人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートに火をつけろ!

どうも、お久しぶりです!
長いことブログの方かいてなかった。。。

時間に余裕があれば
メイプルにインしてたもんでブログの方が放置状態に Orz

インしても露店放置だったりするんだけど

ハートに火をつけろ!_e0087434_9301636.jpg








こういう温かいコメント残してもらえると
嬉しい反面、引き締まる思いがします。

しかも、この書き込みをしてくれた方
ろくでなしブルースをかなり読み込んでる方みたいで(笑)

露店に、ろくでなしブルースのある一場面のフレーズを出すことがあるんだけど
しっかり正解してるんだよね~。

きっと年代的にも一緒くらいのプレイヤーさんだと思ったり。


んで、ちょっくら
この日も露店を出そうとフリーマケットをウロウロしてると
神々しいモノを発見・・・

ハートに火をつけろ!_e0087434_9382271.jpg














  ちょ!!!?


いや・・・・目が点になるとはこういう事言うんだね・・・

目を疑いましたぜ。。。。
まさか30%を7回貼り付けるとは。。。

確率にして。。。いくらだ?
もう確率どうこうよりも、
まず30%が6回成功しているにもかかわらずを7回貼る勇気。

御見それしました Orz

久々にイイモノ見せてもらったよ・・・フ

あんなもの見せられた日には
胸の奥の熱いビートがうずきだしちゃうぜ・・・・フフフ


早速バイトから帰ると
アレしちゃいましたよ、アレ

ハートに火をつけろ!_e0087434_9434510.jpg
























でんでけでけでけ、でん!!

OH リッチめーーーん

何を思ったか35回やっちまったさ~~。
黄色の線が30%、黄緑が70%の書だね。

これを元手に
この熱いビートを刻みにフリマへ!!

お、
バキド90の未強化のものが9mであるなぁ・・・

9mかぁ・・・・


うし!いってみるか・・・!


ってことで強化開始。

勿論今の龍天を越えるために
目指すは110↑のもの・・・・

少なくとも30%は3回だな・・・・


うぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



ハートに火をつけろ!_e0087434_9465195.jpg













  !!!!!!


いきなりこれはキタんじゃないか!!??

30%が3連しちゃってから70%2回貼りついた状態。

あと残りのUGどうするか迷った挙句、もにゅさんとも相談して
60%2枚でいくことに。。。。


ふぅ・・・・

運命の瞬間・・・・

今の俺を乗り越える時!!!!

うぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

















ハートに火をつけろ!_e0087434_9534110.jpg



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・

・・・・・・・・・






Orz




うん・・・・頑張ったんだよ・・・・・
俺精一杯頑張ったんだよ・・・・Orz

いや~、
なんとも不甲斐ない結果に・・・ぐふ

バキドは本当LUK短剣の中でも一番好きなんだけどね
やっぱりこのダガーだと納得がいかないんだよ。

この龍天を売ってこのダガーで行こうとも考えたけど
やっぱりそれは却下!

目指すあくまで現状より上を目指すことだからね。

ってことでバキドを売りに出して資金を捻出することに。

無事に売れたもんだから
フリマにあった龍天の良品87と88を2本買って強化へと・・・・


ハートに火をつけろ!_e0087434_101467.jpgハートに火をつけろ!_e0087434_1015836.jpg















1本消え去ったけど2本がここまで生き残った~~

でも、、、でもね。

このあと2つとも仲良くお空の星になりました。


めでたし~~~めでたし。







めでたくないわ・・・・・Orz



泣けます・・・・
30%3連したものが消えると流石に泣けます。

軽く幼少時代の思い出にひたりだします。


そんなノスタルジーに浸っている場合じゃありません。

目標はあくまで現状より上を目指すこと!


勇気を振り絞りましょう


破産は覚悟の上です。


ということで買ってみました。



ハートに火をつけろ!_e0087434_109756.jpgハートに火をつけろ!_e0087434_1092071.jpg














椛では1本40m相当のモノらしいです。
値段についてはよく分かりませんけども、いつの間にか
アイテム欄に収まってました。

無意識のうちに買ってしまっていたようです。

ハートに火をつけろ!_e0087434_10131959.jpg








購入したプレイヤーの方からも応援を受け
もうやるしかない!!

伸るか反るか2つに1つ!!



―― そして、甲賀忍猿飛は呪われた30%の書に手をかけた・・・・・――




















ハートに火をつけろ!_e0087434_1016663.jpgハートに火をつけろ!_e0087434_10162256.jpg










  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  



こ・・・・・これは・・・・・・

い・・・・イケルぞ・・・・・

来てる、追い風が吹いてやがる。

そのまま風に乗って飛ぶんだ!!

俺のブラッドダガーーーーーーぁあああああ!!!!!!























ハートに火をつけろ!_e0087434_10194564.jpg














おおおおお~~~!!!!

残りのUG貼りついた・・・・・

60%書にはことごとく裏切られてるから
70%で全部いったけど貼る度に緊張だったよ。

やっと、報われたなぁ。。。長かった。

龍天よりもブラッドを装備した状態だと
攻撃力が100以上あがってるもんだからこれまたビックリ。

ほんと嬉しか~~~


今度は30%3連目指して強化してくかね!!

まだまだ強化はやめられそうもない!

思い立ったが吉日! ずばり!


ではでは今日はここいらで。


           おそまつ!
by yusukeohjino19855 | 2006-10-20 10:28 | 〇メイプル
<< 八代花火大会 姫とフリーマーケット >>