<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

メイプルの楽しみ方って何だろうな

ここに来てくれている読者さんは
どこでメイプルを始めるきっかけを持ちましたか“ヘ(゚Д゚)ドウナノヨ

何かきっかけがあって
今メイプルストーリーをプレイしてると思うんだけど
その中で、どんな楽しみ方(PLAY)をしてるのかな~(´゚Д゚)チョット知リタイノヨ

こう、唐突にメイプルストーリーのどこが良い?
どういう風に楽しんでる?
オンラインゲームって楽しい? 
って言われたら
どう答えますかぃ(´゚Д゚)??

最近では、高レベルランカー御用達の狩り場で
狩りをすることが多くなって来たお猿。

そんな狩り狩りする毎日で
ふと、狩りの最中に
そういうことを考えてしまったのね(笑)

いろんな楽しみ方があるんだけど
自分のメイプルでの楽しみ方は次のことじゃないかな~(´゚Д゚)ウムム・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

・多くのプレイヤーがこの世界に存在し、お互いコミュニケーションを取り合いながら、
 同じ空間でプレイをしていける。

・メイプルには強化書というものが存在し、それを利用することで
 武器・防具の強化が行える。
 そのため、強化を行うことによって自分だけの強化品を作ることが出来る。
 中には、鬼強化・神強化と称えられるほどの名品が生まれることもある。

・モンスターによってはレアアイテムと呼ばれるドロップ品がある。
 それらのアイテムの中には5Mから50M以上で売買されるものもあり
 その中の一つでも入手することが出来れば一気にメイポ界の成金になれる可能性がある。
 まさに一攫千金である。

・メイプルにはポイントアイテムと呼ばれるアイテムが存在する。
 経験値を2倍にしてしまうサクサクチケット。
 プレイヤーに個性を持たせる装備アバター。
 他にもペットや、プレイヤー同士でつけることが出来る友情の証フレンドリングや、
 カップルリングなどもありバリエーション豊かである。

・メイプルストーリーの中にはストーリー性を帯びたクエストと呼ばれるモノが準備されている。
 それぞれのクエストには、制限レベルが設けられており、レベルに応じてクエストに挑戦する  ことが出来る。
 クエストには他のプレイヤーと協力をしないとクリア出来ないものもあり、
 その中でもPTクエストはプレイヤー同士が最も近づくことが出来る点において非常に重要な  要素とになっている言えるだろう。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

なんか、めちゃくちゃ長く書いてみたけど、
自分の中では、メイプルでの楽しみ方はこのくらいなのかな~(´゚Д゚)ボー

自分の中で一番、メイプルで楽しいことって言ったら
やっぱり強化とレアドロップなんだろうね(゚Д゚)ゥシシ

もうね、
狙ってたアイテムをドロップした時の
あの感動!ときめき!驚き!

もう言葉には表せないよねヾ(゚∀゚)ノ゛

あとは、やっぱり
日本全国に存在しているプレイヤーとパソコンを通してコミュニケーションを取れるって事が
大きいんだろうな~♪

本当にすごいことだよね(´゚Д゚)スゴイワ!

みんなはどうなのかな?
ちょっとばっかし一度考えてみたらどうでしょうか(´゚Д゚)ネ?

うし!

前置きはこれくらいにして

(:゚Д゚)σ)ρ‘){ウン、長いよね、そうだよね・・・・


メイプルの話いっちゃうよ(´゚Д゚)ノ{短縮型デユルシテネ


    ――――――― (:゚Д゚)σキノコクリック ―――――――   

e0087434_0564087.jpg

丁度SDTに瞬もインしたもんだから
いつものごとくルイネル狩りでドロップ対決!

e0087434_057447.jpg
 
またまた月牙96という超良品をゲッツ(:゚Д゚)!!
 (ノД`*)メチャンコ、ウレシカー
e0087434_103180.jpg

瞬が少しごねてたけど
お金さえ出来れば売ってあげるからね(はーと)

・・・・・
・・・・・


(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ




これで月牙96が2本手元にあるんだけど、いくらくらいするのかさっぱりなお猿
標準+2の94が2.5Mで売れたからやっぱり相場的に5M以上なのかな?
露店出す機会があったらまずは6Mくらいで置いて金欠から脱出したいお猿・・・・

んでんでそれから、

やっぱり時代は武器庫だってことで

「武器庫~武器庫~武器庫~」

って、友チャでぼやいてたら (※少し発言内容が違います)

またもやギルドメンバーの性騎士ウェロさん
武器庫においで“ヘ(゚Д゚)
って言ってくれたので瞬と2人でお邪魔させていただくことに。

e0087434_185796.jpg

PTさんのしっかり集まってるみたいで、
武器庫で大暴れ!!
e0087434_110236.jpg

                 一緒にコラボレーションしてみたり

e0087434_1105989.jpg

                  アヴェンジャーで一掃してみたり


やっぱり武器庫ではアヴァンジャーは必須スキルなのよ“ヘ(゚Д゚)モウスッゴイワヨ
武器庫は横長マップなため、まっすぐ一直線(しか)に飛んでくれる
アヴェンジャーはもう素敵すぎ(´゚益゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!!

アヴェンジャーのスキルレベルがMAXになる頃には
大分武器庫は楽になるわよ(´゚Д゚)クワ!!

そんなルイネルと武器庫を往復し続ける
お猿の素敵日記でしたよっとヾ(*゚∀゚)ノシ


                        

                         おそまつ!!




―拝啓読者さん―  

週末は日記休んで(サボっちゃって)いいですk?


(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ!!                          


・・・・・・
・・・・・・


いやね持病の喘息が出てですね(*´Д`)ハァハァ



(:゚Д゚)σ)ρ‘)ウヒャ!!


・・・・・・・
・・・・・・・



_| ̄|● illi  {時間があれば更新しますので






-おまけ-   
危ない刑事である相棒がヤクザに打たれ殉職
e0087434_1213877.jpg
     
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-18 23:59 | 〇メイプル

初めてのポイント売買

今日は時間が時間なんで多少急ぎ足で行くんで
そこのところご了承を“ヘ(゚Д゚)モウ1時ナノヨ・・・・

さぁさぁ

いつもの前置きはさておき
SDT1にインしたお猿
e0087434_17461.jpg

最近、夜行狩りに夢中です(´゚Д゚)ウヒョヒョ

やっぱりここで思ったんだけど
あまり狩ることのない敵を狩るのは楽しいのよ(゚∀゚)ゥフフ

フワフワ飛んでる夜行を
手裏剣で捕らえバッサバッサと倒していくのは爽快♪爽快♪

しかもラッキー1発で倒せるから
Jタコいらず♪

ドロップもなかなかいいものが揃ってるみたいだから
時間があったら夜行狩りにちょくちょく顔出そうかと思いましたよ

それから拡声器で

「1000Pを6Mで売ります^^120↑先○です」

という拡声器が流れてね。

いつもポイントは自分で買ってたんだけど
今日はポイント取引してみようかなと思い、
早速内緒を送りましたよ(´゚Д゚)
e0087434_1162524.jpg

取引をしてくれた方が先送りでポイントを送ってくださったので
安心して取引が成功♪

正直初めて会った人と取引をしたのが
初めてだった猿“ヘ(゚Д゚)詐欺トカコワイジャナイ!!
e0087434_1181635.jpg


無事、翡翠30セットを買うことができ、
それから武器庫で空きないですかと友チャットで聞きますと、

准尉さん 「伊賀っち、7chの武器庫行っておいで^^」

と、准尉さんが話をつけてくれまして(゚Д゚)ウレシカ~~


んでんで
武器庫に着くと
PTのメンバーさんは
目が丸くなるほど高レベルの方々ばかり(゚ρ‘;)アゥァ

150台の戦士さんに、140台のDナイトさん、
160台のハーミットさんに、確か150台プリーストさんというPTメンバー!!

やはり、ここは戦いのメッカ、武器庫

長き戦いを生き抜いてきたプレイヤーの集まりし聖地・・・

生唾を飲みながらも狩りに参加(゚Д゚)ゴクリ・・・


まあまあ!次々に火ブルが湧く!湧く!湧く!!

e0087434_1275568.jpg

                       ウホ



そんな息つく暇もない戦場で戦死をとげ、
改めて翡翠のありがたさと偉大さを痛感しましたよ(´゚Д゚)ヒスイサマサマヨ

e0087434_1311334.jpg

今日も入れて武器庫で4回目かな?戦車のところを担当させてもらったんだけど
ここが一番操作テクニックがいるような気がするわね~

ただ単に
数こなしてないだけかもしれないけど(´゚Д゚)

途中Dナイトさんが1時間ほど抜けてHB抜きで狩ることになったりして
正直(*´Д`)ハァハァしっぱなしだったけど
何とか死なずに一回死んだけど無事10時までサクサク狩れましたよ(゚∀゚)

そんなお猿の今日のメイプルでした (*゚∀゚)ノシ




                        おそまつ!!





-P.S-
そんな事思ってるとは正直思ってなかったよ。
今度ゆっくり遊ぼうな♪
e0087434_1362449.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-17 23:59 | 〇メイプル

災い転じて福と成す

今日から身体のことを考えて
豆乳飲み始めましたよ“ヘ(゚Д゚)ハヤリノ豆乳ヨ


大豆で作った五目煮とか大好物なのよ。

豆という豆はとにかく「大」のつくくらい好きなお猿

枝豆、黒豆、えんどう豆、大豆に・・・・

・・・・
・・・・

まぁ豆が大好きなのよ
(もう思いつかない)

お猿の彼女も豆乳を飲んでるみたいだから
早速近場のスーパーで1ℓ189円の豆乳買って飲んだんだけどね


ものっっっすごいイガイガするっていうか
マメマメしいっていうか癖が強いのね(´゚Д゚)!!

イガイガって決して
伊賀忍にかけてるわけじゃなくてよ(´゚Д゚)


そんなところでダジャレに間違われるのがイヤだから
ちゃっかり説明なんかしてるお猿

そんなお猿のメイプルだらだら日記始まるよ~~~“ヘ(゚Д゚)暇ナラミテッテ


    ――――――――(:゚Д゚)σポチっとな――――――――


今日は、1週間ぶりに武器庫に行きたい気分だったのね。

でも、この前強化破産しちゃって
どうしてもお金を貯めたかったから
いつものごとく
ルイネルに足が向かうお猿。

SDTも始まり
時計の針が4時45分を指す頃

武器庫にて戦闘員を募集している拡声器が(´゚Д゚)ゥホ


ダメもとで内緒送ったら


「あなたもらいます」


なんてお返事もらっちゃって(゚Д゚)ゥフ

早速武器庫へと嫁ぎに行きましたよ♪

e0087434_0394441.jpg

サクチケ時間に入ると、瞬がインしてきたので
早速お誘いして

Dナイトさん2人、ハーミット2人、プリーストさんという5人PTで
狩ることに。

↑の画像はグラサンが決まって「危ない刑事」さながらよね(´゚Д゚)

お互い背を向けながらも、火ブルをなぎ倒す姿は
「危ない刑事」の名シーンにも勝るとも劣らないわよ(゚Д゚)ゥキー


久々にサクチケ時間みっちり武器庫で過ごし
10時には狩りも終わることに♪


すると拡声器でLUK15でUG3のガウンを20M以上で売りますとのこと


・・・・・・
・・・・・・


ぅ~~~む



LUK15で20Mかぁ~

なんとも微妙な・・・

まぁ70%3回成功すればLUK22になるし
LUK22ガウンを手始めに強化を続けていけばいいかという結論に(´゚Д゚)!

e0087434_048885.jpg

んでんで早速、内緒を送って
22Mで買わせていただくことに♪

それからフリマを散策しながら70%幸運全身の書を捜し求めていると


幸運全身の書(30%)1.5Mで売られてる(´゚Д゚)ヤスイ



何を血迷ったか、30%幸運全身の書を買ってしまったお猿・・・・




(´゚Д゚)ドウスンダヨ・・・・・





えぇ~~~い、こうなりゃ勝負だ!

闇ったら今日のネタにすればいいことだってことで
30%書を今さっき買ったガウンにペタッ・・・・




e0087434_053395.jpg

                   なんと上手い具合に成功(´゚Д゚)ゥヒョ

そのあとも調子にのって30%を張るも無変化に終わり
画像のような状況に・・・(´゚Д゚)ムムゥ

それから友チャとギルチャで
この「ガウンどうするべき?」って聞いてみたら


丸ぼーずさん  「30%でいっちゃってください^^」

貴之        「猿さんここは30%でwwwww」

モン様       「猿さん迷ってるくらいなら俺にくれるって手も(´,_ゝ`)」

ギルドメンバー    「30%でしょb」

瞬          「60%でいった方がいいよ、闇ったら何も残らないし」


話をまとめると30%でいこうよっていう意見が8人くらいで
60%でいくべきっていう意見が1人・・・
その他の意見でモン様が何かボヤいてたけどね(゚Д゚)ププ


そんな30%でLUK25を・・・・・という30%の甘い誘惑と
当初の目標であったLUK22を60%で手堅く手に入れるか・・・・

とてつもない葛藤に頭を悩ませていると
ファニさんが、
アイゼンを今から借り行っていいかなとのことで
一旦強化から離れることに

e0087434_134677.jpg

アイゼンを貸してから
ギルマスであるファニさんに意見を求めたお猿。

何やらファニさんは
最終的にDEX35のフルツを完成させることが目標だとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのフルツができるまでは
30%6回成功させなければいけないと聞いたときに

お猿は迷うことなく決断いたしました
e0087434_163045.jpg

もう迷いはありません(´゚Д゚)ゥキキ

漢になる時がきたのです     

どうせ倉庫にお金を貯めていても
結局は強化で使ってしまうのなら
ここで見事に強化失敗してもいいじゃないか!!

強化するために貯めたお金なんだから
強化で散財しても悔いはない


そんな悟りにもにた心境で2Mで売られていた書を購入


さっきは
お猿の本拠地猿山(ペリオンのフリマ)で強化が成功したので
今度も猿山で強化を決行







e0087434_112336.jpg

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(´゚Д゚)・・・・・




(´゚Д゚)・・・・・





(つω⊂)ごしごし






(´゚Д゚)・・・・・






e0087434_1134884.jpg
  
               ギョェェエエエエエエエ(*Д)゚ ゚


ガウン強化かれこれ60M以上・・・・

ついに報われるときがきたようで  _| ̄|●
先日の強化破産もまんざら無駄ではなかったのかななんて
思えるようになったお猿の一日でしたよっと

そんな胸ワクワクのアドベンチャーを過ごしたお猿でしたヾ(*゚∀゚)ノシシ




                    おそまつ!!




-おまけ-
   夢を叶えてくれるサンタクロース
e0087434_1194839.jpg

※クリスマスにプレゼントしてくれるみたいです
  みなさんも頼まれては?? (:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-16 23:59

週末の出来事

e0087434_157325.jpg

最近はマフラーをつけて
大学へと向かう学生を良く見かけますね。

宮崎も最近では
朝夕の空気がすっかり変わり
秋色に染まりつつあります。

特に、朝の冷え込みは
日に日に増してきています。

みなさんの住んでいるところではどうでしょうか。

今日の日記は
桜鯖で活動中のとろさん
という方のご希望きってのことで
少しだけ週末の出来事を話したいと思います

今日は
メイプルストーリーには
関係ない話なんですが
その日の出来事を思い出しながら
書き綴っていこうと思います。

               :
               :
               :
  

   ――――――――――――――


日付は
11月12日。

土曜日の昼下がり

集中講義も終わり
急いで大学からアパートへと家路を急いだ。

アパートについて早々
駅の時刻表を確認して
家を後にした。


「11月13日・・・」


明日は彼女との記念日でもあり
彼女の誕生日の日でもある。


「きっと、あいつは俺は覚えてないと思ってるんだろうな。」


彼女からしてみれば
きっと自分は
鈍感で意地悪な男に写っているに違いない(苦笑)

きっとそうだろう

素直に自分の気持ちを
言えない自分の性格上、
いつも正反対のことを言ってしまう。

だから 
いつも彼女を
不機嫌にしてしまうことが多いのかもしれない。



急いだ甲斐もあって
無事、5時5分発の普通電車に乗り込み
電車は鹿児島へと向かいはじめた。
 
          :
          :

車内の寒さと電車に揺られること3時間

鹿児島中央駅のトレンドマークとも言える
大きな観覧車が見えてきた。

改札口で乗車券を差し出して
時計に目をやる。

「8時20分か」


彼女との待ち合わせの時間は11時半。

8時初の終電で鹿児島に来るつもりだった。

そのことは彼女には言っていたし
本当はそうするつもりだった。

しかし、
肝心の誕生日プレゼントを
買っていなかったために

ひとつ早い時間の電車で
鹿児島に向かいプレゼントを買うことにした。

鹿児島の中央駅には
昨年、
アミュプラザ
という大きなショッピングモールができた。

そのため
週末という週末は
カップルはもちろんのこと
家族連れや、
遠方からはるばる新幹線を利用して足を運ぶ人が訪れる。


「待ち合わせの時間までにプレゼント探すか」


正直、女の子が
どういうのが好きで、どういったものを気に入ってくれるのか
さっぱり分からない。


「参ったな、どうしたもんか」


アミュプラザに入り、
エスカレータに乗りそんなことを考え
3階を歩いていると宝石を扱うお店を見つけた。

早速立ち寄ってみる。



「キレイだな」


30分ほどだろうか、
店内を見終わろうとした時に

11月の誕生石と
小さいながらもダイヤの埋め込んである指輪を見つけた。














e0087434_02269.jpg



色もあいつの好きな空色・・・


よし、これにしよう




「これをいただけますか?」





      :
      :
      : 

閉店間際に
プレゼントも買うことが出来き
少しカフェで時間をつぶす事にした。



e0087434_0211424.jpg


時間もまだ9時前

約束の時間まで2時間半ほどある


軽く夕食をすませ、
2杯のカフォオレで何とか二時間を過ごした。

カフェテリアでは
アーティストのプロモーションビデオが
作り付けの画面に流れていたので
思うよりすぐに時間は過ぎた。


待っている間に

「プレゼントを渡したときあいつはどんな顔するのかな」

なんて考えて
渡すときの自分を想像した瞬間
少し笑えた。


時間も11時になると
彼女からバイトが終わったから今から迎えに行く
とのメールが来た。


しばらくすると、
カフェテリアの窓越しからキョロキョロしている
彼女を目にすることができた。

いつもならまたここでイタズラでもしてやろうかと思うのだが、
あいにく今日の自分は笑顔で彼女に手を振っていた。


カフェテリアのラストオーダーは11時ということもあり
2人でその場を後にすることに。


中央駅を出た瞬間に彼女が



「わぁ!ねぇねぇ、すごぃよ~!」



「ホラ見てん!」





e0087434_0451514.jpg

そこには綺麗に飾られたクリスマスツリーがあった。


俺  「はやいな、もうクリスマスの時期か」

俺  「そんな季節なんだよな」

彼女 「でも私クリスマスバイトだし~」

彼女 「だから鹿児島に来てよね~」


そんな会話をしながら駐車場に向かい
彼女のアパートへと向かった。


途中、コンビニにより
少し大きめの箱入りチョコレートと飲みものを買ってから帰った。


アパートに着いてから
先にシャワーを浴び、
彼女もシャワーを浴びた。


その時にいまさっきコンビニで買って来た
チョコレートを開けた。

チョコレートの中身だけ取り出して、その中に
そっと誕生日プレゼントの指輪を包みごと入れて
冷蔵庫の中に入れた。


数分もすると
お風呂から上がった彼女が出てきて
彼女に


「あのさ、冷蔵庫に今さっき買ったチョコレート冷やしてあるから取ってくれない?」

と言うと


「もう、自分でとってくださ~~~い」


と言いながらも彼女は冷蔵庫を開けチョコレートを手にし
フタに手をやった。


彼女 「何かもう開いてるみたいだけど・・・・」




彼女  「え?」




彼女  「これ・・・・」




俺    「・・・・・・えっとさ、誕生・・・日プレゼントと・・・今日、記念日だろ?」



時間は午前0時をまわってしまっていた。

出来れば0時丁度に渡したかったのが本音だった。

しかし、彼女のあの驚きようと喜んだ顔を
見た瞬間、そんなこともどうでもよかった。




その笑顔を見たとき

ほんの少しだけ
自分が素直になれた気がした。







         ――――――――――――――――――――




                 へたくそ手作りケーキ
e0087434_11555.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-15 23:59 | 〇日常生活

2日に渡る露店放置のすえ・・・・

土曜日から鹿児島へと向かい
日曜日の深夜11時半頃に帰ってクタクタのお猿です、(゚ρ‘;)ゥキー・・・


週末の間
メイプルに触れることはないので


2日耐久露店放置を決行


(´゚Д゚)ダイジョウブカナ??


何といっても
お猿のPCのメモリーの容量は256!



ハッキリ言って
イベントにすら参加する事を許されない
誇り高きPC
ヘッポコPC(゚Д゚)ヤンナッチャウ


そんなPCで露店放置を
果たして2日も持つはずもないだろうと

腹をくくりながらも、


露店を開いて鹿児島へと向かうため
足早にアパートを後にしたお猿・・・・(´゚Д゚)ハラハラ


今までバイトで家を空けるときなんかにね

露店を出してて
帰ったらまだ落ちてないことは何度かあったんだけど

今回はそんなバイトの時間ほど生易しい
ものではないのよ!!


8時間耐久でいつもは根を上げてしまう
お猿のPC

そのPCがよ!

そのへっぽこPCが
何を隠そう今から24時間以上に及ぶ
フルマラソンさながらの
24時間耐久PCマラソンを
始めようとしてるっていうんだからもう大変(´゚Д゚)クワ!!




そう・・・



長時間
電源を入れているために発生する



PCの熱に耐えながら!!



何百人ものキャラクターが
ポータルをくぐり訪れる時に生じるであろう



ラグに悶絶しながら!!



もうそれだけを考えるだけで
お猿のPCが一夜にして逝ってしまう事は
容易に考えられるのよ(゚Д゚)


そんな不安を一日中かかえながらも
宮崎に帰る時間になり
家路を急ぐお猿(´゚Д゚)キット、オチテルンダロナ・・・



アパートに着いて
恐る恐る
電源のついている
PCを覗き込んでみる・・・・







e0087434_13423961.jpg

                   ギョェエエエエエ(*Д)゚ ゚



歓喜きわまり

ここで

お猿歌います・・・・・



サクラ~吹雪の  サライの空へ~          
            いつか帰~る その時まで 夢は捨てな~い   

まぶた~閉じ~れば 浮かぶ景色が       
            迷いなが~ら いつか帰る 愛の故郷     

サクラ~吹雪の サライ~の空へ        
            いつか帰~る いつか帰~る きっと帰るから 
           
                            

(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ


よくぞ、俺のヘッポコPCよ走り抜いてくれた(´゚Д゚)


痛みに耐えてよく頑張った
(小泉純一郎:談)



ありがとう・・・みんなありがとう(意味不明)




そうして
28時間にも及ぶ過酷な
フルマラソンを成し遂げたPCに
感嘆の涙を流したお猿(゚Д゚)ヒデキ感激ィ


ご褒美に
帰りにファミリーマートで買って来た
たまごサンドイッチの具をべっちょり落としてあげました

(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ



何やら
売り上げも40Mを超え
倉庫に預けているメルを足してみると


26M+44Mで70Mに(´゚Д゚)ウヒョ!!



ってことで
週の終わりに総決算!!


恒例の強化祭りを行うことにヾ(*゚∀゚)ノヒャフ~


今回の強化の的は
全身幸運鎧!!


これまでいくつもの同士を闇に送ってきたんだけれども
今日は違うのよ(´゚Д゚)クワ!!


まずは20Mを握り締め
戦地へと赴く勇敢な忍者お猿・・・・



この地は

RMにモノを言わせ高額な書を売りさばくもの・・・・
   か弱いプレイヤーを日夜獲物にしている詐欺師と呼ばれる狼たち・・・・
      高額なレアドロップと呼ばれる代物を手に入れお金に買えるレアハンターたち・・・・
         己の運を試そうとする者たち・・・


              各々の目的を持って訪れてくるのである!



メイプルの各地から
金という金がここに集まり

様々な人間模様を織り成し交錯する・・・


そう!

ここがメイプルのラスベガス・・・・
           

                    「フリーマーケット」!!




さぁ!熱くなりそうだぜ

e0087434_1443321.jpg

                        熱いぜ

e0087434_1452243.jpg

                   今夜の俺は、危険だぜBABY

e0087434_1461769.jpg

                     俺に近づくと火傷しちまうよ




もう何も怖くねぇ・・・

俺には女神がついてくれてるみてーだ・・・・

      
        (-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




e0087434_14115327.jpg

                  (´゚益゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!!  




                     オーバーヒートしすぎたぜ



e0087434_14141710.jpg

そんな熱くなりすぎたお猿を
心地のいい声で癒してくれた
いつかのプリーストさんに出会い

ふと我に戻ったお猿



(´,_ゝ`)フッ・・・・俺としたことが・・・・



そこから
クールダウンして
強化再開(´゚Д゚)クールニ行クゼ!



e0087434_14144138.jpg

               やっぱりな、俺には天使がついててくれるんだ



ふふ・・・
大体
30%なんて確立誰が決めたんだよ

NEXON?

そんなことはどうでもいいんだ

もう俺にはこんな確立意味がねーぜ


さぁ、LUK30タオルの完成を見届けるがいい!!

(:゚Д゚)σ30%ペトッ・・・






e0087434_14193129.jpg

                 (´゚益゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!!



フフ・・・・

そうか、そうか


そういうことか、天使さんよ



3度目があるって言ってくれてるんだな?(´,_ゝ`)



そうかい、分かったよ・・・

e0087434_14194116.jpg

倉庫から使うまいと思っていた20Mも引っ張り出し
強化再開フォーーーー!!


見てなBABY

熱くさせてやるぜ

きっとお前のために
LUK30という高級タオルでその身体を優しく包んでやるよ





e0087434_14233484.jpg

                      !!!?????




e0087434_14243828.jpg






e0087434_14244934.jpg

                  




                    BABY、いい夢見ろよ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-14 14:25

メイプルストーリー(2)

e0087434_22145077.jpg

新しいキャラクター伊賀忍猿飛を作り、育て始めた。

ファーストキャラを育成する際に、
たびたびお世話になっていた「メイプル同盟」

そこに簡潔にまとめられていた盗賊の育成を参考にしながらプレイしていった。

将来は「手裏剣を投げる職業」(アサシンとは言っていなかった笑)に就こうとは思っていたんだが、一向に手裏剣を投げる事が出来ない!

「な、なんでだよ!?」

カニングでのグループクエストをしていると周りの盗賊は自分よりレベルが低いのにも関わらず手裏剣を投げている。

「ってことはレベルは関係ないか~、こ手は今さっきガニアを買って来たしなぁ~」

そんな疑問を持ちながら頼りない短剣でワニを叩いていると

PTメンバーの一人の盗賊さんが

「見てて思うけどシーフってさマゾくない?」

(マゾい??どういう意味なんだ??俺に言ってるのか?)

それから、その盗賊さんの一言をかわきりに自分が疑問に思っていることを話し始め、ようやく「投げる職」には手裏剣が必要ということがわかった。

今、思えば
簡単なことなんだが手裏剣は買うものということを知らなかったため正直盲点を突かれた思いだった。

というわけで早速、武器屋に売っているということだったので手裏剣を購入

「うは!これで手裏剣投げれるんだな」

早く投げたいという思いと、いつかのグループクエストでPTになったある盗賊さんが手裏剣でダメージ380×2という凄まじいダメージを出していた事を思い出した。
これから自分もと期待に胸をよせながら、いざグループクエストに!

「ど~れ、手裏剣の威力がどれほどのものかためしてやろう」


シュシュ!!


38!45!


うん?


もう一度

シュシュ!!


29!51!


・・・・・



「・・・なんだ!弱いぞ?しかも攻撃力に開きがありすぎるし!」


そう、「投げる職業」についてはこの時何も理解していなかった。
強化書を利用する事で武器や防具がより良いものになり、更に強くなれる事は知っていた。

しかし、それを考慮しても380×2という凄まじい攻撃力が手に入るとは思えない!

「きっと他にも何か理由があるはずだ」

それからというもの、メイプル同盟のリンクを伝っていろいろなサイトに足をのばした。
手裏剣には攻撃力の異なるものが数種類もあり、きのこ神社で買うことができ、攻撃力が20も上がるというジャンボタコ焼きがあることも知った。

どうにかこうにか
レベルを上げ、レベル70まで行くことが出来た。

それまでの過程の中でいろいろな出会いがあり友達になることが出来た。

ある拡声器を切っ掛けに出会う事になる。


「面白くて楽しく話せる人募集!○chフリマ○へ!」


いつもは見過ごしてしまう拡声器。

しかし、オンラインゲームを始めてから他のプレイヤーと楽しくチャット何かしたことがなかった。

そのためか自然にフリマに足が向いていた。

そこで出迎えてくれたのがモン様、孝之、うっちー、ゆぅ、プルー達だった。


そこで出会えたプレイヤー達が今メイプルを続けている中で一番の友達で、その出会いがあったからこそ楽しくメイプルが出来ていると思う。

オンラインゲームという中で「友達」と言った言葉は正直、何だかな~と思っていたのが本音だった。

しかし、チャットを通してお互いの話したり一緒に狩りをしていく中で本当に楽しいと思えるようになった。

オンラインゲームの本当の醍醐味を教えてもらう事が出来た。

大袈裟かもしれないが本当に感謝してる。


それからは大手ギルド「水兵さんち」改め「~9秒前の白雪~」にも入隊することができメイプルの世界がグッと広がったように思える。

気付けばレベルも120という大台になり、ランカーという文字も見え隠れし始めて来ている。

ランカーを目指すもまたそれで一興、サブを育てるも一興。

これからも自分なりの楽しみ方を見つけてメイプルストーリーの世界で遊んでみようと思う。


あなたのメイプルストーリーでの楽しみ方はどのような事でしょうか?

いい出会いがあることを。
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-13 22:14

メイプルストーリー

e0087434_2004213.jpg

今鹿児島に向かう電車の中...

鹿児島の駅までは後一時間くらいか

まだ時間もあるから
メイプルストーリーを始めてからどんなことかあったのか、思い出しながら書き綴っていこうと思う。


大学二年の春

春休みは二月から四月まであるため

時間を持て余していた自分

そこで使う事のなかったパソコンを開き何かないものかと探していた。

すると何やら無料で出来るオンラインゲームを見つけた。


それが、メイプルストーリー

早速ダウンロードをして初めてのオンラインゲームをすることになる。

キャラクターを作成しメイプルのいざ世界へ...

インすると間もなくチャット欄に赤い縁で囲まれた文字が。


「何だこの文字??」

その文章が何を意味するのか、チャットに流れるもの全て何もかもが分からない事ばかり。

「まぁ最初はレベルを上げるか」

ってことで青色のカタツムリを説明されたように攻撃!(名前も知らなかったんだよな)

そいつを2匹倒したらレベルアップ!

「うは!早いな~レベル上がるの!」

初めてのレベルアップが嬉しくてレベル8くらいまで黙々と青色のカタツムリと赤色のカタツムリを倒し続けた。

「なんだこのゲーム?レベル上がってるはずなのにさっきから全然強くならないじゃんよ」

それもそのはず

ステータスにステ振りをすることを知らなかったのだ。

それに気付いたのはレベル9くらいだった。
ステ振りの仕方はさっぱり分からず、しかも自分はそのキャラクターを魔法戦士のようにしたいと本気で思っていたため、ステ振りはめちゃくちゃ...

そんなこんなで何とかビクトリアイランドには来る事が出来た。


ビクトリアイランドに来たら誰しも初めて訪れるだろうリス港口。
今あるだけの所持金で装備を揃え、ポータルをくぐる

そこにはメイプルを始めて初めてのプレイヤーがいた。

「うわ!初めて人と会ったわ。何か強そうやし」

そのプレイヤーが青色のカタツムリに攻撃

バシ!

230のダメージ!!?

「ええええ!?」

「めちゃくちゃ強いよこの人」


その時の自分は、どう足掻いたって最高ダメージは20程度

そんなもんだから、あんな攻撃を見た時はかなりびっくりしたもんだった。

それからいろいろ自分でキーを押しながら試行錯誤してると大体のシステムは理解することが出来た。

いろいろ試しながら青色のカタツムリをいつものように倒したら


「おい!横するな!」

??

「どういう意味だ???」


さっぱり意味が分からなかった自分は、その後もそのプレイヤーと一緒にカタツムリを攻撃し続けた。

自分の中では
「一緒に戦っている」という事しかなく邪魔をしているという概念は全くと言っていいほどなかった。

今思い返せば本当に笑える話だ。

それからいろんな人に出会う。

親切に一からメイプルについて教えてくれた戦士のプレイヤー

人気度交換しようと言われ何の事かさっぱり分からず、人気度を間違って下げてしまい、あわてて謝ったこと。
カニングでのグループクエストで初めて友達が出来た事

その頃になると
大体はいろんな事が分かるようになっていた。

やはりステ振りの事にもここで気付くハメになる...

そういう事で
新しいキャラクターを作成することに


そこで生まれたのが
そう
今のキャラクター

「伊賀忍猿飛」

こいつを育て始めてから、本当にいろんな面白い奴ら、XクリリンXたちと出会う事になる。

そこからの話はまた明日の帰りの電車の中で話そうと思う。
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-12 20:00

フォースとともにあれ

カラオケでは絶対これはかかせない一曲を
10曲は持っているお猿です、こんばんみ(´゚Д゚)ゥキー


あ~最近カラオケ行ってないな~

もうカラオケ行ったら
弾けまくりのお猿

気分は猿山のボス猿気分\(゚Д゚)/ゥッキー


そんなカラオケに行けないときの憂さ晴らしは
決まって風呂場で熱唱フォーー

あれね

最高に気分いいのよ(:゚Д゚)ゥシシ


んじゃハニカミ見ながら
ニヤついてるお猿が送るメイプル日記いっちゃうよ♪


     ―――――(:゚Д゚)σメイプル イン――――― 

メイプルインして早速SDTの時間が!!

今日も狩りの相手は
お猿と仲良しのルイネル!!


「またかよ!!」といった苦情は受け付けておりませんが
常時、ファンレターは受け付けてるお猿です(´゚Д゚)ウキ

するとまたもや!そこに瞬がイン♪

1時間みっちり狩ってドロップ対決ね
e0087434_23341829.jpg

                        ウホ

最近ね、毎日のように
月牙が出すぎで出すぎで・・・・(゚∀゚)オホホホホ

まいっちゃうザマス

SDTも終わり
瞬と世間話をまじえながら
SDTのドロップについてペチャクチャペチャクチャ・・・・

そんなこんなしてたら時間は6時(´゚Д゚)ハ!!

まずいわ
これは、まずい!
非常にまずいわ!!


土曜日からまともに狩ってない!!
=レベルがあがってない!!(゚Д゚)ゥヌ

少し武器庫の空きがないかな~とはなしてたら
拡声器で武器庫PTの募集が(´゚Д゚)クワ!!


2人して内緒を送るも見事不採用

_| ̄|● illi   ガッデム


そんな世間に見捨てられたと
異常なまでの被害妄想バリバリの2人は
このままヤケクソでルイネル狩りを続行決定!!

んでんで
カリカリすること1時間


ポロ・・・・



また月牙きちゃった(´゚Д゚)ウヒョ


お猿はレベルこのままでいた方がいいのかしら??

何でかルイネル気前が良すぎる!

120のお祝いをしてくれているの(:゚Д゚)!?


ここで少しルイネルすたでぃー♪
  



e0087434_0103244.gif

「ルイネルとは、オルビスの空への階段に住んでおり、悪魔を連想させる姿をしているのじゃ。まだ解明されていない所が多いポケットモンスターで、近づくと邪悪な空気が感じられるという。解明されていることと言えば、毒攻撃には強く、聖属性に弱いということくらいなのじゃ。」
(オーキド博士談)


(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒャ


ちょっとここからは
日本的楓故事からデータを引用させてもらって(アセアセ)
 
                LV73  ルイネル e0087434_22521253.gif
        HP/MP 15,500/240
         EXP 400
         メル 382~527    
         KB 1200


ふむふむ、取得メルは
メルUPかけて600~770くらいね(´゚Д゚)ゥハゥハヨ


スキル  -
特殊攻撃  遠距魔法攻撃(回避不可)

収集品    ルイネルの尻尾
消耗品    マナエリクサー, エリクサー, 万病治療薬、召喚の石
原料・原石  クリスタル原石(幸運)、銀の原料、トパーズの原石、黒水晶の原石
強化書    攻撃の書(弩)60%、

全職装備 -
戦士装備      モダンスチュム、月牙刀[鉾]、ジャッドバラアックス[両手斧]、
            ドラゴンバーバット (赤)、ドラゴンバーバット(青)
魔法使い装備    クロスハット(紫)、クロスハット(闇)、モリガン(緑)
弓使い装備     G.ウィングキャップ(緑)、G.ウィングキャップ(闇)、グリーンアデス
盗賊装備      カンディネ、ピラテ(闇)・ピラテパンツ(闇)、                                                ピラティト(闇)・ピラティトスカート(闇)
                                (参考サイト:日本的楓故事)

目玉ドロップはやっぱし
月牙刀とクロスハット(闇)になるかな~

高額で取引されるからね(゚∀゚)ムフフ


・・・・・

(´゚Д゚)ぅぬ!?


ジャドバラアックス??


これ出るのだろうか(:゚Д゚)??

まぁ、これからもちょくちょく顔出しに行くから調査がてら
ドロップするかやってみるかな
  _________________

話は戻って
SDT2もみっちり狩って瞬と2度目のドロップ対決

・・・・・ドキドキ



e0087434_23594738.jpg

               ドキドキする必要もありませんでしたよ(:゚Д゚)


(´゚Д゚)チッ


SDT含め2時間狩って
ドロップが何もなかったのには少しばかり
テンションダウンしてしまった
今日のお猿メイプルでしたヾ(*゚∀゚)ノシシ



              おそまつ!





-おまけ-
秘密の会話
e0087434_024772.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-11 23:59 | 〇メイプル

木曜日になると気分が興奮してくるのは自分だけ?

木曜日の10時に「大奥」ってドラマってあるでしょ?
あれ、実家にいた時、家族がみんなして見てたんだけど自分は
受験勉強で見たことなかったのね

でも、一人暮らしして時間がある今
見てるんだけど・・・



めちゃくちゃドロドロ(´゚Д゚)スゴイワ


もう毎回毎回・・・・

ハラハラドキドキ(*´Д`)ハァハァ


え!そ・・・そんなことを!?


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな女同士の戦いに
興味深々な20歳が送る
メイプル雑記始まりよ“ヘ(゚Д゚)ゥキー

   ___________________

今日もSDT前にちゃっかりメイプルにご到着♪

やっぱりSDTは
お猿をウハウハさせてくれるお触りパブあの子しかいない!!

そぅ!
いつものお決まり!ルイネルネル

んなもんで
早速狩り場に向かうと(゚Д゚)ゥシゥシ


ガシガシ!! ズドド!!

・・・・
・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)? ぇ?

誰か狩ってる(´゚Д゚)ゥヌ


まぁ、たまには人いるよな~
んじゃ隣のチャンネルいってみるか~(゚Д゚)ツギツギ


シュシュシュシュ!!シュシュ!!

・・・・・
・・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)? ぇええ!?

ここもなのね(゚Д゚)コンナノハジメテ


 
まぁ次のチャンネルで空いてたんで早速
ルイネル狩り開始(´゚Д゚)ィクワヨ!

今日のSDTはどんなもん出るかな~~(:゚Д゚)フンフンフーーーン♪


開始1分後・・・・・




e0087434_003431.jpg

                  ギョェエエ!??(*Д)゚ ゚


いきなり
なんと大物96月牙良品ドロップ(゚ρ‘;)

ぅむむ
今日は何かが違う・・・・
これがレベル120に達した力なのか・・・・

レベル120から受けられる恩恵


これがジェダイのフォースの力なのか!!!


(:゚Д゚)σ)ρ‘){ブヒョ

そんな興奮気味で始まったSDT
すると、瞬がインしてきたもんだから一緒にルイネル狩りをすることに♪


ぅふふ
今日こそは負ける気がしない
 

なんたってお猿にはフォースの力g(ry

 
んでんで
2人で黙々とSDTを消化!!


さぁ、恒例のドロップ対決
・・・・
・・・・
e0087434_073985.jpg

               ガチョーーーーーーン


             流石マスターヨーダから授かりしこの力!!









e0087434_712403.jpg

                ヨーダ  「フォースを信じるのじゃ」


凄まじい!
凄まじすぎるよマスターヨーダ!!


ドロップうはうはで、
そこから30分雑談して一度落ち(゚Д゚)ウキ

 ______________ 

それから6時にインして
友チャで

「お猿を武器庫でどなたか預かってください~」

なんてダメもとで言ってみると
うっちーが仲介をしてくれ見事武器庫ゲッツ(:゚Д゚)σ


そんなあなたが大好き(´,_ゝ`)ブヒ



うっちーのキモ優しさに涙を流すも
1秒後にはそれも忘れて
武器庫にGO!   


レ(゜¨д゜レ)≡≡3   ズドドドドド!!


・・・・
・・・・

うし!到着!

お猿  「ぉ、ここだな
      メンバーはっと・・・・
      PTメンバーにDナイトがいないな~
      118のハーミットに~
      125のプリーs・・・・



      ん (゚Д゚≡゚Д゚)?


e0087434_017161.jpg


                       (つω⊂)ゴシゴシ・・・




                       (つω⊂)ゴシゴシ・・・                



e0087434_018083.jpg


やっぱり
この魂が抜けた方がプリーストさん(゚ρ‘;)アァ

不安だ!不安すぎる!
このままではこちらの命さえも危うい!!

てっことで
早急に
e0087434_02729100.jpg

Dナイトさん急募!!

すると早速お声がかかり
e0087434_0281233.jpg

Dナイトさんゲッツヾ(*゚∀゚)ノ


んでんでPTメンバーも揃ったところでカリカリし始めたんだけど
10分もたたずにDナイトさんがご飯を食べるということに!!

まぁDナイトさんが少しの間いなくても
死ぬわけないわ!!

だってお猿には
マスターヨーダから
授かりフォースg(:゚Д゚)σ)ρ゚){シツコイなんていわないで


すこし
あのプリーストさんが気になるお猿

だって精気がね・・・

精気が感じられないんだもn


e0087434_0365567.jpg

                   ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


(゚Д゚){・・・・・・



(゚Д゚){本当に逝かれてしまわれた・・・・



やっぱりDナイトのHBの恩恵は凄まじいわ!!
だってお猿のHP確か3100ちょいだけど
HBかけてもらったら5100ちょいまで行くのよ“ヘ(゚Д゚)モウ親分コワクナイワ!!

HBあるだけで火ブルの火の玉(ダメ1700)ギリギリ3発は耐えれるようになるのよ!!

もう素敵すぎ!!


でもHBがない今お猿が火の玉を耐えれるのは一発のみ(´゚Д゚)クワ!!

もう大奥とは違うハラハラドキドキ



それはまさに


お猿が中学で、学校の帰り友達の家で
初めて見たアダルトビデオを見た時!

時間帯は夕方だったか、もうすぐしたら買い物から友達の家族が帰ってくるため
それにヒヤヒヤしながらも目の前の映像に胸を高鳴らせ・・・・


(*´Д`)ハァハァ



見たい!!
けど家族の人が帰って来るかもしれない!!
でも見たい!!
けど家族の人g・・・(ry


そんな危険な綱渡りをする感覚が
HBなしで狩りをする時にはあるのよ(´゚Д゚)クワ!!


(´,_ゝ`){みんなだってそんな時があったハズ

・・・・・
・・・・・

(:゚Д゚)σ)ρ‘){ブヒョ


そんな冷静と情熱のあいだでカリカリし続けるお猿

e0087434_0504896.jpg

                やっぱり、120ともなると違うぜ(´,_ゝ`)フ

             お前らなんかもう赤子の手をひねるようなもんだな

e0087434_0502933.jpg

                          そうだ!

                  私にはフォースのご加護があるのだよ!!

              どんな敵でも、もう私の前ではひざまずくしかないのだ

                 さぁ、私に歯向かったことを後悔するがいい!!


            (-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


e0087434_0551981.jpg

                          ・・・・・・・・・・
                          ・・・・・・・・・・


           ダークサイドに飲まれました   _| ̄|● illi







e0087434_7133474.jpg

                    シューコーシューコー

・・・・・
・・・・・


翡翠も持たないため-5%という痛手を負い
お猿もご飯を食べるということでPTを抜けさせていただきましたよ(´゚Д゚)ヒスイホスィ・・・

んでいつもの半額惣菜でお腹を満たし
恒例のSDT♪

e0087434_171410.jpg

やっぱりSDTはここで決まり(´゚Д゚)ウヘヘ

武器庫でさびれたお猿の傷心を
800という経験値がゆっくりと癒してくれる・・・

あぁ、やっぱりネコはお猿の癒し系(´,_ゝ`)

e0087434_183654.jpg

                         癒されるな~

e0087434_181645.jpg

                     ほんと癒されるよ(´,_ゝ`)ムフフフ


            (-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



そんなドロップにしか
喜びを感じれないお猿のメイプルでした♪

ということで今日はこのへんで!!ヾ(*゚∀゚)ノシシ



                 おそまつ!!





-おまけ-
                ※お猿のドロップと比べたらいけません
e0087434_1131395.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-10 23:59 | 〇メイプル

SDTフル活用!!

高いところの物を必死に取ろうと
つま先立ちをしている女の子を見て

胸キュンしちゃうお猿ですよ、こんばんみ(゚Д゚)ゥキー



人それぞれ
異性に対する好みがあるんだけども


「何フェチ?」


って聞かれたらなんて答えますかぃ?


自分は正直ね


女の子の「」と
髪をかきあげたりする「さり気ないしぐさ」と
爽やかに香る甘い「香水の匂い」に弱いのよ(´゚Д゚)モゥマイッチャウ


もうビジュアルがどうであっても
香水の香りだけで一瞬でもときめいちゃってる(゚ρ‘;)


昔の彼女が
付けてた香水の匂いがした瞬間
いないとは分かっていても振り返ってしまうのよ(´゚Д゚)オボエテルノヨネ


今日はそんなフェチについて書いていく猿ですよ(゚Д゚)



  ―――――ポチ(:゚Д゚)σ{メイプルメイプル――――



今日は3時半にインして
お猿の降り立った場所はおもちゃの町ルディブルアム


SDTは4時からで時間も時間だったんで
今日はいつもと違うモンスターを狩ってみる事にヾ(*゚∀゚)ノ

e0087434_23361211.jpg

そう、今日は時計を標的にして
みっちり一時間カリカリカリ!!

イービルクロックの目玉ドロップは
青ビートル雷の手裏剣!!

しかも1体が落とすメルは600~800メル(゚Д゚)スゴィ
これでメルアップなんかかけて狩ってたりしたら・・・・



ぐへへ



そちも悪よのう・・・・むっふっふっふ




一時間で小判の入ったメル袋がザックザック




ここには徳川の金銀財宝が眠っているのじゃ!!


・・・・・・・
・・・・・・・



そんなひと時の夢を見ていられる時間は
すぐに過ぎ去り
急に現実に戻されたお猿・・・


それから町に帰還してみたら
e0087434_2347066.jpg

                     ハァハァハァハァ(゚Д‘)




              ニャンニャン♪ニャオ~~~ン♪(はーと)



・・・・・
・・・・・



(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヘ




いやね・・・



こういう格好っていいよね(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒャ


少し自分のフェチのベクトルが変わるかも(´゚Д゚)ゥヘ



それから一度落ちて 
8時前に再びイン♪

今度のSDTはというと
e0087434_2356123.jpg

おはよう、愛しの黒猫ニャン



                    ハァハァハァハァ(´゚Д‘)

                        ・・・・・・・・・・・
                        ・・・・・・・・・・・ 







(:゚Д゚)σ)ρ‘){ゴメン、モゥ猫ニャンニャンLOVE



そういえば!

猫といえば
あれよ・・・・



言わずと知れた

キャッツアイ」!!


美人三姉妹が主人公で
父親の集めていた宝石、絵画を再び取り返すという目的で
それらのものを盗んで手に入れるというストーリーの漫画(゚Д゚)スキダッタナァ


盗みに行くときには三人決まってレオタード


むふふ



リアルタイムで見ていたのは確かお猿が小学生の頃・・・・



もう毎回毎回




ハァハァハァハァ(゚Д‘)

・・・・
・・・・


(:゚Д゚)σ)ρ゚){あみば



イカンイカン!!脱線しすぎだ・・・・

今日はなぜかSDTが10時まで続いてDTが終わるまでルイネルかりかり♪
そんなこんなでメルの取得だけでも2m超え!!

あとは
e0087434_07536.jpg

今日のドロップを売り払えば3m以上の黒字に・・・・


むふふ・・・・



(-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


これだから黒字狩りは辞められないのだよ



そんなフェチと黒字が大好きなお猿のメイプルな一日でしたよっと
こんなところで今日のところはヾ(*゚∀゚)ノシシ



                   おそまつ!!


-おまけ-
e0087434_0123169.jpg

e0087434_0124377.jpg

お祝い2人ともありがとう!!ほんと嬉しかったよ♪
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-09 23:58 | 〇メイプル