<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

東京旅行(2日目)

東京の朝が来たことを
カーテンの隙間から射す光が教えてくれました。

設定していたアラームの時間より1時間くらい早く目が覚めたため、
シャワーを浴びに。


シャワーから浴びて出てきた頃には
相方も目が覚めていたようで9時過ぎに朝食をとりに1Fへ。

朝食はバイキング形式だったため
「昼の分もここで食べるぞ」的な感じで食べまくり!


バイキング形式の食事なんて高校以来してなかったんじゃないかな~


朝食も済ませ身支度をして
お待ちかねのディズニーランドに向かうことに



12時に出ているリムジンバスに乗り込み
ディズニーランドへと!


ディズニーランドに行く前に

「ミッキーとかキャラクター達と写真撮れるかな~」

何て話してたんだけど


入場してそうそう

目の前にプーさん発見!



もちろん人気者のプーさんの周りには写真を一緒に撮影するために
長い長い行列が!!


正直なところね
自分の中じゃ・・・

「キャラクターの中に入ってる人の事が気になって、
 ワイワイ騒いでるやつの気が知れないわ」


と思っていた自分が・・・・


そんな自分が・・・・











「あは!おいおい!プーさん!プーさんいるし!」









・・・・・・
・・・・・・







早速、
ディズニーランドにハマッテました・・・



興奮状態でプーさん待ちをしていると
遙か彼方に見えたのは


そう!!


彼です!!



このネズミーランドを我が城としている人型ネズミ・・・・


ミッキーが~!!





「見てん!見てん!あっちにはミッキーいるし!」







もう、こうなったら2人を止めることはできません(笑)

ありとあらゆるディズニーキャラクターと写真と撮ること
十数枚・・・


これがまた
簡単なことじゃないんです


なかには、キャラクターの性格上イジワルなヤツもいたり
泣き虫なキャラクター、走り回るキャラクターなんかいたりして
写真をろくに撮ってくれないやつもいたりしてね(笑)


入場口付近でいきなりディズニー気分を堪能させてくれました。


ようやく、
キャラクターも一通り一緒に撮り終えたところで
ディズニーランドへと向かう大きな門をくぐり先へ進むことに。


門を抜けると目の前には
白い大きなお姫様のお城(?)が。


周りにある建物は絵本から飛び出してきたかのようで
まるで別世界に来た感じで、幼少の頃に戻ったような気分でした。


入ったら入ったで
人がまた多いこと多いこと(笑)


やっぱり14日のホワイトデーってこともあってか
入場者も多かった気がするな~(やっぱりカップル同士が)


歩きながら所々で写真を撮りながら
自然にデイズニーランドの中央にあるお城へと。

e0087434_2358352.jpg


最初に行ったアトラクションが
このお城の中にいる魔術師を倒してくれ(だったかな?)って感じのもので
50分近く並んで楽しむことができました。


アトラクションは子供向けに出来てるんだけど
脅かすところ所とかしっかりあるわけで。


そういう所で
強がりな相方が何気に怖がってたりして
少し可愛く見えたり(この時少しケンカをしていたためうまく仲直りが笑)


でも、
そのアトラクションの途中で

絵に描かれていた人の顔が
みるみるうちにがい骨になっていくのには驚いたね!

一体あれはどうしてんかな~



次のアトラクションはどこにしようか~何て話してると
目に入ったのがホーンテッド・マンション!


やっぱり、ここのアトラクションに入るためにも50分待ちとか・・・。


この日は
朝から晴天だったにもかかわらず
3時過ぎくらいから急に冷え込んできて風も強くなる始末。


ディズニーランド内にあるホームセンターで
小さいカイロを6個くらい買うも、どうしても手が冷えるってことで
俺はミッキーの手袋を、相方はネコのキャラクターの手袋(?)を買うことに

e0087434_011780.jpg



手袋のおかげで
待ち時間の間めっちゃ暖かかったです(笑)


ホーンテッド・マンションでは
コーヒーカップのような乗り物に乗って
進んでいくようになってるものだったね。


耳元に備え付けられているスピーカーから聞こえてくる
マンションの管理人の声が幽霊のことについていろいろ説明してくれておもしろかったです。


詳しくは話せないけど
ディズニーランドに行った時に実際に体感してみてくださいな。


2つのアトラクションを周るだけですでに3時間!


こりゃ~1日で制覇できるわけがない!!


少し軽食をとったりしながら休んで、
相方が見たがっていた6時10分に開園するディズニーのSHOW(なんとかドリームⅡ)を見るために並ぶことに。


いや~・・・



これね。。。


自分はSHOWなんかより
アトラクション周ってた方が楽しいな、何て思ってたんだけどね。。。


それがね。。。。











e0087434_0261337.jpg


            

めっちゃおもしろいじゃないかああああ!!!







ほんとナメてました・・・ディズニーランド・・・・

すいません。



これはすごいエンターテイメントパークだね。

いや、言葉で説明するより
この何とかドリームⅡを見に行ったほうがいいです!


話によれば
年間パスポートで1年に何十回もディズニーランドを訪れるファンがいるそうで。

うんうん。


そりゃ分かる気がするよ



これは、足を運びたくなるのも頷けます。

このSHOWを見終わった後に
「子供が出来たらディズニーランドに絶対来よう」と思っちゃいました(笑)

ほんっとディズニーランドに来たら
このSHOWは絶対見てほしいですね!!


SHOWも見終わって時間は7時過ぎ。



ディズニーランド内にはいろいろな出店がところどころに出てるんだけど
その中でも気になってたのが
チョコレート味のポップコーン!!


ポップコーンの種類は全部で7種類ぐらいあるのかな?

確か覚えてるだけでも
キャラメル味、メロンソーダ味、ハニー味があったはず。


「絶対このチョコレート味はおいしいって!」


って俺のワガママでその出店を探すことに!


・・・・・
・・・・・




ほんとディズニーランド広すぎ・・・  _| ̄|● illi



出店は決まったところに出てるんだけど
歩いて探すのも一苦労・・・


無事にポップコーンも買うことが出来て、8時30分の花火も堪能!

それから、最後にお土産を買いにショップへと!


もうこの時間になると閉園間近っていうこともあってか
どこのショップもグッズを両手に抱えるお母さんやお父さんだらけ・・・

必死でクマのプーさんの人形を手放さない子どもや
迷子になってしまった子どももチラホラ。


お会計をするカウンターはすごいことなってたね(笑)



自分たちは明日また時間を見つけてお土産買いに来ようかということで
すこしだけお土産を買いました。


名残惜しく思いながらも
ディズニーランドを出て、ホテルに向かうことに。


ほんと夢のような時間が過ごせた一日。



こりゃあ毎年ディズニーランド来ることになりそう」(笑)
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-24 00:49 | 〇日常生活

・・・・・

メイポも出来ず更新も遅れてまっす・・・

時間を見つけたら
更新するつもりがなかなか書けていませぬ!

今日のバイトは3時半から仕込みをしないといけないため早入り。

だから10時にはきっとあがれるはずなんだよなぁ


帰ってきたら
更新しようと思います!

ではでは、
また後で~
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-23 13:33 | 〇日常生活

東京旅行(1日目)

今週は東京へと2泊3日で
旅行に行ってきました~


東京に行くのは生まれてこのかた初めてで

ほんっと
楽しみで楽しみで!

その旅行でのお話を!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

12日、日曜日の夜に相方が
宮崎のアパートに来て

次の日の
13日、月曜日の8時30分の便で東京へ出発しまして


予定より20分ほど早く羽田に到着!


もう飛行機と空港を繋ぐ通路で
テンションは最高潮!


「ほんっと子供みたい」って何度言われたことか(笑


いやね!


ここだけの話


わたくし、人口5000人の町で生まれたわけです!

5000人ですよ、5000人


そりゃあ、
町で会う人会う人顔見知りなわけです


というか、
知り合いばかりです



しかも!



わたくしが住んでいる家は
半径400m以内に家が3件あるかないかという場所・・・(山奥)


小学校の頃なんかは
5km離れている小学校まで歩かないといけないくらいの町!


そんなワタクシが、
頭が悪いなりに猛勉強の末、宮崎の国立大学に進学。

そんなこんなで
何とか地元から出て一人暮らしをしている身。


唯一、これまでに都会らしい都会に行ったといえば
京都、福岡、大阪・・・・


そうです!


日本のコア、東京にはまだ
行ったことがなかった!


東京のイメージといったら
そりゃあ、テレビのブラウンから流れてくる情報のみ。

もう、そりゃあ


人口5000人の町から
出てきた小僧からすれば

想像ができないくらい大都会に来たわけで!




興奮しないわけがありません!!




誰しも、未知のものと遭遇するとなれば
興奮しちゃうでしょう!そうでしょう!



無事に、荷物も受け取り
第一ゲートで待つリムジンバスへと。


いや~・・・・


羽田空港ね、
鹿児島の空港、宮崎空港と比べるのもあれかもしれないけど


その広さにはアングリでした・・・


いやいやいや!

東京に来ていきなり空港で驚愕してちゃあ
先が思いやられる・・・


リムジンバスで2泊お世話になるホテルに向かい
フロントへ。


何やら3時からチェックイン出来るとのことで、
荷物を預けて
一日目の予定通り東京散策へと



まずは!



新浦安から東京駅に向かうことに。


もうね、地下鉄、電車に関しては
相方が頼もしいこと頼もしいこと。


東京旅行に行く前に
ランジェリーショップの研修で大阪に行ってた相方は
京都―大阪間を何度も行き来してたもんだから

電車なんか
お茶の子さいさいといった感じ。


そのおかげで無事、東京駅に着いたんだけど

・・・・・
・・・・・







ナンナンデスカ、コノ広サ・・・・ _| ̄|● illi






ほんと、
人の多さ、東京駅の広さに

驚きのあまりおかしくなったのか
笑えてきました




二人で笑いながら
ひとまず出口を見つけることに。

改札口を見つけるのも一苦労と言った感じ。



駅から出ると
パラパラと降ってくるものが?


粉雪がぱらつきながら降ってました。

「こな~ゆき~ねぇ~」

と歌いながら東京駅前で写真をパシャリ。



東京駅周辺を歩いてから
目的地である渋谷へと


渋谷・・・・・



こりゃまたすごかった・・・・




ほんっと東京の場所によって集まる人のタイプが
違うんだね。


駅周辺には
若者!若者!若者!


今から何が起こるんだってくらいの
人ごみで、またしても二人でこの光景に大爆笑!


「すっごいね!すっごいね!」


「うは~!なんじゃこりゃ~!」




こんな言葉を連発しつつ
ギャルの聖地109に足を踏み込んだり、
テレビでいつも見ているあの大きなテレビ画面に夢中になったり、
テレビに出てるかもよ、と妄想してみたり、
街角で雑誌か何かの撮影をしている風景に興奮したり。



いや~
東京ってすっごいね


ほんとに
自分の住んでいる環境とは真逆で、かけ離れてるもんだから、
もう見るもの触れるもの新鮮で新鮮で。


アドレナリン分泌しまくりでした



次に向かったのが
新橋駅。


新橋駅から、ゆりかもめが出ているので
ゆりかもめでお台場へ!


交通機関がこれだけ発達してるとほんとに便利なんだね~

3分毎くらいには電車が一本は出てるみたいで、
30分近くは最低でも待たないといけない宮崎とはえらい違いで・・・


ゆりかもめに乗ってから
10数分もすると

e0087434_12502260.jpg


お台場が見えてきました。


やっぱりね、

テレビの中で普段見ているものを
間近で目にするって興奮するね。

ゆりかもめから降りて
お台場にあるパレットタウンへと。


タウン内にあるショップを周りながら
日が沈みだした頃を狙って
大観覧車へ。
e0087434_12541359.jpg
e0087434_12542389.jpg


遊覧時間は16分だったかな?

世界で一番大きい観覧車とういうだけあって
その高さから東京の一望できました。


そしてそして、
次に向かったのは

東京と言えば、東京タワー!

電車を乗り継ぎ
30分ほどでタワーがある駅に到着。

駅から出ると目の前には

e0087434_1259940.jpg


東京タワーがお出迎え。


5分も歩くと東京タワーに到着。

もうね、ほんっと綺麗なんだよ

鉄骨で組み立てられててるわけだけど
何ていうかね

照明の当て方なのか何なのか
間近で見るタワーの色のグラデーション具合に感動!

e0087434_1335731.jpg


駅を何度も乗り降りして、
歩き回って二人とも大概疲れてたんだけど

このタワーを見たときは
疲れがぶっとんでました(笑


特に相方、興奮しっぱなしでした



タワーの1階にある受付で
展望券を買い
いざ150Mの世界へと!


綺麗な
エレベーターガールさんに案内されて
展望台へ到着。

180°見渡すことの出来る展望台には
東京の夜の姿が広がってました。

特別券を購入していた
ワタクシ達は更に250Mの世界へとあがってみることに。


もうここまでくると
透明なエレベーターから見えるのは
4,5本の鉄骨で囲まれているのみ!


そのせいか
エレベーターで上がる時も
ガタ、ガタと揺れる!


「もし、ここで地震がきたらさぁ・・・」

と一緒に乗っていた若者たちの会話に
一瞬頷いてしまいそうでした。


250Mの世界も堪能して下へと
向かう際に
見つけてしまったのが!


透明なプレートで出来ている床が・・・




そ・・・そう・・・

し・・・・下が透けて見えちゃう・・・・床が・・・・




あわわわわ・・・・



e0087434_13194343.jpg




東京タワーに行ったときは
透明なプレートに乗りましょうね


きっとエキサイティングないい思い出になることでしょう


(ついでに夜より昼のほうがもっといいでしょう)


タワーと東京の景色を心行くまで堪能したところで
ホテルへと向かうことに


2人とも
歩きに歩きまわったせいか、疲れを通り越してハイテンションに!


妙なテンションでホテルに到着。

e0087434_13254514.jpg


想像していた以上のすさまじいホテルに
日ごろの生活を忘れ
東京一日は夢心地で就寝


東京2日目は、
そう!
旅行の本命ともいえる東京ディズニーランドへ~


                             <つづく>
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-17 13:28 | 〇日常生活

Lv90のステータス

Lv90 甲賀忍猿飛 (マスターシーフ)

○イカルスマント使用ステータス(黒字狩り使用)

e0087434_2214185.jpg













    


○桃マント使用ステータス(攻撃重視)

e0087434_2234814.jpg
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-16 22:00 | 〇ステータス(斬)

TOKYO!

うひゃ~
東京きちゃった!

実は月曜から木曜まで
東京へ旅行!


宮崎に帰ってきたら
ブログの更新しないとね!!

じゃあ
今日は耳がでかいネズミうごめく
ディズニーランドに行ってきまっす!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-14 10:33

甲賀忍猿飛の装備(2)

 <Lv90 甲賀忍猿飛>

e0087434_2295361.jpge0087434_22112912.jpg












e0087434_22114635.jpge0087434_2211581.jpg











e0087434_22125641.jpge0087434_2213839.jpg















e0087434_22173537.jpge0087434_22174684.jpg










e0087434_2219867.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-12 22:08 | 〇装備

レベル100おめでとう

桜サーバーでプレイしている
とろさんルカさんjdさんの御三方がめでたくレベル100達成してたね!

めでたい!めでたい!

サーバーは違えど
いつもとろさんのブログで3人トリオのバカ騒ぎは
しっかり見てますよ~

ということで
レベル100達成記念にラクガキを

e0087434_22253944.jpg


3人の日常の1コマを描いてみました(ヌフフ

とろさん!!

お墓なのは許しておくれ(ムヒョヒョ

これからも仲良くプレイしていってくだされ~♪


じゃあ!
久々にメイプルしてこようかな


ではでは、今日はここいらで!

 


              おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-09 16:52 | 〇ラクガキ

狩れない!?

今日の朝、目がさめると
外から異様な鳴き声が聞こえる・・・・

何て説明していいのか分からない
何かのうめき声・・・・




「オォォォォウウウ・・・・・」



「ゥゥォォオオオ・・・・」






恐る恐るアパートの外に出てみると

e0087434_22431211.jpg












ね、猫!?


猫とは似ても似つかない泣き声で喧嘩してました・・・・


それから30分近くそのうめき声のような鳴き声は
続いてました。

ひえ~


それは、さておき

今週から、
以前働いていた居酒屋でバイトを始めることになりました


バイト先の先輩に前々から

「今月で3人辞めるんだって、ヘルプでもいいからさ来れないか?」

という電話を何度かもらってて。


65万近くあった貯金も
バイトを辞めてからは使う一方だったもんで
今では53万近くまでになり。。。

それプラス
来週から行く旅行代、
先週から行き始めたインテリアコーディネーター講座代のことも考えると
40万も残らないはず・・・




ということで、



お金を貯めるために
今週から居酒屋勤務再開!!


メイプルではサクチケ買ったばっかりというのに
全く使えない状態に!!


_| ̄|● illi ガフ



しか~し!!


きっとその反動で週末にはものっそい廃狩りを見せることでしょう!!(ウヘヘ


メイプルについては
日記のネタが貯まりに貯まっているのに
処理できない状態!!


ちょいとここいらで
強化したものについて話しておきまっしょい!!


 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

e0087434_23147.jpg












最近よく出回っている桃マント攻撃4!

ビートルを売り払ったお金で買うことが出来たよ!!ふぉ~

あの忌まわしい攻撃3LUK2から
卒業することが出来た~♪


過去の経験から
60%書の成功率なんて信じてない自分だけども
今回ばかりは呪いの書には手を出せるわけもなく・・・・ムムゥ


チョット欄を見ないで
幸運マント60%を一気に貼っちゃいました!!



恐る恐る桃マントにカーソルを合わせると・・・!?


なんとか3枚貼り付いてくれたみたいで
ほっとしたよ!



次に強化したものは
売れてしまった攻撃12軍手の作成だったかな?


まぁね、この前も話したんだけど
茶軍手強化は攻撃手袋が無かったから強化したんだけども・・・・


見事失敗して・・・・_| ̄|● illi



日にちを置いて
めげずに強化に励みましたよ!!




まず集めたのは
攻撃30%の書5枚と攻撃60%5枚に70%3枚だったかな?


もう少しくらい集めてから
強化したかったんだけど

もうね・・・・


せっかちな性格上、書なんかすぐ貼っちゃいたいんですよ!!


もちろん、茶軍手なんていうものは
買うわけもなく軍手を5個ほど準備して強化してみてね。



1個目  30% 闇

2個目  30% 闇




_| ̄|● illi  グハ!!  





まだまだ3・・・・3個目だぜ・・・・






30%   ○
30%   ○







うお!?



攻撃6UG3のものが出来たよ!!

ここで悩んだのが呪いの書を貼るか60%で行くか・・・


悩んでいるうちに
60%=信じれない」という
自分の中の公式が脳裏をかすめカーソルは70%の書をドラッグ!!






しかし!!




茶軍手の悲惨な結果を思い出して
マント同様に画面を見ずに60%の書を3枚貼ってみることに!!!


さぁ!勝負!!!






ペタ・・・・
ペタ・・・・
ペタ・・・・








e0087434_231933.jpg










 
ぬお!!

何とか、
売ってしまった攻撃手袋を取り戻すことができたよ!!


OK!OK!



次の強化は確か~
イヤリング製作だったな


露店でたまたま見かけた
DEX3UG4のGドロップイヤリング!!!


値段なんて
あんまり関係ない状態で購入!!



そく70%いっちゃいました!!



平日だったせいか書が見つからなくて
書を探すために
露店を5周近く周りまわって


何とか闇にいかずに・・・・


e0087434_23262412.jpg












よ・・・よく生き延びてくれた・・・・



次はというと
これも売れてしまった兜探し・・・


前装備していたものがLUK6HP70のもの

出来ればLUK5を探していたんだけど

見つける前にLUK4DEX2が売られてたから
購入して
親分退治のために体力強化!!


e0087434_2343396.jpg













70% ○
70% ○
70% ○
70% ○
70% ○
70% ○
60% ×






_| ̄|● illi  60%め・・・・





何とか兜も取り戻せたわけで!!


あと、買いかえたものは!!

23mほど借金してアイゼンを買ったわよ!!

e0087434_2332167.jpg














DEX11からDEX13に変更!!

ここまでで強化してきて
資金はついに10M切りました~!!!


うはははは・・・・



つい2週間前には400Mあったのにね!!

一時強化は黒字狩りをして
貯めていくしかないわけでっす!!




しばらくはゾンビが恋人になるでしょう・・・・



そういうことで今日はここまで!!





                 おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-07 23:44 | 〇メイプル

リンク紹介


●投げ賊日記―――――
財前ゴウのメイプル総回診
 言わずと知れたメイポNO1大手サイト。バラエティー豊かであり膨大な情報量を誇る。
 日常生活、メイプルともに常に新しい発見・体験を綴る日記には
 読者を引き寄せる財前さんの魅力がある。

見所あり!!
 常に、ネタを探すことに余念がないのがとろさん。
 日記を書き始めた頃から読ませてもらっており、仲良くさせてもらっている。
 日記の口調とは裏腹に、不意を突かれるような笑いを準備してくれているブログ。
 きっと、ここに足を踏み入れたらとろさんワールドに引き込まれるだろう。

マックちゃんのブログ♪
 椛界の投げ賊を担う高レベルハーミット。
 主に、ボスキャラと言われているモンスターの攻略法や
 盗賊の育成法の紹介を中心としている。
 しかし、社会人としての礼儀や恋愛などについての記事もあり、読者を飽きさせないサイト
 である。
 また、椛サーバーで活躍する多くのプレイヤーのブログが多数リンクされているため
 一見の価値あり。

風雷です!ブログです!みつるくんです!
 杏サーバーでプレイしている風雷小僧さんのブログ。
 メインの職はハーミットなのだが、最近ではシーフ、クレリックなどを育成しているようだ。
 風雷さんともブログを通じて知り合った仲で、お互いの地元も近いこともあってか
 親近感がわく。
 「んなとこです」が口癖のブログはのほほんとしていていつも読ませてもらっている。
 
Hiding Place
 楓サーバーでプレイしているぽきぃさんのブログ。
 クオリティーの高いこのブログもさることながら、ぽきぃさんの魅力が
 たっぷり詰まっている。
 強化大好き、ドロップ大好きであるぽきぃさんの運はすさまじい!
 財前さんと同じくして管理人が昔からお世話になっているブログ。

鉾道
 強化破産がモットー(?)であるキトさんのブログ。
 キトさんの日記はいつも鋭いものがあり、かつユニークである。
 メイプルの記事だけに関わらず、日常のことやおもしろい記事などを見つけては
 ブログに書いているので楽しませてくれるだろう。

ぁねきずめいぷる
 椛サーバーでプレイしているぁねきさんのサイト。
 サイトはとても可愛らしく、そのクオリティーは群を抜いている。
 ぁねきさんがギルドマスターである「F3萌え」はその名のとおりF3をこよなく愛するギルド
 だ。
 彼女に会ったらまずF3で挨拶しよう。
 

●斬り賊日記―――――
マッカチンのまったりメイプル!?
 もはや何も説明する必要はないだろう。
 バキューム賊・モコヘクハンターとして名高いマッカチンさんのブログ。
 社会人であるにも関わらず更新頻度は高く、斬り賊の中ではカリスマ的存在だ。
 毎日チェックするのがいいだろう。
 きっと君も斬り賊になりたいという気持ちがフツフツを湧いてくるはずだ。
 
斬り族舞う連撃短剣
 椛サーバーでプレイしているユンレイ君のブログ。
 最近はあまりブログの方は更新していない様子。
 斬り賊のランカーである上級准尉さんを慕い斬り賊の道を歩む一人だ。

So-cal mad social
 桜サーバーでプレイしているリパートンさんのブログ。
 現在はメイプルは一時休止という形をとっており、ブログの更新は
 会社や日常の出来事などを書き綴っている。
 アパレル関係のお仕事をしているため、裏事情などの興味のある話を聞けるだろう。
 
STRぽぽ賊
 斬り賊の中でも少数民族であるSTR賊。
 そのSTR賊をこよなく愛し追求しているのがPPことぽぽさん。
 自分と同じ大学生ということもあって、日記の記事が更新されるたび
 楽しく読ませてもらっている。
 斬り賊のことに関してはくまなく知っている人だろう。

~最右の記憶~
 斬り賊を追求しようと日夜ハーミットに負けぬように精進している最右さんのブログ。
 師匠と仰ぐのは、斬り賊のカリスマ・マッカチンさんであり
 その意思を受け継ぐかの如く斬り賊オンリーラブな盗賊だ。
 きっと大物になると確信している。
 
きりたんぽすとーりー2
 ものすごい戦闘力をもつSTR斬り賊のプレイヤー。
 スーパーサイヤ人3を軽く超えるその戦闘力は斬り賊では憧れの的だろう。
 STR賊にもかかわらず、LUK賊にも勝るとも劣らないその戦闘力は圧巻だ。
 惚れ惚れしてしまうだろう。

●癒し系日記―――――
メイプルルン(●´ω`●)
 桜サーバーでプレイしている亜弥香さんのブログ。
 更新頻度は自称「月1」と言うほど稀なのだが、桜のアイドル的存在である彼女の日記は
 とても可愛らしい。
 きっとあなたを桜に移住させたくなるだろう。

Impossible Dream in Maple Story
 椛サーバーでプレイしているルーレリィーちゃんのブログ。
 ネタアバターを何の恥じらいも持たず着ている彼女に逆にキュンとくる男も多いだろう。
 ネタアバターを着ている彼女には何のためらいもなくF3,F6をしてあげるといいだろう。
 
●クルセイダー日記―――
チャマの一人では焼肉に行けません
 桜サーバーでプレイしている大学生チャマさんのブログ。
 ここはものすごい。きっとその世界にのめりこんでしまうだろう。
 更新されるたびに笑いが止まらないことうけあいだ。
 イケメンボーイにも関わらず、マイナーな鈍器を愛する熱い男のブログである。

元上流階級の金翼日記
 椛サーバーでプレイしている金ちゃんのブログ。
 メイポ暦は長いようで多くの三次キャラを所有している。
 彼の発言は、チャットで止まることはなく、いつも賑やかな存在だ。
 ブログにも彼の個性が詰まっている。

●お猿の友達日記―――
メイプルだらだら日記(´ρ`)ヘェー
 モン様ことxクリリンxのブログ。
 彼の事について語り始めれば何時間も必要になるだろう。
 リアクションと笑いとバスケをこよなく愛し、随時彼女を募集している彼のブログである。
 多彩な顔文字を使いこなす達人だ。

Happy Memories
 椛界を震撼させたであろう高レベルランカーであるナイトのブログ。
 先月就職の関係上で引退をしてしまったのだが、過去の記事は残してある。
 彼の廃人ぶりには驚き戸惑ったものだが、いつしか目標とする存在になっていた。
 いつかまたモアイをかぶる彼に会いたいものである。

君の瞳は100万ボルト
 たまに喋ったと思ったら、爆弾発言を残してさっていくucdxのブログ。
 更新頻度は・・・・止まっているに等しい・・・・
 
スマッシュDXの駄目日記
 メイポ界のもはや長老とも言えるであろうDKスマッシュDXのブログ。
 日常の出来事や、メイプルでのことをおもしろおかしく綴って笑わせてくれる。
 未来と並び、彼もモアイの精神を受け継いでいる熱い男だ。

★蚊檻のメイプル日記★
 未来の魂を受け継ぐべくして現れた孤高の女戦士香織お嬢のブログ。
 女性では珍しく戦士という職を選び、果敢に戦っている。
 たまに見せる廃人な狩りには圧巻だ。
 女性のプレイヤーはその勇士を見ておくべきだろう。

優柔不断なぅぐメイポ日記
 椛サーバーで活躍する高レベルハーミットであるぅぐっ君のブログ。
 レベルもさることながらその装備には目を見張るものがある。
 ハーミットの手本としてみるといいだろう。

しゅすちゃんのブロギング
 多くのサーバーにキャラを持つシュスティちゃんのブログ。
 現在のメインはハーミットであり、その勢いは止まることはないだろう。
 バイトや勉強に時間を割きながらも、しっかりメイプルにインしてはカリカリしているようだ。
 最近では桃マントを引き当てたらしく、盗賊に必要な幸運も持ち合わせている。

なんと素敵な何とやら。
 彼のことを説明するのは難しい・・・・
 いや、言葉で説明することがおこがましいといっていいだろう。
 その世界観は、全米も涙するだろう。

~smilling face~
 モン様・うっちーのリア友であるグレッシュのブログ。
 あまりメイプルにはインする時間がないようで更新は止まっている。

桜ビートルの日々精進
 鉾マンを目指す桜ビートルさんのブログ。
 他サバーのプレイヤーとも友好が深くサバー間をちょくちょく行ったり来たりしているようだ。
 ブログの更新頻度は高く、麻雀のことや日常の事を取り入れて
 とてもバラエティーに富んでいる。覗きに行ってみるといいだろう。

HAPPY MAPLEチラリンコッ♪
 彼女には何度も借金をしており、頭が上がらない。
 ここぞという時に頼りになる女の子だ。
 彼女のレベルもさることながらその装備には圧巻だ。
 彼女に出会ったらまず笑顔で「お嬢さんカワイイですね」と一声かけてみよう。
 財布のヒモがきっと緩むはずだ。
 
●ギルドメンバー日記――
准尉の日記
 椛サーバーの中でも純斬り賊である准尉さんのブログ。
 彼の斬り賊に対する思いが、最近できあがったHPを見てうかがえる。
 自分も目標にしているプレイヤーだ。

天候の悪天候
 高レベルプリーストである天ちゃんのブログ。
 最近は何かあったのだろうか、更新を一時とめている様だ。
 
猫の手も借りたい
 クルセイダーを育成しているマクロス君のブログ。
 BUMPを愛する彼とは音楽の趣味が合い情報などをもらっている。
 
メタ屋
 椛を代表するといってもいいほど高レベルなプリーストさんのブログ。
 プリーストといっても自ら戦うというスタンスを持つ方である。
 更新頻度は高いのでちょくちょく覗いてみるといいだろう。

坂道ごっこ
 イラストサイトであるかんすわさんのサイト。
 女性の表情を豊かに表現できる彼の絵心には感服だ。
  
スタみか50%
 スタみかんさんの運営しているサイト。
 メイプルにはほとんど関係ないのだが大学や日常生活の事を書き綴っている。
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-06 02:27 | 〇リンクについて

なんだか無性に!!

はう!

もう朝の5時過ぎてるよ!?

・・・・・・


無事に
鹿児島から宮崎に帰り着いてそうそう
なぜか
絵を描きたくなって
気がつけば朝の6時前・・・・




NOOOOOO!!!!




無心で絵描いたな~



今回はというとですね

香織お嬢のリクエストに応えるかたちで
描いたものやね


その題名は~、ん~~・・・



悩む年頃の少女「オシャレをしたいけど・・・」で(ププ)































e0087434_613738.jpg





うし!




寝よう!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-04 05:41 | 〇ラクガキ