人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリリンのことかぁああああ!!

後期の授業も始まり気分新たにバイクふかしているお猿ですよ♪
大学まで行く途中は
バンプのプラネタリウム歌いっぱなし}(´∀`∩
 
四畳半を広げたくて
ひらめいてからは早かった


これが出だしなんだけど
ここまででどんな曲かわかったかな?
ほんとにいい曲だからぜひぜひ聴いてみ(*゚∀゚)b
自分の部屋がほんとにプラネタリウムみたいな気分になれるそんな一枚です
季節は夏から秋へと向かい
夜空の星も
きれいに見え始める頃あい
この曲は今の時期からの季節にぴったり}(´∀`∩


そんな感じで大学行って6時半頃帰ってきたお猿

いつものようにインして、狩場見つけるのもめんどくさかったお猿は
適当に親分と戯れてました

すると
どこから声が聞こえるΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?




          駐車場です




          駐車場に来なさい  



はぅ!(゚ρ゚;)

っと、お猿は急いで駐車場いきましたよ



クリリンのことかぁああああ!!_e0087434_23552075.jpg


声の主はこの方でしたね

メイポの中では一番気が会う友の一人
XクリリンXちゃん

また時間がある時にでもこの方について熱く語りたいと思います

なにやら今日も駐車場で狩り狩りしたいようすのクリリンちゃん
(これからはこの方のことをモン様と呼ぶので)

自分も駐車場はあまり狩った事なかったので
一緒に狩らせて貰うことにヾ(*゚∀゚)ノ

30分ほど狩り狩りすると
次第にチャット中心になり
結局駄弁り駄弁り

クリリンのことかぁああああ!!_e0087434_02358.jpg

なんだか話題は武器庫へと
お猿もレベル100を超え今では107歳となり
もうそろそろ武器庫に嫁入りしてもいいお年頃

でもモン様はお猿と少し違うご様子

「拡声器で叫んでも内緒こねーよ」



・・・・・
・・・・・

不憫!

なんて不憫なの!

話を聞いていると氷魔の悩みの深さが垣間見れたきがしたお猿でしたよ
今度一緒に武器庫にいこうぜ(´,_ゝ`)b

あと、どなたか見てくれているなら
XクリリンXを見かけましたら武器庫誘ってあげてください}(´∀`∩

そうして話しこんでると
クリリンのことかぁああああ!!_e0087434_08515.jpg

引退する話かと思って
お猿あせっちゃったわ(゚Д゚)
どうやら駐車場は飽き飽きだそうで

するとモン様
何を思ったか
いきなりピクミン探そう♪
って言い出して
ノリでお猿も
クリリンのことかぁああああ!!_e0087434_01028.jpg

なんて答えると
んじゃ行こうぜとなりましてヽ(´⊇`)ノ

さっそくエリニア向かい船に乗り込んだ二人!

船に入ると
玉手箱があるじゃな~~~ぃヾ(*゚∀゚)ノ

早速、モン様玉手箱強引にあけましたよ

すると
クリリンのことかぁああああ!!_e0087434_0115963.jpg

出てきましたね
ポカリスエット
じゃなくて不老不死の薬が!

そこでお猿飲みほすと・・・・























クリリンのことかぁああああ!!_e0087434_0134431.jpg

こんなんなっちゃった!





んでそんなこんなしてると
モン様、股間がむずむずするらしく用が足したくなったなったのか
我慢できずに
なんと外に出ちゃった!
外にはバルログが!
そんな言葉も耳には入らず
モン様は思いっきりすごい水の曲線を描くため船の外へ!!


するとバルいなかったね(´,_ゝ`)


そんな中
クリリンのことかぁああああ!!_e0087434_019175.jpg

モン様木になっちゃって
お猿伐採してましたよヾ(*゚∀゚)ノ





ほどなくして無事オルビス到着(´,_ゝ`)

そこでモン様ピクミンがいないと
言い出してね
クリリンのことかぁああああ!!_e0087434_0202399.jpg

目的なくなったから
二人でルイネル狩りにくことに♪
クリリンのことかぁああああ!!_e0087434_0232665.jpg

この子ね
この子がルイネルヾ(*゚∀゚)ノ

ここはよく貴之やうっちー、グレッシュ、モン様で
スカイプしながら遊んだとこだったなぁ~
そんなことを思い出しながら狩り狩りしてると
モン様

もう落ちるねとのことΣ(゚Д゚)
何やら明日体育祭だとか(゚ρ゚;)
かなり気合はいってるみたいで今から走りに行くとか言ってましたよっと

んで記念にSSをということで♪
クリリンのことかぁああああ!!_e0087434_0251750.jpg

いや~二人ともイケイケですね♪

そんな一日で今日のメイポは終了}(´∀`∩


おまけ1
クリリンのことかぁああああ!!_e0087434_0262250.jpg


おまけ2
クリリンのことかぁああああ!!_e0087434_17394316.jpg


まだ出来て間もないですが
何か感想ありましたら
コメントいただけると管理人頑張りますのでヾ(*゚∀゚)ノ
ではではノシシ
by yusukeohjino19855 | 2005-10-04 00:32 | 〇メイプル
<< 祝1000HITヾ(*゚∀゚)ノ 大学から更新 >>