人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島と言ったら何が思い浮かぶ?

今日は少し体調が悪かったために遅めのイン♪

すると瞬から、ルイネル来ない?と言われたもんだから
9時の船に乗って向かうことに“ヘ(゚Д゚)ギリギリセーフ!
鹿児島と言ったら何が思い浮かぶ?_e0087434_1458145.jpg

んでんで着いてから、狩りをするわけでもなく
世間話ばかりでだべりだべり。

瞬の住んでるところはどこやと?って話になり

瞬 「讃岐うどんがあるところだよ、うどんうどん」

(´゚Д゚)???


(´゚Д゚)ドコダッケ??


瞬 「日本で一番小さい県だよ(´,_ゝ`)ププ」


・・・・・
・・・・・


(´゚Д゚)???????



猿 「分かんない _| ̄|● illi」

瞬 「えっとね香川県だよ」

なんて身の回りの話をしだして、
お猿の生まれた故郷の話をすることに(´゚Д゚)ウヒョ

お猿の出身地は、日本の本土の最南端鹿児島県!!(´゚Д゚)クワ!!

んで、瞬なぜか鹿児島は北海道の近くにあるんだっけ?何て言い出すからもう大変
鹿児島について熱く語ってやりましたよ(゚Д゚)ウヘヘ

“ヘ(゚Д゚){まこちよかとこやっでな~、一度かごんまにおじゃったもんせ~(方言)
               (※鹿児島出身の人誰かいませんか??)


鹿児島と言ったら何が思い浮かぶ?_e0087434_1555846.jpg

今、お猿は宮崎の大学に来てるもんだから
アパートで一人暮らしをしてる身でね

そんな話をしてると瞬が

瞬 「あわわ、巨人のキャンプ地があるんじゃないの??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

猿 「あるよ~、二軍キャンプ地はここから5分で一軍キャンプ地は20分くらいかな」

瞬 「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

猿 「小久保とか清原のパッキンとか徳光さんに会ったさ」
鹿児島と言ったら何が思い浮かぶ?_e0087434_15101075.jpg

なんて話してたんだけど、瞬はかなりの巨人ファンみたいで(゚∀゚)ホゥ!

何やら部屋中野球のものでいっぱいだとか(´゚Д゚)フムフム
野球選手のサインボールを持ってるとかでかなり好きなことが判明

かれこれ狩りも忘れて話し込むこと1時間が過ぎてしまい
サクチケ時間もとっくに過ぎてしまい _| ̄|● illi ウハ

もう落ちようかなと思った瞬間

瞬 「よし、狩ろうか?(ニコニコ)」

・・・・・・

(´゚Д゚)エ!?


猿 「深夜のサクチケあるの??」

瞬 「いや、ないけど、ルイネル=経験値じゃないでしょ?ウヘヘ」
鹿児島と言ったら何が思い浮かぶ?_e0087434_15143953.jpg

ってことで30分だけカリカリして今日のメイプルは終了♪

来シーズンは巨人がどうなるか
気になり始めたお猿のメイプルでしたよっと“ヘ(゚Д゚)タノシミネ



                 
                        おそまつ!!




-お知らせ-
間違ってペットの名札を買ってしまったためこ太郎の名前を変えようと思います。
何かいい名前があったらよろしく“ヘ(゚Д゚)ナンデモイイワヨ
鹿児島と言ったら何が思い浮かぶ?_e0087434_15174089.jpg

by yusukeohjino19855 | 2005-11-21 23:59 | 〇メイプル
<< 黒光の庭園にて♪ 武器庫という麻薬 >>