人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーミット=最強職!?

みなさんも一度は
このような会話聞いたことがあるんじゃないでしょうか?


 いちゃ子   「やっぱりハーミットって強いよね~
 いちゃ男   「やっぱな~、ハミは攻撃速度が速いからバシバシ敵倒していくし
 いちゃ子   「私もハーミット育てようかな~」
 いちゃ男   「実はな、俺サブで育ててるんだ~♪」
 いちゃ子   「エェ~!?本当にぃ~!?」
 いちゃ男   「まじまじw」
 いちゃ子   「もぉ~、私との間に内緒事はなしっていったでしょ~(ハート)」
 いちゃ男   「ごめんよ、いちゃ美ぃ~(ハート)」
 いちゃ子   「え・・・?」
 いちゃ男   「ん?どした?」
 いちゃ子   「いちゃ美って誰よ」
 いちゃ男   「・・・・」
 いちゃ子   「ふざけるんじゃないわよ!私はいつだってpぉきじゅhygtfrぁ!」
         ドカ!  バシ!!   ボコ!!   ベキ!!!    
 いちゃ男   (:゚Д゚)σ)ρ゚){ゴメン!!許してぇ


こんな会話みなさんもよく耳にしたことがあるでしょう?


・・・・・

え?

ないですか?


おかしいな~、いちゃ男といちゃ子は有名なはずなんだけd(ry


(:゚Д゚)σ)ρ゚){すぃません、いないですね


まぁ、話は戻りまして
本題は・・・

そぅ!!!

いわゆる        「ハーミット最強説」

これは本当にそうなのか!?
自分の観点から考えてみようと思います

まずハーミットの長所というべきところは

1 攻撃速度が速く他職よりも短時間でモンスターを倒すことが出来る
2 フラッシュジャンプ、ヘイストにより機動力に優れている
3 メルアップやアルケミストにより万年黒字
4 LUKをあげることによって回避が上がり場合によってはダメージを受けずに戦うことが出来る
5 成長速度が他職よりも速い(=狩り速度が速い)
(6 アクション性が非常に高く楽しい)

今考えられるだけでも、このくらいは上げられる。

ぅ~~~ん、
これだけ見ると
確かに「ハミってイィ!!」
って言いたくなるところだろう

シカーーーシ!!!


ほんとうにそうなのだろうか・・・

今日猿はとんでもないものを目にしてしまった・・・


もうね


ハーミットとして生まれるべくして
生まれたハーミットをね
この目で見てしまったんですよ(*ノωノ)

ハーミットの真髄を!!
ハーミットが何たるかを!!!
ハーミット=最強職!?_e0087434_2316412.jpg


それは、この方

少しの間だけPT組ませていただいたんだけども
狩りの間中は


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?ェ?





Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?エ!?









Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?ェエエエエエエ!???




もう、これの連続(´゚Д゚)

もうすごいのなんのって・・・
何がすごいといわれたら

そぅ!








このスカートの丈の短さ!!!



・・・・・・
・・・・・・




_| ̄|● {殴らないで、いじめないで




じゃなくて
彼女の狩りかたです!!

もうね何度かハーミットというハーミットの狩り方は見てきたつもりですけども
もう言葉で表せないほどの
動き!
動き!
動き!!


攻撃したぁ!っと思ったら
次の瞬間には後ろの敵にシュババとアヴェンジャー!!
そうかと思ったら
息つく間もなく
FJしてラッキー!ラッキー!!FJ!!ラッキー!!ジャンプ!!アヴェンジャー!!FJ!!FJ!!アヴェンzy・・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・


もうPCの前で口がアングリですよ(゚ρ`)

確かにね
ハーミットは強いと思います

シカーシ!!!

それは次のことがあってのことだと確信しました


1にものすごい資金をかけて鬼装備と化した
強化装備!!!

これがあってこそハーミットは最強であるといえるでしょう・・・
装備が揃わなければ
強い強いと言われるハーミットも・・・・

やはり火力は武器庫でモノを言う!!!

次は!!!

装備と同じといっていいほど重要なプレイヤースキル!!
ほんとうにハーミットとは
プレイヤースキルが影響を受けまくる職だということを
改めて思いさせられました(*ノωノ)

他職でも同じ事が言えるんだと思います

どのように敵を攻略するか
サイトにも日々新しい攻略法が更新されていってますし

シカーッシ!!!

ハーミットのFJという機動力をものにできるのは
本当にごく少数だと思われます!!

こんなことを
偉ぶって話している猿は
めちゃくちゃ操作下手です _| ̄|●

はぃ、
それが原因で
何度も死んでます _| ̄|●



このような結論から
自分なりにハーミットという職について考察した結果・・・・

・・・・・
・・・・・







分かりません _| ̄|●

それはやはり
自分でやってみて
個々で判断することだと思いました}(´∀`∩

はぃ、そこ文句言わない!!

いいですか!

百聞は一見にしかずですよ!!
ハーミットが最強なのかと思ったら
武器庫いって神ランカーハミの狩りかたをとくと見てくればいいジャマイカ!!!



そこに答えはあるはずさ


ウフフ

(:゚Д゚)y-キマッタゼ



-おまけ1-
ハーミット=最強職!?_e0087434_23465836.jpg

             ずっと見てたら死んでましたよ(゚ρ゚;)
-おまけ2-
ハーミット=最強職!?_e0087434_23474966.jpg

               危険な谷:SDTにて
          ヾ(*゚∀゚)ノひゃふ~~~♪







     って、こうなれば良かったんだけどね (つω⊂)
             ※フィクションです※
by yusukeohjino19855 | 2005-10-19 23:48 | 〇メイプル
<< メイプル出来なかったからバトン... ご無沙汰アミーゴ! >>