人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまつ!!

今さっき
別れの挨拶をすませてきましたお猿です(´゚Д゚)ウキー

インしていなくて
会いたくても会えなかった人なんかいて
少しばかり寂しかったけども。


これにてお猿の
愉快なメイプル日記は終わりを迎えたわけで


最後は
悲しい別れにならないで何よりでした♪


きっとまた
どこかでお会いしましょうヾ(*`3´)ノ


ではでは


みなさん!!


ご機嫌うるわしゅう!!






お後がよろしいようでぇ!!







                   おそまつ!!









―Dear My Friend―

・リアクションとサングラスを愛するモン様ことXクリリンXへ
モン様いたからメイプル続いたって言っていいくらいだよ。
ほんとありがとな!
パソコンのことやら何やら教えてくれて助かったぜb
またモン様主演のラジオ放送やっておくれ~
これからもハーミットがんば!!

・ナイト一筋廃人マン貴之ことZz未来zZへ
いやー!!
ほんっと最後まで貴之は廃人だったね~
その勢いが止まることはパソコンが壊れる事がない限りないでしょう!!
その熱いナイト魂で名前どおりに椛の未来を頼んだぞ!

・今はなき一番の友、ことo瞬炎o
今頃、瞬は何してんだろうな~
きっと次の野球のシーズンに向けて
巨人のキャンプ場の下見にいってることでしょう!!
また瞬とタッグ組んで狩りしたかったよ。
きっとまたどこかで会えるよな?

・笑いの師匠であり変態同盟の一員うっちーことucdx
もうね、うっちーに関しては
吹き出すほど毎度毎度笑わせてもらったよね~(つω⊂)ウヒョ
出会った当時なんかは
うっちーの発言がモロにツボでさ~。
一番興味深い生物だったさ~
最近はあんまりインしてなくて会えなかったけど
最後にインしてくれてたから嬉しかったぜ!
また夜空の向こうを歌おう

・お茶目な妹的存在、ゆうこと桜影蝶
最後にゆぅとは会えなかったな~
ゆぅとは一番いろんなこと話込んだよね。
俺のエロトークに初めは「・・・・」だったけど
今ではサラッと流すようになって
・・・・・
・・・・・

(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ

最後までこんな話はいいか(笑)

まぁ、ゆぅはメイプルでも一番深い話したんじゃないかな~きっと。
その分、仲が良くなれたんだと思うよ。
ほんと楽しい時間がすごせたよ、ありがとね♪

・グラサン兄弟の廃人くん
きっと最後まで俺のブログについては知らなかったんだろうな~
廃人くんとは会ってからそんな間もなかったけど
廃人くんには妙に親近感が沸いて狩ってて楽しかったぜぃ!
いつも早朝から武器庫が空いていないか
走り回ってる姿は勇敢だったぜ!
最高な弓ランカーになってくれ!!

・芸術肌かつコメント大好きアークン
何がきっかけでアークンに出会ったんだったっけ??
えーっと
確か~・・・・
何だったっけ!?
誰かのブログのコメントいつも見ててたんだった!
まじおもしろかったからね(*ノωノ)ウヒョヒョ
毎度毎度アークンには色々楽しませてもらったよ!
そのアークンワールドは永遠にね

・もはやメイポ界での長!?シュスちゃんことシュスティへ
俺なんかより、よっぽどメイプルにいるよね~きっと。
この前まではポプラに移住してたみたいだけど
また椛に戻ってきてくれたみたいで嬉しかったさ~!
何気に強化が失敗するたびに応援してくれたのは嬉しかったばい!
椛でもとんでもないハーミットになることを祈ってるよ!

・貴之の兄弟!?その血には廃人の血が流れてる香織お嬢
香織お嬢とは最後まで友録してなかったけど
ブログとかお祝いの時は一緒に話したりしたよね~
少し恥ずかしがり屋の香織お嬢は
とっても女の子っぽかったでした♪
たまにハードボイルドになることもあったけど、それはそれで
刺激だったわy(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ
貴之に続いて兄弟ランカーになっておくれ!

・スマッシュ!スマッシュ!モアイなスマちゃんことスマッシュDXへ
モアラーの教祖ともいえるあなたは
いっつもハイテンションでしたね(´゚Д゚)オケケ
これからも遠距離の彼女と自転車をモアイよりも大事にしてあげてくださ~い!

・メイポ界のカリスマミュージシャン、シャリちゃんことシャリララへ
シャリちゃんとは一緒にどうこうってことは
あんまり無かったけど俺がメイプル始めたてのころから
ブログは覗かせてもらってたのよ(´゚Д゚)ウホホ
名前も何かキマッてるから憧れでした♪
今度バイトでお惣菜を落とした時は、
捨てないで宮崎まで送ってくださ~い

・雪だるまの悪ガキことテン
インすると、いっつも元気に猿にぃ!猿にぃ!って言ってくれて
嬉しかったぞヾ(*゚3゚)ノ
レベル差もあってか、そんなに一緒にいる時間は無かったけど
テンとクエスト消化できた時は楽しかったよ♪

・ブログ仲間のとろさんこととろ屋さんへ
とろさんとブログを通してですけど
コミュニケーションがとれて嬉しかったでした^^
ほんっと、自分もとろさんと同じ時期ぐらいにブログ書き始めたのもあってか
親近感も沸いて毎日見させてもらって♪
いつの間にかコメントも毎日残すようにもなり相互もさせてもらって。
サーバーは違いましたが、とろさんのお陰で
自分もブログを続けることが出来ましたよ♪
本当にありがとうございました!
by yusukeohjino19855 | 2006-01-09 22:14 | 〇メイプル
<< 人知れず更新!! 新年迎えたね!! >>