよ(゚Д゚)ムキー
e0087434_14114118.jpg

そう!タイトル通りお猿と瞬は

終日サクチケ、SDTに関わらず!!
巷じゃ、やっぱ武器庫だ、いやバイキングだのという流行に流されず!!

「いつだって俺らはルイネルを狩る」という誇りにかけて
ルイネル狩りし続けたのよ(´゚Д゚)


狩場が見つからなかったのは内緒(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ


そんなわけで黒字狩りだけに
徹し続けること1時間


(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ




武器庫が恋しい(*´Д`)ハァハァ



もうあそこを一度でも体験したらもう大変!!
あそこで狩りをしたら最後・・・・
もう、武器庫なしでは狩りをすることができないのよ(´゚Д゚)クワ!!

まさに、プレイヤーを惑わす麻薬!!!
今、お猿もその麻薬の誘惑に負けドップリ武器庫にはまってしまった一匹・・・・

んでんで、
やっぱ俺らも流行にノッテ
醤油よりポン酢じゃねぇ?
サザエさんタイコさんじゃねぇ?
コーヒーは無糖より砂糖いれちゃう派じゃねぇっ?

ってことでルイネルより武器庫を求めるべく
拡声器で全世界にお猿の切実な叫びを響かせることに!!

「武器庫PTニテLV123投げ猿114DKドウデスカ?ドチラデモイイノデイレテクダサイ」

もうね、文字がこれでもかってくらい
この抑えきれない熱い思いを一行に託し、
みんなのレスポンスを待ってたのよ!!

・・・・・・
・・・・・・




「DKさんだけくださいなw」





(゚∀゚)・・・・・



(゚∀`)・・・・・



(´∀`)・・・・・





_| ̄|● illi  「はぃ、わかりました」



そういうわけで、一人となってしまい(゚ρ‘;)アゥァ・・・・
友チャでも聞いてみるも
やはり時間も時間なのか「返事がない=無理」ということだったんで
一度落ちて、洗濯をすることに(´゚Д゚)ゥフフ


再びインしたのはそれから大学行ったりして3時間後(゚Д゚)
もう今日はルイネルしかないなってことで
早速いつもの狩場へと♪

すると、どうやら先客で投げさんがいる様子(´゚Д゚)ホゥ!
ちょっくらどういう子かな~って見に行ったら
e0087434_1437610.jpg
  
ギルドメンバーの花、彩さんがいまして(゚Д゚)
これは偶然とばかりに
ご一緒させてもらうことに
e0087434_14382955.jpg

30分ほど一緒に狩らせてもらって
また一度落ちて
SETはルイネルで過ごし今日のメイプルは終わったお猿ですよヾ(゚∀゚)ノ゛ヒャフ~

日曜日の日記が相当長くなりそうだからね
土曜日はこのへんで!(゚Д゚)ノシ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-19 23:59 | 〇メイプル