<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

覚悟せい!!

るんるんるん♪

ふんふんふ~ん♪

ひっさびっさの更新~

もう毎回毎回
この決まり文句で始まっちゃってる気がする・・・


きっと、気のせいよね


何だか気分的に
小田和正歌いたくなったから

歌わせてね!








「ブログ更新は突然に」


何から伝えればいいのか  

分からないまま時は流れて



浮かんでは



消えてゆく!





ありふれた言葉だけ~










 ・・・・・・・
 ・・・・・・・   






つまり何がいいたいかというとね・・・・


SS400枚とか貯まってまっす!!


もうね、
SS見てても
こんなんあったっけ?ってことばっかり・・・・


あぁ、こうも
記憶が薄れるのが速いとは・・・


明らかにね
どれだけ更新おこたってるかが
分かるよね(゚ρ゚;)バァー



久々にSS編集しようかと思って
見てみたら、めちゃくちゃ先が思いやられたのよ・・・ _| ̄|●


今さっきまで
いろいろ編集してたら
2時間近くかかったわ!


やんなっちゃう!


だからね、
今日の日記はいつの事だか
分からないけど覚悟しなさい!!(?)


ってことで
どっこいメイプル日記行くわよ!!ヾ(*`3´)ノ




 ―――――(´゚Д゚)σキノコクリック!キノコクリック!―――――

e0087434_16305082.jpg


いきなり話は3日くらい前!?

きっとそれくらいに
露店で知り合った彼女と
話す機会があってね!

何度か会って話してたら
ただで良品龍天拳をくださいまして・・・・


何ていうかメチャンコ嬉しくて
30%ペタペタさせてもらいました!


結果は・・・・


・・・・・
・・・・・



結果が全てじゃないよね!?



それからそれから!!
SS探すのがきつい・・・)


e0087434_1637158.jpg






平日の朝から露店を
周ってると、姫(舞姫)のサブの露店を発見してね!


画像にもあるけど
初心者君も一緒に
雑談したりしてたんだっけ


この初心者の戦士君は
海外からメイプルをしてるみたいで!


何ていうか
いろいろ貴重な話を聞かせてくれたよ


何やら彼は盾書30%が欲しいみたいで
記念にプレゼンツすることに

e0087434_16422382.jpg

最後には友録も出来て
お猿の海外進出への布石ができたわ!“ヘ(゚Д゚)ムフフ


e0087434_16491535.jpg






戦士君と別れてからは
姫のサブとも友録させてもらって
嬉しかったばい!


何気に甲賀忍の友録は
ガランガランだから
最近増え始めて友チャが賑やかよ!



 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


ここからは、

この前日記で話した件について!


え~っと、
武器と防具を売り払ったわけだけども
そのお金で強化しちゃいました!!


全部は売り払わなかったんだけど
いろいろ売ったら
400Mという大金ができまして!


もうね!


気分は大富豪ですよ!大富豪!


そのお金を持って露店回った日には
全てのものが安く見える!!



ハッハッハハッハハハハ!!!






(´゚Д゚)σ)Д`)ブヘェ





正直なところね

装備を全部売り払って
また、プレイしたくなったら
そのお金で装備を整えてプレイしようと思ってたわけで


だけども!



いつの間にか
手元には
5つの茶軍手と買い込んだ攻撃手袋70%の書・・・・



5つもあれば
きっと攻撃14なんて出来ると思ってたわけですよ!!


へ!


楽勝過ぎだろ!



って思ってたわけですよ!




あ・・・甘かったよ・・・・




浅はかな猿の考えに過ぎなかった _| ̄|● illi



結果だけ話しますとね

e0087434_1701069.jpge0087434_1703554.jpg









この2つは次の70%で同時に闇!




_| ̄|●  ナンナンデスカ・・・




残りの3つにいたっては
70%一発目で闇という始末!!


も~やってられませんよ!そうですよ!


ここで何かが
弾ける音がしましたよ!!


e0087434_1724210.jpg
e0087434_1731555.jpg














まぁ、何て必要のない強化なのかしら!!


全くもって、
メイプルで狩りが出来るようなモノを
作らずに知力耳30%に手を出す始末・・・

しかも
30%連続で成功しちゃうはめに!


もうね、
茶軍手のこと思い出すだけでも
ゆうに150Mはとんでるわけですよ!!

は~・・・・


いったい何をしてるんだと・・・・


もうこうなりゃヤケってもんでね!


手元にあった
攻撃85のヘロヘロ龍天に30%
貼っちゃったのよ


もう
ほんとヤケクソだったよ・・・




















e0087434_17104044.jpg















・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・












なんでだよ   _| ̄|● illi






30%○
30%○
30%○
30%○
60%○
60%×
60%○




ほんと微妙な心境でした・・・・


何ていうか



la la la・・・・・・・  言葉にできない




もうね、今日は小田和正ばっかりだけども

小田和正の曲がマッチする日記なわけでね・・・・




あぁ・・・

良品に成功していればと思う日が続くわけです!



なんかね!



この強化のせいでね!

110超えたいって目標ができちゃってね!!



装備うっぱらって
4次実装までメイプル休もうかと思ったのも束の間!!


そんなこんなで
優柔不断な猿がいるわけで   _| ̄|●



 



(´゚Д゚)σ)Д`)殴らんといて






まぁ、そういうわけでして!

まだまだ強化地獄が続きそうです!!


いつかは
報われる日が来るのかな~~~




ってことで!





 
              おそまつ!!








次回予告: 兄貴と猿のオシャレヘアースタイル!!



―おまけ―
   超有名人と遭遇!!!

e0087434_1721270.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-26 17:23 | 〇メイプル

行進?交信!?更新しないと~

もう1週間更新が遅れるのとか
日常茶飯事になりかけてる!!

や・・・ヤバイ!

軽くヤバイなんて言ってられません!


でもね。。。


実はメイプルはというとね

・・・・・
・・・・・





投げと斬りの装備売っ払っちゃったいました!




乙女にわけは聞くなんてことはヤボってものよ!


・・・・・
・・・・・



(´゚Д゚)σ)Д`)ガホ!






その代わりに
ラクガキでもしてみたりして



お題は 「日夜勉強、駆け出し忍者」ということで




















e0087434_0321121.jpg





ぐは!!


画像あらいよ・・・・
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-23 00:06 | 〇ラクガキ

斬り賊の中の斬り賊!!「STR賊PP」

来月から
相方がランジェリーショップで働くことが決まり
微妙な心境の自分がいるとです・・・

んまぁ、男が来るわけじゃないからいいよね

さ~って、メイプルは

e0087434_13285324.jpg











何自分で名前つけちゃってるの!?

って、思っちゃった?!


いやね、


何て言えばいのか
嬉し恥ずかし

読者さんから名前をつけて売ってほしいって
言われちゃいまして!!


ギャフン・・・

e0087434_13325598.jpg

この子も
投げ賊でマンネリ気味なもんだから
今斬り賊を始めようとしていたらしくて!

斬り賊仲間ができてワッホイワッホイ!


これからも
勉強にメイプルに頑張ってね~



そうそう!


斬り賊っていえば!!

極めて貴重なSTR賊で有名なあの方!!

STR賊ぽぽぅさんことPPさん!!

e0087434_13401091.jpg







椛にPPさんともやしの嫁さんが遊びに来てましたよ!

偶然にも
フリマでお会いすることが出来て
いろいろとお話しさせてもらっちゃって!


どうやら
椛サーバーのマスターシーフに
突撃レポートをして回ってるらしく。


今回は、
水兵さんちギルドマスターであるファニさんを
探してたんだけども
インしていないってことで
あえなく断念・・・


ファニさんが育成中のキャラクターも
検索かけてみたものの
こちらもインしておらず・・・・




ガハ!!



ぬぉ~残念・・・・!!


あと、
椛No1、いや
メイプルNo1と名高い「風さんですよ」さんにも
レポートをしたかったらしくて内緒をしたんだけども

返答なしということで
今回のレポートの収穫はなくてね・・・


そんな中で
もやしの嫁さんからお近づきの印ということで・・・





e0087434_13484279.jpg














うは!!



おしゃれなトレンドアイテム
おヒゲ頂いちゃったりね!!



e0087434_13544725.jpg










このまま、
かりんに戻るのもあんまりなんで
3人で合コン会場に行こうってことに!


よく、拡声器で

「○chフリマ○で合コンします」

って流れるけど
行くのは初めて!!


PPさんも、もやしの嫁さんに浮気するんじゃないと睨まれながらも
内心ワクワクしていた様子だったよ!


e0087434_1405348.jpg

う~ん・・・・


何か、男から告白されたりなんかして
モテモテ(?)でした!!


うひょひょ~




合コン会場を出てから
お二人から

「また来るね~、カリンにも遊びにきてちょ」

と再会の言葉を残して
かりんサーバーへと戻っていかれました!


今度こそレポート成功させてくださいな!


ではでは、

今日はこのへんで~~





                おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-16 14:06 | 〇メイプル

マゾシーフへの始めのい~~っぽ

寒い!寒い!寒いよ!

何か最近冷え込みが激しいよね・・・

そんなお猿は
コタツが一番のMYベストプレイス!!

コタツに入りながらメイプルが主流ですのよ

e0087434_7394367.jpg









そんでそんで

メイプルはというと
兄貴からサクチケ売ってもらってね

本格的にメイプル熱トップギアモード!!


やっぱり
経験値量が2倍ってものっすごいね!!


みるみるうちに
10%・・30%・・・80%っていっちゃって


サクチケの恩恵を噛みしめてるとです




そんな勢いで
レベルも週末には70に!


そして!!
向かうはいざ3次転職!


e0087434_7482920.jpg







忍びの中の忍びである
ダークロードと三次をかけての戦い


投げでダークロードと戦った時は
余裕だった思い出があるんだけども

何かね・・・


アヴェンジャーでね
軽く1050とか喰らうもんだから

正直・・・


めっちゃんこ焦りましたよ!!



しかも、
回復薬がドロップで貯めた白い薬だったものだから
必死に連打しまくってました・・・・


だって!


三次転職のダークロードで負けたことがあるって話を
今まで一度も聞いたことがなかったからさ!

そんな中でもし負けたなんて
言えないからさ!!



もう必死!必死!



若手芸人に負けなくらい
必死になってましたよ!!



なんとか無事に
牛2体とダークロードを倒して

あの忌まわしい
巨大な闇のクリスタルへ!!

e0087434_82650.jpg


















この三次問題は・・・・

投げの時苦労したのよ・・・・



なんの知識も持たないで問題受けちゃってね

答えも分からなくて
2個闇クリ使う羽目になったのね・・・ _| ̄|●  ガフ



でも!




今回はネクソン公認で
しっかりカンニング用紙も準備して受けたのよ!


それで
無事に・・・・


e0087434_883242.jpg
       











チャラリ~ン☆


無事にマスターシーフになれました!


んで
早速アサルターに1振って試し斬り!!





シュ!!パン!!




ぉおおおおお!!!!


こ・・・これがアサルターなのか!?


・・・・
・・・・




ちょ・・・・






まじおもしろいし!!




それから
20分間心行くまでアサルターを堪能しましたよ!


それではそれでは
今日はここいらで!




    

                   おそまつ!







―マゾシーフへの序章曲!?―

    三次祝い龍天拳強化にて
 
e0087434_8175018.jpg














・・・・・

・・・・・




お願いします








誰か祝って・・・・





あ・・・・あんまりだ~



_| ̄|● illi  オウオウ



(※全て30%書です)
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-14 08:32 | 〇メイプル

Lv70のステータス

 Lv70 甲賀忍猿飛(マスターシーフ)

e0087434_833326.jpg
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-13 23:59 | 〇ステータス(斬)

甲賀忍猿飛の装備

 <Lv70 甲賀忍猿飛>

e0087434_8504022.jpge0087434_8505294.jpg











e0087434_8512914.jpge0087434_8514678.jpg










e0087434_8525065.jpge0087434_853768.jpg














e0087434_8534476.jpge0087434_8541085.jpg
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-12 23:59 | 〇装備

春は好きだけど花粉症だけは・・・!!

うしし~!
もうすぐ春休み~

ってことで空いてる時間を見つけて
ちょこちょこメイプルにログインしちゃってまっす!
e0087434_14375172.jpg















何やら、
この髪型・・・・

ゆぅにはかなり不評で不評で!

かなり辛口コメントばっかり!




このピーコめ!!




それはそうと
おすぎとピーコの芸名って一体どうなのよ?

めちゃくちゃ
行き当たりばったりな気がしてならない!

よりによって
何でピーコ!?


あの容姿と性格からは、
一番離れてるところに位置する名前だと思うのは
お猿だけなの!?



e0087434_14492062.jpg







サクチケ買わずに
無意味にアバターだけ一新しちゃったりね!

前から、
この帽子のアバター買いたくて買いたくて!
メイプルでは1番お気に入りのキャップ!

メイプルのアバターは
メルヘンチックなものが多いけど、
このアバターはいい仕事したと思うよネクソン君


何かムズムズする日は
メイプル1メルヘンチックな狩場にいってみたり~


投げの時代では
何にも気にせず素通りしていた
三色階段


「何か、地形が入り組んでるし
狩りづらいだろな~ここ」
何て思ってたんだけど

斬りには何のその


e0087434_14574577.jpg





こんな素敵な狩場はないよね!

もともとルイネル狩りが好きなものだから
この3種類の猫たちを相手にするのはもっと楽しかったり♪


夢中になって狩ってると
自分は斬り賊のほうが向いてるのかな~って思ったりなんかして


やっぱり接近職ってあれだよね!


ダメージくらってなんぼのもんって感じだけど
戦ってるって感じを一番実感出来る職だよね!!



ノーダメージで7・8匹倒せた時にゃ~


もう自分に・・・・





惚れてるから!!



酔ってるから!!




むふふ・・・・えへへ・・・・




・・・・・
・・・・・





(´゚Д゚)σ)Д`){独リ言ダヨ




斬り賊がマゾかろうとも!
斬り賊がネタ職として見られようとも!

俺は斬り族を貫いていくんだ!
ってプレイヤーの熱い思いが今なら分かる気がするんだよ!ママ


何てたって
サクチケなくても狩ろうって気にさせてくれるんだから



斬り賊がいいってとこは
やっぱりダメージの安定性なのかな?

投げには、クリティカルっていう
投げ賊最強説をシャドーパートナーと並んで確立させたものがあるんだけども、
それでもダメージ幅が不安定なところがあってね


それに比べて
斬り賊はコンスタントに一定のダメージが出せるから
素敵やん!!


まだ、斬り賊なんて
語れるわけじゃないけど
一言だけ言えるのは楽しい!ってことだよね!

金銭的には苦しいんだけど
そこをどう狩って黒字にするかとか深く
悩ませる職は接近職である斬り賊ならではだしね!


ということで春休みの暇な時間は
斬り賊でブイブイやってます!


それと~
1週間後には春休み突入だし
ちょくちょく更新もしていく予定です!



「あいつ更新してんだろ~なぁ」って
気持ち程度でいいから覗いてちょ♪



それではそれでは
   今日はここいらで!




 


      

                        おそまつ!








―おまけ―
   えっと・・・これはどうすればいいの??(知らない人から友録が(´゚Д゚)!?)
e0087434_1536868.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-10 15:44 | 〇メイプル

どどど・・・どうしようもない

がは・・・・

う~ん

もう、こりゃどうしようもないな・・


e0087434_23593417.jpg

















見ての通りこのパンツ・・・





見事に縮んでます!!




・・・・・
・・・・・



去年の冬買ったばっかしだったっつ~のに!!

3回しか使ってないっつ~のに!!

たった1回洗濯しただけなのに・・・・





ぬおおおおお!!



このウールの仕業か!
WOOLめ!
ウールめがぁあああ!!





しかし!!


しかーーーーし!!





何やら相方が
話してる時にサラッと言った一言が!!








「伊藤家の食卓でやってたんだけど
 縮んでしまった服とかって元に戻るんだよ~






な・・・・なんだとぉおおお!?



そ・・・そんな


そんな神技があるのか!?


もうその言葉にすがるように
相方が来た時にさっそくやってもらいました






「むふふ~、はやく乾け~乾け~」






んで、次の日にさっそく
はいてみると!!!











・・・・・・
・・・・・・










もっと短いがなぁああああああ!!!!!!!!!!!!






もうこのパンツに
足を通すことは一生ないだろう・・・・





_| ̄|●  ガッデム・・・・
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-07 00:13 | 〇日常生活