<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏夜―

e0087434_129112.jpg

おもむろに
公園の芝生に寝そべってみる―。



温かく照らす午後の日差しは
日に日に増してきているようだ



雲ひとつ流れることのない空が
あまりに眩しすぎて
太陽に手を伸ばした―








「眩しい。」











透き通る様な空を数秒眺めた後、

少し目がくらんでしまい
ふっと瞼を閉じた。










数日前の話しになる。





大学の友人たちとの
飲み会の席のこと




同じ課程の友人と
アルコールも入っているせいか

その晩は
将来について語り明かしていた。



ほろ酔い状態になりつつも
自分の夢を真っ直ぐに
貫き通そうとする友人の姿に
太陽にも似た眩しさを感じた。






今の自分には

眩し過ぎた。











その友人の姿に
なぜか太陽を照らし合わせ、

そこにはなぜか自分の姿も在った。





大学に進学する前の
自分の姿だった。





自分で言うのも何なのだか

純粋に自分のやりたいことを追いかけて
自らの意思で大学という道を歩いて来た。







「今の俺は――。」







2年前に
自分を信じて進んで来た道に


「これで良かったのか?」


自問自答することが多くなった。





ただ、講義を受けて
それからバイトという生活。

そんな忙しい一日一日を
過ごすことで

考えることすらを
自らしないようにしていたのかもしれない。








「あはは、俺の夢はな(笑)」







楽しそうに語るあのまなざしを―


もう一度


もう一度
取り戻せるだろうか
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-05-24 01:29

何してるかって!?

もちろん斬ってますよ!

GW中はというと
休みもとれずに夜は大忙しだったんだけど
早めに朝起きたりしてメイプルしてました!


やっぱりこのレベルになったら
BPしかないだろう!ってことでルディへおもむいたら・・・

マップのところどころに
メルが散らばってる!?


e0087434_14371579.jpg


















  うは!!

最右さんでした~!!
 

e0087434_14361185.jpg











あやしいウィンクを放つ最右さんと
朝早いのにもかかわらずバッタリお会いしまして

GWには何度かご一緒させていただきました(ムフフ)


斬り賊どうしでPTってのはやっぱり
お互い刺激しあえて狩りがはずむ!はずむ!


そして会話もおもしろくてはずむ!はずむ!(ボヨンボヨン)




一番悔しかったのが
4倍時間に一度も参加することは出来ず _| ̄|● illi ガフン


一回くらいしたかったのが本音よね~・・・


それからGWが明けて
3日後くらいにインしてみたら・・・・

e0087434_14422020.jpg









・・・・・・
・・・・・・



アバター消滅!!


こんな格好じゃやってけない!やってけない!


ファッションには
ピーコよりうるさくてよ!


そんなこんなでドサクサに紛れて
アバタも購入♪


この前の話なんだけど、

椛サバの斬り賊といえば!!?

そう!この方!

e0087434_14455625.jpg











椛サバの初代斬り賊ともいえる充実さんと
クエスト消化に向かうことに!


実はまだビシャス討伐に行ったことがないんだよね・・・

充実さんもクエストを全然してなかったらしいんだけど
欠片集めとメダル集めを手伝ってくれて助かりました~!



あざーっす!




e0087434_14495473.jpg












クエストに必要なETCドロップしたんだけど
他の人には見えないんだったね!


ほとんど必要なETCは
ガリガリ敵をなぎ倒してくれた充実さんの後ろにひっついて
かき集めてました(金魚のフン・・・)



ほんとあざーっす!




それから、必要なETCも集まったんで
充実さんとお別れしてビシャスに特攻することに!!ふぉ~

e0087434_14531466.jpg













重々しい門をくぐって
欠片をはめこむと・・・・!!!?


e0087434_1454194.jpg














・・・・・・!?


これがビシャス??




そうなのか!?
ビシャスはマルマインだったんだな!?



なわけなく、
友チャで聞いてみるとちょっと待てばどうとかこうとか・・・


なるほど・・・マルマインじゃないんだな


待ってるのもなんなんで
攻撃してると

ビシャス登場!!!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!)


ふぉおおお~~~~!!
ケチョンケチョンにしてやるぜ~






e0087434_14571670.jpg























俺の戦闘力を上回っただと!!?   



そんでそんで
昨日はというと!

e0087434_14593128.jpg










以前、お話しする機会があった
STR賊のkyounoさんと再会!!


いや~
かっこいいね~シビレるね~

何て言っても1stでSTR賊を育てて
そのアバターのセンスのカッコウ良さといったら!!

もうシビレるよね~~

ピーコ大絶賛しちゃう(はぁと)

メイプルしてて他のプレイヤーのアバターを良く見たりするけど
このkyounoさんのアバターのチョイスには
感激したね!

きっとリアルでもイケイケなんだろうなと思って
狩りも忘れて雑談すること2時間!!


話を聞くとな・・・なんと!!!


自分と年齢同じなのね!!!


それからも
メイプルの話に華を咲かせ楽しい時間を過ごせました~♪


かなり久々の更新だったけど
今はのほほんとBPやらルイネル狩ってる感じでっす


それと
最近は斬り賊のプレイヤーさんと仲良くさせてもらって
投げ賊をやっていた頃より楽しいって思えるようになってきたな~


おっと!

バイトの時間が迫ってるんで今日は
ここいらで!!


それではそれでは!





          
                 おそまつ!!







―おまけ―

e0087434_1594748.jpg



あにき!おかえり!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-05-19 15:23 | 〇メイプル

e0087434_12592777.jpg

大学の昼休みに
どこからともなく現れたこのニャン子ちゃん(笑)

俺の隣でスヤスヤお寝んね中~


講義向かわないといけないからまた遊ぼうにゃん笑
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-05-10 12:59

エビバディ パッション?

アーイ、アアイ
アーイ、アアイ
アーイ、アアイ
アーイ、アアイ

エビバディ  パッション


斬り賊って楽しいよね?

うん
そうだね


斬り賊っていうとプロテインだね



さ~って意味が分からない出だしですよ!ふぉ~

最近某お笑い芸人の真似ばかりして
バイト先で相手にされなくなりはじめたワタクシのご登場ですよ~


何かあるたびに

「エビバディ パッション!」

「そうだね、プロテインだね!」


とか言ってて。

最初の頃はウケルとか言って笑ってくれてたんだけど、
最近では愛想笑いですまされちゃってます(*ノω‘)ペチ



まぁ、こういうワタクシ

流行のお笑いギャグには便乗しちゃうタイプらしくですね(ムフフ)


HGのフォーにいたっては、
成人式に撮った写真・・・・

全部と言っていいほど
そのフォーのポーズで写っている写真しかないと言う・・・・


まぁ、地元のみんなと再会できたこともあり、
アルコールもはいっていたこともあってか
気持ちを表現するにはあのポーズがハマッたというかね



話は、変わりまして~

前回の記事の絵、誰か分かりました?


メイプルで出会った人達とも音楽の話をすることはあるんだけど
どうもこのバンドの話を出来る人がいない・・・ _| ̄|●


e0087434_15274782.jpg


そう!
当時ジャパニーズロック界に一大旋風を巻き起こしたバンド
「Dragon ASh」


この画像は
Vina La Revolutinの頃のだから7年くらい前だろうけど。

何年前かな~
初めてDragon Ashと出会ったのは
中学1年の頃だったと思うからもう9年くらい前になるのかな。


中坊のころに友達とボーリングに一緒に行った帰りに、
ふと目にしたプロモーションビデオ


その頃はマスタングっていう名前も知らなかったんだっけ

鮮やかな白色の車体に乗り
今までに聞いたことのない音楽を奏でるバンド・・・


もう夢中で見入ってたことを覚えてるな~

ほんっと、言葉に表せないくらい
興奮しちゃってしちゃって!


アドレナリンどばどば出てたよねきっと!


もうそのCD即買いしてそれからはDragon Ash漬けの中学、高校生時代・・・

自分の
中学、高校時代って
恥ずかしいんだけど妙につっぱったり、かっこばっかつけてて(笑)

何かあるわけじゃないのに
不機嫌だったし、それがかっこいいって思っちゃったりしてたんだな~きっと


だからなのかな~

kjこと降谷建志の作る曲のリズム、
降谷自身の等身大に描かれている歌詞が
ストレートにしっくりきちゃって

「少年から青年へ」、
「青年から大人へ」と成長していく過程で起こる
心の葛藤、不安、恐れ、勇気を繊細に、
そして力強く表現している彼には毎度毎度惚れ惚れするよ


めっちゃ生き方カッケーーっす!



実はね~
中学生の頃、文化祭で2年連続でバンド出演してるんです(ムホ)


中学2年の時はGLAYのグロリアスだったんだけど
3年の頃は!!
Dragon Ash歌いましたとも!


ほんと気持ちよかったな~あれは・・・

また、あんなステージで歌いたいわ~


何か知らない人にはつまらん話だろうけど
俺も好きだよ~って人と熱く語り合いたいしね!

こういうキッカケを作れるっていうところは
ブログかいてていいと思うよね。


あ~さてさて
2時50分から講義が始まるからもうそろそろ
また家でないとな~(*ノω‘)ペチ


じゃあ!8年前の曲だけど

自分がインスパイアしたあのPV!!

e0087434_14252929.jpg


let your self go,let myselfgo

この曲のPVを見つけることが出来たんで
見て帰ってよ~


絶対見てよ!!おっけい!?



じゃあ!!ちぇけら!!


let myself go,let yourself go




おまけPV  夕凪Union めっちゃスタイリッシュ!カッケー!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-05-08 14:26 | 〇日常生活

ちょ!!ま・・・・まって!!!!

いやいやいやいや!!

今さっき鹿児島に向かう特急電車に乗ろうと
近くの駅に行ったらね!!

見事乗り遅れ!!!


し。。。しかも!!


信号待ちをしてる時に
電車が目の前をサーーーっと・・・・



どないやっちゅ~~んですかと!?


_| ̄|● illi



半笑い状態で
仕方なくアパートへと戻って今に至るわけですよ。。。ガフ



確かに・・・・

確かにね・・・


ファミリーマートで夢中になって・・・

グラビアを立ち読みしていたわたくしめが悪いんだけど・・・ね _| ̄|● illi


まぁ、最近運動不足気味だったし
いいウォーキングにはなったなった!


次の電車が5時41分だから
その空いてる時間で
メイプル日記でも!

e0087434_16472097.jpg










GWに入ってからは
時間を見つけてはちょくちょく
メイプルにインして狩りしてます。


このときはテンが遊びに来てくれて
一緒に狩り狩りして

まぁBPは投げ賊には厳しいって話なんだけど
それでも頑張ってる様子で!





e0087434_16493296.jpg
















  うん



やっぱきついみたいだね _| ̄|● illi



何とか
1時間まともに狩れた事もあって

e0087434_16502886.jpg










ぬおっしゃああ~!

いつぶりのレベルアップ!?

まぁとにかく
久しぶりにレベルあがりました♪

むひょひょ

やっぱ今のところ
当面の目標は100かな

今94だから
夏休み前には
100に持っていければいいかなってところ♪


うし!!

メイプルの話はこんなところですです



最近はめっきり更新もしてないんで、
覗きに来てくれてる人はあんまりいないだろうけど
更新できる時は更新していくつもりです♪


まぁ、
「アイツ何してっかな」くらいの気持ちで
覗きに来てくれればオッケイです(笑)



あっと、


あとこんなモノを
ペイントで描いてみました(笑)

e0087434_1657110.gif







めっちゃ目がチカチカして
疲れた _| ̄|● illi

さ~~って
これが誰か分かるかな~


ほんっと自分が好きなアーティスト♪

この人が
マスタングに乗っているPVを初めて見たときの
あの興奮は今でもハッキリ覚えてるな~



ほいなら
今からまた駅に行きましょうかね


じゃあ
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださ~~い

e0087434_1733252.jpg








    おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-05-01 17:05 | 〇メイプル