人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?

サンディとマンディの2日分をダイジェストで書き綴っていく
お猿の「増刊号日記」を特別に発刊よヾ(`Д´)ノニバイオイシイワ

―サンディの部―
金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?_e0087434_22594180.jpg










財布の中身は真冬だというのに
性懲りもなく強化に走っている自分がここにいます・・・・

いやね、ただ30%が安くで売ってたものだから
持ってたウッドシールドに張ってみたら成功しちゃったからね

成功しちゃったもんだから
興奮するじゃない・・・・

1度スイッチ押されたら
ノンストップで走り出すしかないのよ!

ほんとに強化は麻薬なんて言われるけれども
もうダメ!!

この無限のループから逃れられそうもないのよ・・・・

しかもね、
メイプルでは強化の刺激はもう病みつきでね・・・・

お猿のこの満たされない思いから
誰か連れ出してよ!!









(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒャ






もういいわ!!
誰も構ってくれないんなら強化にしまくってやるんだから(゚Д゚`)フン!

目に物見せてあげるんだから!

金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?_e0087434_2374699.jpg

                     お猿の興奮剤購入











金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?_e0087434_2391444.jpg




・・・・・・
・・・・・・










すごい興奮ありがとう・・・・・







もう!お金ないじゃないの!
狩りも出来ないほどお金ないじゃないの!ヾ(`Д´)ノ
どうしてくれるのよ!!ばか~~(´Д`)

やっぱり地道が一番よ・・・・

人生そう甘くないんだわ・・・・

今日は地道に汗水流して稼ぐわよ(*ノωノ)
金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?_e0087434_23133341.jpg

その手始めにサブでガウンを貰いに
クエスト消化して。

何気にガウンは高額で取引されるからね(゚∀゚)ゥフフ
これも大事な収入源よ。



金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?_e0087434_23155743.jpg

それから高額で取引がされる書をゲットするため
ジェーンクエストをクリアすることに。

金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?_e0087434_2320449.jpg

              ドキドキ・・・・ワクワク・・・・・(*ノωノ)



 
何が出るかな~♪
何が出るかな~♪





金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?_e0087434_23234014.jpg

                     今日の当たり目♪






_| ̄|● illi  小堺さん、ありがとう 





もう!
やってらんない!バーカバーカ!


(´゚Д゚)σ)Д`)ゴメン・・・・

もう、ほんっとに何なのよ!!
片手斧60%って何なのよ!!

片腹痛いわぁあ!!

もう吹っ切れたわ!!

こうなりゃバル狩りでもして
じゃんじゃん書脅し取ろうじゃないのヾ(`Д´)ノムカー
金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?_e0087434_23274614.jpg










「ガオガオーー」

今のお猿は危険物SS級よ!!

けちらしてやるんだから(´゚Д゚)ムキー







金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?_e0087434_2330743.jpg










もぅ!!踏んだり蹴ったりじゃないのよ・・・・・
バーカ!!バーカ!!
バーカぁ・・・・



_| ̄|● illi  オゥオゥオゥ


もう何だって言うのよ!!
フン!
今日は何か不吉なんだわ!きっとそうよ!


―マンディの部―
金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?_e0087434_23335856.jpg

今日こそはバル野郎に一泡吹かせようと意気込んで
船に乗ったんだけれども現れず・・・・

これだって、
お猿の勝ちよ!
あれよ!
不戦勝でも勝ちは勝ちなんだからヾ(`Д´)ノゥキー!!

それから、黒字狩りに専念専念・・・・

コンセントレーションよ!!

SDTの1hだけでスチュムなんか店売りして1.3M黒字でホクホク♪

やっぱり、真面目に稼ぐのが吉なのかしら・・・・







クックック







クックック







倉庫に500kあったんじゃない??
今日の黒字分で2Mあるわよ・・・・・
しかも、あなたの手元には強化途中の盾があるじゃない・・・・



悪魔の声が囁く・・・・・



でもね、お猿5Mの借金があるのよ!!
ここで使うわけにはいかないのよ!!









金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?_e0087434_23412881.jpg











ムフフ・・・・・
やっぱり強化で一攫千金よ!!!

これで今使ってるLUK14売れば
借金返してもおつりが・・・・・

しばらくは、やっぱり強化生活で楽しむわよ!!


             


               おそまつ!!
by yusukeohjino19855 | 2005-12-12 23:59 | 〇メイプル
<< お金の切れ目が強化の切れ目 都井岬へと♪ >>