人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器庫という麻薬

現在の時刻は午前3時・・・・

良い子は眠る真夜中。

そんな中で
闇夜に浮かぶ一匹の猿が、静まりかえる町を
音も立てずに忍び足で歩いていく・・・・


いったい何をしているのか!?


そう!


昨日の武器庫で狩れなかった無念を晴らすべく
夜更けを狙い、武器庫獲得任務へと動き出したのだ!!!!






武器庫という麻薬_e0087434_14493917.jpg
 
                   !!!!!????








武器庫探しFJ乱用によりミッション失敗 _| ̄|● illi



幾度にわたる困難にも負けじと、武器庫確保を目指す一匹の猿・・・・

しかし!

こんな真夜中にもかかわらず
武器庫のあちこちでは、まだ武器庫の麻薬に浸るプレイヤー達ばかり!!!


一体なぜなんだ!?


プレイヤーに眠ることも許さない武器庫の魔力・・・・

どこかにまだその強力な麻薬に侵されていないプレイヤーはいないのか!?

武器庫を探し続けること
数分・・・・


武器庫という麻薬_e0087434_14574514.jpg

         麻薬にも打ち勝つマッソーな体つきのメイジさん発見



この強靭な肉体と精神力をお持ちの方なら
きっとお猿の話を聞いてくれるだろう(゚Д゚)クックック

ってことで早速、一緒に筋トレしようz(ry


(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ



じゃなくて、一緒に狩り狩りしましょうと話してみると
武器庫という麻薬_e0087434_154555.jpg

快くご一緒させてくれることに♪

それからメイジさんと二人で武器庫カリカリ(゚Д゚)ウヘヘ

やっぱりね、武器庫はウマー(´゚Д゚)よウマー(´゚Д゚)

二人でも全然いい感じよ♪
なんと言っても
二人なら
この横いっぱいに広い武器庫でダイナミックに狩りが出来て楽しいのよ!!!
武器庫という麻薬_e0087434_15104579.jpg

左から集めてきた敵をここで一掃!!!!

ザシュ!!ザシュ!!ザシュ!!ザシュ!!
 
アヴェンジャーがもう最高に大活躍!

しばらく1時間ほどメイジさんと狩っていると
ポータルをくぐって来た一人の女の子が♪

すると、いきなり横狩りを始める少女!!!


その子は!!!??一体!???





武器庫という麻薬_e0087434_1513726.jpg

                   ドキョ○子さんキタァアアア!!!!!!


      ※お猿辞典:ドキョ○子は常に横狩りをし椛鯖ではアイドル的存在である


この時初めて横狩りをされて嬉しい思ったわよ“ヘ(゚Д゚)ホントヨ
武器庫という麻薬_e0087434_15174343.jpg

その後こんなこと言われたり(´゚Д゚)ププ
メイプルをしていて3文字の言葉で笑ったのは初めてだったかもしれないお猿(´゚Д゚)

んでんで、ドキュ○子さんのサブであるプリーストさんと
一緒に狩りをすることに(´゚Д゚)ウヒョ

でもね、
こんなドキュ○子さんだけれども

ドキュ○子さん 「HS左にかけてやるのダルイけど、仕方ないから行ってやる  フン」


こんな事を言う、何ていうかカワイらしい一面もあったり♪
彼女の意外な一面が見れて嬉しかった朝の出来事でした“ヘ(゚Д゚)オモシロカッタワ


それから夜明けまで狩らせてもらって
学祭の準備へと狩りだされたお猿“ヘ(゚Д゚)ウヒョ~

んでんで荷物を先輩の家へと運び早々に帰宅!

メイポにインしてフリマを散策することに♪
いろいろ回りながら
武器庫という麻薬_e0087434_15301341.jpg

サブ育成のために、こんなもの作ったり
武器庫という麻薬_e0087434_1534115.jpg

こんなもの作ったり

ハイドフード(闇)の最良品に30%2回決行するも
闇に行くことはなく1回成功する形に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それから、どうしようかな~なんて思ってたら
友チャで賊さんで武器庫こない?って流れてるもんだから
FJでぶっ飛んでいきましたよ!



武器庫という麻薬_e0087434_15365890.jpg

お猿の確認もせずFJを多用する単純な行動を考えてか、
ご親切に親分とご対面させてくれました(はーと)





_| ̄|● illi  ガッデム



PTに心温まる歓迎を受け早速カリカリ開始(゚∀゚){本日二度目ノ武器庫~
途中Dナイトさんが抜けたりしてヒヤヒヤしながらだったんだけども
そこはお猿のプレイヤースキルがものを言って
無事に生き延びま・・・・
武器庫という麻薬_e0087434_15394487.jpg

                  ・・・・せんでしたよ




_| ̄|● illi ガフ


死んだがてらに、補充をしているとPT内のメイジさんが
何やら友達から貰った昭和一般券でランダム整形をするらしく!

これは見に行くしかないだろってことで整形に立ち会いましたよ(*ノωノ)ドキドキ
武器庫という麻薬_e0087434_15431047.jpg

                    ドキドキ・・・・・


                         :
                         :





武器庫という麻薬_e0087434_1543545.jpg

                            ぇ





(´゚Д゚)・・・・



(´゚Д゚)・・・・



武器庫という麻薬_e0087434_15442339.jpg

                      ガチョーーーーーーン!!!!

本人かなり、落ち込んでました(´゚Д゚)ウヘ
その後、彼女はすぐにポイントでまた整形してましたけど(゚Д゚)セイケイ楽シイネ

それから、同じPTメンバーでSETまでもつれ込んだお猿(´゚Д゚)ゥキー
各自休憩を取り20時になったとともに狩り再開!!
武器庫という麻薬_e0087434_15473379.jpg

これがその時の狩り風景なんだけど
みんなものっそい迫力!!

もう興奮しまくりでしたぜ(*´Д`)ハァハァ

んでんで、少しSS撮って余裕ぶっこいてたら
武器庫という麻薬_e0087434_15503289.jpg

                    ギョェェエエ工工(*Д)゚ ゚

9000近いダメージを火ブルにあたえてましたよ!!!
“ヘ(゚Д゚)奥サン、ビックリ
これがDナイトが強いと言われるのが分かる気がしたわ(´゚Д゚)ムムゥ!

んでんで、1時間みっっっっちり狩って
武器庫という麻薬_e0087434_1553864.jpg
 
                     チャラリ~~~ン


SET終了間際にレベルアッポー♪ヾ(゚∀゚)ノ゛ヒャフ~

SETが終了したら狩りもそこそこにPTを抜けさせてもらって
お決まりのフリマ散策へと足を運んだお猿さん
武器庫という麻薬_e0087434_1555632.jpg

今度はツクルーションリストで予備を作ろうと強化をしたり
これに30%張って闇ったり闇らなかったり

今さっきの闇フードに30%3枚に60%2枚張って勝負して
武器庫という麻薬_e0087434_15564882.jpg

こんなんなったり(´゚Д゚)ムムゥ

闇にいくことはなかったんだけど
HP100は欲しかったのは本音“ヘ(゚Д゚)次ハ達成スルゼ!!

そんなところで、お猿のメイプルは終わりましたよ(´゚Д゚)プハー長カッタ
ではでは今日はこのへんで~~~・・・
  



                        おそまつ!!




-おまけ-
                    現在のステータス状況
武器庫という麻薬_e0087434_1605635.jpg

by yusukeohjino19855 | 2005-11-20 23:59
<< 鹿児島と言ったら何が思い浮かぶ? そうさ!いつだって俺達は >>