<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

実家の鹿児島へ帰郷!

悪用防止のため、猿さんの代わりに写真消させていただきました。
本人に許可取ってあるのでご心配なく。



ここ最近
シュスティさん、
風雷さん、
財前ゴウさんに
チョーマさんたちが
次々に画像をUPしているのに便乗しちゃって!(*ノωノ)ムフフ

ごほん!

え~...


わたくしの大好物は~
安田みさこと
優香です♪


はぁはぁ...







(;`Д)σ)´ρ)うほ


まぁ
紹介はさておいて

いやいや~
あれね

今年も
あと明日を残すだけになってね~

新年を迎えるってことで

ここいらで
「さささ猿のバナナ投げ」もね....



・・・・

・・・・











閉鎖し・・・・・・・






(;`Д)σ)´ρ)シマセンカラ・・・




いやね、
10月1日から
何となしに始めたブログで

3ヶ月も続くなんて
自分でも思ってなかったわよ(´σー`) フフン


これも!!



ひとえに!!


お猿の実りょk(ry





(;`Д)σ)´ρ)ブヒャ



じゃなくて
暇つぶしにでも
読者さんが見に来てくれているからだわ!!


ほんっと!
ほんとに!!




あざーーっす!



来年からも
「さささ猿のバナナ投げ」は
また一段と進化して
お贈りしていくから
とくとご覧あれ!!


ではでは!

わたくしお猿は
鹿児島の実家の方へ
里帰りしますゆえ!

一月の五日ぐらいまでメイプルキノコを
一回たりとも
クリックできないのよ!!

だから!


それまでは
メイプル日記はかけないけれども

何か同窓会やら成人式で面白いネタがあったら
ちょくちょく
書いていくからねん(´∀`)


それでは
アミーゴのみなさん!!


よい新年を
お迎えしてくだされ~♪




おそまつ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-30 21:56

黄金極貧伝説!!

e0087434_12462512.jpg

そこのスマッシュさん!!
あなた!!
よくお分かりのようで(´゚Д゚)ウヘヘ

そうですとも!
10Mなんか持った日には
あれしかないでしょう!!

e0087434_1248297.jpge0087434_12481436.jpg







  



                    ずどーーーーん!!

 
 今日の特選素材!!

今日も新鮮とれたて!!
フリーマーケットで2つとも厳しく厳選された素材(´゚Д゚)クワ!!

まぁ2つとも
金額的には合計でも2Mで収まって
残りの8Mで30%書も4枚購入♪


ウフフン
期待しときなさ~い

行くわよ~~~!!!


30%投下~フォ~~~



















e0087434_12549100.jpg

                       ・・・・・・・・・






・・・・・・・・

・・・・・・・・











e0087434_12554156.jpg

                      想定の範囲内です



  

あぁ!!
ばーか!ばーか!ばーか!!
あーもうやってらんない!
やってらんない!!

(´゚Д゚)、ペッ!!



(´゚Д゚)σ)Д`)ダッテ~


まぁ、強化は遊びみたいなモノさね!!
まだまだ諦めないんだから!!
ヾ(`Д´)ノウキーウキー!!ウキーウキー!!


そんなこんなで
もうね所持金もスズメの涙状態・・・・・

150kとか言えない

そんな極貧なもんだから
小銭稼ぎにクエスト消化して生活していくしかない状態よ(´Д`)

だから
小銭稼ぎになるようなクエストを探して
ウイングに会いにいってね
e0087434_1325417.jpg








話を聞くと
オルビスに行って妖精さんに会ってちょうだいとか
どうとかこうとかウントカスントカで
早速オルビスに(゚Д゚)
e0087434_13273231.jpg










ふむふむ~なるへそ~(´゚Д゚)

町の中にある木箱から
空き瓶を20個もってきてちょうだいってことらしくて。

お安い御用だわ(´゚Д゚)オホホ~
e0087434_1329142.jpg



   ガシガシ!!





e0087434_13294675.jpg




                      ガシガシ!!





e0087434_13301655.jpg





     ガシガシ!!




チャンネル変えたりしながら
10チャンくらい周ってたら20個集まって
お次は硬い角とネペンシスの種集めに行こうかしらってところに

e0087434_13334086.jpg







  
  

  うぎゃあああああ


雪だるまが~!雪だるまが~!

いきなりこの格好なもんで来られたら
思わず攻撃しちゃいそうじゃない!

何やらテンが
「猿にぃんとこに遊びに来る」ってことで
一緒にクエスト手伝ってくれることに(´゚Д゚)ウホホ

e0087434_13364821.jpg










テンの助けも甲斐あって
40分もかからないくらいでETCも集まり
クエスト完了!!

むふふ・・・・

むふふ・・・・


さ~って

ここまでお猿を働かしたのよ
貰うモンは貰って行くわぁ!!


クックックッ



さぁ


投擲60%でも短剣60%でも
さっさと渡しなさいよ

さぁあああああ!!!











e0087434_13395538.jpg

                    I LOVE 鈍器♪        




・・・・・・・
・・・・・・・










_| ̄|● illi  ほんと、いい加減してください        




何なの!?
何なのこの仕打ちは!!

お猿が何したっていうのよ~・・・・
両手鈍器なんて300kにもならないじゃない _| ̄|●

まぁ300kあれば狩りの足しになると思えば
いいとするわ(´゚Д゚)フン!!

e0087434_1343156.jpg     









テンからも
次だぜ!次!
っていう叱咤激励ももらって
次はルディのクエストへと行くわよヾ(`Д´)ノフォオオ
e0087434_1345753.jpg









ルディに着いたら
ちょうどSDT前だったものだから
テンも狩れるようなモンスターで、
かつ!!
クエストも消化できるモンスターでカリカリよ!!
e0087434_13471371.jpg










e0087434_1347231.jpg









何気にこのモンスター達カワイイ、カワイイヾ(*゚3゚)ノムフフ~
そんで初めて狩ったのよね~“ヘ(゚Д゚)ホントヨ!

そんでそんで
SDTはテンと二人でみっちり狩って
ETCもたんまり、お金も400k貯まって♪

まぁこれで何とかうまくやりくりするしかないわね _| ̄|● グフ・・・・


SDTが終わったらテンも
落ちるってことで
一人でマスターデスマリオネットでカリカリ!!
e0087434_13534816.jpg










OH!!
YOUなかなか経験値もってるNE!!

一体で確かサクアリで4300だったかな?
まぁ、なかなかドロップさえよければ
いい狩場なのかもね(*゚3゚)♪

最近は投げ全然してないけども
ちょいと
暇があったらルディで遊んでみようかしら(´゚Д゚)ムフフ


それから
束縛の手を100個くらい集めて

あの

うますぎるクエストに!!!

うひょひょ!

e0087434_13564713.jpg

                      うほ



これで何とか生活できそうよ(´゚Д゚)ウキキー
それでは
お猿の「極貧生活でも健気にがんばる日記」今日はこれにてぇ!!

      


               
                    おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-28 23:59 | 〇メイプル

ズバッシュ!ズバッシュ!

もうあと3日もすれば
新年を迎えるんだよね(´゚Д゚)ハヤ!!

いや~
この一年ほんと早かったような気がするわ“ヘ(゚Д゚)
 
2週間もすれば
成人式もあるわけども
中学・高校のころに
思い描いてた成人になってるのかなっとか考えてみたりね


これで
晴れてキャバクラなんかの風俗も
堂々と行けるってもんだわ



(´゚Д゚)σ)Д`)ブホ



メイプルでも
斬りのレベルは師走の勢いで
e0087434_22394850.jpg
e0087434_22395683.jpg
e0087434_2240434.jpg
e0087434_22401333.jpg
e0087434_22402436.jpg

先週の木曜からレベルも5あがって
レベルも55にヾ(*゚3゚)ノヒャフー

53になってからは
いろんな狩場で自給計測して回ったり。

その事については
次のエントリーの時にでも書いておくわよ(´゚Д゚)ウフフ


あとね
55になってどのくらい
火力が出るのか計測にいったら



e0087434_2249890.jpg

                      ズガガガガガ!!!



キタァアアアア!!!
憧れの4ケタサベジ(´゚Д゚)ウホ

60台になったら出るかなって思ってたんだけど
デンデン狩ってたら
1000超えててビックリよ“ヘ(゚Д゚)カンドウシタ!!


いや~

ほんとね



VIVA  斬り賊!!


ほんっと
投げにはない楽しさがある!!

今じゃジャンタコ使えばだけども
サンフィクシとジュニアイエティは一発でいけちゃうもんだから

爽快で爽快で(´゚Д゚)オホホホ~

こんなに気持ちがいいものとは
正直ね思ってなかったのよ


60になれば
素敵ゲッタも買ってあることだし
楽しみ、楽しみ(*ノωノ)ウキョーーー


投げから転向しようかしら(´゚Д゚)ムフフ



でも
この恐ろしい赤字には
毎日泣かさるんだけれども・・・・



きっと投げで
黒字狩りして斬りをやってるから
まだいいのよね、きっと。


しばらくは
斬りの成長が楽しいから
投げに関してはSDTか呼ばれた時だけ始動みたいな感じになるかしらね


3次になって
アサルターを早くシュバッっと決めるまでは
斬りを主体にいくわよ(´゚Д゚)ウキー!!


それでは今日はここいらで






                       おそまつ!





―おまけ―
       通りすがりのイケイケワンちゃん
e0087434_232589.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-27 23:35 | 〇メイプル

レベル55のステータス

Lv55 甲賀忍猿飛(シーフ)

e0087434_2361897.jpg
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-26 23:05 | 〇ステータス(斬)

12月25日

目が覚めた時には
昼の3時を過ぎていた。



カーテンを開くと

少し不機嫌そうな空が広がり
乾いた風が吹いている。



隣りにいたはずの
彼女の姿がそこにはなく
一瞬どうしたのかと思ったが
正午からバイトだということを思い出した。




有名チェーン店である
ケンタッキーフライドチキンが彼女のバイト先。



話を聞けば
この二日間は一年の中で最も忙しいらしい。


いわばこの二日間がかきいれ時。



売り上げも一日で
450万にものぼるという話だった。



以前、
自分が働いていた居酒屋では
最高の売り上げでさえ65万なのだから
想像もつかないほど忙しいことは
嫌でも見当がつく。



布団を片付け
眠気眼のままで
こたつに潜り込んだ。



机の上に目をやると
置き手紙とスペアキーが置いてあるのに気がついた。


かわいく色紙で
切り絵をされていた手紙で
自然と笑みがこぼれた





「たまには可愛いことするんだな」




彼女は深夜0時まで
バイトで帰ってこれないため
その時間をどうして過ごそうか考えた。

ひとまずシャワーを浴びて着替え、散歩へと出かけた。





朝から何も口にしていなかったため
ひどく空腹状態だった。


アパートを出てから
少し坂を下ったところのコンビニで
弁当を買い、そのまま帰ろうと思ったのだが

コンビニを出てから
少しだけ辺りを見回した。









昨日の事を思い出していた。










「まだ時間もあるし、
 ちょっと歩いてみるかな」




それから
いろいろなお店を覗いたりしていると
とても綺麗にイルミネーションが施されている建物を見つけた。




毎年クリスマスが訪れるたびに
わくわくしていた幼かった頃の事を
ふと思い出させてくれる建物だった。





e0087434_161335.jpg






よく見ると
「OPEN」と書かれた立て札があった。


どうやらここは何かのショップらしい。


店内に入ると
愛らしいぬいぐるみや、クリスマスの飾りが所狭しと
綺麗に並べられていた。

店内には
ワムのラストクリスマスが流れていた。


「ラストクリスマスかぁ」



中学生の頃
初めて付き合った女性とのクリスマスの日の事を
その曲は思い返させた。


付き合い始めて間もなかった二人のクリスマスを、
何とか自分なりにいいものにしようと思い、
姉貴の部屋にあったワムのラストクリスマスを勝手に持ち出した。


それから
ラストクリスマスを何度もリピート再生して二人で聞いていたんだったな。



今思い返せば
何とも恥ずかしい思い出なのだが
今となればという話しで。




その時の初めて付き合った彼女が
今付き合っている彼女だ―







「いらっしゃい」






店内の奥から、一人の中年の女性が
ひょこっと顔を出して挨拶をした。

少し忙しそうに
電話を片手に



女性 「何かプレゼントするのかしら」



「いえ、そういうわけじゃなくて、カワイイ建物だったんでつい」



電話を置いた女性は優しい顔で
イルミネーションの飾りについて色々話をしてくれた。

一ヶ月イルミネーションをつけているだけで
維持費が40万はかかるんだとか、

息子がプレゼントの包みを持って帰ってきたと思えば
彼女のクリスマスプレゼントで少し寂しかったとか、

何でもない世間話を楽しそうに話してくれた。






女性 「私はね、グッチとぬいぐるみが大好きなのよ」






その女性は自分の母親より一回り年上くらいなのだろうが
とても若々しくカワイイ女性に見えた。




女性 「ここにあるモノもね、ほとんどが手作りのものばかりなのよ。私がいろんな所に出かけ
     てここに置いてもらっている物なの。」



「へぇ、そうなんですか、
本当にどれも愛嬌があって可愛いものばかりですね」



そういうと、
その女性はさも嬉しそうに
ひとつひとつ手作りの人形や飾りを丁寧に説明してくれた。





「これカワイイですね」




店内に入ったときから、
たくさんのぬいぐるみがある中で何度も見返していた
クマのティディベア。



女性 「それはね、本当は結婚式場用で使うものだったんだけど
     私が無理を言って引き取ってきたものなのよ」





とても可愛らしいぬいぐるみだった。
  


 
女性 「きっと彼女さん喜ぶんじゃないかな」




「あは、そうですかね。
それじゃあ、これ包んでもらっていいですか」




女性 「ありがとうね。それじゃあ包み終えるまでコーヒー飲んで待っときなさい」





ブラックコーヒーの味は少し苦かったが
あの中学生の頃とは、確実に変わっていたコーヒーの味に
時の流れを感じていた。





 俺も、少しは大人になってきてんのかな―






女性 「はい、お待たせね。可愛く包んでおいたから」















e0087434_16591745.jpg



「ほんとに、今日はどうもありがとうございました」


浅い一礼を交わして、
その場を後にした。


とても温かくて充実した時間を過ごさせてもらった。


e0087434_1723252.jpg



 また来ますから―



そう思い、いつの間にか日も暮れた町を
また歩き始めた。




それから2時間ほど街を歩き回り、
彼女のアパートへと帰った。






         :
         : 







ピンポーン・・・・


ピンポーン・・・・







微かにインターホンのなる音が耳に聞こえた。

歩き疲れたのか
つい寝てしまっていた。


時計に目をやると
針は0時をさし
日付は25日に変わっていた。



その時、彼女が帰ってきたのだろうと分かり
玄関に急いだ。




彼女  「もぉ~、やっぱ寝てたし!」



「あは、許してよ」




「これで・・・さ」



























e0087434_17203388.jpg



「ほんとにお疲れ様。メリークリスマス」








                                          ―12月25日―
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-25 23:59 | 〇日常生活

12月23日

e0087434_22192622.jpg


「次は終点、鹿児島中央駅、鹿児島中央駅です。」


各々が下車の準備に取り掛かり、
ざわつき始めた車内にアナウンスが流れ、ハッと目を覚ました。




「着いたみたいやね」




さすが特急といったところか。
いつもは3時間弱はかかる道程も、1時間半ほどで鹿児島に着くことができた。


寝起きのせいなのか
少し重くなった体を起こして電車を後にした。



駅員に乗車券を渡そうと
ポケットの中にしまっていた乗車券を取り出すと、それは温かくなっていた。


不思議といつもより
駅員の笑顔も穏やかに見えた。



中央駅の西口に向かう階段を下っていると、ちょうど彼女からの電話がかかってきた。


いつもの少し不機嫌そうな声だった(笑)。


彼女は、何か嫌なことがあると感情を隠しきれない性格だ。

だいたいの事は、
自分に原因がある場合が十中八九なのだが。

誰から見ても分かりやすい性格で、
どうしようもないくらい不器用な人。





それでいて
一番「大切」な人。




そんな彼女を
しばらくロータリーで待っていると、
たくさんの車が行き来する中に彼女の車を確認にする事ができた。

車に乗り込むと
彼女が少し腫れぼったくなった目をしていた。





「もしかして、こいつ泣いてたのかな」





内心そう思って胸がざわついた。

話を聞いてみると
単に寝過ぎたためだという事らしく


「はぁ、何だよ(笑)」

少しホッとして軽いため息をついた。



彼女 「ねぇねぇ、この前行ったさ、市役所前のイルミネーション覚えてるでしょ?」


「あ~覚えてるけど?なんで?」


彼女 「何かね、あそこ、9時前になるとイルミネーションが消えて9時になるとまた一斉に付くんだって。だからさ~見に行ってみようよ」


それから、早速車を走らせ始めた。

車を近くのコンビニに停めて
市役所前の並木通りのイルミネーションを見ながら歩いた。


今日の気温は幾分温かく、イルミネーションを見に来ている人の数も多かった。


彼女 「ね~、花束は持って来てくれなかったの~?」

「ん、花束?」

彼女 「え~、だって前会った時、花束欲しいなって言わなかったっけ~私」

「花束か~、そんな話してたような気がするな。てっきり冗談かと思ってたよさ」

彼女 「ふ~ん。でも貰ったとしても、貰った後どうしたらいいか分からないしね。ま~いっか(笑)」




これまで一度だって
花束なんかプレゼントしたことも無かった。
むしろ
「好きな相手に花束を送るやつなんて
どんだけキザなんだよ」

少なくとも自分はそう思っていた。


ただ
彼女の最後に言った言葉が、
本当は欲しいのにそれを紛らわしている強がりのように自分には聞こえた。




時間も9時をむかえ
再びイルミネーションが一斉に光りを放ち始めた。


「よ~し、見るものも見たし今からご飯食べに行くか」

彼女 「だね、そうしよ。あ~寒かったぁ~」


再び車を走らせ始め
他愛も無い話に華を咲かせた。

でも
そう話してている最中にも
「花束が欲しいな」と話していた時の彼女の顔を思い出していた―



:
:


花束、か。






―12月23日―
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-24 22:19

車中にて

e0087434_1935118.jpg

ポツ...ポツ....



「雨降ってきたな」



少し小雨がパラつき始めた。

車窓に打ち付けられた雨が何かの図形のように跡を残していく。


今は鹿児島中央駅へと向かう特急電車にゆられている。


本当は
普通列車に乗り込むつもりだったのだが、
何を間違えてしまったのかその電車に乗り遅れてしまった。





「こりゃ、参ったな」




半ば自分に呆れながらも
特急電車の乗車券を買うしかなかった。


車内の中は、あまりに暖房が効きすぎていて正直、居心地がいいものではない。



乗客者の中には
これから帰郷するのであろう人や
恋人の待つであろう場所に向かう人も見受けられた。


そんなとりとめのないことに意識を傾けていた。





ガタンガタン...

ガタンガタン...





電車の中で過ごす時間は
不思議な気分になる。

自分の脈のはやさとは異なるリズムを奏でて走り続けていく。



それは、
自分の気持ちを高揚もさせ落ち着かせてくれるリズム。





「少しだけ寝ようか」




少し重くなった瞼を
ふせた。

終着駅に着くまで
眠ろう。



彼女の待つ駅まで
リズムを奏で続けながら―。
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-23 19:03

今日は燃えるぜ!

いや~あれね!

最近昨日の出来事を
書いちゃってることが多いんだけど

やっぱりその日のうちのことは
その日に書くほうが新鮮味があってきっといいのよね(´゚Д゚)ゥヌ

なんだかんだで
こうしてブログ書き始めて
3ヶ月経つわけだけど

めでたく
20000HITいっちゃったわ(´゚Д゚)うほ!


始めの頃なんて
メイプル倦怠期だったものだから
このまま引退しよ~かな~って感じだったのよ(´゚Д゚)ホントナノヨ!


シカ~シ!!


日記書き始めてからね

メイプル内で多くのプレイヤーさんと知り合いになることできたりして
お猿もここまで
どうにかこうにかやってくることができたわ♪


嬉しいじゃない“ヘ(゚Д゚)ネ?


今年もあと数日で終わりを迎えるわけだけども
ここいらで、感謝のお言葉を・・・・

・・・・・・
・・・・・・


って!!


らしくない!!
全くもってお猿らしくないわ(´゚Д゚)クワ!

(´゚Д゚)フン

感謝なんてしないわよ!!
しないんだから!!



・・・・・
・・・・・









(´゚Д゚)σ)Д`)ゴメンナサイ・・・










ほんっとね・・・



_| ̄|●   アリガトウゴザイマス




・・・・・・・
・・・・・・・








でもでも

ほんとにこうして日記かいてるのも
誰かが見てくれるから出来ることだから

メイプルでプレイしている間は
お猿の「さささ猿のバナナ投げ」はつづけるわよ!!“ヘ(゚Д゚)ガンバルンダカラ


それじゃあ、
お話はここいらで
昨日のメイプル物語はじまり~はじまり~ヾ(*゚3゚)ノ




       ――――――(´゚Д゚)σ ポチっとな―――――



さ~って!
さ~って、メイプルにインして降り立った場所は
ランカーうごめく
昭和町!

少しばかりメインの装備をサブに移動させて
斬り賊甲賀忍でカリカリしようと思ったんだけど

何ていうことか!
拡声器で

「武器庫PTでハミさん募集してます。HS,HBあり~」


∑(゚Д゚)ハゥ・・・


最近はめっきり投げで遊ぶことは
SDT以外なくなってたものだから
思わず

「127の投げです!がんばりまっす!」


なんて、手が動いちゃって(´゚Д゚)ウヒョ


大体、武器庫で狩る時は
拡声器募集か
直接ね直談判することがほとんどなのよ

だから
こういう拡声器を見るとね

反射的に内緒おくっちゃってるのね(´Д`)


うまい具合にいい返事もいただいちゃって
早速狩りの準備、準備(´゚Д゚)ゥフ♪


それでお猿の倉庫をゴソゴソしてると
e0087434_1443131.jpg


あらら!!

カワイイお嬢さんと日記の読者さんと
お会いしまして♪

むふふ~


そんなウッキーウッキー気分状態で
武器庫~

e0087434_14542614.jpg

                  
今日のPTさんですね♪

このあと偶然にも貴之も合流して

130台のプリさん
152のナイト貴之
140の氷魔さん
122のDKさん
+127の投げお猿でカリカリ♪

久々にこんな豪華メンバーでの狩りだったわ(´゚Д゚)ウハー&ウマー

最近はソロ狩りばっかりだから
PT狩りは新鮮よ(´゚Д゚)

今日は9時半頃まで狩らせてもらって
ギルドメンバーの藍華さんとバトゥンタッチ!


もう、120台ともなると経験値が貯まるのが
ものっそい遅くて遅くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんっとトップランカーのプレイヤーは
ものすごいわ(*´Д`)ハァハァ

なんとか130まで投げお猿は頑張りたいわ(´゚Д゚)ゥキ!


そうそう!


今日のドロップはハイドフード(銀)2個だったんだけどね

こんなもの拾ったのよ!!


e0087434_14575131.jpg


ほぇええ(´゚Д゚)

初めてこんなモノ拾ったわよ“ヘ(゚Д゚)スゴイワ!!

これを売れば(*´Д`)ハァハァ


そんなウフフなメイプルでしたよ♪

ではでは
お後がよろしいようで~






                     おそまつ!!







―おまけ―
        トナカイかわいか~♪
e0087434_154185.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-21 23:59 | 〇メイプル

素敵な彼女と再会

今週は大学でのレジュメをまとめたりで(ノД`)アセアセ

ちーとばっかし
更新のほうが遅れてましたが今日は、
更新できなかった日のことについて書いていきます♪


火曜日は特に
狩ることもせずウロウロしていると


いつかのあのお嬢さんに再会しまして♪

e0087434_22302124.jpg










   「こんばんは~♪」


いつもこの子はお猿と会うときは
きまってF6の顔(笑)

彼女のチャームポイントなのかな~

何を話すにも
F6なものだからとても印象的な子で(´∀`)ウシシ

e0087434_22342740.jpg






自分もつられて負けじとF6返し(*´゚_゚)ボォー

この日は、2人でいろいろお話できて楽しかったでした♪

話しているうちに
彼女のF6のタイミングもつかめてきたりして
おもしろかったな(*´゚3゚)ムフフ

それから彼女に人気度をもらったので
メインであげようと試みるもその日は使ってしまっていて(´゚Д゚)ゥヌ


それから、このままではいけなねぇということで
サブで参上♪
e0087434_22364381.jpg







これまたやっぱりF6なわけで(笑)

それでも
e0087434_2238893.jpg









カッコイイと言ってくれました(´゚Д゚)ゥハ

聞いた!?聞いた!?

やっぱり分かる人には分かるのです。

きっとこのアバターを彼女も買うでしょうヾ(*゚3゚)ノ

それからメインに戻って話し込んでいると
e0087434_22405149.jpg












何やらピポザルお猿発見されちゃいまして(笑)

サルゲッチュされるのかと思いきや
e0087434_22421467.jpg





  




    ハゥ!!

日記の読者さんでした♪
ほんとにありがたや~(´3`)

e0087434_2244648.jpg










下半身スッポンポンの読者さんから
クリスマスの飾りも、もらって
気分は早くもクリスマス気分にさせてもらいましたよ♪

それからポキーちゃんも
駐車場で友達が待っているということだったので
お別れすることに。

それから
丁度時間もSDT前ということで
裏通りで劉家之剣のドロップを狙ってカリカリヾ(*´3`)ノ

結局今日のSDTでも
劉家之剣は出ることはなかったんだけど

e0087434_22475835.jpg

狩りの途中で、
元気に飛び回る元気な読者さんに応援の言葉をいただいて
嬉しい時間となりました~♪

そんなお猿の
のほほんとしたメイプルな一日でしたよっとヾ(*゚3゚)ノシシ




                  おそまつ!




―おまけ―
    拡声器での愉快なやり取り
e0087434_22504187.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-20 23:59 | 〇メイプル

露店で儲けがでちゃったら・・・・

はい!
今日の日にちは火曜日ですよ!火曜日!


でも!
しかし!
それが!
どうして!


日付がどうだろうが
日曜日のことを書いていきますとも!!


え~そうですとも


言い訳さしてもらうと、今週で大学も終わり
冬休みに入るわけでして
課題が山積みなわけで(´Д`)

今も時間を見つけて
日記更新してるわけですよ“ヘ(゚Д゚)ガンバッテルノヨ!!

まぁ、そうとは言っても
日曜日は露店放置だけだったんだけれども・・・・

それでも暇があったら見ていってよ(´゚Д゚)ネ?


――――“ヘ(゚Д゚)見て!見て!見て!―――― 

e0087434_13441191.jpg










ぉお!
愛用のパーウも売れて手元には28Mが(´゚Д゚)ウヌ!

丁度画面を見たときに
ある方が何度か入ったり出たりしてて

「これはきっと迷ってるんだな(ウシシ)」

なんて思って画面を見てると買ってくれました~♪


毎度~<(_ _)>



まぁ、その後
久々にお財布もホクホクだったものだから
露店も終了して
フリマ散策へ(´゚Д゚)ウヒョヒョ


もうね、強化する気満々よ(*ノД`)アチャ~

この前強化しないとかいってたのはシークレット・オブ・マイハートだわ!

・・・・・・
・・・・・・




(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ







ヾ(´Д`)ノ強化が一番楽しいんだい!!





きっと、
強化品を買ったほうが安くつく場合が多いんだろうけども
それじゃあ何か物足りない気がしてならない(´゚Д゚)ムムゥ・・・

それは愛着とも言えるのかしら・・・

それとも自分で作ったという達成感なのかしら・・・

言葉には言い尽くせぬほどの感情が
強化したモノには沸くのよ(´゚Д゚)


幾度にわたる「呪い」と言う恐怖に打ち勝ち
己を信じ走り抜く、この熱い勝負魂!!


そうよ!!


「人生はバクチだ!」
勝負をしない人生はつまらないと言う人もいるじゃない!!

呪いが怖くて強くなんてなれないのよ!!

人間だって逆境を乗り越えることで
強くなれるのよヾ(`Д´)ノ


何か無理にこじつけてる観は否めないけれども
お猿の強化は自分でも止められないの(゚Д゚)ウヒョ


(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ


熱くなりすぎたわ(*´Д`)ハァハァ


そうそう。
話は戻ってフリマ散策ね散策。

それで、露店を周ってたら
LUK2、攻撃68の粗悪だけども劉家之剣が売ってたから即買い!!

早速強化よヾ(`Д´)ノ!!

ペタリペタリ・・・・


70% ○
70% ○
30% ×
70% 闇





 うし、OK _| ̄|● illi




まぁね、60%を何で張らないのかって言う質問はセイセイセイよ


だってだって
70%が安いじゃんかよ~ヾ(`Д´)ノ



まぁ気を取り直して
また露店を周り始めて
今度は
LUK1、攻撃68のこれまた粗悪を見つけて購入

粗悪だからっていうのもあいまって
30%5枚70%2枚購入(゚Д゚)消ス覚悟デイクワヨ
 
それで強化結果は
e0087434_14163845.jpg













なんとまぁコメントし辛い結果に終わりましたよ(´゚Д゚)ウヌヌ

でも、まぁ60%が6回成功したものと思えば
悪いものじゃないわねヾ(゚3゚)ノフフン

e0087434_14215419.jpg






 



それから、ゲッタの標準+2を見つけて
残りのメルで購入♪


あ・・・・・


もう、お金ないじゃん・・・・


強化できない(´Д`)ウヌ・・・
e0087434_14222417.jpg

それで困ってたら
お猿と同じ鹿児島出身ということで仲良くなれた
彼女が書を代わりに買ってくれまして(´Д`)ウゥ

借金5Mすぐ返済しますわ!!

それから
強い願いを込めて強化を開始(`Д´)ふぉおおおお










e0087434_14264976.jpg

                人生負けたと思ったら負けよ!!




強く生きるのよ!!
雑草のように生きてやるんだからヾ(`Д´)ノ






                     おそまつ!!





―おまけ―  
    聞こえる!聞こえる!ペ・ヨンジュン!!     
e0087434_14293083.jpg
   
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-18 23:59 | 〇メイプル