人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お猿の昨日の出来事

真夜中にこんばんみ、お猿だよ(゚Д゚)ゥキー

昨日の宣言どおり
日曜日の日記書いていっちゃいますよ

やっぱり日記はその日に書いてしまわないと
あれだね

日にちがズレテいったりして
書くの大変になっちゃうね(つω⊂)

まぁ
お猿のグチはさておき
昨日の猿日記行きますよっとヾ(*゚∀゚)ノひゃふ~

___________


今日は今日で

あはて

何をしようかと思いながら
倉庫をゴソゴソ・・・


そんな事をしてますと


「武器庫PTでハーミット探してます、内緒よろ」


とのログが(:゚Д゚)


すぐさま拡声器が流れた瞬間
お猿の手は
シュバシュバシュバ
内緒返しましたよ!

「ふつつかな113のお猿ですがよろしくお願いします(ポッ)」


するとすると

なんとすぐに返事が返ってきましたよ(゚Д゚≡゚Д゚)





「かんばってくださ^^」




ひゃふ~、なんか意味わかんない返事だけど

OKって意味だよね




ふっふっふ(´,_ゝ`)




なんて思ってると


お猿の昨日の出来事_e0087434_22544088.jpg

内緒の返事ではなく
日記閲覧者のお言葉でした(*ノωノ)

励ましの言葉もいただき
肝心の武器庫PTの内緒も
うまくOKいただきまして
ウハウハ気分で狩りに参加させていただきました♪

PTメンバーはというと

115のナイトさん
113の氷魔さん
93のDナイトさん
94のプリさん
+113の猿付き

なかなか賑やかなPTでして
楽しく狩りをご一緒させていただきました♪

お猿の昨日の出来事_e0087434_22564537.jpg

狩り途中
お猿名物お墓も降らせて
メンバーの涙も誘いつつ
1時間半ほどで抜けさせてもらいました♪

武器庫は確かにゥマゥマなんですけども
どうも効率だけを考えてしまい
息苦しくなるんですね(*ノωノ)キュ


っと!
ここで
少しばかり問題が発生しまして(:゚Д゚)

うまくは説明できないんですが
SSを撮ってたりしてキーをカチャカチャ押しまくっていると


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?



ァレ?




なんと
メイプルの画面が
糖質30%ほどカットになってしまい(゚ρ゚;)
(PCのメイプルの画面が小さくなる現象)


あたふた(´Д`≡´Д`)あたふた

お猿の昨日の出来事_e0087434_236733.jpg

その時のお猿ですね

もう顔が半泣き状態ですよ(゚ρ`;)

全くと言っていいほど
こういうときPCの対処ができない猿は
友チャとギルチャで
救援を求めてました

すると


あっきー   「んん~最小化ってことなのかな?FnとTab同時押しじゃないの?」

雉ちゃん   「それならAltとShiftじゃないかぃな」

うっちー   「それはPCの溶解度があwせdrftgyふじこlpだから(意味不)」

もん様    「猿さんすまん、わかんね(´,_ゝ`)」

ファニさん  「そんなことが実家のPCでもあったな~」

貴之     「とにかく猿さん、再起だなw」
 
准尉さん   「なんなんだろうね、ぅ~ん」


みんないろいろ考えてみてくれて
試してはみたけれども
直ることはなく・・・

ぅむむ、
みんなでもわからないか~


・・・・
・・・・



ゥン!?


Σ(゚ρ゚;)




ファニさん  「そんなことが実家のPCでもあったな~」



(*ノωノ)有力情報が!!

ってことで早速ファニさんに聞くと
どうやらFnとF5を同時に押すとそういう現象が起こるらしく

(:゚Д゚)σポチ

と押すと画面は元通りになって
すぐに問題解決となりましたよ♪

そんなホッとしていると



桜影蝶 「うぅ~猿にぃ~(ノω;*)」


どうやらPCのことで騒いでた頃から
内緒をしてくれたらしく。

話しを聞くとどうやら
ゆぅ(桜影蝶)もブログを書きたいらしいということで
会って話すことに
お猿の昨日の出来事_e0087434_23213715.jpg


30分ほどブログについて話し合っていると
ゆぅも遊びに出かけるということで
お猿もここで一度ログアウトヾ(*゚∀゚)ノ


それから再びログインしたのは
2時半過ぎ

さ~って
何を狩ろうかなっと思っていたら
先日ファニさんと一緒に狩ったルイネルが楽しかったことを思い出して
早速オルビスに向かいましたよ♪

すると


ファニさん 「今日も付き合ってよん(ハート)」(発言は少しばかり違います)



ということで
お猿の昨日の出来事_e0087434_23263791.jpg

昨日に引き続きまして
ファニさんと狩り♪

・・・・
・・・・


ファニさんと!?


実はファニさん
土曜日の集会でランダム整形しだすと言い出し始めまして(つω⊂)
お猿の昨日の出来事_e0087434_23263817.jpg

はじめはこの顔から始まり
本人曰く「この顔は嫌だ~」
ということでもう一度行ってくると発狂状態でランダム行きますと

お猿の昨日の出来事_e0087434_23294660.jpg

結果的にはメキさんになっちゃいまして(*ノωノ)


いや~
最初にランダムした顔は
女の子の顔の中で一番好きだったんですが(:゚Д゚)


そんな新たなファニさんと
気分一新で
カリカリしはじめましたよ♪

お猿の経験値も残り5%でレベルUPできるので
ここでレベルあげるぞと数十分狩ってますと

経験値99.98%まで貯まりまして!!

うし!これはいいSS撮ろうと
安置で待機してますと・・・・

チャラリラリ~~~ン


うっしゃ!撮れたぞぉお

と思っていたんですが・・・

間違えてFnではなくAltを押してしまった模様で・・・
お猿の昨日の出来事_e0087434_23331626.jpg

とほほ・・・・><

お猿の昨日の出来事_e0087434_23345282.jpg

本当はこういう風に撮りたかったんだけど(*ノωノ)キュ

そんな感じで
ルイネルで2時間半ほどほど狩りして
今日はメイポ終了♪

なんでここが楽しいか
考えていると
1:BGMがいい
2:湧きがいい
3:黒字でホクホク
4:なかなかプレイヤースキルの上達にはいい
5:PT狩りは飽きない
ってところですかね

ではでは、今日のところはこのへんでヾ(*゚∀゚)ノシシ

おそまつ

-おまけ1-
お猿の昨日の出来事_e0087434_23405113.jpg

-おまけ2-
お猿の昨日の出来事_e0087434_23402743.jpg

                  あきつぐマリモ兄ちゃん
お猿の昨日の出来事_e0087434_23404258.jpg

                  ルカさんもランダム整形
by yusukeohjino19855 | 2005-10-24 23:43 | 〇メイプル
<< 今日はSDTだけの出勤ヾ(*゚... 今日の出来事は明日更新! >>