<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は少し小休止♪

どぅも!
空気の透き通る秋空に
自分の幻影を重ね
たそがれてるお猿です、こんばんは(゚Д゚)ゥキー


いや~もうすっかり秋も深まってきたわ!


食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
メイプルの秋!


秋の夜長をみなさんはいかがお過ごしでしょうか?(*゚∀゚*)


晴れて先週120歳となったお猿は
ここいらで少しメイプル小休止♪


自分の目標としていたレベルにもなったので
少しメイプルでは
今までしてこなかった事をしていこうかと
思っていますヾ(*゚∀゚)ノ



例えば、何かイベントとか主催してみたいよね♪



今思えばいろんな人と知り合えて
椛鯖にして良かったと思うけど


あのね

崇拝してやまない


「財前ゴウ」さんがいる桜サーバー(´゚Д゚)!!
e0087434_19181454.jpg

                 (画像提供者様:リパートンさん)  

この方が財前ゴウさん(゚Д゚)!!

機会があれば
実際に会いに行って見ようかと近々考えてたり(笑


あの方は本当に読者を楽しませてくれるのよ“ヘ(゚Д゚)イッカイネ、ミニイキナサイヨ!!


同じサーバーの人が羨ましい(つω⊂)



どうやらクリスマスには
財前さん自らサンタの服装に身を包み
本物のサンタさながら、泣く子も黙る(厨房も黙る)
豪華プレゼントをばら撒き歩くっていうイベントを開催予定とか(´゚Д゚)!!



どこまでサービス精神が大せいというか、是非とも
参加してみたいお猿(゚Д‘)ィキタィヨ



その時は生財前さんに会って
本物の男の狩り観戦させてもらおうかと思ってるお猿でした(゚Д゚)ゥシシ



今日はメイプルもインしないということで
変わりネタで少し自分のPCをご紹介

e0087434_17584239.jpg

これが今使っているパソコン♪

大学に入ってからとーちゃんが

「今からパソコンの使い方を学んでおけ」

ということで
入学早々何の知識も持たずにヤマダ電機に買いにいったんだったな(笑

少しメモリーが少ないため
今まで一度もイベントに参加できたことがないとです _| ̄|● illi 



e0087434_1823640.jpg

これは部屋のAV機器
AV機器っていうのか!?
でも電気製品ってAV機器って言うよね?
何か英語で言ったら格好良く聞こえる法則に弱いので
無理してAV機器と言ってみたのよ(´゚Д゚)ワルイ?


音楽好きなお猿は中学生1年生の頃に
DragonAshのLet yourself go,Let myself goっていう曲を
聞いてもうインスパイア!!

e0087434_1974578.jpg

ちょ!まじかっけー!


今からはこれだよ!マスタングだよ!


中学生の幼心にあのPVのマスタングに乗って歌う古谷はカッコよ過ぎた!

それからはもうDragonAshの新曲が出るごとにCD買いあさり
どっぷりDragonAshにつかった中学生時代


高校で出会ったのはインディーズのCDたち

もうあちこちに輝きを放つ埋もれた原石ばかり!!

そんな中であるPVをタワレコで目にする・・・


そう!!



BUMP OF CHICKEN!!



鮮明に覚えてるよ

あの何ともいえない衝撃・・・

あの何ともいえない切ないメロディー・・・

あの何ともいえない言葉の物語・・・

あの何ともいえない世界観・・・



来ちゃった!!インスパイア!!!!


ほんとすぐに引き込まれたね


初めて聞いたのは
確かランプだった
e0087434_19103873.jpg


本当に胸を突き刺すメロディーと藤原基央の歌声・・・

正直泣きそうなくらいだった

今では大好きなBANDのひとつ♪

そんなこんなで
今までに買ったCDはゆうに100枚を超え(´゚Д゚)

誰か音楽のことについて熱く語りましょうぜ♪


e0087434_18354578.jpg


・・・・・
・・・・・



スルー




(スターウォーズファンです)





C-3POは小学生の頃から好きで集めてたな~フィギュア(´,_ゝ`)プ



e0087434_18365990.jpg

この写真は10月まで働いていたバイト先の居酒屋

たまたま近くまで行くことがあったから撮ってきたんだったな
辞めてから飲みに行ったりしてないから
近々様子見に行きたい♪

何やら今10代の子が多いらしく(´゚Д゚)

ウヘヘ


ちょっくら唾付けに指導がてら
遊びに行こうかな(:゚Д゚)ゥヘヘ






e0087434_18362143.jpg


この子は
自分の実家で飼っていた猫のメル

大学受験の時部屋に篭って勉強していると
爪で引き戸を開けて
部屋に入ってきてね^^


インテリアのイスに座ってそこでスヤスヤ寝るのよ(笑

いつも
勉強、勉強の毎日を過ごしてた自分にとってこの子は
本当に癒してもらったっていうか
何ていうか

いい遊び相手になってくれて
ほんと息抜きになってくれてたよ



でも、もうね

メルとは会えることはないんだけど



最後ぐらい
思いっきり甘えさせてあげたかった



今でもあの生意気な顔と
寝顔が忘れられないな

ほんと甘えるだけ甘えていって
用が済んだらプイって何処かいっちゃって(笑


本当に可愛くて大好きな相棒でした♪


ではでは
今夜は明日の課題の発表もあるので
今日の日記はここまで♪


今夜もいい夜を♪
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-08 18:48 | 〇日常生活

ヘィ! ヘィ! ヘィ! ビュティホー サーンディ♪   

今さっきクリーニングに出したばかりの
こたつ布団をしいたお猿です、こんばんはヾ(*゚∀゚)ノヒャフ~

もう、こたつの季節なのよね


こたつと言えば何を思い出すかしら?


お猿はやっぱり

ミカンと鍋よ!!



あと、よく実家にいた時は
お猿のねーちゃんと足の指でつまみ合いしてたわね

特に太ももとか
ふくらはぎとかね



あれ、地味に痛いのよ



(´゚Д゚)ムキー


そんなこたつに
甘い思いと苦い思いを寄せる
お猿の戯言始まるよ“ヘ(゚Д゚)


     _______________________

昨日は華麗に120歳になり
気分もウッキウッキーして朝早くに目が覚めたお猿


少し時間も早かったものだから
露店でも
覗こうかしらとフリマに
ふらり旅♪


e0087434_22573817.jpg

フリマにつくとジェクトと不審人物2名が温かく歓迎

それからジェクトと
雑談すること1時間(´゚Д゚)ソンナニ!?


e0087434_231479.jpg

この子は
果てしなく強化運があるのか
いつも桃マントには30%を張っているツワモノ!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも
いろいろステータスの振り方が不味かったらしく
いろんな職を転々としてるみたいで
かなりの浮気性よ(´゚Д゚)ゥキー


それから少しリアルの話もして
お別れすることに♪


シャワーを浴びに
一度露店放置をして
再び動き出したのが

お昼過ぎ(´゚Д゚)


今日は武器庫は昨日でコリゴリだったため
何の目的もなく
オルビス行きの船に乗船したお猿



すると、
船に乗っていると

e0087434_2343642.jpg

・・・・・
・・・・・


ゥーーーーン!!




ヒデキ感激ィィ




仄火ありがとう!!
e0087434_23121230.jpg

ぅな!?

(´゚Д゚)・・・
e0087434_23123851.jpg

ほぇ!?

e0087434_23125935.jpg

ぅほ・・・

e0087434_23131928.jpg

・・・・
・・・・

本当に本当にありがとう!!
本当に嬉しかったですよ♪


もう
涙そうそうだったわ(泣


それから友チャ、内緒でのお祝いの言葉ありがとうございました(*ノωノ)

SS大切に持っとくわ♪



そんなご機嫌気分で
軽いステップでタラップを降りたお猿

すると瞬がルイネルでカリカリしてる様子(゚Д゚)


早速お猿も行って一緒にカリカリしてました♪

e0087434_23175332.jpg

なんと瞬

歯翼月牙の強化を予定してるらしく
すごい数の歯翼を溜め込んでましたよ!!

どれも良品ばかりで
強化結果が気になるところ(´゚Д゚)ゥキ


無事強化成功すること願ってるぜヾ(*゚∀゚)ノ


んでんで


何度か落ちながらも
これで狩り終わるかってなってね


お決まりのドロップ対決よ!!

うふふ




勝負よ!!




     ふぉーーーーーーーーー




e0087434_2323916.jpg

                 _| ̄|● illi  ガッデム


   おそまつ!





-おまけ1-        史上最強のマッスルプリースト
e0087434_23241253.jpg


-おまけ2-         アイドルグループ「イヤみんず」
e0087434_23251710.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-07 23:26 | 〇メイプル

熱いぜ、燃えるぜ、120だぜ!!

e0087434_1214511.jpg

そう・・・


今日はクールに行くぜ(´゚Д゚)ゥキキ


(SSが溜まりすぎて急がないと対応できないのは内緒)


っていうことで
いつもの5倍速描写でいくので

そこのBABY、しっかり着いてきな“ヘ(゚Д゚)ツイトイデ!!


では!




位置について~~~







よーーーーーーぃ・・・・



・・・・・
・・・・・









(´゚益゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!!


  ___________

e0087434_126283.jpg

朝は廃人君とD子を連れて朝のドライブ

e0087434_1265931.jpg

渋いぜ

グラサン決まりすぎだぜ

男は黙ってポーカーフェイス


e0087434_1273440.jpg


なかなかお前らもイケテルゼ

e0087434_1281514.jpg

ファニさんに嫌われてるような絵なんだが
実は恥ずかしがり屋なもんだから
お猿の顔をまじまじ見れない絵だぜ


(´,_ゝ`)かわいいぜ

e0087434_1294938.jpg


熱いぜ


e0087434_12103978.jpg

燃え上がるぜ

e0087434_12105357.jpg


ハードボイルドだぜ


e0087434_12111898.jpg


墓で笑いも起こしてしまう俺は
芸人顔負けだぜ

e0087434_12115144.jpg

                  ガフン!!ガフン!!


俺としたことが激しく燃えてるぜ

e0087434_12123723.jpg


燃えたよ・・・


燃え尽きた


e0087434_12125884.jpg


この前会ったカワイイお嬢さんと
狩場について熱く語り合ったぜ


ふ(´,_ゝ`)


なんていう知性のある女性なんだ


惚れたぜ


今度は俺と愛について語り合おうぜ
e0087434_12141058.jpg

世界も震撼したSET前のグループだぜ

イカシタやつらだぜ

e0087434_12145535.jpg

e0087434_1215984.jpg

e0087434_1215186.jpg


どうだい?
かなりフィーバーしてるだろ?

燃えるぜ


九州男児は熱いんだぜ

e0087434_1216568.jpg

さり気なくレベルUPだぜ

ふふ


120になってようやく
いっちょ前になれたぜ


燃えたサタディナイトフィーバー・・・


最高だぜ!



-熱い思いが残したもの-
e0087434_1218115.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-06 23:59

金曜日ははメイプルお休みDAY

GOODサタディモ~~~~~ニング
いかがお過ごしでしょうか、お猿です(´゚Д゚)ゥキ



金曜日はお猿の
彼女さんが遊びに来てくれたので
メイプルでは露店放置を♪

e0087434_4595712.jpg

露店放置をして
1時間後・・・


PC覗いてみるとギルマスがどうやら
アイゼンを借りたいとの事(´゚Д゚)

e0087434_52412.jpg

このアイゼンは
サブで使ってたんだけど
今のところサブが動くことはないので
売り払おうかと思ってたのよ(゚ρ゚;)オ金ナインダ


でもファニさんが使ってくれるなら♪

旦那、今度お貸ししますぜ(:゚Д゚)



んでんで
お猿のPCはメモリも少なく
露店を出しても数分で落ちてしまうことが多くて
売りたいものがあっても
売れないことがあってね
_| ̄|● illi 

e0087434_572568.jpge0087434_582072.jpg












STR10大和103は何とか売れたんだけど
このふたつは売れ残ってるのでどなたか欲しいかたいないですか?

どちらも、サブで使ってた装備なんだけど
売りたくてもなかなか露店開く機会が少ないので
欲しいと思った方がいれば書き込みか内緒をくれれば
お話さしてもらいますよ♪

e0087434_512589.jpg

あと、このお猿のヤンチャぶりで
汚くなったマント
こちらも買い取り手募集してるんでよろしく“ヘ(゚Д゚)カッテネ!カッテネ!

ではでは日曜日は用があるので
土曜日はメイプルをめいいっぱいしようと思うのよ(´゚Д゚)ゥキ


ではでは
今日も元気にメイプルきのこクリック(*゚∀゚)σポチ♪
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-05 05:17 | 〇メイプル

今日~も武器庫は荒~れ放題  荒~れ放題  ほれいよ~

ハィハィハィハィ!!

朝っぱらからこんばんみ♪
さささ猿のバナナ投げ
今日は朝から始まっちゃいます(´゚Д゚)ゥキー


今日は朝の10時半から
から講義だったんだけども
教授のおじが亡くなったそうなので休講に・・・


ご愁傷様です _| ̄|●



悲しさ半分嬉しさ半分の
なんとも言葉に出来ない状況で

家路をたどるお猿


そういえば昨日の日記を書いていなかったので
今の時間に書いていきますよヾ(*゚∀゚)ノヒャフ~


   _______________


昨日はみなさんもご存知のとおり


文化の日ということで祝日な一日で
メイプルも10時頃にインヾ(*゚∀゚)ノ



すると
インした瞬間に
友達のキャンディーちゃんから朝からデートのお誘いが(つω⊂)キュ


どうやら今日のデート先は
常連客が多いという
とあるバーだそうで(´゚Д゚)


早速髪をセットして
ビシっとカッコ良く決めて
デート先に向かったお猿(゚Д゚)


レ(゜¨д゜レ)≡≡3 ズドドドト




するとすると、向かう途中に
廃人君と出くわしまして
朝の挨拶を♪
e0087434_10583989.jpg
   
話をしていると

どうやら
PCの調子が悪いらしく
メイプルで5分以上狩ると
落ちてしまうらしく(´゚Д゚)ゥキ??

これから1週間はイン出来ないかもと嘆いていましたよ><

大丈夫かしら?


それから待ち合わせの時間に
遅れそうだから
急いで約束の場所へ向かったお猿

e0087434_119057.jpg


なんとか
急いで走ってきたものだから
時間に間に合いましたよ♪


キャンディーちゃん
お猿の興奮ぶり息の荒さ具合に
少しビックリしながらも

初めてのデートということもあり嬉しそうでした(*ノωノ)キットソウダヨ


シカシ!!



なにやら
このバーには
20歳年上で
お猿のもう一人の熟女な彼女が
下に来てるじゃないの(´゚Д゚)ハ!!


そんなキャンディーちゃんとの浮気現場を見られたお猿は


e0087434_11101326.jpg

そく強烈なビンタを喰らい
一発であの世逝き


やっぱり浮気はよくないよ(゚ρ‘;)



シカシ!!     





お猿はキャンディーちゃんが好きなんだ!!



好きなんだ!!



e0087434_1116539.jpg
                  SUKI なんだぁぁあああああ!!! (姉御消えてくれ)       

  





                   ど~んなに困難で

                     挫けそ~うでも

                     信じることさ

                       必ず・・・・




              最後に愛は勝つ~~~~!!!
         






(:゚Д゚)σ)ρ‘)あみば



e0087434_1121254.jpg




そんな逆境にも打ち勝った2人は
朝日を見ながら2人でコーヒーを飲み
人知れず、ホテルへと向かった・・・

そこで愛を確かめ合った2人であった



(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ




朝っぱらから姉御撃破という大仕事を成し遂げたお猿

シカシ!!


狩場よ!狩場がなきゃダメなのよ!
といことで
武器庫へと足を伸ばしてみるも


・・・・・・
・・・・・・




どこも空いてないよ(゚ρ‘;)ァア・・・  




  _| ̄|● {良い子は武器庫放置はやめようね



お猿との約束だy(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ


あまりにも空いてなかったので
ここは勇気を出して
あるDナイトさんに声をかけてみると  
e0087434_1124127.jpg


Dナイトさん「いいですよ(キュピーン)」




_| ̄|● {あなたのこと前から尊敬してました



(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ


ほんとに声かけてみるものだね♪

少しDナイトさんはご飯を食べるということなので
その間一人で火ブルを狩ってるいる事に


お猿  「俺一人で十分だ、今日もお前たちと遊んでやるよ」


くっくっくっく


(-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






e0087434_11284294.jpg
 
                    ?!!!!!!






ここで一曲・・・


                今日の武器庫は 荒~れ放題
                         荒~れ放題 
                         ホレイヨ~♪





むむぅ
今日の火ブルは朝から機嫌が悪かったようね(´゚Д゚)



それからPTも集まり
e0087434_11375330.jpg

プリーストさんがお猿の不甲斐なさに心配してくれたのか
チューチューアイスをくれたのよ(´゚Д゚)

そんなお墓ハーミットお猿は
それから2時間ほど狩ったんだけど
一度も死ぬことはなく




e0087434_11374184.jpg

                         (´゚Д゚)





もう狩りをやめようとした時だったのよ!!!?


何でなの!?


どうしてよ!???




あまりに、締りが悪いわ・・・・



_| ̄|●  ガッデム




結局、お墓ハーミットの汚名は晴れることなく
狩りをここで終了・・・(゚ρ‘)


それから
何か狩る気力もないので
フリーマーケットでウインドーショッピングを楽しむことに♪


e0087434_11471536.jpg

すると
フリーマーケットで
ギルドメンバーの彩さんとばったり会いまして♪

少しばかりお話させてもらいましたよヾ(*゚∀゚)ノ


何やらブログのパスワードが誰かに変えられて
日記を更新することも
削除することも出来ないらしく・・・


それから日記の応援ももらってやる気をもらったお猿でしたよ(*ノωノ)ゥホ




e0087434_1151278.jpg

                       ・・・・・・・・・・

                           


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?



あえてスルー




それから一度落ちまして
再びインしたのは

夕方の4時♪


狩る気が沸いたので早速また武器庫を探すことに


もう行って交渉ですよ!交渉

直談判ですよ!直談判!!


1chからGO!!

お猿   「だめですか・・・狩り中にすいませんでした~」

2ch

お猿   「無理そうですね、失礼しました^^」


むむぅ、見つからないな

まだまだ!
見つかるはずさ!!


その後も
3ch・・・・、4ch・・・・5ch・・・・・6ch・・・・10ch・・・・


ぬぐわあああああ!!!!


すると
12chを回っていたときに
e0087434_11522614.jpg

眠りながら狩りをしていたジンが!!

あまりにも見ていられなかったお猿


e0087434_11582412.jpg

武器庫が見つけられなかった
苛立ちも合い重なり

e0087434_11592381.jpg

e0087434_11593576.jpg

ハーミットとしての
心得を教え込んでましたフォーーー!!


ジンの動きも覚醒されたのか

ヒトキワ俊敏になり
ハーミットとして一人前になっていたようでした♪

・・・・
・・・・


(:゚Д゚)σ)ρ゚){調子乗ったのは謝るから



それからも武器庫探しは続き
今度は行きつけのバー(応接間)で
e0087434_1235615.jpg

この前のイベント狩りで知り合った三丁目さんとばったり会いまして♪


どうやら三丁目さんも狩場に困り
バーで一人酒を飲んでいた様子


じゃなくて姉御を待っていたみたいでした(´゚Д゚)

それからお話をさしてもらい
お猿はまた武器庫を探しにヾ(*゚∀゚)ノ


三丁目さん、うまく姉御倒せたでしょうか??


武器庫探しに奔走したお猿だけれども
結局見つからず


_| ̄|● illi   オゥオゥオゥ


門の前でゆぅのお兄さん(クリフトさん)と
お話してました♪

クリフトさんとは・・・・








e0087434_12103156.jpg

                    こういう方です


※見かけたら絶対110番してください                                  あまりにも容貌が危険です


クルフトさんとこ1時間ほどお喋りをしてこの日の
メイプルは6時頃にログアウト♪

そんな一日で今日のメイプルはヾ(*゚∀゚)ノシシ


               
                   おそまつ!





-おまけ1-
                      ヤンキーと変態に絡まれる
e0087434_12125157.jpg

 
 -おまけ2-
    椛のNO1=雲の上のお方
e0087434_1216531.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-04 12:16 | 〇メイプル

リンクについて

当サイト「さささ猿のバナナ投げ」はリンクフリーです♪

もし、「リンクに追加したいなぁ」と思ってくれたのなら
勝手にリンクしてくれて構いませんので(´゚Д゚)ウヒョ

リンクをする際に、一言
コメントでも残してもらえると
飛び上がって喜ぶのでよろしくお願いします(゚Д゚)ゥヘヘ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-03 08:24 | 〇リンクについて

今日はチャットDAY♪

今日はパッチ長くて7時半まで
あったのよね(:゚Д゚)


もう長すぎて今日は1度もメイプルインしなかった
お猿ですよ(´゚Д゚)ゥキー


5時から時間をもてあましていたお猿は
ゆぅとスカイプでチャットして
話し込んでましたよ♪


んでんで
途中からモン様も参加して3人でチャット三昧ヾ(*゚∀゚)ノ

んでんで
モン様が
DJになってラジオを始めるということに♪

まじでPCでラジオができるとは(゚Д゚)

お猿びっくりだったわ“ヘ(゚Д゚)モウビックリ!!


いろいろ何でもない話しから
高校の話
胸のカップの話
ギルドの名前の話
音楽の話

長々と
6時間ほど語り合いましたよっと(゚∀゚)

そんな感じで今日のメイプルはお休みでした♪


ではでは今日はこのへんでヾ(*゚∀゚)ノシシ


  

-おまけ1-
いつかのガチャ結果
e0087434_2345132.jpg


-おまけ2-
                  遠距離職による左寄せ姉御
e0087434_2346816.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-02 23:45 | 〇日常生活

サクチケっていいな~ほんとだね~♪

夜行性なお猿の猿飛だよ、こんばんはヾ(*゚∀゚)ノゥキー


さてさて、今日の
講義は午前さまでして(ウフフ)


学食で楽しみのご飯を済ませて
そそくさと
アパートへ帰宅


レ(゜¨д゜レ)≡≡3  ズドドドドド



帰ってきてからは
少しはまって
掃除をしようと思い立ったお猿(´゚Д゚)ゥキ


風呂場の掃除から始まり
台所
各部屋の掃除機かけに
布団をほしたりなんやら
頑張りましたよ(゚Д゚)

やっぱね
掃除して

部屋きれいになると   


気持ちいいのよ


掃除も3時過ぎには終わって
気分もウッキーウッキーしてきたところで


めいぷるキノコを

クリック!
クリック!!
クリック!!
(:゚Д゚)σポチポチポチ





       「ようこそメイプルストーリーへ」



猿 「ふむふむ、よは気分がええぞ、そのようにかしこまらなくていいのだよネクソン


なんて気分でインしたら












e0087434_23201740.jpg



Σ(゚ρ゚;)ゥヌ
  

・・・・・・
・・・・・・


 (゚ρ゚;)     ハ
          |
 (゚ρ゚;      ヒ

 (゚ρ゚      フ 
          |
 (゚ρ       ヘ

 (゚        ふぉ

 (         |
           :
           :
  



_| ̄|●   Oh  ジーザス



サクチケ切れちゃって

いきなりテンションダウン(゚ρ`;)ァゥ


でもでも4時にはDTということで
船に乗り込み

おぼつかない足取りで
オルビスへと向かったお猿(つω⊂)


ちょうど狩場に着いたときには
時間も4時

ここは気分を変えて狩っていたんだけども



(´゚Д゚)ァレ??

 
おかしいな

   


(つω⊂)ゴシゴシ




(つω⊂)ゴシゴシゴシ



・・・・・
・・・・・
   


 


(=ム_=`)zZZ {すーぴーすーぴー




見事にオン寝しちゃったのよ(´゚Д゚)アゥ



_| ̄|●     ガッデム




んでんでサクチケもないもんだから
一度落ちて
7時ころにまたまたインしたお猿(゚Д゚)


お金も
隠れて強化してしまったため
5mしかない状況 _| ̄|●


結果?


聞かないで・・・・ください(つω⊂)

はぃ、25mほどぶっ飛びました(゚ρ゚;)




ひゃ~っひゃっひゃっひゃヾ(*゚∀゚)ノ


・・・・・
・・・・・



_| ̄|●  オゥオゥオゥ




そんなわけでルイネルで
黒字狩りを決行(´゚Д゚)クワ!!


するとすると

e0087434_23332676.jpg

今にも泣きそうなところに
瞬が登場♪

一人で狩るにはあまりに寂しかったため
一緒に狩ることにヾ(*゚∀゚)ノウシシ

e0087434_23345157.jpg

                   ルイネルネルネル

e0087434_23353165.jpg

                   ルイネルネルネル

・・・・・
・・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?



なんか
カッコイイSS撮れたよ(゚Д゚)!!

e0087434_2337421.jpg

“ヘ(゚Д゚)ホラホラ、コレコレ

↑のSSにもあるけど
これは

伊賀の忍者に伝わる

スーパー猿ヤ人のアヴェアヴェ波!!!


・・・・・
・・・・・

(:゚Д゚)σ)ρ゚){カッコイイでしょ?ぶひゃ



そうこうしながら
時間はSDTを向かえ
狩りに本腰入れ始めた二人!!


DT始まってから数分後


瞬   「ふぉぉおおおおおお



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?



瞬   「クルスハットと月牙連続ドロッポ♪」



(´゚Д゚)ゥヌ・・・・



(゚Д゚){ちっ


そんな事を聞いたお猿はもう闘争本能むき出しよ!!
むき出しって言ったらむき出しなのよ!!

むき栗って大好きよ!!
コンビニとかに売ってるあの始めから
むいてあるあの栗大好きよ(゚Д゚)!!

もうあまりのドロップ率の悪さに
e0087434_23442183.jpg


なんて発狂して狩ってるとね



ドロップキタアアアア!!!

ふぉぉおおおおーーー

e0087434_23445034.jpg

                カワイイくまさん(はーと)


ゥヌヌヌヌ!!!!!

瞬め
どこまで猿を馬鹿にするのか・・・・(´゚Д゚)メラメラメラ

ドロップ欲しいといっても
こんなカワイイ熊さんなんて俺はほしくねぇんだよ!!


(´゚Д゚)、ぺッ、見てろよ



でもね
やっぱしSDTはすごいのよ
e0087434_23523587.jpg

もうメルやらETCの嵐!
貯まる!貯まる!

(´,_ゝ`)ニヤニヤ



集中してると
1時間のSDTもすぐに終わり
2人でドロップ品を出し合うことに

・・・・
・・・・
e0087434_23505921.jpg

お猿は左の4つだけだけど
瞬はこれに月牙とクロスハット・・・・


_| ̄|●  {恐れ入りました


e0087434_23544112.jpg

他にもこんなにドロップしたものを持ってましたよ(゚ρ`;)

それからは2人で
メイプルを始めた当時の事や
リアルでのことを話したりして
過ごしてましたよ♪

今日は1時間くらいしか狩りは出来なかったけど
楽しくメイプルできましたよっと}(´∀`∩

そんな感じで今日はこのへんで!!ヾ(*゚∀゚)ノシシ

 
           おそまつ!



-おまけ-
               メイプルで初めていわれた言葉
e0087434_23563890.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-01 23:57 | 〇メイプル