人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は燃えるぜ!

いや~あれね!

最近昨日の出来事を
書いちゃってることが多いんだけど

やっぱりその日のうちのことは
その日に書くほうが新鮮味があってきっといいのよね(´゚Д゚)ゥヌ

なんだかんだで
こうしてブログ書き始めて
3ヶ月経つわけだけど

めでたく
20000HITいっちゃったわ(´゚Д゚)うほ!


始めの頃なんて
メイプル倦怠期だったものだから
このまま引退しよ~かな~って感じだったのよ(´゚Д゚)ホントナノヨ!


シカ~シ!!


日記書き始めてからね

メイプル内で多くのプレイヤーさんと知り合いになることできたりして
お猿もここまで
どうにかこうにかやってくることができたわ♪


嬉しいじゃない“ヘ(゚Д゚)ネ?


今年もあと数日で終わりを迎えるわけだけども
ここいらで、感謝のお言葉を・・・・

・・・・・・
・・・・・・


って!!


らしくない!!
全くもってお猿らしくないわ(´゚Д゚)クワ!

(´゚Д゚)フン

感謝なんてしないわよ!!
しないんだから!!



・・・・・
・・・・・









(´゚Д゚)σ)Д`)ゴメンナサイ・・・










ほんっとね・・・



_| ̄|●   アリガトウゴザイマス




・・・・・・・
・・・・・・・








でもでも

ほんとにこうして日記かいてるのも
誰かが見てくれるから出来ることだから

メイプルでプレイしている間は
お猿の「さささ猿のバナナ投げ」はつづけるわよ!!“ヘ(゚Д゚)ガンバルンダカラ


それじゃあ、
お話はここいらで
昨日のメイプル物語はじまり~はじまり~ヾ(*゚3゚)ノ




       ――――――(´゚Д゚)σ ポチっとな―――――



さ~って!
さ~って、メイプルにインして降り立った場所は
ランカーうごめく
昭和町!

少しばかりメインの装備をサブに移動させて
斬り賊甲賀忍でカリカリしようと思ったんだけど

何ていうことか!
拡声器で

「武器庫PTでハミさん募集してます。HS,HBあり~」


∑(゚Д゚)ハゥ・・・


最近はめっきり投げで遊ぶことは
SDT以外なくなってたものだから
思わず

「127の投げです!がんばりまっす!」


なんて、手が動いちゃって(´゚Д゚)ウヒョ


大体、武器庫で狩る時は
拡声器募集か
直接ね直談判することがほとんどなのよ

だから
こういう拡声器を見るとね

反射的に内緒おくっちゃってるのね(´Д`)


うまい具合にいい返事もいただいちゃって
早速狩りの準備、準備(´゚Д゚)ゥフ♪


それでお猿の倉庫をゴソゴソしてると
今日は燃えるぜ!_e0087434_1443131.jpg


あらら!!

カワイイお嬢さんと日記の読者さんと
お会いしまして♪

むふふ~


そんなウッキーウッキー気分状態で
武器庫~

今日は燃えるぜ!_e0087434_14542614.jpg

                  
今日のPTさんですね♪

このあと偶然にも貴之も合流して

130台のプリさん
152のナイト貴之
140の氷魔さん
122のDKさん
+127の投げお猿でカリカリ♪

久々にこんな豪華メンバーでの狩りだったわ(´゚Д゚)ウハー&ウマー

最近はソロ狩りばっかりだから
PT狩りは新鮮よ(´゚Д゚)

今日は9時半頃まで狩らせてもらって
ギルドメンバーの藍華さんとバトゥンタッチ!


もう、120台ともなると経験値が貯まるのが
ものっそい遅くて遅くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんっとトップランカーのプレイヤーは
ものすごいわ(*´Д`)ハァハァ

なんとか130まで投げお猿は頑張りたいわ(´゚Д゚)ゥキ!


そうそう!


今日のドロップはハイドフード(銀)2個だったんだけどね

こんなもの拾ったのよ!!


今日は燃えるぜ!_e0087434_14575131.jpg


ほぇええ(´゚Д゚)

初めてこんなモノ拾ったわよ“ヘ(゚Д゚)スゴイワ!!

これを売れば(*´Д`)ハァハァ


そんなウフフなメイプルでしたよ♪

ではでは
お後がよろしいようで~






                     おそまつ!!







―おまけ―
        トナカイかわいか~♪
今日は燃えるぜ!_e0087434_154185.jpg

by yusukeohjino19855 | 2005-12-21 23:59 | 〇メイプル
<< 車中にて 素敵な彼女と再会 >>