<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

レベル40のステータス

Lv40 甲賀忍猿飛(シーフ)

e0087434_14404840.jpg 
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-06 14:40 | 〇ステータス(斬)

甲賀忍猿飛!

うひゃ~今日の天気なんなの!?
寒すぎよ!寒すぎ“ヘ(゚Д゚)ドウナノヨ

一応、お猿が住んでるとこは南国宮崎なのね。

一日前まで、スウェット一枚で十分事足りたんだけども
鼻水飛び出るくらい寒くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルッチョ

暦も12月になったから
こりゃ本格的にウィンター突入ね!

12月はあれね

誰もが大忙し師走だわ!

だからね!今日のメイプル日記も駆け足で行くわよ(´゚Д゚)クワ!!

もう!年末に向けて
モタモタしてるわけにはいかないのよヾ(`Д´)ノ

やっぱりね
日記もこう、テンポ良く書いていけば
書くほうの自分も何かと都合がいいのよ!!

・・・・・・
・・・・・・


(´゚Д゚)σ)Д‘)ブヒョ







ヾ(`Д´)ノ{アタイ手抜きなんてしないんだから!!!プンスコ





寒いのは嫌いだけど
コタツとおもちを愛するお猿の師走日記始まるよ“ヘ(゚Д゚)ホレホレ


    ――――――――(´゚Д゚)σ ポチッとな―――――――


さて、実はね
最近、他の職に手を出してるのよ♪

その話はさておき
そのキャラクターを本格的に始動させるべく!

そのキャラクターの今後の活躍に期待する意味もこめて~
気合入れでランダム整形券&整髪券を購入!

一応、サイトでランダムではどこが良さそうか
チェックもして券を購入して
いざ散髪に(´゚Д゚)!!
   
e0087434_23515792.jpg

                    絶対カッコ良くするのよ!!(ドキドキ)


                              :
                              :
                              :










e0087434_2353487.jpg
 
                          うほ



 



カッコいい・・・よ・・・・ね?

あんまり褒めなくてよくてよ!





優しくされると涙が出ちゃう・・・・だって女の子なんだもん





(´゚Д゚)σ)Д`)ヒデブ!








e0087434_23533612.jpg

                一時しのぎで頭巾で隠してその場はやり過ごし






_| ̄|● illi  見るには耐えがたかったのよ
  

人間、臨機応変に対応よヾ(`Д´)ノゥキー!!


それから気を取り直して
今度は整形に(´゚Д゚)キットコッチは成功ヨ!!

うし!

整形は見ないで整形しよう!

ってことで目をつぶって
整形したのね

(´゚Д゚)σ {整形「YES」ポチ



(つω⊂){・・・・・



(つω‘){・・・・・・


 
e0087434_23575287.jpg




(つω‘){・・・・・・




(つω⊂){・・・・・・




e0087434_01696.jpg

                    ガチョーーーーーーン!!!!   



こんなにカッコいい男そうそういないわよ!

ねぇ!そこのあなただってそう思うでしょ!?
何ていうのかしら

ネオスタイルとでも言うのかしら

もう近未来を匂わす香り150%マックスって感じじゃない!?

ほら!

最近だってさ、キモカワイイとか流行ってるじゃない“ヘ(゚Д゚)ネ?
アンガールズだって「うひゃ~キモカワイイ~」とか
言われて何か微妙に調子乗ってるじゃない!!

そうよ!

お猿はいつでも流行の最先端を行くんだから(´゚Д゚){ファッションリーダーヨ!!










e0087434_07295.jpg

          でもね、耐えられなくてもう一度ランダムしちゃった(´,_ゝ`)ゞテヘ




・・・・・・・
・・・・・・・




(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒャ







_| ̄|● illi オイラ どうしても 耐えれなかったとです



さてさて!

ここまで見てもらって分かるとおりね
今から愛情いっぱいに育てるキャラクターも盗賊なのよ!!

盗賊には投げ賊と斬り賊がいるわけでね。

もう投げ賊はメインでいるから・・・・・


ってことは斬り賊育てることにヾ(*゚∀゚)ノヒャフー!!!

もうね、実はお猿・・・・・




お猿  「前からサベジ君に憧れてたの・・・・・(ポ)」





(´゚Д゚)σ)Д`)アミバ!!


そういうわけでして!
只今を持って斬り賊「甲賀忍猿飛」始動するわよ(´゚Д゚)クワ!!


心機一転したところで
前々からみんなに話しておいた
あの子の事も考えることに
e0087434_0115036.jpg

そうそう、
お猿の愛犬こ太郎ね(´゚Д゚)ウヒョヒョ

何でかね、生命の水を買おうとしたら間違って名札買っちゃったのね _| ̄|● illi

まぁ、買ったものは仕方ないって事で
改名しちゃうことに!!

その名前は・・・・・・!!!!!















                   ジャンジャカジャーーーーン









e0087434_019282.jpg

                     「バナナの皮」に決定!



ということでして!
これからも「甲賀忍猿飛」と「バナナの皮」とともに
ハチャメチャなメイプル日記書いちゃっていくから
これからも、おバカなお猿にお付き合いしてくださいな♪

期待は裏切らないわよ“ヘ(゚Д゚)ウヘヘ

それでは、あっしはここいらで!!


お後はよろしいよう~でぇ



 


                       おそまつ!!








―おまけ―
  君はいったい!?水兵さんちに兄弟疑惑!!
e0087434_0255051.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-05 23:59 | 〇メイプル

人生のスパイス!それは刺激!

お金が無いのに強化しちゃうのは、
もう何ていうかお猿の悪い癖ね・・・・

そうね

今倉庫やらサブのキャラクターの持ってるお金をどうかき集めても
8Mもないのよ“ヘ(゚Д゚)


なのにね・・・・

なのによ・・・・


その8Mで夢を見たいのよ・・・・


ドリーム掴みたいのよ“ヘ(゚Д゚)


だから、露店に足が自然に向いちゃうのよ!!

ジャンプ書30%買っちゃって、貼っちゃって、こんなんなっちゃって
e0087434_0555272.jpg

もう一度30%という誘惑に誘われながらも
ここはおわずけしてね(´゚Д゚)

8Mの借金をして
手に握り締めた全財産15M!!

幸運盾書30%2枚、70%5枚買ってペタペタ

e0087434_0581110.jpg

                 LUK14完成よ“ヘ(゚Д゚)

強化の内訳は
30% ○
30% ×
70% ○
70% ○
70% ○
70% ○
70% ○

こんな感じでよ“ヘ(゚Д゚)ウヒョ

前作っておいたLUK盾が13だったからそれを売り払えば
借金の8Mもチャラでお釣りがまだ来るヾ(*゚∀゚)ノヒャフー

もうね

強化中毒よ・・・・・(*´Д`)ハァハァ

賭け事にハマるといけないんだけども
メイプルでの強化は遊びの要素が強いからものっそい楽しくて(´゚Д゚)ゥフフ

強化は強気!

これがチキン強化プレイヤーの格言よヾ(゚Д゚)ノゥキー
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-04 23:59

伊賀忍者の装備(2)

e0087434_1144591.jpg
 


 ルーク(血)  DEX2LUK4 HP100
           ↓
ハイドフード(闇)  LUK6 HP70へ装備変更
     (30%2回、60%1回)    





e0087434_117432.jpg





手袋は2ヶ月前と変わらず・・・・
_| ̄|● illi ガッデム






e0087434_1181611.jpg
  



イヤリングに関しては
DEXが足りてるんからこのままでGO






e0087434_1185731.jpg
見たくないマント _| ̄|● illi
実は攻撃3LUK4マントを売り払って桃マント攻撃3未UGを買うも
結果は60%に嫌われる結果に(゚ρ‘;)ァウア

   着古したマントLUK12
         ↓
   桃マント攻撃2LUK6
         ↓
   桃マント攻撃3LUK4
         ↓
  桃マント攻撃3LUK2に現在に至る



e0087434_122819.jpg 





アイゼンもイヤリング同様DEXが足りているので
強化はする予定なし







e0087434_1233468.jpg  



60Mにもわたる苦労の末出来たLUKガウン
まだまだ強化は続行予定

ガウン DEX20
      ↓
ガウン LUK25に装備変更
   (30%3回、70%5回)





e0087434_1243459.jpg






ビートルの能力は以前かわらず










桜鯖には黒蟲64UG1のモノがあるとか(゚Д゚)
30%6回貼り付いちゃってたよ(´゚Д゚)
e0087434_139201.jpg

これね・・・・(*´Д`)ハァハァ


―今後強化するもの―
・攻撃手袋12↑
・マント攻撃3LUK8↑

今のところこの2つを強化成功するようにやっていくかなってところ♪
これからもじゃんじゃん闇に消していくからよろしく“ヘ(゚Д゚)ヒッケンヨ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-03 01:30 | 〇装備

長州小力・・・・オマエなかなか男前だぜ

うひゃ~、ちょ!ちゃんと見たの!?

あなた見たの!!?

え?


何って、そりゃハニカミよ!


金曜の11時って言ったら
恋するマイアヒハニカミがあるのよ!!

んでんで、今日のハニカミデートは長州小力が出てたのね(´゚Д゚)

最初は「こりゃ、デートにならんだろ」とか思って見てたんだけど
それがどうしたことか!!

意外に長州小力カワイイのよ(´゚Д゚)


相手のモデルさんも、雰囲気がいい女性で
二人のやり取り見てて、マンザラじゃないかもとか思ったりしたのよ“ヘ(゚Д゚)ホントヨ

そのモデルさん、ものっそい美女で
長州小力と並んだりした日にゃぁ、どこから見ても
美女と野獣なんだけど
あぁいうカップルもありなのかな~なんて
思っちゃったりして(゚Д゚)


長州小力ナイスガイだったわ


今からメイプル記事書くんだけど、
お猿はもうハニカミの記事でお腹いっぱいよ(゚Д゚)

でもね

書くわ!

ワタシ書き続けるわ!


引退間近だからそれまで書き続けるわ!!


・・・・・
・・・・・




(´゚Д゚)σ)Д‘)ブヒョ




引退・・・・

インタイ・・・・インタイ・・・・・

インタイインタイインタイインタイ・・・・


イタイ・・・・・イタィ・・・・・



ぃたい・・・・





ぁ・・・いたい




会いたい




会いたいよ~~~



・・・・・
・・・・・



(´゚Д゚)σ)Д‘)ブヒョ





全くほんとに意味が分からないわね(゚Д゚)ゥキー

まぁそれも、お猿の日記は日常茶飯事だから多めに見てくれるはずだわ!

きっと、そうよ!そうそう!
全てはビリーブ自分よ

全てはビリーブよ!

何でも信じなきゃ始まらないわ!

自分で何でも悪い方向に決め付けちゃいけないのよ(゚Д゚)

   _ _ _ _ _ _ _ _


美しすぎ代  「オーッホッホッホ、私はキレイよ!世界一美しいのよ!オーッホッホッホ」

召し使い    「その通りです、美しすぎ代様。」

美しすぎ代  「そういえば今日は隣国の王子様が来るんでしたわよね?」

召し使い    「そうでございます。(あぁ愛しの王子様・・、でも私とは身分が違いすぎ                                      る・・)」

美しすぎ代   「オーッホッホッホ、早くお会いしたいですわ~」

召し使い    「王子様が来られたようです。お嬢様。」

王子       「こんにちは美しすぎ子お嬢様」

美しすぎ代   「まぁ、お久しぶりです王子様、今日は何の御用ですか?」

召し使い     (あぁ~愛しの王子様・・・・でも私にはかなわぬ恋・・・)

王子       「それがですね・・・・」

美しすぎ代   「はぃ」

王子       「私は、あなたの召し使いである伊藤美猿のことが好きなのです!」

召し使い     「ぇ?」


_ _ _ _ _ _ _ _


ね?これがビリーブ自分なのよ!!

何よ!
意味分からない!?

そんなの関係ないのよ!!

だって・・・・

だって・・・・

このお猿の日記は・・・・・




              
              お猿の気まぐれ日記なのよ!!!!!  





(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ


もうね、このテンションはどうにもこうにも
抑えられないのよ

このあふれ出す思いを文章に託すのはあまりにも過酷なのよ!

もう本当に意味が分からなくなってきたわ!

正直に言うとね、アルコール入ってるからね
もうねお酒の力を借りて書いちゃってる状態なのよ(゚Д゚)ゥーヘッヘ

ホレホレ、脱げ脱げ・・・・

グヘヘ、嫌よ嫌よも好きのうちじゃ(´゚Д゚)ウヒョヒョ


・・・・・・
・・・・・・

(´゚Д゚)σ)Д‘)ブヘ



あぁ~もう駄目みたいだわ・・・・

こんなんじゃ日記書けないそうもないわ!

でも書いちゃってるんだけども、
これが果たして日記という分類に入るのかさえ疑わしいんだけれども(´゚Д゚)

あぁ、そうそう

今日はライカンスロープ狩ったんだったわ
e0087434_09624.jpg

                      シュシュシュ!

こいつが通称ライカン

何やら韓国情報では青雲剣が出るとか出ないとか、出るの迷ってるとかって噂がね
流れてるもんだからから、情報通のパパラッチとしてはライカンに突撃で会いに行ったのよ

もう突撃となりの晩御飯まっさおよ。

それでライカンの股間のモジャモジャジャングルを狙って狩っては見たんだけども
ライカンのジャングルからは結局大物は姿を見せず(´゚Д゚)

e0087434_014942.jpg

頂くものはちゃっかり頂いて
帰りましたよヾ(*゚∀゚)ノウヒャー

まぁあれだわ

ちゃんと日記にはなったからオッケーよ(゚∀゚)b

万事オッケーよ

そんな感じで終わらせていただきます!

う~~~~~~~~~~・・・・・





                      おそまっつ!!!






―「21世紀のピカソ」ことアークン画伯の名画―
e0087434_0182619.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-02 23:59 | 〇メイプル

10000HITありがとう♪

気付いたら「さささ猿のバナナ投げ」も
めでたく10000HITしちゃってるのじゃないの!?

めでたいじゃない!めてたいじゃない!

そういうことで
初めてペイントを利用して
絵描いてみたのよ(゚Д゚)ウヒヒ

パソコンで書くのはマウスも無くてかなり難しかったんだけども
もん様の助けもあって何とか出来たのよ!!


そういうことで  

10000HITありがとう!
e0087434_1547172.jpg

  



                       おそまつ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-01 15:54 | 〇ラクガキ