人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズバッシュ!ズバッシュ!

もうあと3日もすれば
新年を迎えるんだよね(´゚Д゚)ハヤ!!

いや~
この一年ほんと早かったような気がするわ“ヘ(゚Д゚)
 
2週間もすれば
成人式もあるわけども
中学・高校のころに
思い描いてた成人になってるのかなっとか考えてみたりね


これで
晴れてキャバクラなんかの風俗も
堂々と行けるってもんだわ



(´゚Д゚)σ)Д`)ブホ



メイプルでも
斬りのレベルは師走の勢いで
ズバッシュ!ズバッシュ!_e0087434_22394850.jpg
ズバッシュ!ズバッシュ!_e0087434_22395683.jpg
ズバッシュ!ズバッシュ!_e0087434_2240434.jpg
ズバッシュ!ズバッシュ!_e0087434_22401333.jpg
ズバッシュ!ズバッシュ!_e0087434_22402436.jpg

先週の木曜からレベルも5あがって
レベルも55にヾ(*゚3゚)ノヒャフー

53になってからは
いろんな狩場で自給計測して回ったり。

その事については
次のエントリーの時にでも書いておくわよ(´゚Д゚)ウフフ


あとね
55になってどのくらい
火力が出るのか計測にいったら



ズバッシュ!ズバッシュ!_e0087434_2249890.jpg

                      ズガガガガガ!!!



キタァアアアア!!!
憧れの4ケタサベジ(´゚Д゚)ウホ

60台になったら出るかなって思ってたんだけど
デンデン狩ってたら
1000超えててビックリよ“ヘ(゚Д゚)カンドウシタ!!


いや~

ほんとね



VIVA  斬り賊!!


ほんっと
投げにはない楽しさがある!!

今じゃジャンタコ使えばだけども
サンフィクシとジュニアイエティは一発でいけちゃうもんだから

爽快で爽快で(´゚Д゚)オホホホ~

こんなに気持ちがいいものとは
正直ね思ってなかったのよ


60になれば
素敵ゲッタも買ってあることだし
楽しみ、楽しみ(*ノωノ)ウキョーーー


投げから転向しようかしら(´゚Д゚)ムフフ



でも
この恐ろしい赤字には
毎日泣かさるんだけれども・・・・



きっと投げで
黒字狩りして斬りをやってるから
まだいいのよね、きっと。


しばらくは
斬りの成長が楽しいから
投げに関してはSDTか呼ばれた時だけ始動みたいな感じになるかしらね


3次になって
アサルターを早くシュバッっと決めるまでは
斬りを主体にいくわよ(´゚Д゚)ウキー!!


それでは今日はここいらで






                       おそまつ!





―おまけ―
       通りすがりのイケイケワンちゃん
ズバッシュ!ズバッシュ!_e0087434_232589.jpg

by yusukeohjino19855 | 2005-12-27 23:35 | 〇メイプル
<< 黄金極貧伝説!! レベル55のステータス >>