<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつかのスクリーンショット

ここ3週間ほどメイプルはしてないんだけど

ん~~・・・・
パッチが入ったら覗きにインしたいかな。


いやいや!
イン出来ればインしてやりたいことはあるんだよ。

ただ
なかなかまとまった時間が出来ないもので・・・(がふん

STR賊育成していきたいしね!


かなり前だけど
エルナス倉庫前にいた時に
STR賊の女の子が目の前を通って。


その女の子に釘付け!


ここまでカッコイイ女の子は初めて見たよ。



e0087434_8334763.jpg









めっさイカス!

思わず激写しちゃったね。

う~ん、、、、惚れ惚れするわ~

まさに盗賊のイメージにピッタリ、、、

彼女は今日も華麗に斬っていることでしょうw



それはそうと、
公式ホームページでは散歩路が更新されてたから
きっと来週あたりにはパッチがくるんじゃないかな~。


やっぱりパッチは楽しみだね~うほほ



かな~り前の話になるけど
画像を整理してたら
秋生パパさん主催のイベントのSSが出てきてね

e0087434_8435689.jpg


いや~すごいイベントだったんだよ、このイベントは!

もう豪華商品の雨あられ、、、、


e0087434_8444722.jpg












日手裏剣は出る!日手裏剣は出る!!日手裏剣は出る!!!

惜しげもなく豪華商品のオンパレードで
最高の興奮を味わいさせてもらいやした。


思い出せるだけでも
呪いの書70枚近く、包み、アイゼン(黄色)、日手裏剣はあったな~

いやはや
さすがパパというだけあって
その商品の豪華さはすごかった!


イベントお疲れ様でした~♪



さ~って今から
15分、脳を鍛えてきますかね!



―瞬へ―

e0087434_8523667.jpg





ありがとう!大事にするよ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-06-23 07:27 | 〇メイプル

宮崎はすっかり夏です

いやいや~暑い・・・

梅雨入り宣言しといて何なんだ!?
この猛暑・・・

ジリジリと熱い熱線が肌を刺激・・・

正直、宮崎の日差しは日本一なんです!


何やら、紫外線量が東北に比べて3,4倍だそうで。


ひえ~~


そりゃあそうだろうね~

別に海で毎日過ごしてるわけでもない、
外でスポーツしてるわけでもない人が
夏休み明けてたらガンガンに焼けちゃってる友達もいるくらいで。



真夏を思わすこの温度、、、、日差し、、、、



何もかもやる気を奪われてしまう。



それじゃあいけないと
最近では、バイト先の居酒屋まで走っていってます。

運動不足になりがち&不規則な生活も重なって
最近では、どうも疲れがとれず・・・


まだまだ若いと思ってるんだけどな~

やっぱりそれには運動が必要だなってことで
バイト先まで5.5kmの道のりを走って通勤!


帰りも走るから、帰りは悶絶ですけどね!




身体だけじゃいけないな~と
この前、これ買ってきちゃいました。
















e0087434_238775.jpg












 これこれ!



財前さんとこでも
記事で紹介されてたニンテンドーDS。


えぇ・・・探しましたよ

めっさ探しましたw



走り回ること4件目のお店で購入できたんだったかな。


「もうここで売ってなかったら、
 ボッタクリ値段で売ってるネットで買うしか・・・(ぐふ)」


と、そこまで考えてたんだけど
無事、ボッタクリ値段で買う必要はなくなりました。


確かネットではDSライトが23000円してたはず・・・

おそろしや・・・・



脳を鍛える大人のDSトレーニングも買って
早速家でやってみることに!


まぁ、そんなにおっそろしい脳年齢はでないだろうな~
何て思ってたんだけども!



結果は32歳!?




ちょ・・・・ええええええええええええええええ!!!!?




ちょ・・・ほんとこれには
プレイした本人が一番ショック・・・・orz


まさか32歳という数字がでてくるとは。



いやいや、考えによっては
ここで脳年齢が実年齢とともなっていなかったことに気付けたのがいいのか(笑


いや~、これから
しっかり身体と脳のトレーニングやっていかないとね(ムフフ
         
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-06-21 14:04 | 〇日常生活

宮崎ドライブ(こどもの国)

31日の講義が終わってから、

相方が「花を見たい」って一言で
5月いっぱいまで
フラワーフェスタを開催していた子供の国にいってきましたよ。

e0087434_11291150.jpg












やっぱりフラワーフェスタの最終日ということあってか
満開の花々って感じじゃなくて残念・・・・(ぐふ)


だけど、平日ってこともあってか
お客さんの数もまばらで
ほぼ貸しきり状態で(笑)


入場時間が午後の4時で閉園が5時だったんだけど
1時間で十分、十分。


閉園時間もそろそろって頃になって
門に向かおうと歩いていたら、目の前に孔雀数羽いるではないですか!?


何気に
孔雀を目の前で見るのははじめてなんどす



テレビでもまだ見たこともない白色の孔雀を
ジーっと見つめてると



クワーーー!!クワーーーー!!





e0087434_1139710.jpg














ぉおおおおおお!!!




目の前で羽をバッサバッサと
開いてくれちゃった!!



「これってあなたが求愛されてるんじゃない?(笑)」


相方のその一言で
「確か孔雀の雄って求愛するとき綺麗な羽で雌に求愛するんだったなぁ」
ってことを思い出し・・・




自分も
腕を思いっきり広げて求愛返しをしてみたら・・・・












e0087434_1143054.jpg














ソッポ向かれた!?
アタクシが美しくなたったっていうの!?

と思ったら
近くに茶色がかった雌の孔雀を発見。



ぷぷぷぷぷ(笑)



その雌の孔雀ちゃんのことが
好きだったんだね

e0087434_11455067.jpg
















その白色の孔雀のほかにも
もう一羽の孔雀が求愛してたりしててね。

珍しい孔雀の求愛を見れたもんだなぁ~(笑)




やっぱり動物の求愛活動と同じで
自分を意中の相手ににどう見せるか、行為を持ってもらえるかって言うことでは
人間でもファッション、礼儀作法、言葉使いなんかに
気を使うことが大事なんだな~って改めて思ったり。




確かに、好きな異性ができたら
変わる人とかいるもんね(笑)




自分が異性に求めるのは
1にビジュアル、2に性格、3に・・・

3になんだろうな?

意外と出てこないもんだな~むむぅ。


好きになったりするときって言うのは、いつの間にかってことが多いから
相手と自分とのフィーリングってことが3にあたるのかな。




今から熱い夏に向けて
みんなも意中の相手にあつ~い求愛してみては!?






―おまけ―

  置き忘れられたプーさん・・・
e0087434_1223363.jpg
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-06-02 12:07 | 〇日常生活