<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

土曜日の出来事ダイジェスト!

週末は日記の更新もしなくなってしまって
今頃更新してるわけだけども
そんなことは、もうお決まりよね!?


(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ


えっと!

今日は昼から講義だから
ダッシュでサタディのダイアリーライティングしていくわよ!!

 ―――――― (´゚Д゚)土曜日何ガアッタンダッケ・・・・――――――

e0087434_1058473.jpg

そうそう!
武器庫どこか空いてないかな~
って思って飛び回ってたら
どこも空いてなくてね _| ̄|● illi 

半ば諦め気味で
昭和の町を使うわけでもないマナエリを買ったり
倉庫でゴソゴソしてウロチョロしてたら

ある方から
「もう空けるんで使ってくれていいですよ~」
という内緒頂きまして・・・・

   
ほんっとに!!

    
                あざーーーーっす!!



e0087434_1113282.jpg

                       うは!

行ってみたらもうビツクリ!!
日頃サイトに
ちょくちょく遊びに行かせてもらっているPTさんでした(´゚Д゚)ハゥ

しかも上げ逃げにあう始末(´Д`)ウワ~ン

思いがけない
嬉しい出来事でした♪

それから
その場を譲り受けて
e0087434_1134431.jpg

           楽しく寂しくソロ狩りですよ・・・・ _| ̄|● illi トホホ

やっぱり武器庫では固定PTとかあった方がいいのかしら?
出来れば気が知れた友達と狩りたいものだけど・・・

プリさんの友達は少ないしDKの友達も少ないのよ(つД`)
DK・・・・
DK・・・・


瞬!!戻ってきてぇええ!!

瞬!!しゅ~~~ん!!!


(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ

・・・・・
・・・・・


でもね!でも
ソロでの武器庫ってものっそい興奮するのよ!!

ほんとよ!!

何て言っても

火ブルの火玉攻撃2発=死=狩場取られる
なんだからヾ(`Д´)ノムキー

でもでも!!

最近ではソロ狩りも全然苦じゃなくてね
レベル120になってからはだいぶソロ狩りもイージーになったと思うわ♪

でも、まぁ流石休みの日!!
次から次に武器庫を訪れるプレイヤーさんが来てくれたおかげで
e0087434_11111659.jpg

しっかりPT面子も集まり
おいしく3時間くらい一緒に狩らせていただきました(´゚Д゚)ウヘヘ

狩りの途中に
e0087434_11124241.jpg

廃人君もお猿が武器庫にいるという匂いを嗅ぎ付けて
訪れたんだけども

弓の配置の戦車は氷魔さんがいて
一緒に狩れなかったのね(ノД`)ゥゥ・・・

いつも廃人君には武器庫誘ってもらったりして
こういうときに誘えなくて _| ̄|● illi ゴメンヨ・・・


それからSDT前に
PTを抜けさせてもらって
裏通り1で劉家之剣狙いにGO!!
e0087434_11153454.jpg

んでんで
SDT中に127にレベルUP♪

劉家之剣はこの日も拝むことはなく
終わりましたよ _| ̄|● illi ガフ

まぁ、そう簡単に出たらおもしろくないわけで(´゚Д゚)フン!!
きっとそのうち出してやるわよ!!

それでは今日はこのへんで

 


                     おそまつ!
   




―高血圧の方は見ないでください―
e0087434_11193397.jpg

                        たす
e0087434_1120497.jpg

                        いこーる

e0087434_11211150.jpg

                          !!!!!                   
                     
                         ニヤニヤ・・・・




e0087434_11214356.jpg

 ×2枚





                     いこーる






e0087434_11223354.jpg

                       _| ̄|● illi  アヘアヘ・・・・
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-17 23:59 | 〇メイプル

週末の憂鬱・・・・

もうね~もうね~
今日はね~あれなのよね~

そうね~
あれじゃあ訳分からないって?
そうよね~(´Д`)


もう言葉で説明するより
日記で話していったほうがいいわ



―――――― (´゚Д゚)σ キノコクリック ――――



今日のメイプルは甲賀忍を始動!!


降り立った場所が昭和だったこともあって
動物の森で狩り狩り♪


e0087434_23302759.jpg







ん~46にもなると少しおいしくないかしら“ヘ(゚Д゚)


って事で
劉家之剣も狙える裏通り1に移動よ移動ヾ(´3`)ノ


ウ~~ン・・・

ジャンボたこ焼き使って体感7割確殺ってところね!

50にもなればだいぶ楽に狩れるようなるはずよ(゚Д゚)ゥフフ

経験値も80%から始めたものだから
e0087434_2333931.jpg








    47にレベルUP♪


あ~劉家之剣装備できる53までには何とか
ドロップしたいのよ・・・・


レベルも上がったことだし
久々に投げでもしたくなって

伊賀忍にキャラチェンジしてね


フリマなんか周ってたら
偶然にも劉家之剣を露店で見かけたのよ!!


もうね、
喉から足がでるほど欲しくて欲しくて(*´Д`)ハァハァ


あまり見かけないものだし
欲しかったんだけれども
倉庫にお金を取りに行って露店を覗いてたら

時すでに遅し・・・・



_| ̄|● illi  ガッデム



売れちゃってるじゃないの(`Д´)ムキー!!

フン!!

何よ何よ!!
めげないんだから!
お猿めげないんだから!

それからもフリマをけな気に周っていると
劉家之剣を見つけてね(´゚Д゚)!!

希望額どうぞって書いてあったから
お猿の出せるだけの金額を提示したら
OKってことで(´゚Д゚)ゥヒョーー!!!

e0087434_2348484.jpg









ほんとにお嬢さんありがとうね!!

まこち嬉しか~~~(´Д`)

e0087434_23495828.jpg












    ルンルンルン♪

素敵だわ!!
素敵劉家之剣だわ(´゚Д゚)!!

ウフフ・・・・

ウフフフ・・・・

UG7の劉家之剣・・・・・(*´Д`)ハァハァ

UG7・・・・


UG7!!!



     :
     :
     




フリマを再び周り
1.7Mの30%短剣の書購入しちゃってるのよ!


ウヘヘヘ・・・・

やっぱりここは30%よね!!

行くわよ!!



フォオオオオ!!
















e0087434_23555162.jpg

       やだやだ!こんな文字見たくない!見たくないのぉお!!





_| ̄|● illi  ゥン・・・・



_| ̄|● illi   そうだよね・・・・



_| ̄|● illi   普通60%でいくよね・・・・



_| ̄|● illi   なんでかな~



_| ̄|● illi   何であんなことしたのかな~






・・・・・
・・・・・




ほんとにこればっかりは
痛かったわよ・・・・(つД`)ゥウ・・・・

まぁ
でも仕方ないわ!!


また今度はドロップすればいいのよヾ(`Д´)ノムキー


それと
昨日露店放置してたおかげで
この前強化したモスブーツが80Mで売れて
久々にお財布がホクホクだったものだからね♪

e0087434_064378.jpg






   




    買っちった♪


自分で強化して作るつもりだったんだけどね
何と何と!!

ジャパネットタ○タもビックリ!!

なんとこの素敵軍手・・・・
かなり割安で売られてたのよ(´゚Д゚)

早く売りさばきたかったのかしら

ありがたく買わせていただきましたよ♪


それからSDTにはいって
投げで
e0087434_012134.jpg











劉家之剣を狙ってカリカリ♪

もうね、ここを
通っていくプレイヤーの目が痛い痛い・・・・

みんなって言っていいほど
一度は梯子につかまって
数秒間はこの場に居座っちゃう始末よ・・・


言うまでもなく通り過ぎるプレイヤーのレベルは
50~60前後ばかりでね


120台であるお猿が
真面目に狩りしてるのにはビックリしてる様子だったわ(´゚Д゚)ウヒョ

しばらく
ここで狩らせてね(*ノωノ)


世の中そんなに甘くなくSDTも
終わって
さ~って何するかな~って思ってたら

「投げさん募集」

って拡声器があったもんだから
内緒送ってすぐさま武器庫へ“ヘ(゚Д゚)ヒサビサヨ!!

e0087434_0164540.jpg


 あ~懐かしいわ、この荒々しい戦場の雰囲気!!


武器庫で2時間狩って大体19%だったかしら?
それくらい狩って
今日のお猿のメイプルはお開きに♪

ではでは、
お後がよろしいようでぇ~




           
                  おそまつ!!





―おまけ―
       武器庫まで来るの!?クレクレ君
e0087434_0202543.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-16 23:59 | 〇メイプル

木曜日はお休みで♪

e0087434_9393355.jpg

木曜はね、宮崎のシーガイアの近くにあるフローランテ宮崎に遊びに行って来たから、
メイプルはずっと露店放置だったのよ!!

あら?

お猿がいなくて
寂しかったって(*ノノ) ?





(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ




まぁね、そういう事で日記の更新が出来なかったのよ...

許してね!!

それではそれでは
講義受けて来るわ♪





           おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-15 23:59

このバトンを持ってどこまで走り続ければいいの??

もうね、いろんな方々から
バトンを受け取るんだけども
「今度よ!今度すればいいのよ!フフン♪」
なんて思ってるとダメね・・・・

今までいくつのバトンを放置してきたのかしら・・・・(´Д`)

今日のメイプルはSDTしかインしなかったし
受け取ったバトンをしっかり受け答えするわよ!!

  ――――――バトンよ!! ヾ(`Д´)ノ≡3――――――


  【とろさんからの日常バトン

Q1.あなたはいつも何時ごろ起きますか?

講義次第なんだけど、大体8時が多いわよ!


Q2.勉強時間はいつもどのくらい?(学生のみ)

レポートとか課題があったりレジュメ発表をする時くらい・・・・よ・・・・

でもね!でもね!

大学受験の時なんかは一日13時間は勉強してたんだからヾ(`Д´)ノ
ほんっと、あんなに勉強することはもうないかもしれないってくらい
勉強に打ち込んだわ!!


Q3.ぺっとを飼っていますか?

ペット欲しいんだけども
アパートで1人暮らしなもんだからペットは飼えないのよ・・・・

キャット欲しい!欲しい!
猫大好きよ!!

でも、実家にはマリーっていう犬飼ってるのよ(´゚Д゚)ゥフフ
e0087434_22272063.jpg









この子ね(*´∀`)ポッ


Q4.いつも何時ごろに家に帰ってきますか?

月 18時半 
火 16時過ぎ
水 15時
木 講義を入れてないため一日休み(´゚Д゚)ウヒョヒョ
   (彼女も休みにしているから遊びに来てるのよ)
金 14時
土 その日によるけど2週間に1回鹿児島に行ってるわよ
日 日曜も暇ならメイプルしてるわ♪

Q5.好きなテレビ・漫画・アニメは?

<テレビ>
・大奥(彼女の影響)
・1リットルの涙(もうね、涙がとまりません・・・・)
・はねるのトビラ(これ深夜番組みのときからめちゃんこ好きだったわ!!)
・あいのり(これ大好きね♪お猿もいってみたいわ!)

<漫画>
・バガボンド
・ろくでなしブルース
・スラムダンク
・リアル
・おーい竜馬
・ルーキーズ
・あずみ

挙げるとキリがないわね・・・・(´゚Д゚)

<アニメ>
・ドラゴンボール(アニメも大好きっ子♪)
・スラムダンク(花道かっけーよ!!)


Q6.何時ごろに寝てますか?

最近は2時過ぎることがしばしば・・・
日記の更新次第なのね(´Д`)

1時には寝ないと朝がきついのよ!!


Q7.パンとお米 どっちの方がいい?

猿はパンなんて食べないわよ!!
そりゃ食べるかもしれないけど・・・

でもきっと食べないのよ!!
少なくともお猿はライス派よ!!ライス派!!

ライス食べなきゃ力が何ていうかね
70%しかでない気がするのよ(´゚Д゚)ムキー


Q8.部屋はキレイになっていますか?

週末と水曜日には掃除するから
綺麗よ♪

そこ!!
意外とか、ウソだとか言わないのよ!!

確かめたかったら宮崎に来なさい!!


Q9.好きな食べ物は?

そうね~、鍋かしら♪

また何とも大ざっぱだけども・・・・
鍋に入れて食べられるものならALL大好きよ♪

ばっちこーーーい!!(HG風)


Q10.このバトンを3人にまわしてください

日頃バトンをお猿に受け渡している人に仕返しよ!!
  ・アークン
  ・貴之
  ・ゆぅ      


さてさてお次は!!

  【スマッシュさんからのクリスマスバトン

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

24日の終電で鹿児島へ行くわよヾ(*゚3゚)ノ
もちろんお猿の相方のところね

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

居酒屋でバイトしてたのよ・・・・・ _| ̄|● illi

そうよ!!
バイトしてたってことは彼女いなかったのよ!!
あの時ほど惨めな日はなかったわヾ(`Д´)ノ

クリスマスに大学生が合コンで
きやがって!!(´゚Д゚)ムキー


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

そんな予算とか考えてないんだけど(゚Д゚)ァヘァヘ
いつも通り1万ちょいくらいは持っていくかしら

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

これはね、やっぱりノーコメンツよ!!

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

保育園の頃にもらった
戦隊モノのおもちゃだったかしら(´゚Д゚)ゥフフ

あれは嬉しくて嬉しくて
そのおもちゃでずっと遊んでたっけな~♪
  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

最低ねぇ~

ぅ~ん・・・・特にないけども(´゚Д゚)
強いて言うならね
クリスマスに居酒屋でおっさん相手に接待してたことかしら(´Д`)


Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

これはね決まってるわよ!!
ホワイトクリスマスだわ!!

この時期になるとBUMPのスノースマイルの曲思い出すわ~♪


Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

意気込みというほどのものはないけどね
いい日にしたいわよ♪


Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください。

マイミクって誰よ!?
聞いたことないわ!!

まぁいいわ!!“ヘ(゚Д゚)アゲルワヨ!!
  ・モン様
  ・とろさん   
  ・チャーマさん        
  ・貴之
  ・ゆぅ



・・・・・ふう・・・・
バトンも楽じゃないわね・・・・
さ~て次よ!!


     【貴之からのブラインドタッチバトン

【お題】 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、 誤字・脱字はそのまま! 「BackSpace」や「クリア」はご法度です。1チャンスのみ!

【Q1】生年月日を教えてください。
2085ねmm5が李い9じ
(訳:1985年5月9日)

【Q2】TV番組と言えば何
hanerinotpbira
(訳:はねるのトビラ)

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
なハイ 大
竹の売り 豊
(訳:永井 大 竹野内 豊)

【Q4】辛い食べ物と言えば何?
漬物

【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。
ウェ顔
(訳:笑顔)

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。
頑張れ

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
さしぇ アジサイのうら
(訳:サスケ 紫陽花の唄)

【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ヴrainndptattonannlayptidazw

【Q9】バトンを回す3人を教えてください。
ととさん(とろさん)
チャーマさmm(チャーマさん)
キロさん(キトさん)

もうね
コメントいらないから・・・・_| ̄|● illi
恥をさらすようなバトンまわしやがってぇええ!!!

_| ̄|● illi まじ笑えないし・・・・

もうブラインドタッチについてのバトンは解説する気もしないわよ・・・

もぉ!!
今日はここいらで許してよ!!

 
               おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-14 22:06 | 〇バトン

お金の切れ目が強化の切れ目

ぬは!
何やら読者さんから更新時間を早めにして欲しいとのコメントいただいてるじゃないの!?
ふむふむ・・・・11時前後でお願いしますということなのね(´3`)
そうね、学生さんは遅くまで起きていられないものね(´゚Д゚)ムムゥ

OKわかったわ!
出来るだけその時間帯に更新できるように
やってみるわよヾ(`Д´)ノ

最近は10時に狩りが終わってから
露店周ったりして強化ばっかりしててね

そんなんだから
メイプル落ちるのが12時とかだったりすることが多いのよ“ヘ(゚Д゚)イイワケジャナクテヨ!

もう、強化については
手袋強化のお金貯めるためにもね、
狩りが終わってからの強化はやめるわ!!

ここで強化は一時凍結よ!!

ここに宣言するんだからヾ(`Д´)ノ

それじゃあ、遅ればせながら火曜日のお猿の出来事はなしていくわよ!

          ―――――――(`Д´)σ ポチっとな―――――――
e0087434_8232090.jpg

金欠なお猿は、暇を見つけてはクエスト三昧よ!

この日は短剣60%書を頂戴するために
ルディにおもむき
まずはクルミを何個だったかしら、まぁ30個程度(?)集めることに♪


ちゃっちゃとブラックシチューからクルミを巻き上げて
クルミを集め終わって。
e0087434_826541.jpg

ぅん、まぁこんな報酬でも今はありがたいわ・・・・



お次は、レフト君の依頼で
間違った家を探してネジを探すクエストよ!
e0087434_827173.jpg







      「ガシガシ!


これでは、
とろさんがやってた戦法真似させてもらったわ(゚Д゚)ゥフフ


入ったところの一番最初の家をたたき続けるのね。
そしたら何度かしてればクリアできるって戦法よ。
e0087434_8312390.jpg







e0087434_8315137.jpg




うほ

早くも3度目でネジ発見(´゚Д゚)ウヒャ!

とろさんこれかなり使えまんがな~♪

e0087434_8392610.jpg

ふむふむ次は
かけ時計君の命にかかわるクエストなのね。

なにやらチクタクからゼンマイを探してきてくれということらしいわ(´゚Д゚)フムフム

隣のマップに確か
チクタクいたよな~ってことで
ポータルをくぐったのね。


e0087434_17202893.jpg




ェェエエ工工(*Д)゚ ゚


なんでよ!なんでなのよ!

まだ一匹もチクタク狩ってないじゃないヾ(`Д´)ノ

確かに来る途中にチクタク倒したけども
そのETCがゼンマイだったというの!?

さっぱり分からないけども
不思議なことに拾ってるのよ・・・・


なんだったのかしら(´゚Д゚)

まぁ、クリアはクリアよ(゚Д゚)ウヒョヒョ

日頃の行いがいいせいね♪






(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒャ



e0087434_8503942.jpg

無事に1.7Mになるであろう商品も仕入れることもできたわ♪

それから、ギルドメンバーの仄火が
ガウンを探してるみたいだったものだから

この前クエストでゲッツしたガウンを
押し売りすることに(´゚Д゚)
e0087434_8542519.jpg


ぶひゃ!

1Mで買い取ってくれたのよ・・・・

お猿のお財布のことで情けをかけてくれたのね(´Д`)
e0087434_902410.jpg










この子はね
言っておくけどね

すごい強化マニアなのね。

ちょっとあげてみるだけでも
・龍天 111
・ガウン DEX30
・手袋 攻撃13
・アイゼン DEX12
・イヤリング DEX11


ちょ!

こう挙げてるだけでもね
テンションさがってくるのはどうしてよ!!ヾ(`Д´)ノ

こんなん聞かされたら
強化したくてムズムズするじゃないのよ


それからね
仄火は譲ったガウンとかで強化してたんだけども
e0087434_90938.jpg










なんという戦闘力なんだ!

この子の強化運は底が知れないわ!!(´゚Д゚)未知数ヨ!
うまくLUKガウン作ってもらって
お猿のクリスマスプレゼントにしてほしいものよ・・・・

それからSDTには
伊賀忍を始動して黒字の源
ルイネルを狩ることに♪
e0087434_951275.jpg
   







ここはね、
確かにずっと前は1人で狩ってたんだけども
2週間前まではDKの瞬と狩ってた狩場なのよね・・・・


何か1人で狩っててもつまらないのよ・・・・



張り合いがないというか
寂しいというのか  _| ̄|● illi


瞬がいてくれたことは大きかったみたいだわ(´Д`)


やだ!やだ!
こんなシンミリするつもりは微塵もなかったのよ!

少しだけ
昔の思い出をリメンバーしただけよヾ(`Д´)ノ

そんな
冬の寒さとメイプルでの寂しさを痛感したお猿のお話でした!!

   

               おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-13 23:59 | 〇メイプル

金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?

サンディとマンディの2日分をダイジェストで書き綴っていく
お猿の「増刊号日記」を特別に発刊よヾ(`Д´)ノニバイオイシイワ

―サンディの部―
e0087434_22594180.jpg










財布の中身は真冬だというのに
性懲りもなく強化に走っている自分がここにいます・・・・

いやね、ただ30%が安くで売ってたものだから
持ってたウッドシールドに張ってみたら成功しちゃったからね

成功しちゃったもんだから
興奮するじゃない・・・・

1度スイッチ押されたら
ノンストップで走り出すしかないのよ!

ほんとに強化は麻薬なんて言われるけれども
もうダメ!!

この無限のループから逃れられそうもないのよ・・・・

しかもね、
メイプルでは強化の刺激はもう病みつきでね・・・・

お猿のこの満たされない思いから
誰か連れ出してよ!!









(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒャ






もういいわ!!
誰も構ってくれないんなら強化にしまくってやるんだから(゚Д゚`)フン!

目に物見せてあげるんだから!

e0087434_2374699.jpg

                     お猿の興奮剤購入











e0087434_2391444.jpg




・・・・・・
・・・・・・










すごい興奮ありがとう・・・・・







もう!お金ないじゃないの!
狩りも出来ないほどお金ないじゃないの!ヾ(`Д´)ノ
どうしてくれるのよ!!ばか~~(´Д`)

やっぱり地道が一番よ・・・・

人生そう甘くないんだわ・・・・

今日は地道に汗水流して稼ぐわよ(*ノωノ)
e0087434_23133341.jpg

その手始めにサブでガウンを貰いに
クエスト消化して。

何気にガウンは高額で取引されるからね(゚∀゚)ゥフフ
これも大事な収入源よ。



e0087434_23155743.jpg

それから高額で取引がされる書をゲットするため
ジェーンクエストをクリアすることに。

e0087434_2320449.jpg

              ドキドキ・・・・ワクワク・・・・・(*ノωノ)



 
何が出るかな~♪
何が出るかな~♪





e0087434_23234014.jpg

                     今日の当たり目♪






_| ̄|● illi  小堺さん、ありがとう 





もう!
やってらんない!バーカバーカ!


(´゚Д゚)σ)Д`)ゴメン・・・・

もう、ほんっとに何なのよ!!
片手斧60%って何なのよ!!

片腹痛いわぁあ!!

もう吹っ切れたわ!!

こうなりゃバル狩りでもして
じゃんじゃん書脅し取ろうじゃないのヾ(`Д´)ノムカー
e0087434_23274614.jpg










「ガオガオーー」

今のお猿は危険物SS級よ!!

けちらしてやるんだから(´゚Д゚)ムキー







e0087434_2330743.jpg










もぅ!!踏んだり蹴ったりじゃないのよ・・・・・
バーカ!!バーカ!!
バーカぁ・・・・



_| ̄|● illi  オゥオゥオゥ


もう何だって言うのよ!!
フン!
今日は何か不吉なんだわ!きっとそうよ!


―マンディの部―
e0087434_23335856.jpg

今日こそはバル野郎に一泡吹かせようと意気込んで
船に乗ったんだけれども現れず・・・・

これだって、
お猿の勝ちよ!
あれよ!
不戦勝でも勝ちは勝ちなんだからヾ(`Д´)ノゥキー!!

それから、黒字狩りに専念専念・・・・

コンセントレーションよ!!

SDTの1hだけでスチュムなんか店売りして1.3M黒字でホクホク♪

やっぱり、真面目に稼ぐのが吉なのかしら・・・・







クックック







クックック







倉庫に500kあったんじゃない??
今日の黒字分で2Mあるわよ・・・・・
しかも、あなたの手元には強化途中の盾があるじゃない・・・・



悪魔の声が囁く・・・・・



でもね、お猿5Mの借金があるのよ!!
ここで使うわけにはいかないのよ!!









e0087434_23412881.jpg











ムフフ・・・・・
やっぱり強化で一攫千金よ!!!

これで今使ってるLUK14売れば
借金返してもおつりが・・・・・

しばらくは、やっぱり強化生活で楽しむわよ!!


             


               おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-12 23:59 | 〇メイプル

都井岬へと♪

e0087434_072925.jpg

9日に宮崎県の南に位置している岬に行きまして♪
その時の話です。

その日は、午前の講義を済ませてから
午後1時半頃にアパートを出発!

今日の行き先は
先日行った鵜戸神宮の40キロ先にある都井岬

友達いわく自分が住んでいるところから
2時間程度でいけるしいいとこだよとのことだったんで
早速相方を連れて車を飛ばすことに♪


車を走らせること50分あまり

日南の海を走っていると
ふと、綺麗な砂浜を見つけて
ちょっくら足を止めてみることに

e0087434_0121037.jpg

ここの砂浜ははじめて来たんだけど
とても綺麗な砂浜で
ここを訪れる人たちのきっとマナーがいいんだろうな~
e0087434_0182878.jpg

遊泳も禁止場所みたいで、
宮崎の環境を大切にする姿勢を見ることが出来たよ。

それから
相方さんが講義に行ってる間にお弁当作ってくれたみたいで。

「お弁当は食べるまで見せないからね」と
言ってたんで
楽しみにしてて(笑)

e0087434_0193885.jpg

大変お上手で心行くまで堪能させていただきました。

ごっつぁんです♪


お腹も十分に満足したところで
砂浜を後にして岬へと
e0087434_0232242.jpg
 
大体2時間でつくっていってたんだけど
年末恒例の工事現場が多いためか
なかなか思うように走れなくて(苦笑)

「ほんと、どんだけ工事するんだよ」

アパートを出てから3時間ほど車を走らせて
ようやく都井岬へ到着♪
e0087434_0364463.jpg

岬では天然記念物にも指定されている
御崎馬と呼ばれる馬が野生状態で生息していて、
いきなり暖かい歓迎をうけました(笑)

※御崎馬・・・・長野県の木曽馬や北海道の道産子などとともに日本在来馬と言われ、今から
         2000年も前の縄文時代後期から弥生時代中期にかけて中国大陸から導入
         された馬がその起源とされています。(引用:都井岬御崎牧組合)


本当に人馴れしているのか
怯えたり驚く様子もなく、のほほんと歩いていたので正直びっくり(笑)

何やら、岬には
数百頭の及ぶ野生の馬がこの自然の中で生活しているらしく。

う~ん、動物園で飼われている動物たちに比べれば
ずっと幸せだろうな

自由に、のびのびと、とらわれることもなく―

この美しい自然の中で躍動する大きな命の野生馬を見ていて
何か、動物のあるべき生き方について考えさせられ。

少しだけ今に生きる自分たち人間の、
時間に追われた窮屈な生活に疑問を投げかけられた気分になったり。

まぁ、それはさておき!
ついに岬に到着、到着
e0087434_21297.jpg

確か岬へ向かう入場料が150円だったかな?
安い安い♪

んで目的の岬の灯台に登ることに!

ここの灯台は昭和6年だったかな?
それくらいに建てられたものみたいで。

灯台の螺旋階段を登って
灯台から周りを見渡すと
e0087434_0315119.jpg

そこに広がるのは海だけで
夕日の光に火照らされた水平線が
淡い色彩を放ってました。

それから、あまりにも
海から吹きつける風が強く寒すぎたため
灯台を降りて、

水平線に沈んでいく夕日を見ていこうということに。
e0087434_12109.jpg

もうあと5分もすれば
夕日も落ちるななんて話してると

















e0087434_0563680.jpg

                        スタタタタ!!




・・・・・・・・
・・・・・・・・





え?何?何!?







e0087434_0572142.jpg

                             うほ


あはは
なんと野生のお猿に遭遇!!(笑)

思わず、興奮しちゃって忍び足で
近づいて写真をパシャリ

ほんと、こんなにお猿を間近で見たのは初めて

子供の猿はすぐ逃げるんだけど、
大人の猿はもう近づいても我関せず状態で(笑)

それからも
何枚も写真をとってると
e0087434_112876.jpg

あらこっちにも(笑)

なんでか分かんないけど
たくさんのお猿がどこからともなく現れ出して。

ものすっごい笑わせていただきました♪

夢中になって猿と戯れてたせいか、ふと思い出して夕日を見ると
もう一日の仕事を終えた太陽が消えかかろうとしてたので・・・
e0087434_142887.jpg

最後に都井岬でのベストショットが撮れました♪
 
ぅん、いい出来なんじゃない(笑)

そんな都井岬へのドライブでした♪

宮崎に少しでも興味をもってもらえたら嬉しいです^^
是非宮崎に行くことがあったら、
プランをたてる時に行き先のひとつとしてみるといいと思います♪



    
―おまけ―
  哀愁かおるお猿の背中
e0087434_183174.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-10 23:59 | 〇日常生活

お急ぎ日記 「強化のすえ・・・」

e0087434_23225446.jpg

おう!?
読者の方なのかしら!?

今日はお猿は一日露店放置だったんだったのね

それでアパートに帰ってから
書き込みを見たら「更新しなさい!」って感じのお言葉が残されたものだから
今、大急ぎで書いちゃってるのよ(´゚Д゚)クワ!!

今はあまり時間がないものだから
ダイジェストで今日の出来事書いていくわよ“ヘ(゚Д゚)フルスピードダワ


    ―――――――(`Д´)σ ポチっとな―――――――

e0087434_2328587.jpg

えっとね
たまたま露店出す前にモンサマが「強化するぜぇ!」って叫んでたもんだから
プルーと一緒に強化見学したのよ!!

e0087434_23304613.jpg

                      ドキドキ・・・・



んでんで
一枚目・・・・・ 成功!!“ヘ(゚Д゚)ウフフ♪

モン様 「(´゚Д゚)ホッ・・・・。次いくぜ(`_ゝ´)フォオオオオ!!」




二枚目・・・・・ 無変化・・・・(´゚Д゚)ウムゥ

モン様 「(´゚Д゚)・・・・。次いくぜ(`_ゝ´)フォオオオオ!!」




三枚目・・・・・・ 成功!! (゚Д゚)スゴイゼ!!

モン様 「(´゚Д゚)ホッ・・・・。次いくぜ(`_ゝ´)フォオオオオ!!」





          :
          :
          :







四枚目     モン様の足からお靴が消えてましたよ _| ̄|● illi 
e0087434_23371231.jpg

モン様・・・・・
君の30%の書を4枚もアイゼンに貼る勇気・・・・

しかと見届けたわ(゚Д゚)!!





「ヌォオオオオオ!!!!」




 ― ― ― ― 解説しよう ― ― ― ― ― ― ―
|今、モン様の強化の勇士を目の当たりのしたことで   |
|お猿の頭の中でスイッチがオンになったのであった!! |
 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
 



e0087434_23432775.jpg

                     悪魔の破壊の書購入



 ― ― ― ― 解説しよう ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
|この呪いの書は、多くのプレイヤーを至福の涙を流させることも|
|奈落の底へ落とし入れる事も出来る禁断の書なのだ!!     |
 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
 


もちろん、この書を貼り付ける靴とは!!

そう!


この前30%2枚が張り付いた
モスブーツよヾ(`Д´)ノ

DEX7LUK3でUG3・・・・・


そのモスブーツにいざ呪いの30%書を!!
















e0087434_23494570.jpg

                     ギョェェエエ工工(*Д)゚ ゚






もう嬉しくて嬉しくて、数分の間は
興奮しっぱなしだったわ“ヘ(゚Д゚)心臓トマリソウヨ!!

これだから強化は止められないのよ!!


やめられない♪止まらない♪かっぱえびせん♪


それから、露店を出して
ドライブへとお出かけしてね♪

20時過ぎに帰ってきて
早速、ジャンプ60%探すんだけれども


売ってないのよ _| ̄|● illi オゥオゥオゥ・・・・



でもねフリマ1に2.5Mで売ってたのよ・・・・



高い!高いわ!!


お猿はあれよ!

実生活では半額商品とかに目を光らせるくらいの
堅実派なのよ!?

“ヘ(゚Д゚)ワカル!?

そんなもんだから

書の値段にもうるさいのよ!!

それでね
たまたま、ゆぅと会ったものだから話してたら
e0087434_23562044.jpg

「猿にぃ!いいものにはね、
例え少しくらい高い書でも投資する価値は十分あるよ」

って言葉頂いて勇気つけられたものだから
2.5Mで60%書2枚購入!!

・・・・・・

・・・・・・



さぁ・・・・





いくわよ(`Д´)


















e0087434_23585047.jpg






















e0087434_235947.jpg

                          ぇ






(´゚Д゚){・・・・・・



(´゚Д゚){・・・・・・






強化生活やめられそうにもないわ!!
もう、こうなったらお猿は行くとこまで行くのよ(´゚Д゚)ゥキー!!

そんな
フリーマッケトしか行き来しなかった今日のお猿メイプルでしたよ!






                      おそまつ!!







―おまけ―
    お猿のハゲは琵琶湖なのよ
e0087434_022627.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-09 23:59

お猿とお猿の関係

ちょっと!ちょっと!“ヘ(゚Д゚)キキナサイヨ!
甲賀忍のアバター変えてから
人とすれ違うたびに、F6されるのは何なのよ!

みんなしてF6ばっかりよ(´゚Д゚)ムゥ

何だか友達のほとんどは
「顔が怖い」だとか「センスがない」とか「キモイ」とか・・・・・

好き放題言ってくれちゃうわヾ(`Д´)ノゥキー!!

何だかんだいってもこのアバター好きなんだから!
だってね、だってね

e0087434_14543544.jpg

                   彼女付きなのよ!


ネタだっていいじゃない!笑われたっていいじゃない!
きっとみんなも欲しいに決まってるんだから!

ね?

今見てるあなただって
きっとお猿のセンスがピカイチだって思ってるでしょ?“ヘ(゚Д゚)ドウナノヨ


まぁ
あれよ

このアバターで真冬を乗り越えるわ!

季節は真冬!心は真夏!

そんなホットMENな
ポカポカお猿のメイプル日記始まるわよ“ヘ(゚Д゚)


   ―――――――― (´゚Д゚)σ ポチっとな ―――――――


お猿のレベルも40になったものだから
いろいろな狩場周ってみたくてね

あそこよ

えっと、そうそう

フロリナビーチでカニとか狩ってみたり
危険な谷1で河童狩ってみたり
動物の森で狐とか狩ってみたり
スターフィクシ狩ってみたりしてたのよ

でもね
こうやって色々狩ってみたんだけどね
 
どこもウマイのよ(´゚Д゚)ゥマー

なんでかしら!?

投げ賊やってた時よりもうまい狩場がいっぱいある気がするわ!

中でも動物の森なんてね
被ダメあんまりないし、経験値多いし、ドロップもいいときたものだから(*´Д`)ハァハァ


でも、あそこはソロ狩りはあんまり向いてないみたいだし
横狩りも多くて断念(つω⊂)メソメソ

それからも
いろいろビクトリアアイランドを歩き回ってね、何やらみつけっちゃったのよ!!

ここは一体!?











e0087434_1516573.jpg

                          うほ


何だか、親しみが持てるじゃないの(゚Д゚)ムホー!

やっと巡り合えたわ!お猿の同士に!!

ここだったのね!
お猿の来るべき狩場は(´゚Д゚)ゥヒョヒョ!


そんでそんで
挨拶でもしとこうってことでご挨拶をね(´゚Д゚)


お猿 「ここいらで、少しばかり暴れさせてもらうわよ」






e0087434_15205327.jpg

                        ぶひょ



手荒い歓迎してくれるじゃない(ノ`Д´)ノゥッキー!

何やら、この猿たちね
お猿の彼女を狙ってるみたいでかなり興奮してるみたいだわ!

でも、
何かおかしいのよ・・・・

この猿たちに何か懐かしいものを感じるわ・・・・・


・・・・・・・
・・・・・・・



どうやら、この彷徨える猿の魂たちは・・・・
e0087434_1524114.jpg

             お猿が墓ドロップした数だけいるみたいなのよ!!


これは自分で後始末する必要があるわ!

そういうことで
ここのお猿の彷徨える亡霊を
昇天させるまではここの狩場で暴れまくるわよ!

  

今日は彷徨える魂を700匹は昇天させたかしら?

ゥフフ

まだまだ、お猿のお墓の数には及ばないわ(´゚Д゚){・・・・・・


そこ!


何も突っ込む必要はないのよ!


どんだけ墓だしてんだよとか、ウソつくなとか
子供のドリーム壊すようなコメントは「セイセイセイ!(HG風)」よ!



そんでそんでね

狩りに疲れたもんだから
一旦落ちて
深夜にインしてみたら



桜影蝶 「ぁ、猿にぃだ」


e0087434_15342276.jpg

こんな時間にゆぅがいるじゃない!

画像の発言はあんまり意味ないんだけれども“ヘ(゚Д゚)スルーヨ!

こうやって、二人で話すのも久々だったわ

この子は今受験生であんまりメイプルできないんだけどね
お猿が70くらいの時からの知り合いの子なのよ(´゚Д゚)ゥフフ

e0087434_1538239.jpg

それから二人で4時間くらい少し真剣な
話をしたりして、楽しい時間がすごせたわ!


途中、
「猿にぃはもう遠い人やから・・・・」
なんて言われたのよ
e0087434_15384683.jpg

もちろん、宮崎県は遠いわ!
なんたって南国宮崎よ!

まぁ、言ってる意味はそうじゃないんだけれども


そうね

最近は狩りに夢中すぎて
友達と遊ぶことがなくなってた気がするのよ・・・・

いろいろ、話せて
メイプルの楽しみ方を思い出せたわヾ(*゚∀゚)ノヒャフー


その後、ゆぅが
強化祭りしようよって言い出したものだから
その書を探しにフリマ散策へと♪

e0087434_15434064.jpg

んでんで体力書という書を買いあさって強化したんだけどね
最後の最後で失敗しちゃったんだけども(泣)
 
強化は根気と強気とタイミングよ!

この強化三原則で今度は強化成功だわ!!


それに便乗して
お猿も強化しちゃったんだけど・・・・・










e0087434_1546269.jpg

                      ガチョーーーーーン




何とも、魅力たっぷりのものができちゃったり(´゚Д゚)ウムゥ・・・

そんなお猿のビバリーヒルズ日記な一日でしたよっと!

 





                         おそまつ!!     







―おまけ―             
  財前さんにジャスト ミーーーート!!
e0087434_15491341.jpg


e0087434_15492366.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-08 15:51 | 〇メイプル

甲賀忍猿飛(2)

明日は課題発表があって
今からそれをまとめるのね!

だから、
今日は甲賀忍猿飛の今の現状報告ってことで許してね“ヘ(゚Д゚)

明日はしっかり書くわよヾ(゚Д゚)ノゥキー!!


んで、今日露店で3Mほど儲けたもんだから
e0087434_2332524.jpg

この太極の扇子53の良品を200kで買って
強化しちゃったりしたのよ  _| ̄|● illi オカネナイノニネ・・・

手元には昨日二枚で2.2Mで買った短剣30%があったもんだから
後は70%を5枚買って強化したのよ!
e0087434_23292667.jpg

e0087434_23293984.jpg


30%1回成功して70%3回成功して途中経過がこうで
e0087434_23313789.jpg

それから
30%1枚と70%2枚を貼ってみた結果がこうなって
e0087434_23323345.jpg


60まではお世話になれるかしら“ヘ(゚Д゚)ワカラナイノヨ!

武器も揃ったことだし
ここで「駆け出し斬り賊」こと甲賀忍猿飛のステータスでも
e0087434_23253573.jpg


装備の内容はメインからほとんど引っ張ってきたものだから
説明はいらないわね(´゚Д゚)

あとはマントとイヤリングがないのかしら

マントは42になって
イカルスマント(回避)を強化するって感じよ!

ハィ!

かなり手短だった感は否めないけれども
今日は一睡もしないで課題に取り組むからこのへんで!

あ~~~!おひ~らき!お開き!!





                       おそまつ!!







―おまけ―
      口惜しや~   
e0087434_23412628.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-06 23:59